ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2017年1月

1/30 特販事業部:丸山 誠

2017年1月30日 11:00

ダイエット+筋トレ

 

お久ぶりです。特販事業部の丸山です。

復活しました。

昨年は、いろいろあった年になり、ご迷惑をおかけしました。

 

最近、実はまたジムに通っています。

2はジムに通うようにしています。

やっぱり年齢が40歳近いといろいろやばくなってきます。

代謝も落ちるし、体力も落ちるし・・・。

お腹ぷよぷよ~ ~(ω)

でも少しずつ成果は出て来ました。

体脂肪が21%ありましたが、18%になりました。体重は3キロ減。

体脂肪率を15%以下にするのが目標です。

お腹はちょっと凹んできました。まだ、お見せ出来ませんが・・・(;・ω)

腹筋が割れて、胸の筋肉をピクピクと動かせるまでになりたいですね~。

 

あと、40歳までには結婚したいですね~。

個人的に40歳を超えて独身だと、いろいろ問題があると思われそうで・・・。

変な趣味があるとか・・・。そんな事はないですが・・・()

(※ジェートップやブログをご覧の方で40歳以上の独身の人がいたらすいません)

でも、今の時代、結婚とか形だけだし、結婚してないと良いとかダメとか無いですもんね~。

結婚のメリット、デメリットもあるし、いろいろな愛の形もあるので・・・。

まぁ、焦っても相手があっての事なので、とりあえず今まで以上に筋トレと仕事がんばりま~す。

 

最後に、愛車のベスパ125LXの写真をお見せしま~す。



20170131_maruyama1.jpgのサムネール画像



1/27 特販事業部:玉木 大介 

2017年1月27日 11:00

お疲れ様です。

特販事業部の玉木です。

 

前回、事務所エントランス付近の紹介をさせて頂いたようなので、私からは倉庫内部の紹介をさせて頂きます。


20170127_tamaki1.jpgのサムネール画像


幸いなことに順調に依頼を頂けているので、現在はこの程度しか在庫が残っていませんが、いつもは4倍位の在庫が並んでいます。



20170127_tamaki2.jpgのサムネール画像


20170127_tamaki3.jpgのサムネール画像



今後展開していく事業の研修で使用・作成した材料やサンプルです。作業工程や使用材料削減の効率向上の為に改めて研修を行う予定ですので、興味のある方は是非参加してみてください。


20170127_tamaki4.jpgのサムネール画像



エントランスに設置されているエアコンの配管です。表向きは見栄え良く設置していますが、裏ではこれだけ配管を引き回しています(写真で全長の1/4くらい)

ちなみに、いつも仕事をお願いしている業者さんと一緒に私も工事しましたが、ブランクがあったので非常にしんどかったです。

 

以上倉庫スペースの紹介となります。

なにぶん倉庫の中なので紹介できる部分が少ないですが・・・


1/25 特販事業部:小島 和枝

2017年1月25日 11:00

あっ どうもお久しぶりです。

 

特販事業部の小島です。

今回は、201611月にopenした特販事業部の紹介をさせていただきます。

私が紹介するのは、一部だけです。

他は、誰かが紹介するのでとっておきます。

 

まずは入口正面、またこの看板がとても目立つのですよね。

看板:中井取締役作

 

20170125_kojima1.JPGのサムネール画像



20170125_kojima2.JPGのサムネール画像

 

そしてフロントです。

今の時期は、ポインセチアがかわいい時期なのでおいています。

コーディネート:合作

 

20170125_kojima3.JPGのサムネール画像

 

打合せブース

こちらは落ち着いた雰囲気と明るさが売りです。

小さいのはマイブームの観葉植物と苔が合体したもの(なかなか手入れしなくても生きてます)

コーディネート:小島

 

20170125_kojima4.JPGのサムネール画像


20170125_kojima5.JPGのサムネール画像


おまけこれはうちの愛犬

この不細工さがたまらなく可愛い

 

20170125_kojima6.JPGのサムネール画像



以上、特販事業部の一部をご案内いたしました。

お近くに来たときは、是非お寄りください。

おいしい珈琲でもお出しします。


1/23 東京支店:遠山 優太

2017年1月23日 11:00

お疲れ様です!! 遠山です!!

 

 

お正月は友達と僕の家で、たこ焼きパーティーをしました!!


20170123_tohyama1.jpgのサムネール画像


☝ノーマルバージョンです!



20170123_tohyama2.jpgのサムネール画像


  ☝刺激的なバージョンです!


【バナナ味のプロテインINしてます!】

  凄まじい味に仕上がってました・・。 

                ※まさしくこれは恐怖のたこ焼きでした

 

 

 以上となります。 ありがとうございます!!


1/20 東京支店:篠井 久明

2017年1月20日 11:00
東京支店の篠井です。

みなさん体調には充分気をつけて今年1年がんばりましょう!
お待たせしましたB級グルメの会が回ってきましたのでご紹介いたします。
ウシのクニというお店です
場所は名古屋で初めての店だったのでウキウキドキドキで入りました。最初に店員さんから説明を受け手渡されたのがパスポート
 

20170120_sasai2.JPG 


↑中身はスタンプカードでした。
んでもってメニュ
 


20170120_sasai1.JPG



迷うのがどの量にするかで、散々悩んだあげくローストビーフ丼の王様とスープにしました。大王様は今回おいしかったら次回にと思い止めました。
来たのがコレ



20170120_sasai3.JPG


これがまた結構な量にて中盤から完食に至るまで、味に飽きてました。。。 私的には大王様は無いなぁと実感しましたがステーキ丼がどんな味すんのかと思いながら、いっぱいになったお腹で店を後に致しました
 
さすがB級されどB級 次回へ続く・・・

1/13 東京支店:山﨑 美香

2017年1月13日 11:00

みなさま、はじめまして。

昨年7月に入社しました、山﨑です。

入社して半年経ちましたが、まだ不慣れが多く皆様にご迷惑をおかけしておりますが、

頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

昨年末に、東京支店の女子社員で女子会を開きました。

1件目のお店はイマイチでしたが、2件目に入ったお店はすごーく開放的なオシャレなお店

でした!ワイン専門のお店で種類がすごく多くて迷いましたが、桃が好きなので、ペリーニを頼んでみました!甘くて美味しかったです!2杯おかわりました!

相川さんと坂本さんが頼んでいたサムシングブルーはすごく綺麗な色でしたよ~!



20170113_yamazaki1.jpg


楽しくて、終電乗り過ご過ごしてしまったので、明日も仕事だった私と坂本さんはタクシーで帰りました。紺野さん、相川さん、梅木さんは朝までカラオケで楽しんだそうです!

次回の女子会も楽しみにしてます!

 

先日のお休みでは、友人と表参道にある 幸せのパンケーキ とゆうお店へ行ってきました!

予約が出来ずに、口コミだと2時間ぐらい待つと書いてあったので覚悟して行ったのですが、思ったより並ばずにお店に入れました。

そして、これが噂の幸せのパンケーキになります!

生地がフワフワしていて、ほんとーに美味しかったです!

京都支店には店舗限定のメニューもあるそうです!

パンケーキ好きな方は是非一度行ってみてくださいませ!



20170113_yamazaki2.jpg


1/11 東京支店:藤澤 真希

2017年1月11日 11:00

初めまして。

12月からお仕事させていただいてます東京支店の藤澤です。

よろしくお願いします。


20170111_fujiwara1.jpgのサムネール画像


今日は東京支店の皆さまと初詣に行ってきました。

おみくじの結果は末吉でした()

木に結んでお祈りお祈り。

2017年、素敵な年になりますように。


2017年1月 1日 09:00

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎える事が出来ました。

 

昨年はアメリカ大統領選や世界情勢の大きな変革。

国内においてはインバウンドの急激な増加、新都知事の果敢なチャレンジ等話題には事欠かない騒がしい一年でした。

 

幸い我々の仕事はリーマンショックのような大きな不況以外は、外部要因で影響を受けにくい業種です。

 

ならば「業界ナンバー1になる」夢は皆さんの協力のもと、内部を強化することで達成出来ると思います。

 

お客様に信頼され、喜んで頂く為には、基本に忠実に「仕事の品質」にこだわり続けることが私達の使命だと思います。

まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んで行きましょう。

どうか皆さん、今年もよろしくお願いします。

 

新しい年が更に良い年になるよう、全社一丸となり協力しあい楽しい2017年にしましょう。

    

                           株式会社ジェートップ

                           代表取締役 雪下正志

 

 


ページのトップへ