ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年10月

10/30 神奈川支店:酒井 可奈子

2017年10月30日 11:00
先日、日帰りで箱根に行ってきました。

が、私箱根をなめてました・・・。

ロマンスカーで箱根・・・なんて大人な響き・・・むしろアダルト過ぎるくらいなんて思いながらかるーい気持ちで出発。
途中小田原で海鮮丼なんて食べちゃって

20171030_sakai1.jpgのサムネール画像

しかし!!バスに揺られること1時間 まぁー山!!
既に家を出発してから3時間経過・・到着するころには結構クタクタ。
なぜ泊まりで来なかった!?この疲れは温泉入らなきゃとれないやつ!!だって私年女!!なんて思いながら参拝。

20171030_sakai2.jpgのサムネール画像

まぁ行ってみたら参道は清々しく

20171030_sakai3.jpgのサムネール画像

竜神水を頂き



堪能して参りました。次回は是非!是非!泊まりで箱根に行きたいです(^-^






10/27 神奈川支店:生野 久瑠美

2017年10月27日 11:00
こんにちは、生野です。

9月末、念願の宮古島に行って来ました!

20171027_ikuno1.jpgのサムネール画像

信号が少ない!と運転してる友達が驚いていました
初日は郷家(ごーや)という三線ライブを見ながら食べれる居酒屋に行きました、

20171027_ikuno2.jpgのサムネール画像
すみません、若干食べかけで・・
現地の店員さんがとても温かかったです!

二日目は池間大橋

20171027_ikuno3.jpgのサムネール画像

とっても海が綺麗!青というよりエメラルドグリーンに近かったです。
平井大さんの曲を流しながら渡り、最高でした〜〜

20171027_ikuno4.jpgのサムネール画像
セルカ棒でこの写真を撮った直後にiphoneを水没させました笑
運よく故障はしてません


おわり(*´`*)





10/25 神奈川支店:島野 香菜

2017年10月25日 11:00
こんにちは、島野です(^O^)

この前神奈川支店の生野とチーズフォンデュをしました!

20171025_shimano1.jpegのサムネール画像

チ-ズフォンデュとパスタを作って食べまくって幸せでした!!


あとは、大好きなももクロのライブに行きました!
今回のライブはあーりん(ピンク色)のソロコンだったので会場がピンクまみれでした!笑
またももクロのライブに行きたいなと思います!(^^)!
20171025_shimano2.jpegのサムネール画像

今年も充実した夏になりました!



10/23 名古屋支店:渡邊 佳奈

2017年10月23日 11:00

 

御疲れ様です。名古屋支店渡邊です。

 

最近の出来事ですが、

 

飽き性な性格なので続くかわからないですが

明日友達と、ハングル語の教室の体験に行ってきます。

 

 

あとは、2週間くらい前からダイエットしてます。

今回こそは本気です!

 

 

最近の出来事と言えばそのくらいでしょうか。

 

1年後にはぺらぺらのばきばき・・・(/ω\)

 

 

年末には妹の子供が産まれるので

おばさん頑張ります!

以上です コンガンハセヨ♪

20171020_watanabe.jpgのサムネール画像

10/16 名古屋支店:西垣 栞

2017年10月16日 11:00

名古屋支店の西垣ですL(o)

 

あっという間に10月に入りました。

季節の変わり目なので、風邪などひかない様、体調管理をしっかりしていきたいですね。

 

 

9月中旬頃の事なのですが・・・

友人が京都に住んでいるので、京都市水族館へ行ってきました☆

20171016_nisigaki1.jpgのサムネール画像

20171016_nisigaki2.jpgのサムネール画像

20171016_nisigaki3.jpgのサムネール画像

20171016_nisigaki4.jpgのサムネール画像

何度か京都に行ったことはありますが、街中にこんな立派な水族館があるなんて知りませんでした(`・ω・´)

ペンギンとかオオサンショウウオもいたりして大満足です!!

あとなぜか、チンアナゴがすごく沢山いました。

 

 

水族館に行ったのがすごく久しぶりだったので、テンションが上がってつい長居してしまいました()

 

いつか熱帯魚も飼ってみたいです♪

眺めているだけで癒されそう・・・

 

そして海にも行きたくなりましたヽ(*´∇`)

 

 

また行きたいです☆☆

 

それでは!(*゚ー゚*)



10/13 名古屋支店:相場 有希奈

2017年10月13日 11:00

MY.HAPPY BIRTHDAY

 

地元の友達がお祝いしてくれたり、会社の子もプレゼントをくれたりで

本当に幸せな誕生日を迎えることが出来ました(;ω;`)

 

101301.jpg

101302.jpg

 

みんなからのプレゼントが素敵すぎて嬉しすぎてぇぇぇぇぇ(´pωq`)

 

 

101303.jpg

101304.jpg

 

本当にありがとうございました( ´∀`)"

 

 

そして・・・・103日、仲のいい同期のがっきーこと、西垣と

スポッチャであほほど騒いで楽しかったです╲(^o^)╱♪

ただただトランポリンで大分筋肉痛になりました(笑)

 

101305.jpg

この日のスポッチャはどうやら不調だったみたいでなかなかの確率で

機械が故障してたネ★"

でも本当楽しかったね~、また行きたいね~(b・ω・d)

 

 

ってな具合でここ最近なかなか充実していた名古屋支店の相場でした

( ´∀`)"~~~~~~~~

 


10/11 神奈川支店:横山 郁美

2017年10月11日 11:00
こんにちは、横山です!
先日静岡旅行に行ってまいりました!

大室山に登ったり・・・
(写真では伝えられない!すごく良かった!一番おすすめ!)
20171011_yokoyama1.JPGのサムネール画像

龍宮窟に行ってみたり・・・
(いちおうハートスポットだそうですが、うまい事ハートらしく写真が取れませんでした。)
20171011_yokoyama2.JPGのサムネール画像

サンドスキーをしてみたり
(急斜面の砂浜をソリで滑ります。滑るのは楽しいんですが、砂浜の斜面をまずソリ担いで足で登るというのがなかなかハード。)
20171011_yokoyama3.JPGのサムネール画像

天気が良くて景色が良くて、最高でした。
金目鯛つつきながらビール飲んでる時間も最高でした。
静岡最高!また行きたいです。


あとは、1年ぶりに一緒に休みが取れたので、おっつん(ジェートップ神奈川支店の名物おつぼね・酒井さん!ワッショイ!)と鎌倉へ行ってきました。
20171011_yokoyama4.JPGのサムネール画像
ピザ食べてビール飲んで。
水辺でカモを眺めて・・・・カメを眺めて・・・・ハトを眺めて・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり居酒屋が安心する!


こんな感じでお休みを満喫しました。
横山でしたm(_ _)m

10/2 特販事業部:丸山 誠

2017年10月 2日 11:00

【最近のCMで思った事】

 

特販事業部の丸山です。御無沙汰しています。

あまり公にはしていませんが、実は、623日に婚約致しました。

一応、ご報告です。

 

話は変わりますが、最近のCMで良かったと思うCMを報告します。

AmazonプライムのCMです。

孫がおばあちゃんにヘルメットを買ってバイクで2人乗りをするCMです。

 

おばあちゃんは、昔ご主人様とバイクで2人乗りをしていたみたいで、その当時の写真が
映像にありました。

 

その写真を見て、孫がAmazonプライムでヘルメットを注文。

 

その後、孫とおばあちゃんはバイクで2人乗り・・・。

そのCMを見たときは、ちょっと感動しました。

 

実は最近になって自分の母親から、亡くなった父親と若い時によくバイクで2人乗りしていたそうです。

 

今バイクの免許はありますが、免許をとって1年未満の為、2人乗り出来ません。

1年たったら、母親とバイクで2人乗りするのも良いかなぁ~と思いました。

 

自分の奥さんもバイクの免許持っているので、2人でツーリングでもしようと思います。


20171002_maruyama.JPGのサムネール画像

ページのトップへ