ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年3月

3/31 大阪支店:宮本 明奈

2017年3月31日 11:00

初めまして(^^)2月に入社しました宮本です!

宜しくお願いします。

慣れないことばかりで、ミスや質問が多くてご迷惑をおかけしています。

すみません...。

マイペースな性格を封印して、テキパキ仕事をこなせるように日々頑張ります。

 

 

仕事終わりは女子会らしくおしゃれなバルに行って女子力が上がっているような気になりますが、やっぱり帰りはいつも通り大騒ぎしている25歳。。。

今年は大人な女性を目指しているはずですが、中々上手くいきません()

明日から頑張りまーす。


20170331_miyamoto1.jpg



20170331_miyamoto2.jpg




3/29 大阪支店:上村 真由

2017年3月29日 11:00

お疲れ様です 大阪支店の上村です(*^_^*)



先日、初めて天橋立に行ってきました!!


そうです!有名な『股のぞき』やりました((


20170329_kamimura1.jpg



こんな体制になったのは小学生以来でしょうか?笑


でもとっても素晴らしい景色で感動でした!!


実際に天橋立も歩きましたが

天気も良かったので本当に景色が最高でした。


20170329_kamimura2.jpg


ゆっくり散歩もして、帰りに温泉も入り、久々にのんびりした休日を過ごしました。


またこんな休日を過ごせるように・・・日々頑張ろうと思いますー!



3/27 大阪支店:長谷 大介

2017年3月27日 11:00

お久しぶりです!久々のブログになります!!今回はAAAではありません()

 

ちゃんとした内容のブログにはなります。

 

みなさん人生で一度は狩りを経験したことはあると思います、そう私自身も

少年時代に色々と狩りという名の遊びをしてきましたが

今回は30数年生きてきた中で恥ずかしながらの初狩りです()

 

時は20172XXWK山県にて人生初の試みをしてきました。

 

 

ジャーン!!

 


20170327_hase1.jpgのサムネール画像


そうイチゴ狩りです()

自分としてもあまりにも経験していない事でしたが、これがなかなかいいもんで


20170327_hase2.jpgのサムネール画像


こんな風にそこらじゅうにあるイチゴをお腹の調子が許す限り


20170327_hase3.jpgのサムネール画像



おいしくいただきました!

まあ、私自身がこういう所に行くこと自体が昔も今も正直考えてもみなかったことで

以外に結構楽しかったです。

時期はもう過ぎていますが皆さんもぜひ行ってみた方がいいです。

色んな種類のイチゴがあるんですが味が全然違います。

そしておいしい!!!

終わってから試食でジャムも食べましたがそれぞれにいい味がありとてもリフレッシュできました。

 

なんだか少し乙女心が分かったようになった気分の1日でした()

 

次回は多分AAAの話だとは思いますがまた見て下さい、付き合って下さい()

 

BYE BYE



3/22 大阪支店:植月 瞳

2017年3月22日 11:00

皆様こんにちは、大阪支店の植月です。

もう4月も目前だというのにまだ寒い日が続いています。皆様お元気でしょうか?

私は最近ダイエットする!!と意気込んで、大阪支店の事務所があるオフィス8Fまでのぼりもくだりも階段を利用しています。始めて1ヶ月ほど、効果の程はまだ分かりません。でも始めた頃は5F迄で息切れしていたのが、今は7Fからになりました!ちょっとずつ成長しています!でもまだおやつ断ちできません。ジュース断ちは出来ました。ちょっとずつ成長しています!

 

さて最近はと言えば、動物に触ってきました。神戸どうぶつ王国です。元々花鳥園でしたが、リニューアルされて色んな生き物が増えていました。和みました。

趣味はカメラと言っていた割に全然使えてなかったので、今回はここぞとばかりに撮ってきました。いくつか心の声とともにご覧ください!


20170322_mizuki1.jpgのサムネール画像


名前がわかりません。でもきれいでした。葉っぱみたいでした。



20170322_mizuki2.jpgのサムネール画像


名前がわかりません。可愛かったです。見てたらなんだか元気になる色でした。

 


 

ここからアニマルのターン!

愛らしい姿で人気のアライグマ・・・



20170322_mizuki3.jpgのサムネール画像



これあかんやつや!!!!

息してる?大丈夫なやつ?とザワザワしてたら耳ぴくぴく動きました。ほっ。

こんなぐったりしたアライグマを見たのは初めてでした。野性を忘れきってるようですが、マスコット感...これはこれでかわいいです。アリです。

 

お次はこちら↓


20170322_mizuki4.jpgのサムネール画像


私このカンガルー見るまで、カンガルーってこう...プロボクサーみたいな...、動物を動物で例えるのも変な話なんですけど...、ゴリラみたいというか...そういう強さが取り柄のすごいやつなんだろうなって勝手な印象を抱いてたんですが、これ...。触ったらめちゃくちゃふわふわだし...。のどとかむねの辺りに触れるとこう手をそっと触れ返してくるんですよ。愛しさがこみ上げてきました。

夢中になって写真撮り損ねましたが、ペンギンやバクにも餌をあげてきました!

ガラスが無い状況で近くに動物がいるというのは、なんかとてもいいですね。楽しかったです。

 

最後はつぶらな瞳で見つめてくるナマケモノでさようならです。とても見つめてくれます。それでは皆様次回のブログまでごきげんよう!



20170322_mizuki5.jpg





3/15 神奈川支店:生野 久瑠美

2017年3月15日 11:00
こんにちは 神奈川の生野です^o^

先月2泊3日で韓国に行ってきました~!
2月の韓国は極寒でした。

到着してすぐ、焼肉屋へ(^ ^)


20170315_syouno1.jpgのサムネール画像



 私達の席の隣で焼肉屋の人達がまかないを食べながら、肉を焼いてくれて不思議な光景でした、、



20170315_syouno2.jpgのサムネール画像



 ↑念願のタッカルビは思ってたよりも辛かったです

3日目は道に迷い普通の商店街のような所をプラプラしていました
↓魚屋さん。。



20170315_syouno3.jpgのサムネール画像



無計画な旅行でしたがとっても満喫できました!また行きたいと思います(。-_-。)

20170315_syouno4.jpgのサムネール画像



3/13 神奈川支店:竹田 万里子

2017年3月13日 11:00
こんにちは。うどんネタしつこい神奈川支店の竹田です。
相変わらず飽きずにうどんの旅に出ています

秋に"京うどん"を食べに京都へ行きました
他の県と違って特別特徴があるうどんではないですが西のダシは個人的にとっても好きです。
ついでに大好きなスヌーピーに会いにUSJにも行きました!

20170313_takeda1.jpgのサムネール画像

冬は年納めに香川県へ日帰りで讃岐うどんを食べに行きました
香川県でとっても人気のある山越うどんです。 
元祖窯玉うどんのお店で、口にうどんを含んだ瞬間、香川に来て良かったーーーー!!!って
心の中で叫ぶくらいおいしかったです。

20170313_takeda2.jpgのサムネール画像


新年1発目は"香露うどん"を食べに岐阜県へ行きました。
今まで食べてきたうどんとまるっきし別もんでした!とゅるっとゅるんです!
ところてんやゼリーのように舌の上を滑るように入ってきたと思ったら噛もうとするとふわっふわなんです!!何とも言えない独特な麺ですが本当に今まで食べたなかで1番好きなうどんデス!!!!!ひたすら1人で感動していました。
是非1度食べてください!!!! お電話頂ければ詳細お伝えします(V)o¥o(V)

岐阜の帰りに名古屋でちゃっかり味噌煮込みうどんも食べてます。


20170313_takeda3.jpgのサムネール画像



3/8 神奈川支店:酒井 可奈子

2017年3月 8日 11:00
春の繁忙期がきました。

少し前に早く帰ることがありテンションが上がって会社の近くで写真撮ってしましました・・・。
また閑散期になったら神社・仏閣へ安産ならぬ結婚祈願に行く予定なので次回はご報告できたらと思います 笑


20170308_sakai1.jpgのサムネール画像

3/6 神奈川支店:横山 郁美

2017年3月 6日 11:00
コンニチワ!横山です!

冬なので!ボード行ってきました!
ピーカン!最高です!


20170301_yokoyama1.jpgのサムネール画像


あとは千葉にある江川海岸に行ってきました
ウユニ湖っぽいと話題になってたので行って見たんですが、イマイチ上下鏡みたいにはなりませんでした。
キレイだったからヨシ!

では、飲んだ帰りに道端でクラウチングスタートするオツボネ(酒井さん)で、サヨナラ


20170301_yokoyama2.jpgのサムネール画像



3/3 神奈川支店:黒岩 祐介

2017年3月 3日 11:00
はじめまして、今年入社した黒岩です!

ブログも、J-TOPの一員としても初心者ですが、徐々に学んで一人前を目指しますので、よろしくお願いします
面白い話題はありませんが、入社前の元旦に静岡県富士宮市の富士山本宮浅間大社に行きました。
そこで新年の抱負と心機一転して新たな会社で励むための願掛けを行いました。


20170303_kuroiwa1.jpgのサムネール画像


新天地で0あるいは-から這い上がる気概で頑張ります!

3/1 神奈川支店:島野 香菜

2017年3月 1日 11:00
初めまして1月に入社させていただきました島野かなです。

よろしくお願いします!

この前人生初めてのスノーボードに行ってきました!



20170301_shimano1.jpgのサムネール画像


すごく楽しかったです!

スノボ帰りに大好きなさわやかを食べに行きました



20170301_shimano2.jpgのサムネール画像


塩コショウで食べるのがおすすめです!

肉のおいしさがダイレクトに来るのが最高です!

是非お試しください!


まだまだですが頑張ります。よろしくお願いします!


ページのトップへ