ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>12/1 本部:高野 和代

12/1 本部:高野 和代

2017年12月 1日 11:00

本部深谷さんのローソン愛について

 

最近私と園田さんの間である疑念が渦巻いている。

それは、深谷さんはローソンの差金なんじゃないかということ。

AM1130前になると、園田さん、深谷さん、私の中の誰かが「今日のお昼は何を食べますかー?」という、別に一緒に同じ物を食べるってことではないけど、人のお昼が気になるアンケートをとり始める。すると、大体深谷さんはむしろ食い気味で「ローソン。」と即答。2人からの「また!?」という言葉も聞く耳持たず意気込んでローソンへ行くのである。

深谷さんがいない日の昼、私と園田さんはいつものように「お昼どーする~?」と話はじめ、園田:「ロー...ソン...?」私「ロー...ソン...?」やばい、既に深谷さんにマインドコントロールされているのではないだろうか。2人ともローソンに引っぱられつつある。洗脳の恐怖。

そんな中ブログを見てみると深谷さんのブログがUPされていた。内容は...ローソン!!!!!どんだけ!!!深谷さんのローソン愛はまだまだ色あせていない様子。

ちなみにポンタの写真は深谷さんに「恥ずかしいからお願い、写真撮ってきて」と頼まれて私が撮影してきたもの。ポンタに照れる深谷さん、ローソンのキャラクターポンタは深谷さんの中でもはや近づきにくいアイドル的ポジションなのだろうか。

そんな深谷さんがローソンで買って最近1番おいしいと感動していたものがこちら。

 

120101.jpg

ローソン全然関係ない。ヤマザキ。

しかも、「これにバナナをスライスして乗せたら絶対おいしい!!」と言い、家で実行したらしいが、スライスとは口だけで、バナナを2つ折りにしてダイレクトに乗せるという深谷さんらしいメニューが完成したようである。

 

イメージ図はこちら。

120102.png

おいしくは...なさそうだな。


ページのトップへ