ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年2月

2/24 神奈川支店:安達 博幸

2017年2月24日 11:00
初めまして、神奈川支店に12月に入社させていただきました安達博幸です!!

入社後、新しく覚えなければいけない事が多く毎日頑張っています。

そんな中、年明けからプライベートで運が悪いことが続き、初詣も行けていなかったので先日寒川神社へ
かなり遅めの初詣に行ってきました(^^)

帰りは茅ヶ崎にある珊瑚礁というカレー屋さんで美味しいカレーを食べて帰ってきました

私のオススメは『チキンとトマトのカレー』
チキンはホロホロでトマトの酸味で絶妙!!
もし、行く機会があれば試してみてください

20170224_adachi1.jpgのサムネール画像


これからも毎日が充実した日にしようと思います。
よろしくお願いします。


2/22 名古屋支店:水谷 あずさ

2017年2月22日 11:00

こんにちは、名古屋支店水谷です。

 

少し前にはなりますが、12月に34日で九州に行に行ってきました!

 

1日目:出発→福岡

2日目:福岡→宮崎

3日目:宮崎

4日目:宮崎→鹿児島→帰宅

 

という、まあまあハードな旅でした()

 

一番きれいな写真がいっぱい撮れたのは宮崎でしたので、

すこしご紹介させて頂きます。

↓↓↓↓ iPhoneクオリティーですが、、、ぜひ、ご覧ください ↓↓↓↓

 

【 高千穂峡 】

20170222_mizutani0.jpgのサムネール画像20170222_mizutani1.jpgのサムネール画像



一人で行っていた為、さすがに恥ずかしくてボートには乗れませんでしたが、すごくきれい感動しました!!


【 鬼の洗濯岩 】

20170222_mizutani2.pngのサムネール画像



2/20 名古屋支店:相場 有希奈

2017年2月20日 11:00

お疲れ様です、名古屋支店の相場です!

 

ここ最近の出来事と言えば・・・・・・・・

成人式★でした(=^・ω・^=)♪

 

ほとんどが久々に会った子だったので嬉しかったです(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)

 

 

あたしは二次会の幹事をやったんですが、それはもう大変でした・・・。

結局当日もバッタバタでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(´pωq`)


20170220_aiba1.jpgのサムネール画像


20170220_aiba2.jpgのサムネール画像


20170220_aiba3.jpgのサムネール画像




もうSNOWフル活用です()必須アプリです()

 

こんなあたしも20歳で大人の仲間入りしましたのでこれからも

お仕事も今までより、頑張っていきます!!

宜しくお願いしますヾ(・Д・*)♪



2/17 名古屋支店:尾形 奈々

2017年2月17日 11:29

お久しぶりです。

名古屋の尾形です。

 

先日、128日 29歳最後の日に

無事念願の結婚式を挙げることができました!

 

社長や専務をはじめ、

上司の方々や後輩にもご出席頂きました。


20170217_ogata1.jpgのサムネール画像


 

当日は緊張ばかりでどうしよう...と思っていましたが

会社の方々がすごく盛りあげて下さったり、場を和ませて下さったりで

とても楽しく幸せな一日になりました(*^^*)

 

ちなみに、テーブルコーディネートや生花等は全て

あたしの大大大好きなピンク!!!!!


20170217_ogata2.pngのサムネール画像



人生に一度のお姫様気分でした!キャラが違いますがA``

ご出席頂きました皆様、遠方から本当にありがとうございました(*^^*)


20170217_ogata3.jpgのサムネール画像


最後は支店のみんなが用意してくれてた誕生日ケーキです!

フルーツがハート型に飾り付けてあって可愛くて、ケーキ自体大きくて

めっちゃ嬉しかったです(T_T)

 

これから繁忙期に入るので、

今以上に気を引き締めて頑張りたいと思います(*^^*)


2/15 名古屋支店:渡邊 佳奈

2017年2月15日 11:00

お疲れ様です

 

名古屋支店渡辺です!

 

名古屋支店では最近席替えを致しまして、

 

新しく隣の席となった西垣氏より

 

日々新鮮な刺激をもらっております。


20170215_watanabe1.jpgのサムネール画像


出雲大社にお参りにいってまいりました。

とても素敵な場所でした。


20170215_watanabe2.jpgのサムネール画像


鳥取砂丘も行ってきました。

ものすごく広かったです。

 

今年も1年頑張ります!


2/13 名古屋支店:坂田 大地

2017年2月13日 11:00

お久しぶりです 名古屋支店 坂田です。

 

最近は太ったと実感することが多々あります。

鏡を見る度、未だいけるとおもっていた自分も、今じゃ現実を受け止めざる得ない状況です。

 

着れるスーツも残り2着となりました。

あとがないです。

 

本格的にダイエットを始めます。

運動をすると頭の回転も早くとなると聞いたことが有ります、一石二鳥ですね。

若いうちは太らないと言ってた大人は信用しないようにします。



20170213_sakata1.jpgのサムネール画像


名古屋にきてもう2年ほどたちます。ここのうなぎはすごくおいしかったです。

またいきたいです。


2/10 名古屋支店:平岡 朋花

2017年2月10日 11:00

名古屋支店 平岡です( 'ω' )

 

最近は寒いですね・・・名古屋支店の事務所(窓際)はとっても寒く・・・

8時出勤の時は水谷さんと凍えています・・・昼は日光が差し込みスッゴク暑いです・・・

皆さんお体に気を付けて下さいネ・・・

 

なんやかんやで2016年が終わり・・・2017年ですね(ヽ´・ω・`)


20170210_hiraoka1.jpgのサムネール画像



初日の出を毎年地元の友達と見に行くのが恒例です(o-o)

今年は免許も持っているため少し遠出してみました!!


20170210_hiraika2.jpgのサムネール画像



とっても綺麗じゃないですか??? しかしとっても寒かったです・・・・

ですが私は冬が好きです!!! なぜかと言うと・・・スノボのシーズンだからです!!!

スノボ大好きなんです!!!今年はウェア買っちゃいました(*゚ー゚)

新年早々 12日で行って来ました!!


20170210_hiraika3.jpgのサムネール画像


スノボとの出会いですが・・・

高校の時、修学旅行が34日のスキースノボ実習でして・・・

沖縄とか行きたいな~と思ってたんですが実際行ってみるとトどハマリしてしまいました( 'ω' )

竜王スキーパークがわたしのホームグラウンドだと勝手に思っています( 'ω' )

 

1ペースで東京!! 静岡県にさわやかノリで食べに行き!!

横浜行って中華外・赤レンガ・みなとみらい!! 来週には大阪にも行きます( 'ω' )

とても楽しく、アクティブに日々を過ごしています(o-o)

 

この前は新宿の期間限定で開催されていた、海外ショップ

BOYS & GIRLS STOREに行きまして、

その後渋谷に行く予定だったんですが・・・


20170210_hiraika4.jpgのサムネール画像


ノリでDisneyLandに行って来ました!!

以前にもご説明しましたがDisney大好きなんです( ´∀`)

今のシーズンは*Anna and Elsa's FROZEN Fantasy * 開催中です!!


20170210_hiraika5.jpgのサムネール画像


ワンス・アポン・ア・タイムが期間限定で全てアナ雪の物語で構成されているでフローズン

フォーエバーに変わります!( 'ω' )

幻想的でとっても綺麗です!! 私は毎回トリハダが止まりません!!

そしてなぜか感動して半泣きです( 'ω' )

パーク内でポップコーンを爆食いして、ハンバーガー食べて・・・・って感じでした笑

ずっと食べてました笑 ポップコーンはミルクチョコレートがお勧めですヨ(ヽ´・ω・`)ノ

是非この素敵なシーズンに皆さんDisneyへ行き

現実逃避をしてみてはいかがでしょうか((φ(..。)???

 

このように私は好きなものには財布の紐がとってもゆるく・・・

他にも大好きな大好きな大大大好きなAAAのアルバムを買ったり、予約したり・・・

いくらお金があっても足りません!!!! しかし私の精神安定剤はAAAです笑

我慢は出来ません( ´∀`) 毎日動画見て、音楽聞いて、仕事頑張っています!!!

そんな私が2016年ですがなんと五十川さんと!!!!!

初ライブに参戦しました!!!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)AAAの初ドーム公演でした!!! 


20170210_hiraika6.jpgのサムネール画像



AAAへの愛やライブの感想を話すと長くなるのでやめますね笑

ライブ前はAAAに会えるなんて夢のようだ!!って感じでした!!!

ライブ中は狂ったようにはしゃいでいました笑 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ライブが終わると夢だったみたい・・・と脱力・・・

また会える日を楽しみに生きていきます!!!

 

最後に最近の名古屋支店です( 'ω' )


20170210_hiraika7.jpgのサムネール画像


こちら新年会の返り道です( 'ω' )

皆で3駅ほど歩いて返りました! 寒かったですネ(ヽ´・ω・`)ノ

西垣さんと相場さんと私は歌いながら愉快に歩いていましたヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ♪

渡邊さんが文句言いながら歩いていたんですが、力尽きて無言で必死に歩いていました笑


20170210_hiraika8.jpgのサムネール画像


こちら最近、西垣さんとご飯に行ったときの写真です( 'ω' )

かなり定期的に西垣さんにはかまって頂いています 笑

毎回毎回、沢山の服屋さんを回ります笑 無限の体力です 笑

そしてビレバンに入ると小1時間出てこないです( 'ω' )

そして買ったものはたったコレだけ・・・・アンパンマンチョコです!!

久しぶりに食べるとおいしいですね( 'ω' )

 

毎回長い文章ですみません|||||||(_ _)|||||||||

お付き合い頂きありがとうございました( 'ω' )

最後は私と相場さんのサンタさんでお別れです( ´∀`)


20170210_hiraika9.jpgのサムネール画像




2/8 名古屋支店:石原 奈々

2017年2月 8日 11:00

こんにちは。名古屋支店石原です。

 

こないだ福岡県の北九州市に遊びに行きました。

ラーメンがとてもおいしかったです。

海で釣りをしたんですが、何も釣れませんでした・・・。

名古屋とは街の雰囲気が全然違って、すごく良かったです!

ぜひまた遊びにいきたいです!


20170208_ishihara1.jpgのサムネール画像



20170208_ishihara2.jpgのサムネール画像



~工事作業員さん表彰式~

2017年2月 8日 09:00

先日、東京支店・神奈川支店・名古屋支店・大阪支店の各支店の優秀な工事作業員さんを集めて本社で表彰式が行われました。

ジェートップではお客様へハガキでのアンケートをお願いしております。

日々お客様より頂戴するアンケートハガキでのご意見を集計し、昨年度年間を通じてお褒めの言葉をたくさん頂戴した作業員さんを各支店1名ずつ選び表彰する運びとなりました。

今回選ばれた4名のみなさんは本当にたくさんのお褒めの言葉をいただいている方々です。

工事の技術はさることながら実際にお会いしてみると人柄の良い笑顔の素敵な方々ばかりでした。今回はじめての試みでしたが、今後も優秀な作業員さんに喜んでいただけるような企画を考えていく予定です。

 

020901.jpg

梶原取締役より表彰状の読み上げ  どことなくまだ緊張の面持ち。

020902.png

東京支店 西村さん

020903.png

神奈川支店 久米さん

020904.png

名古屋支店 桑原さん

 

020905.png

大阪支店 大迫さん

 

020906.jpg

ジェートップにはまだまだ素敵な作業員さんがたくさんいます。そんな作業員さんに支えられこれからも一緒にがんばって参ります!!次回のご報告をお楽しみに。

 


2/6 名古屋支店:西垣 栞

2017年2月 6日 11:00

みなさんこんにちは (*^-^)

名古屋支店の西垣です。

 

2017年が始まって、もう1か月経ってしまいましたね・・・早い。

 

年末年始のお休みは、実家に帰省しておりましたヽ(*^^*)

今回は帰省中に食べた美味しいごはんを紹介します!!

 

まずこちら↓


20170206_nishigaki1.jpgのサムネール画像



やはりお正月はおせちですよね◎

今年は和洋折衷になっており、いろんなものを食べました!

一番おいしかったのはアワビですね~

 

 

続いてはこちら↓


20170206_nishigaki2.jpgのサムネール画像



もつ鍋ですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)

 

しかも・・・

出汁からしっかり作っております!!!!そうです自家製というやつです!!!

 

美味しすぎて家族全員無言で食べ続けました ()

結構な量がありましたが、出汁まで綺麗に完食しましたよ♪♪♪

久しぶりに母と一緒に料理をして、楽しかったです(''*)

 

 

・・・それにしても年末年始、食べてばかりでした(苦笑)

 

美味しいごはんって幸せになりますねv(。・ω・。)

 

でも、ほどほどにしておきます(_・。)

 

 

こんな私ですが、今年も精一杯頑張りますので、皆様宜しくお願い致します!!!!

で は (@´▽`@)


2/3 名古屋支店:長谷川 正朗

2017年2月 3日 11:00

久しぶりのブログです。

 

長谷川です。

 

年始に久しぶりに家族サービス?みたいな感じで水族館に行ってきました。

 

だいぶ近くで見れたので子供も大満足でした。

 

家族でイルカに癒された一日でした。



20170203_hasegawa1.jpg

ページのトップへ