ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年6月

6/30 神奈川支店:河原 広貴

2017年6月30日 11:00
初めまして。
新しく入社した河原です。

先日休日にみなとみらいに友達と遊びに行きました。
久々に行って夜景がきれいだと改めて思いました。


20170630_kawahara1.jpgのサムネール画像



残念なことに今年は神奈川新聞花火大会は中止だそうです。
夜景と一緒に花火が楽しめなくて残念です。


6/28 神奈川支店:竹田 万里子

2017年6月28日 11:00
いつもうどんの旅にでている竹田です。こんにちは。

今回は"だんご汁"と"やせうま"を食べに大分県へ行ってきました!九州初上陸です!
まずだんご汁なんですが皆さんご存知の関東で言う"ほうとう"に近いものです
なんでうどんなのにだんご・・・・?と不思議に思う方もいるかもしれませんが由来は分からないです。スミマセン

そしてきな粉まぶしてある写真があると思います。やせうまです。
きな粉餅ではありません。"うどん"です。
だんご汁で使用しているうどんを使ってきな粉餅風に仕上げています。


20170628_takeda1.jpgのサムネール画像

もちろんしっかり大分県も観光しました!
洞窟行ったり地獄温泉巡ったり念願の別府温泉もお部屋に付いていたので最高でした。




ついこないだはどうしても他県のうどんが食べたくて栃木にちょっと行ってきました。
日光とか観光しないで、ただうどん食べて鬼怒川温泉つかって公園で遊んで帰ってきました。
21歳の初夏、久しぶりの公園ではしゃぎまくりです。ご近所の幼児とブランコでも遊びました(笑)


20170628_takeda2.jpgのサムネール画像

栃木には"耳うどん"っていう変な形のうどんがあるんですが、お正月の余ったおせち料理とうどんをぶっこんだものなんです。
なんで耳うどんって名前なの・・・?と思う方!!!
【悪魔の耳を食べちゃえば悪口が聞こえないかえあご近所付き合いが円満になる】という感じの言い伝えがあるようで耳の形をした魔除けの郷土料理が出来たという諸説があるようですがそもそも悪口は言ったらダメでしょ!と思いながらあったかいゆずの香りがする耳うどんを食べました。もちろん美味です。


最近は近場のうどんも食べようとちょこちょこ休みの日に出かけています。
うどんを1人で食べ歩いているアホ面見かけたらきっと私です。是非お声かけを



6/26 神奈川支店:生野 久瑠美

2017年6月26日 11:00

お久しぶりです!神奈川のショウノです。

先日神奈川支店の島野と猿島に行ってきました!
思っていたよりも小さめな島でした(゜-゜)

まだ海開きはしていなかったので膝下までしか入れませんでしたが割と透き通っていて綺麗な海でした〜

秋になったら有給使って宮古島あたりに行きたいです

最後に横山さんが買ってきたうんチョコが可愛かったので載せときます

 
20170626_syouno2.jpgのサムネール画像



6/19 名古屋支店:篠井 久明

2017年6月19日 11:00
ご無沙汰してます。名古屋支店の篠井です。

いつもご好評いただいております。B級グルメのご案内です。

今回は、ズバリこれです。



20170619_sasai1.JPG



アップしたのが


20170619_sasai2.JPG



「チャーシューエッグ定食」「1200円」です。
築地市場の歴史とともに80年の「とんかつ八千代」さんの一品です。
お昼過ぎには売り切れ必然の定食なんで、早々に行かないと有りつけないので要注意です
移転問題も注視されてますので、食されたい方は早めに向かうべしです
ではでは


6/16 名古屋支店:西垣 栞

2017年6月16日 11:00

みなさんお久しぶりです♪

名古屋支店の西垣です!(''#)/

 

暑くなってきましたね・・・「(´へ`;

いかがお過ごしでしょうか???

 

私は最近、おいしいごはんを食べるのを楽しみに日々を過ごしています()

の為ブログの内容がごはんの話になりがちです;;

 

今回もごはんの話です!!!!!!!!!!!!!!()


その① 

20170616_nishigaki1.jpgのサムネール画像


鯛茶漬けです。

鯛の隣にはなんとアボカドが!!!!!!!!

食べたことない味でしたが、体にやさしい味がしてすごく美味しかったです~

おばんざいも美味しくて大満足でした◎

 

その② 

20170616_nishigaki2.jpgのサムネール画像


栄にあるハンバーガー屋さんです。

大きさはそれほどですが、すごく高さがありました(顎がはずれるかと思いました)

ちなみにこのお店は、お水の代わりにレモネードが置いてあり、お替り自由なのです♪

 

その③

20170616_nishigaki3.jpg


ハツ刺しです。

以前名古屋支店で焼き肉へ行ったときに食べました!

美味しすぎて感動しました!!(ノω・、)

臓物系って何故こんな美味しいのでしょうか・・・

  

 

この通り、食べることが大好きなのです。

 

美味しいお店ご存知の方は是非教えてくださいね(*´ェ`*)

なんでも美味しく頂きますよ♪

 

ではこの辺でヾ( ´`)~


20170616_nishigaki4.jpgのサムネール画像


ペットの原田は元気です☆


6/12 名古屋支店:相場 有希奈

2017年6月12日 11:00

どうもどうも、名古屋支店の相場です(*・ω・*)

 

527日に従兄弟の結婚式に行ってきました♪

扉が開いて新郎が見えた瞬間に号泣しました(ω`)

めちゃくちゃ感動しました・・・

 

ブーケトス・・・誰よりも気合を入れてスタンバっていたら

まさかの・・・・・・そう、そのまさか・・・・・

 

 

あたしに真っ直ぐ飛んできましたぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´∀`)ノノ

20170612_aiba1.jpgのサムネール画像



次はあたしが幸せになれるのかしらっ(っ・ω・)っ

 

 

そして、挙式が終わり披露宴★


20170612_aiba2.jpgのサムネール画像


20170612_aiba3.jpgのサムネール画像


新婦から親への手紙でまたも号泣(ω`)


泣きすぎて目がボンボンになりました。

 

いや~、もうほんと参加できてよかったと心から

思っております、はい。

 

いつまでも仲良く、幸せになってほしい★


20170612_aiba4.jpgのサムネール画像




6/9 名古屋支店:渡邊 佳奈

2017年6月 9日 11:00

お疲れ様です。渡邊です!

 

 

最近変わったこともなく、幸せです。

 

遠出したいですが、移動が苦手なので近場でお祭りに行ってきました!




20170609_watanabe1.jpg

 

入口でギブアップ・・・

 

たませんといかやき買って友達と花火見ました!

 

ビルの屋上で知らない人と手を振り合ったり

お祭り気分満喫しました。








20170609_watanabe2.jpgのサムネール画像


名古屋支店では一部ダイエットがブームで、

もちろん影響されましたが、続きそうにないので

低めの目標で長期計画に切り替えます(。´・ω・)







20170609_watanabe3.jpg 

平岡ちゃんは絵がじょうず!!




6/7 名古屋支店:平岡 朋花

2017年6月 7日 11:00

こんにちは!! 名古屋支店の平岡です( -ω- )

突然暑くなりましたね・・・ 季節の変わり目だからでしょうか・・・

名古屋支店はみなさん次々と風邪を引いています!!!

MrKの風邪が移った!!!!!と 皆で話しています(^^;) 私も移りました( -ω- )

ご本人は既に完治し 「俺じゃない!!!!!」と笑いながら話しています()

今日も愉快です。

 

そして今回も話題と写真が盛りだくさんの平岡のブログをご覧下さい(`・ω・´)

 

まず友達の誕生日祝いで大阪へ行きました(`・ω・´)

USJはよくいくのですが、大阪観光は人生初でした!!


20170607_hiraoka1.jpg



大阪の串とっても美味でした(`・ω・´)

移動は地下鉄で、道頓堀以外は観光地回りしてきました!! 超ハードスケジュールでした( 'ω' )

USJは安定に楽しかったです(`・ω・´)食べて乗って食べて乗ってました!

また是非行きたいです(^O^)おすすめの場所あれば教えて下さいщ(゚▽゚щ)



20170607_hiraoka2.jpg

 

そして~★!!

他支店の方とご飯へ行きました

さて誰でしょうか

 

・・・・・( -ω- )



それとですね・・・この度平岡は4/12で・・・・

\\ 無事に20歳になれましたァァァ!!! //

 

当日は名古屋支店でお祝いをして頂きました( ´∀`) ありがとうございます★

今年は成人式なので、今髪の毛を伸ばしています・・・

そして今中途半端な長さなので、再上級に切りたいですが我慢時ですね(`・ω・´)・・・



20170607_hiraoka23.jpgのサムネール画像


ケーキはこちら( ´∀`)

だいすきなイチゴがたくさん!!!

とってもおいしかったです!!!

ありがとうございます( ´∀`)

20歳になりましたが大して変わらない

日常をおくっています・・・

若さゆえに出来ることを20歳は

沢山チャレンジしていこうと思いますщ(゚▽゚щ)!!!!

 

それと20年間育ててくれた両親に少しず

親孝行が出来ればいいな~とおもいます。

今後も宜しくお願い致します( -ω- )!!



★誕生日前の週末はだいすきなDisneySEAへ行きました!!!

Heにサプライズしてもらいました( ;ω; )感動!!!!

しかも、オフィシャルのホテルまで予約していてくれたのです・・・( ;ω; )!!!


20170607_hiraoka4.jpg


お部屋可愛いすぎるとおもいませんか?!! マリン系のお部屋でした!廊下も可愛かったです★

プレゼントも沢山・・・バッグまで貰っちゃいました( ´・ω・`)

 

20170607_hiraoka5.jpg


こちらHeの御両親からもピアスを頂きました( ´∀`)

「コレが似合う素敵な女性になってね」と・・・

\がんばりまーーーーーす!!!!!!!()

 

ダッフィーは私がHeの家においてあった物を

Heがリュックに隠し持ってました(ヽ´・ω・`)ノ!!!!!


前日はホテルでおいしいご飯を食べて幸せいっぱいでした( ´∀`)

食べ放題でしした★ 部屋に戻り、志村動物園を見ながらボーーーっとしてたら

 

20170607_hiraoka6.jpg


PM20:00丁度、部屋のチャイムがなりました!!!そして・・・

まさかの・・・ cake!!!

私サプライズとか本当に反応悪いんですが

この時は涙溢れましたね・・・( ;ω; )

素敵なサプライズ本当にありがとう!!!

ちなみにHeはご飯を食べまくってる

私をみて「いつまで食べるの・・・」って

ずっとハラハラしてたらしいです()

全てのサプライズを出し切った

Heの顔はとても満足そうでした( -ω- )

しかしHeは甘い物が苦手な為・・・

4分の3わ!た!し!が!食べました()

おなかハチケルかとおもいました~・・・

 

時間も時間ですし、今思えばこの行は動恐怖でしかないです・・・デブ・・・

けど、それ以上に嬉しくて嬉しくて堪らなかったですヽ( ´・ω・`)

その後志村動物園見ながらもう1回泣きました。()



次の日・・・いざ!!!!isneySEA!!!!!!


20170607_hiraoka7.jpg


服はおそろいの物を前日ホテルで購入しました★

まず、前からジエラトーニちゃんが欲しく購入!!

そして!!!!行く数日前にステラルーちゃんが発売されて

いたので・・・もちろん購入!!

それとは別に名古屋支店のわたなべさんにも

「平岡ちゃん!!! seaに次行ったら買って来て!!!!」と言われていたので、わたなべさんの分も

ルーちゃん購入しました( ´∀`) ※Heが持つ

私が4体抱っこして回りました~

すれ違う人皆びっくりしてました笑

各エリアで何か必ず食べて回ってました!!!! デブ

前日あんなに食べたのに・・・

この日もありえない胃袋を発揮★

雨が降ってたので服にいれて保護!!!!

夕方前には雨も上がり晴れました( 'ω' )


20170607_hiraoka8.jpg



20170607_hiraoka9.jpg




大好きなマーメイドラグーンエリア★



 


プレイラウンドではしゃいでシアターへ!!


とにかく!!!アリエルが可愛すぎる!!!!!!!

 

皆さん行く機会があれば是非行って下さいね!!

アリエルに可愛すぎて人見知りしました()

アリエルとアリスが大好きなんです( ´∀`)


20170607_hiraoka10.jpg


写真の像はエリック王子★ 私の王子です★

 

マーメイドラグーンエリアは

日中色鮮やかで綺麗な景色で

夜はライトアップされてとても幻想的です★愛


アトラクションも沢山乗って

夜までしっかり遊びました★

 

毎回ですが閉園が近づくに連れ

悲しくて 悲しくて・・・

 

毎回泣きそうになります()


20170607_hiraoka11.jpgのサムネール画像







20170607_hiraoka12.jpgのサムネール画像


名古屋帰ってからも

私の愉快な友達が祝ってくれました★

 

素敵なケーキが音楽と共に登場!!

ご飯もとってもおいしかったです~★

肉肉肉肉 肉尽くしでした~( 'ω' )

 

 

ちなみにDisneyからこの日まで・・・

3㌔強 太りました~( ´∀`)デブ

 

誕生日のお祝いが落ち着いてから

ダイエットをして戻しました・・・笑

 

太りやすい体質なんで、大変です・・・

 

  

 

愉快で大好きな友達に囲まれて本当に私は幸せ物です★

ずっとずっとこれからも大切にしていきます( ´∀`)

 

いろんな方にたくさん祝われてこれ以上のことは有りません!

最高の20歳のスタートです(`・ω・´) ありがとうございました(`・ω・´)

 


20170607_hiraoka13.jpg


写真も文章もいつも以上に長くなりましたが、

この辺で失礼します(`・ω・´)!!

 

プライベートはもちろん仕事も全力で頑張りますので

宜しくお願い致します。m(_ _)

お付き合いありがとうございました( ´∀`)


20170607_hiraoka14.jpg 


End


6/5 名古屋支店:水谷 あずさ

2017年6月 5日 11:00

こんにちは、名古屋支店の水谷です。

 

先日、賞味期限が10分のモンブランを食べに行きました!

たった10分なんです!

10分間でそんなに味なんか変わらないと思いますよね?

私はあまり変わらないと思ってました。

ところが、いざ食べに行ってみて、本当に賞味期限10分なんだと実感しました。

 

モンブランの中がメレンゲになっていて、

そのメレンゲを注文してから焼き始めるそうです。

なので、最初は本当にサクサクしていておいしいかったです!!

 

ですが、その日お昼ご飯を食べすぎてしまった私は、

半分くらい残して少し時間をおいてしまったのです。

 

時間をおいた後のメレンゲは湿気った麩菓子のような触感で

10分間の間に食べておけばよかったとちょっと後悔しました。

でも賞味期限10分の意味が分かってよかったです!

 

また機会があれば食べに行きたいと思います!(^^)

 

20170605_mizutani1.jpgのサムネール画像


20170605_mizutani2.jpgのサムネール画像

6/2 特版事業部:玉木 大介

2017年6月 2日 11:00

お疲れ様です。

特販事業部の玉木です。

 

特販事業部も実質的なオープンから半年が経過しました。

「新たな分野のエアコン工事需要を拡大しつつ、それ以外の新規事業を開拓する」

をコンセプトに、この半年間様々な工事・事業の施工や段取り調整を行ってきました。

 

舗装工事


20170602_tamaki1.jpg



 

設備照明工事


20170602_tamaki2.jpg



 

産廃回収処理


20170602_tamaki3.jpg


 

 

・・・あれ?

 

エアコン工事が全然ない・・・

 

自分が何屋さんか忘れてしまいそうなくらいコンセプトの後半部分に偏った半年でしたが、これから暑くなっていくのでエアコン工事が盛り上がるように頑張りたいです・・・

 


ページのトップへ