ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>支店の近況報告

11/3 ~番外編~仙台支店新社屋お披露目!

2017年11月 3日 11:00

皆様、今年も残すところあと2ヶ月。いかがお過ごしでしょうか。

この度、仙台支店の新社屋が完成いたしました!!

現場の様子が送られてきましたのでご紹介したいと思います。

まずは外観。どうですか!すごく素敵ですよね~ 

110302.jpg

外から見えるガラス張り部分にはこんな階段があって

 110303.jpg

この写真はまだ中身が入っていませんがこんないい感じの休憩スペースがあったり

  110304.jpg

 見てください!倉庫なんてこーーーーーーーーーーーーんなに広いんですって!!

110305.jpg

そしてそして!夜になるとこんなにお洒落な空気を醸し出すというね。

他の支店がうらやむとっても素敵な社屋ですね。

こんな建物で働けるなんてうらやましいかぎりです!

皆さん仙台に足を伸ばした折には、見学も良し、ちょっとしたデートスポットにも良し!

仙台支店にぜひ寄ってみてください!

 

 

 

 


♪近況報告♪ 札幌支店編

2009年5月28日 09:00

《札幌支店の紹介です~!》

札幌支店は地下鉄南郷13丁目駅より徒歩5分位の場所に事務所があります。 釜澤支店長を筆頭に4人で頑張っています! 

北海道は食べ物がおいしいです! 今のはやりは【ラーメンサラダ!】です! いろんな居酒屋さんでも食べられますよ~\(~o~)/ ちなみに北海道でラーメンといえば【みそ】のイメージがありますが実際は『塩』『しょう油』『みそ』それぞれあって、好みで食べているそうです~♪ 

北海道はでっかいど~と言うようにかなりの広範囲ですので工事の手配もかなり大変なんです・・・(>_<) 特に冬は半端ないです!!!! 雪投げ(地元言葉で道路整備の事です)がない時で大雪時は交通がマヒします・・・ でも北海道の方々は土地と同じで心も広いのでわかってくれます。とっても心はあったかい人が多いです(*^_^*)

 

 


♪近況報告♪ 新潟支店編

2009年5月26日 09:00

《★新潟支店の紹介です~★》

新潟支店は新潟駅から車で10分位の商業団地内にあります。周りは卸問屋さんなどがあります。2階建ての事務所で1階は工事社員さんの事務仕事部屋で2階は事務員さんの仕事場です。

八木支店長を筆頭に事務員さん4名・工事社員12名で頑張っています。

新潟支店から少し車で走ると海と山があり、とっても空気がおいしいんですよ (*´ I `*) 食べ物もおいしくて、もちろんお米は【こしひかり♪】です! お魚もおいしくて最高です!((*´∀`))

お昼には事務員さんはお手製のお弁当を食べています。コシヒカリでのお弁当はフジ電気の中でも一番のおいしさだと思います!(きっと・・・)

おいしい空気においしいご飯。最高の環境の中で仕事が出来るっていいですよ~♪(´∀`)ノ

 


♪近況報告♪ 仙台支店編

2009年5月25日 09:00

《仙台支店の紹介です~♪》

仙台支店は地下鉄長町南駅より徒歩10分位の場所にあります。繁華街からは少し離れた住宅街にあります。 一戸建てのような建物で1階に倉庫があり、2階に事務所があり、神田支店長を筆頭に事務員5名・作業社員17名で頑張っています。

すぐ近くにコインランドリーがあるので男性社員などはかなり利用しているようですよ♪

仙台なのでやっぱり【牛タン】おいしいです!! (*´ I `*) 関東のより厚くてやわらかいんですよ~。笹かまぼこもおいしいです~((*´∀`))

8月には七夕祭りがあり、全国から観光客が来て周りがすごく賑やかになるんですよ!

静かな環境、おいしい食べ物、最高の環境です!!(´∀`)ノ

 

 


♪近況報告♪ 福岡支店編

2009年5月22日 09:00

【福岡支店の紹介です~】

福岡支店は地下鉄赤坂駅より徒歩10分位の所にあります。多比良支店長と3名の事務員、合計4名で仕事をしています。

仕事量の多い地域なのに4名で仕事をこなしているなんて はっきり言って《スゴイ!》です!

事務員レベルがかなり高い支店です!\(~o~)/

近くには小学校があるので季節になると運動会の練習の音がにぎやかになります~!他にも行列のできるラーメン屋があります。ラーメン屋さんは週末には100人位並ぶそうですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚

福岡なのでもちろん《とんこつラーメン》でおかわりは替え玉です!

 

 

 

 


♪近況報告♪ 大阪支店編

2009年5月18日 09:00

【大阪支店の紹介です~】

大阪支店は今年の2月に移転して JR塚本駅の真ん前のビルで活動しています。(雨の時でも走ればあんまり濡れないです!)国本支店長を筆頭に営業・現場・事務、合わせて9名で仕事をしています。

普段、お客様やお得意先と話す際は標準語話すんですが会社内では関西弁で会話しているんです!使い分けしているなんてすごい!!<m(__)m>

さすが大阪!  隣には屋台で『たこやき』が売っています(*^_^*) 同じビルの中には整骨院もあるので『肩こり』『腰痛』などは安心です((*´∀`)) 事務員さんは毎日パソコンを使うので整骨院が近いと安心です~!

商店街も近くにあるので帰りの買い物は便利です。

(?_?) フジ電気のなかで一番生活(?)しやすい支店かも・・・・・( ゚∀゚)o彡゚

 

 


♪近況報告♪ 京都支店編

2009年5月16日 09:00

【京都支店の紹介です~】

最寄駅は京都の地下鉄の椥辻(なぎつじ)駅で 津留支店長を筆頭に7名で勤務しています。

京都支店は他の支店と少し違って【開発】の部門があるんですよ♪ 大きな物件などを対応しています。

少し離れると京都らしく風情のある建物などがあり歴史を身近に感じられます。京都支店の設立者が歴史の大好きな人で偉い人の部屋には【戦国武将のジオラマ】があります\(◎o◎)/ きちんとケースに入っていて圧巻です!(やられた人はちゃんと倒れています・・・)

事務員の女性がとってもしっかりしている支店です(*^_^*) 少々の事なら女子で解決できる頼もしい事務員が揃っているんですよ♪\(~o~)/

 

 

 

 

 

 


♪近況報告♪ 名古屋支店編

2009年5月14日 09:00

今回は《名古屋支店の紹介です~》

 

名古屋支店は【名鉄小牧線の上飯田駅】の近くにあり、鈴木支店長を筆頭に事務スタッフ8名、工事スタッフ2名の合計10名+ケンシロウ(陸亀)で頑張っています!

近所には病院があるので いざっ!具合が・・・( ̄□ ̄;)‼‼ となっても安心です~♪ 

目の前にはとってもおいしい『うなぎ屋』さんがあるんですよ! 来客時にはよく頼んでいます~(普段はなかなか・・・(゚ノ∀`゚)) 

なんと 名古屋支店にはケンシロウという陸亀がいるんですよ! かなりVIPな待遇でケンシロウ'Sルームは温度管理バッチリ! たまにお風呂もはいるんですよ(洗面器の湯船で♪)(´∀`) 今は独身なのでいずれはお嫁さん(もちろんユリア)をもらいたいなぁ~ とみんな思っています☆★☆★

 


♪近況報告♪ 埼玉支店編

2009年5月11日 09:00

【今回は埼玉支店の紹介です♪】

埼玉支店は大宮駅の一つ隣の駅(宮原駅)から歩いて7分位の住宅街の中にあります。

フジ電気で唯一の女性支店長の小島支店長を筆頭に合計6名で事務をやっています。工事担当の社員も2名いるのでたまに会社でエアコンの修理などもやっていて滅多に見られないエアコンの内部も見れてけっこう楽しいですよ♪

会社の隣には大家さんが経営している喫茶店があり、お昼を頼むと、暖かい料理を運んでくれますよ~(量もけっこう多くておいしいですよ(*^_^*))

反対側にはスーパーがあって、野菜などもお得な価格で購入できます♪ 静かな環境の中でゆったりと仕事ができます(´∀`)ノ

埼玉支店には作業員さんが良く来ます。事務員さんと作業員さんがとても仲良くてアットホームな支店です♪

 


♪近況報告♪ 神奈川支店編

2009年5月 7日 09:00

【今回は神奈川支店です♪】

神奈川支店は横浜駅から5分位のとっても良い立地に支店があります。実はH21年1月に移転したばかりです♪ 目の前にはとってもおいしいお蕎麦屋さんがあるんですよ~ (*´ I `*) とっても広くてキレイな事務所です!

松尾支店長を筆頭に総勢8名で仕事しています。とっても明るい事務所です! いつも笑い声が聞こえます~。良く言えば明るい事務所、悪く言えば落ち着きのない事務所!? まぁ 楽しく仕事が出来る会社です(´∀`)ノ 多分フジ電気の中で一番事務員が個性的かも・・・( ̄□ ̄;)‼‼

 

 


ページのトップへ