ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年5月

5/31 特版事業部:丸山 誠

2017年5月31日 11:00

近況報告+最近の休日の贅沢

 

 

お久ぶりです。ジェートップ特販事業部の丸山です。

最近すごしやすくなったので、バイク乗っていてすごく気持ち良いです。

 

ダイエットの途中報告ですが、体脂肪率は16%になりなりました。目標まで

後少しです。(。>ω<)

 

今回は、最近の贅沢について報告します。

ここ最近も一応炭水化物には気をつけ、日々誘惑と戦いながら生活しています。

ルールとしては、ただ夜に食べないって事と日中も量に気をつける事です・・。

 

最近、休みの日だけはルールを少し緩めています。

最近の贅沢は、休みの日にハンバーガー屋さんに出かける事です。

下の写真は、ある日のお昼ご飯です。


20170531_maruyama1.jpgのサムネール画像



ハンバーガー大好きなので、休みの日に食べるハンバーガー最高においしいです。

*・ω・*

一応気を使って、セットにする時はナゲットとゼロコーラにしています。

ささやかな抵抗です・・・。

 

今回は、近況報告と最近の休日の贅沢を紹介しました。

 

夏がもう目の前に来ています。日々仕事もプライベートもがんばっていこうと思います。




5/29 特版事業部:小島 和枝

2017年5月29日 11:00

どうも小島です。

2回目の特販事業部の案内をします。

 

5月より金子君も入社して、少しづつ活気づいてきました特販事業部です。

ですが、男性ばかりなので細かい事にまったく気が付かない。

 

出入り口の掃除!

花の水やり!

デスクの掃除!

事務所の掃除!

ゴミの始末!

トイレ掃除!

 

あれ?掃除なかり・・・

 

日々、お母さんのようになっています。

 

 

今回は、特販事業部の主要部!事務所内の紹介をさせていただきます。

 

ここは給湯室、食事・休憩室みたいなものです。

ほとんどここには誰も座りません。なので、フロント用の観葉植物などを増殖させています。

前回、ブログに載せたポインセチアが、今年の冬に赤く綺麗になるかどうか・・・現在育成中


20170529_kojima1.JPGのサムネール画像


20170529_kojima2.JPGのサムネール画像


最後にお仕事ルーム!


20170529_kojima3.JPGのサムネール画像




おまけ!とっても仲良し


20170529_kojima4.JPGのサムネール画像



20170529_kojima5.JPGのサムネール画像

5/26 東京支店:坂本 麻耶

2017年5月26日 11:00

こんにちは(o)

 

 

先日、鎌倉と江の島へ行ってきました。

 

まずは銭洗弁天へ。ひたすら坂道で運動不足の私にはきつかったです。

 

やっと到着。


20170526_sakamoto1.jpgのサムネール画像


さっそくお金を洗いました。思い切って1万円。


20170526_sakamoto2.jpgのサムネール画像


洗ったお金は宝くじとかを買うといいそうな。

年末まであたためておこうとおもいます。

20170526_sakamoto3.jpgのサムネール画像

あとは・・・えのでん乗って、夕焼けみて、その後もなんだかんだぶらぶらしつつ2万歩あるきました。

 

翌日以降は筋肉痛で通勤で歩くのすら辛かったです。(筋肉痛がなかなかとれない)

 

これからは運動不足解消に、たまには散歩にでようとおもいます。



5/24 東京支店:山崎 美香

2017年5月24日 11:00

東京支店 山﨑です。

春に初めて繁忙期を経験いたしました。

忙しすぎて何も覚えておりませんo(;△;)o

皆さま、お疲れ様でした。

 

今年の春は初めて千鳥ヶ淵の桜を友人と見に行ってきました。

とても綺麗で、癒されました。人の量もすごくて驚きましたが・・・Σ(゚Å゚)


20170524_yamazaki1.jpgのサムネール画像





5/22 東京支店:藤澤 真希

2017年5月22日 11:00

お疲れ様です。東京支店の藤澤です。

気づけばもう5月、青々とした緑も大好きですが、先日新潟へ帰省した際に見た満開の桜が忘れられず時たま見返しては癒されてます。


20170522_fujisawa1.jpgのサムネール画像


来年は満開の桜の下、お花見がしたいです。

 

話は変わり、先日友達と原宿にあるNatural Cream kitchenというカフェに行ってきました

わたしのお目当ては現在開催中のクレヨンしんちゃんカフェ「BISTRO ORA MACHI」です


20170522_fujisawa2.jpgのサムネール画像 

20170522_fujisawa3.jpgのサムネール画像


20170522_fujisawa4.jpgのサムネール画像


 何から何まで可愛い...!

物心ついた頃から今でも大好きなしんちゃんを堪能できて幸せでした!

 

今でこそ笑って見れたりしますが、しんちゃんの映画の悪役って初期だと結構怖いのが多いですよね...雪だるまとか赤いハニワとか...ちなみにわたしのトラウマは魔王様の仮面でした(今でも見るとドキッとします)

最近はあまり見なくなりましたが、しんちゃんに出てくる魅力的なオカマたちが昔から大好きです、特にたまゆらブラザースが...!()

皆さんのお気に入りはどのしんちゃん映画がお好きですか?



5/19 東京支店:相川 雅代

2017年5月19日 11:00
東京支店 相川です。

例年、この時期から至る所でお祭りが行われています。

この間、出勤時間とお祭りの時間が同じぐらいになり、通勤途中に御神輿を少し楽しみました!!そのまま、御神輿について行きそうになりましたが、早く仕事終わらせてお祭りに参加しようと必死になりましたが、今年もお祭りの方が早く終わっていました。
 
前回の時もお祭りを忘れて見れず、今回も同じことをしてしまいました。。。。次回こそは!!絶対見たい!!!

20170519_aikawa1.JPGのサムネール画像


20170519_aikawa2.JPGのサムネール画像


20170519_aikawa3.JPGのサムネール画像



5/17 東京支店:紺野 温子

2017年5月17日 11:00

こんにちは 東京支店紺野です(゜ω゜)b

 

つい最近 スーパー銭湯に行って参りました!!!

 

場所は都営新宿線の船堀駅が最寄りの まねきの湯!

まねきねこ っていうカラオケ屋が併設されています。

 

友人らとスッピンで朝10時に集合!

ゴールデンウイーク中なのに空いていましたw(゚ロ゚;w

おじいちゃん・おばあちゃん率が高い・・・

 

タオルも浴衣も必要なもの全て借りられて、

館内で飲食の注文をしてもキャッシュレス。

ロッカーキーがついたあの腕につけるバンドに

バーコードがついており、それで購入したものをカウント。

帰る時に一括で精算するシステム。

行くまで、ついてからも手ぶらでOK!

 

朝からお風呂を一通り楽しんだ後は・・

お昼からフローズン生で乾杯!

定番のつまみは揃っている模様。

枝豆、たこぶつ、ポテトフライ、川エビのから揚げ 等々。

 

だらだらまったり夕方まで飲んでいました(^ω^)サイコー

飲み始めて1時間、友人Aは寝不足につき畳に倒れたまま起き上がらず・・ チーン

 

残された私と友人Bはお酒が入って陽気になっているので

目の前にあったTVでパクチー特集と、男性の更年期特集に

あーでもない、こーでもないとTVに向かってツッこんだりして・・

とにかくだらだらしまくり・・

気が付けばお昼から夕方までお座敷に居座っているのは我々のみ。

 

友人Aが目覚めた頃 夕方から皆揃って

2Fのマッサージチェアやマンガがあるゴロ寝スペースで

ごろごろしながらおしゃべり・・・

そしてそのうち懐メロの話になりましたが友人Aが頑なにスルーする為

ひとまず歌いたくなった気持ちを抑え、再度大浴場へ・・・。

しかしお風呂に入ってからも 私と友人Bはもやもやもや・・

やはり歌わずに帰れぬ!と私と友人Bが騒ぎだした為

友人Aは観念し

結局併設されてるまねきねこへGO! 

 

90年代年にヒットした曲(あ、年齢ばれる)縛りで盛り上がりました!

子供の頃は歌詞の意味もわからず聞いていた名曲たちの歌詞を

大人になって改めていい曲と感じたり懐かしんだりしました(^ω^)

 

ラストはH jungle with T の WOW WAR TONIGHT を大合唱してシメ。

・・・皆知ってるかな?むかし流行ったのだ( `_ゝ´;)

最終的にノリ気ではなかった友人Aもがっつり歌っていました。

 

ということでサイコーにまったりできた とある休日のお話でした。

結局1日スーパー銭湯で過ごせました(゜ω゜)b



20170517_konnno1.jpgのサムネール画像



5/15 東京支店:梅木 瞳

2017年5月15日 11:00

東京支店の梅木です。

繁忙期皆様お疲れ様でした。最近の写真を貼ります。

051501.jpg

坂本さんと、スカイツリーのドラえもんカフェへ。

051502.jpg

051503.jpg

ドラえもん好きにはたまらないです。お皿もかわいいかわいい。

051504.jpg

その後、浅草寺でジャンボメロンパン食べておみくじ引いて、何しよう~何しよう~とグダグダしてましたが、梅木はその時間が大好きなのでとても幸せでした。

051505.jpg

あとは園田さんと飲みに行った時に、島美人と鹿児島ユナイテッドのなんかコラボに感動して撮りました。

もちろんボトルは空けましたし、記憶はございません。

051506.jpg

こちらは新宿にあるエビラーメンです。エビ塩だったり、エビ味噌等があります。

写真はエビ塩ですが、本当に美味しかったです。もう場所忘れましたが、お店の名前に海老って入ってます。

探してみてください。

051507.jpg

最後に最近ハマリにハマってるアイスです。毎回毎回56個買いしてしまうほど大好きです。

以上です。


5/12 東京支店:佐々木 允猛

2017年5月12日 11:00

こんにちゎ(゜〇゜)

つい

先日

わたくしのスマー○フォン

こんな具合に・・

051201.jpg

051202.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

 


通話の際にガラス片が耳に刺さったり・・・

見た目もみすぼらしーし

今は修理屋もたくさんあるみたいなので
見積もりに行ってこようかと!!!

きれいに直ったら次回のブログにで
アップしようかと思っております♪


5/10 東京支店:高柳 舞

2017年5月10日 11:00

初めまして1/6入社の高柳と申します
新潟から出てきてもう少しで半年。
早いです

最近はこちらでも趣味の知り合いが出来たりと休みの日は楽しみにしてます。
ネイルに海外ドラマに多趣味すぎてなかなか全部はできませんが。

その趣味の1つはライブですかね。見た目からは想像できないって言われることの方が多いです
主に関西バンドさんが好きなので関西遠征も行ったりします^^
行った先での食事なども楽しみです
この間名古屋ではおしゃれなアメリカンバーガーショップを発見!!

DSC_1395.JPG ボリューミーでおいしかったです
大須観音そばなので、行かれた際はぜひ。

後は動物(爬虫類、昆虫除く)が好き☆なので、最後に実家の犬を。。

sketch-1479224402404.png
トイプードルのくろすけ7/7生まれあと少しで14歳になります
長生きしてね。


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。 


5/8 東京支店:多比良 貴志

2017年5月 8日 11:00

こんにちは!東京支店多比良です。

昨年気になった事があったのでこの場をお借りして・・・

 

何故か福岡県出身と思われている私。

実は長崎県出身です。福岡県で働いていた期間が長いからかもしれませんが、社内でも、昨年数名の方に間違われました。

 

多比良さん福岡出身ですよね~的な・・・

だからといって特に何かが変わる訳でもありませんが・・・

 

自己紹介的な内容になりましたが、都会に出てきて頑張っています。

帰省した時の感動ってやっぱ良いですよね。今年の正月は5年ぶりに実家に戻り長崎を満喫してきました。

 

本当にゆっくりリフレッシュ出来ました。たまにはいいものですね。

 

050801.jpg

知る人ぞ知る島原城・・・ 天草四郎時貞 島原の乱 で有名ですね。

050802.jpg

んでお約束の写真 子供達

050803.jpg

有名な雲仙普賢岳


ページのトップへ