ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年8月

8/28 東京支店:藤澤 真希

2017年8月28日 11:00

お疲れ様です。東京支店の藤澤です。

先日、友人らと江の島・鎌倉に行ってきました。

夏の暑さも日焼けも苦手ですが、毎年の恒例行事なので元気に朝9時に集合して夜までめいっぱい遊びました(笑)

 

朝は腰越食堂で美味しい朝ごはんをいただきました。

ボリュームたっぷりな蒸し鶏定食、モリモリ食べました

20170828_fujisawa1.jpgのサムネール画像

朝ごはんのあとは江の島周辺をぶらぶらしたり、足だけ海に浸かったりしてようやく夏を感じてきました(笑)

そのまま江ノ電に揺られ、鎌倉へ移動。八幡宮へ行ったり、雑貨屋やおみやげ屋さんをのんびりまったりめぐりました。
20170828_fujisawa2.jpgのサムネール画像

可愛い鎌倉ねこにも癒されました

20170828_fujisawa3.jpgのサムネール画像

以上です。暑いと思えば土砂降りの雨が降ったりと不安定な天気が続きますが、皆様お身体には十分気を付け、ご自愛ください。


8/25 東京支店:遠山 優太

2017年8月25日 11:00

 こんにちは

東京支店 遠山です。

  

8月は雨が続いており、大変じめじめしておりますが、

皆様は体調の程は大丈夫でしょうか?

 

所で今回は待望の 【バイク】 が届きましたのでそのお話を致します!

 

バイクがこちら!!!!!! ↓


20170825_toyama1.jpgのサムネール画像


ホンダCBR400です!!

まだ、数回しか乗れてないので、千葉、茨城方面へ出かけたいと思っております。

特に千葉の海岸沿いを走りに行きたいので9月には行けるよう段取り中です!!

 

今回はここまでです。次回も宜しくお願い致します。

                                  以上


8/23 東京支店:高柳 舞

2017年8月23日 11:00

東京支店高柳です。

毎日天気が不安定ですが、みなさん体調いかがでしょうか?

私は体調は特に問題なく、休みは趣味に忙しくしています。

 

最近はできてないけど、愛犬のトリミングも好きです。実家にいた時はよくしてました。

元トリマーなのもあるけれど、基本昆虫、爬虫類以外は大好きです。

結構、知り合いからは動物を切るなんてすごい!!と言われるけど、私からしたら、

人間の美容師さんのほうがすごいです。

 

そんな私のトリミング道具がこちらです


20170823_takayanagi1.jpgのサムネール画像


シザーは美容師もトリマーも人間用です。すきバサミと通常のシザー、使う人はカーブシザーも使います。カーブは私苦手。使いません。

バリカンはデカいのと、ミニバリカン部分で使いわけます。


さて、くーちゃん大分のびたね。


20170823_takayanagi2.jpgのサムネール画像



見た目は伸びてないみたいですが、シャンプーして伸ばすと。。。

目がどこにあるかわからない()



20170823_takayanagi3.jpgのサムネール画像




20170823_takayanagi4.jpgのサムネール画像



そこからシザーでカットしていきます。チョキチョキ。。。。

少し目が見えてきた!!

更にしあげて、じゃん!!

お顔まんまる、おめめぱっちり!可愛くなったね!くーちゃん♡



20170823_takayanagi5.jpgのサムネール画像




8/21 東京支店:山口 栞

2017年8月21日 11:00

はじめまして! 東京支店に6月に入社いたしました山口栞と申します!

 

慣れない中、夏の繁忙期でめまぐるしい日々を過ごしてますが

先輩方に優しく丁寧に教えてもらいながら、日々の業務を精一杯がんばっています。

 

 

 

前回のお休みはディズニーシーに行ってきましたーーーーー!!!

 

 

千葉出身で、高校時代はディズニーへ行きやすい高校へ通っていたので

アフター6でめちゃくちゃ行ってましたが、いまでも月1回は行ってます(*^^*)

 

 

ちなみに夏は大嫌いで出かけるのも億劫ですが、今回は頑張りました()

 

 

 

 

断然ランド派ですが、今回はパイレーツのショー目当てでシーへ♪



20170821_yamaguchi1.jpgのサムネール画像


この時点で高まりますよね!(まだ舞浜)



20170821_yamaguchi2.jpgのサムネール画像


入口も素敵~♡



20170821_yamaguchi3.jpgのサムネール画像


気付いたら帰り・・・(嘘)

 


 

 

雨なのかショーなのか分かりませんけど、ずぶぬれでした(^o^)

 

はやく夏終わってハロウィンになりますよーに!!!!



8/18 大阪支店:進 勇樹

2017年8月18日 11:00
お疲れ様です。大阪支店の進です。

先日、本社から私宛に郵送物が届いたので紹介します

以前のブログと同じく動物シリーズになります。

今回は一味違うアゴの形に注目です

僕に似ているので親近感が湧きます
今はパソコンのデスクトップの上にいます。
仕事中たまに邪魔な時があるので雑扱っちゃう時があります。
せっかく頂いたものなので大切にします。

暑い日が続きますが、皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい



20170818_shin1.jpgのサムネール画像


20170818_shin2.jpgのサムネール画像


20170818_shin3.jpgのサムネール画像



8/16 東京支店:紺野 温子

2017年8月16日 11:00

東京支店 紺野です!

 

ここ最近の休みはほとんど海かプールに行っています。

よみうりランド・としまえん・大磯ロングビーチ・しらこばと水上公園・・・。

様々行きましたが お気に入りは大磯ロングビーチです(゜ω゜)

理由は流れるプールの面積が広い!

 

そしてよみうりランドでは ロケできていたトレンディエンジェルに遇いました。

しかし目が悪い私はプール内のレストランで食事中の斉藤さん&たかしに気が付かず

5mくらいの距離にいましたがトレンディ風の人がいるな~・・・と思っただけ。

後になってロケしているところを見て本物だと気が付きました(゚▽゚;)

 

近くで写メ撮っておけばよかった!

・・・ミーハーですね(-)

 

そしてもはや恒例の最近食べた美味しかったものたち↓

 

 

門前仲町 弁慶 みそラーメン↓


20170816_konnno1.jpgのサムネール画像



銀座 Soup Stock Tokyo スリランカカレー↓


20170816_konnno2.jpgのサムネール画像


 

門前仲町  馬太郎 馬肉寿司↓


20170816_konnno3.jpgのサムネール画像


 

勝どき  アペニンのタイ王国食堂 ソイナナ トムヤムクンスープ↓



20170816_konnno4.jpgのサムネール画像


 

銀座一丁目  CAFE de GINZA  和栗のモンブラン↓

 

20170816_konnno5.jpgのサムネール画像



おわり(^ω^)


8/14 本部:高野 和代

2017年8月14日 11:00

月曜の習慣

 

今日は月曜日です。巷はお盆休みの真っ最中。

こんなムードの中、特においしいものを食べてもおらず、楽しい場所にも行っていない私は特に披露することもないので、月曜日の習慣についてお話したいと思います。

 

私は毎朝、NHK Eテレの0655という番組(月~金曜655分からの5分番組)を観ているのですが、その中で、月曜日にだけあるのが「たなくじ」です。

「たなくじ」とは、おみくじを持った爆笑問題の田中がパタパタとコマ送り?のように流れて、それをケータイのカメラで写す、というもの。

 

こんなんとか

 

081401.jpg

ずるして2回撮ったりとか。

081402.jpg

こんなんとか  081403.jpg

ちなみに今日のたなくじはこちらでした。

081404.jpg

観る機会があったらやってみてください。たまに「太田吉」が撮れたりします。

ちょっとやってみたくなったでしょ?

 


8/9 本部:園田あゆみ

2017年8月 9日 11:00

こんにちは。

本部の園田です。  

暑い日が続いておりますが、皆様元気でおすごしでしょうか。

私はというと、毎年恒例・・・ 大阪の淀川花火大会に行ってきました! 


20170809_sonoda1.jpgのサムネール画像


ビール片手にのんびり・・・。 2017年最初で最後の花火、目に焼き付けてきました。w

 

それからはいつものコース。 

花火終わって、なんばに飲みに繰り出しました!とりあえず、たこやき。(プチ糖質制限中なのは秘密。)

いつも行っているアメ村のたこやきやさんです。たこ焼きの種類は、ソース、ネギポン酢、塩バター、塩マヨ。たこ焼き以外にも1品料理もあります!

 

それからはよくいくBARにいき、気が付けばAM300

しめは、うどんを食べておわりました。(プチ糖質制限中なのは秘密。)

大阪名物?のかすうどん。 このかすは、和牛のこてっちゃんを素揚げしたもののようです。

おいしかった!梅干し絶妙!けど、この時間に、この油。。さすがにつぎの日の朝は胃が・・・。 


20170809_sonoda2.jpgのサムネール画像


大阪に行った際は、たこ焼き、かすうどん行ってみてください!


8/7 本部:深谷 邦子

2017年8月 7日 11:00

今年もまた暑い夏がやってきました。

夏と言えば、お祭り・花火・盆踊り・スイカですね。

お祭りも花火も盆踊りも人が多くて、暑くてクタクタになります。


20170807_fukaya1.jpg


20170807_fukaya2.jpg


そんな時におすすめはスイカです。

スイカの90%は水分だそうですが、いろんな栄養も含まれているみたいです。

今年の夏もスイカで乗り切ろうと思います。



20170807_fukaya3.jpgのサムネール画像

8/4 大阪支店:長谷 大介

2017年8月 4日 11:00

またまたやってきましたブログの更新になります!!!

 

 

今回も相変わらずのAAAのライブに行ってきた話になります。

 

毎度のこと真も知れないとは思いますが、今回は福井県に遠征しています。

 

いつもは近場の所でしたが初遠征で浮かれていますが、交通手段は車・・・

 

行も帰りももちろんフルで運転・・・しかも日帰り・・・



それでもやっぱりライブは楽しかったですししかも今回は目の前にメンバー全員拝めるという神席に当選してとてもラッキーなライブになりました。

 

20170804_hase1.jpgのサムネール画像


今回のライブタイトルになります!!

 

タイトルの意味はまったく分かりません()

 

でもいいんです。

 

20170804_hase2.jpgのサムネール画像


 

そしてこれが行った皆から絶賛された神席!!

 

目の前に見えるこの砲台の距離でメンバー全員見れて、周りにいた人たち(女の子)は全員、押しメンの名前叫んで号泣していました。。。。

 

正直自分でももうこんな席に当選することは二度とないと思えるような場所でした。

 

ですがまだツアーは終わっていません、次回はドームツアーに参戦します!!

 

もしかしたら次回のブログも同じかも・・・・

 

その時は、またお付き合いください。

 20170804_hase3.jpgのサムネール画像



でわ、さよなら


8/2 大阪支店:渡辺 美幸

2017年8月 2日 11:00
こんにちわ!
暑さに弱い渡辺ですが元気に生きてます!

最近バテ気味なので大好きな辛い物シリーズ挑戦しました。
その名も【蒙古タンメン北極ラーメン】
通常の蒙古タンメンより辛いとの事でウハウハで買いました!

とにかく辛いよりは痛いといった感じですがなんとか完食★
お腹が初めて熱さを感じてました。
でも食べれないことはないのでまた機会あればチャレンジします!

ちなみに歴代無理な辛さは・・・・
*青唐辛子(辛いやつ当たりました。色々痛かったです)
*COCO壱 5辛(初めて手が痺れました
*焼き鳥一味がけ (その後何飲んでも痛かったです

ほどほどが一番美味しく食べれますね。
まだまだ暑いですが熱中症など気を付けましょう!!!!


20170802_watanabe1.jpg



ページのトップへ