ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年12月

12/30 東京支店:多比良 貴志

2016年12月30日 11:00

東京支店多比良です。

 

今年もいよいよ1230日(金)。ジェートップの営業日も今年は今日で終了です。一年間お世話になりましてありがとうございました。来年は14日より営業いたしますのでよろしくお願い致します。

 

今年最後のブログを担当させて頂けるとは光栄です。

 

本日は仕事納めの日です。最後の仕事ということで、定時目標で頑張りましょう(笑)

 

今年もあっという間の一年でした。今年のジェートップは結婚された方や出産された方もいて本当にめでたい年でした。本当におめでとうございます!!!

 

来年ももっといい年になりますように!!!

ではみなさん、よいお年をーーーー。

 

12.30.jpg


12/28 東京支店:紺野 温子

2016年12月28日 11:00

こんにちは。東京支店 紺野です。

 

やっぱりおいしいものってテンションあがりますね。

おいしいものを目指して旅に出たり

おいしいものに偶然出会う瞬間もいいですよね・・。

 

ここ最近食べた思い出のおいしい写真を公開します(U・ω・∪)

 

 

 

上野のBAR 全てワンコイン♪


20161228_konno1.jpgのサムネール画像



 

横須賀の ネイビーバーガー♪ 【TSUNAMI】というお店。

とにかくでっかい!!!チーズのなだれが!!!!(゚▽゚;)


20161228_konno2.jpgのサムネール画像


 

ストは生肉が食べられるお店!銀座にて(*・ω・*

 

このほかにも沢山食べましたが、

中でもユッケ、肉寿司(カラスミかかってたり、いくら乗ってたり)

そしてウニ牛は最高においしかったです!

生肉でウニを巻いております。美しい。。。

テンションMAX!!!ウニも生肉も大好き。。。


20161228_konno3.jpgのサムネール画像



これからもおいしいものを食べてパワーを貰いたいと思います。

来年はどんなお店にいけるかな。。。(*´◒`*)

 

一緒にグルメしたい方募集中です(^ω^)



12/26 東京支店:坂本 麻耶

2016年12月26日 11:00

こんにちは

 

東京支店の坂本です。

 

最近うれしかったことは健康診断ではかった身長が伸びていたことです。

ここ何年か少しずつ身長が伸びていて、毎年の健康診断をひそかに楽しみにしています。

 

 

あと最近のたのしみは

おいしそうなごはんやら甘いものやら景色のいい温泉宿をネットで調べることです。

出不精なので調べるだけで、行くことはほぼないですが

巷で噂のスタバのプリンを食べたいと話していたら、梅木さんが買ってきてくれて食べられました!!

 

 

・・・・・うれしい。

 

 

↓それがこちら


20161226_sakamoto1.jpgのサムネール画像




来年の目標は【脱 出不精】です。

 

がんばります。。

 

 

少し気が早いですが、みなさまよいお年を。

 


12/21 東京支店:相川 雅代

2016年12月21日 11:00
東京支店の相川です。

今年も、何もしないまま1年が経ってしまいました!!!!

この繰り返しを何年もしている気がします。。。。。。が、

今冬も、イルミネーション見に帰りぶらぶらしながら帰ります!!

今年のクリスマスは、私にもサンタが来ると家族に聞いたので、楽しみにしてクリスマスを待ちます!!!

20161221_aikawa1_424.jpgのサムネール画像



20161221_aikawa2_537.jpgのサムネール画像



20161221_aikawa3_887.jpgのサムネール画像



12/19 東京支店:梅木 瞳

2016年12月19日 11:00

東京支店梅木です。

上京してもうそろそろで1年になります。

今年1年振り返って、自分にとって人生の分岐点でもあった年だと思います。

 

さて最近梅木活発になりまして、色々エンジョイしてます。

あの有名な渋谷ハロウィンでパリピになってきました。

人口密度すごかったです。一番の収穫はDJポリスを見れたことです。

来年は家でゆったりお菓子でも食べておきます。

ちなみにきちんとゴミは持ち帰りましたよ。キングコング西野さんすいませんねぇ。

 

あとは浅草寺やお台場へ。


20161219_umeki1.jpgのサムネール画像


これホント自分で言うのもあれですが、すごい綺麗に撮れたんです。いやホントうっとり。

 

あと浅草寺のジャンボメロンパンとか、ちゃんこ鍋とか焼肉とか美味しい写真あったのですが、容量の関係で掲載できないのでとりあえず美味しかったと言っておきます<(_ _)>

 

今年も残り1ヶ月です。(早いなぁ...。来年こそは痩せよう)

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

今月までに駅に新しくオープンした、日本酒の利き酒ができる立ち飲みバーに行くことが今の目標です(*´ω`)

クリスマス?日本は仏教ですよ。



12/16 東京支店:山崎 和義

2016年12月16日 11:00

みなさんはじめまして。11月に新しく入った東京支店山崎です。

 

好きな食べ物はしゃぶしゃぶとスニッカーズです!

事務所でスニッカーズをよく食べているせいか普段隣にいる紺野さんからときどきこれ好きなやつとスニッカーズの差し入れをいただきます()

 

休日はだいたい寝てるかゲームをしています。熱しやすく冷めやすいタイプなのでハマったゲームはかなりやりこんだりします!

 

20161216_yamazaki1.jpgのサムネール画像



今日も買ってきました!()


12/14 鹿児島支店:中條 勇希

2016年12月14日 11:00

初めまして!

鹿児島支店 中條です。

 

 

先日チケットを頂いたので、サッカー観戦行って来ました。

 

 

12.14.1.jpg

実家は千葉なので、鹿児島では初のスポーツ観戦★

鹿児島ユナイデットFC対盛岡なんとかFCの試合でした。。。

試合はなんとか後半に鹿児島が追いつき同点。

すげーサッカーしたくなりました!!!そろそろ動かないと。。

 

最後に

12.14.2.jpg

東京から中井さんが来られた際の写真!!

滝よりも目に付くえげつない身長差の1枚を★

しれっと段差に乗ったのに・・・

 

いろいろ勉強になりました!

 


12/12 鹿児島支店:緒方 明日美

2016年12月12日 11:00

お久しぶりです、鹿児島支店 緒方です

つい最近までコートが必要なかった鹿児島ですが、冬らしい寒さになりこたつとみかんが愛しい季節になりました

みなさん、風邪ひかないようにー!!

 

では、最近の出来事を紹介していきたいと思います!

まずは最近食べた美味しいもの♪ パフェ

パフェって大人になってから食べる機会がなくて、こんな大きいパフェを食べたのいつぶりだろう

12.12.1.jpg 12.12.2.jpgいまいち大きさが伝わらない画像しかなく残念ですが、結構な大きさなんです!

果物屋さんでいただけるパフェでたくさんの新鮮な果物とジェラードが入っていて、

とってもおいしかったですܫ

一緒に頂いたぶどうも大粒でとっても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

そして宮崎に遊びに行った際

偶然ランタンフェスタをしていたんですが、幻想的でとっても綺麗でした☆*☆★

いつか台湾のランタンフェスティバルにも行ってみたいなー

12.12.3.jpg

12.12.4.jpg

そしてそして最後に鹿児島支店の支店長のご紹介!!

12.12.5.jpg

これからもどうぞよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ

 

 


12/9 鹿児島支店:木元 美麗

2016年12月 9日 11:00

初めまして、鹿児島支店の木元です。

 

最近の楽しみはもっぱらアニメを見ることだけになってきましたが、12月にはおそ松さんの特番が放送されると言うではないですか!

でも、知っているんです......。鹿児島では放送されないってこと!

 

ここ最近の一番のショックな出来事です...。

鹿児島ではほとんど何も放送されないので、見れる地方の方がうらやましくてたまりません!!

 

もう毎度のことなのであきらめるしかないんですけど、やっぱり大好きなアニメが放送されないというのは悲しくて辛いものです。

しかも、3DSでソフトも出るんですけど、限定版は高いですね!

お仕事がんばって、買えるように頑張ります!!

 

そんな木元のここ最近の癒しは、【ユーリ!!!on ICE】のアニメを見ることと、筆箱に付いているカラ松の人形とトド松のぷにぷにマスコットを眺めることです!

【ユーリ!!!on ICE】はアニメなので仕事中は見れないのですが、おそ松さんグッツの方は筆箱に付いているので仕事中にもすっごく癒されます!!

 

癒されてください!!

 

333.jpg


12/7 鹿児島支店:安藤 京子

2016年12月 7日 11:00

鹿児島支店、安藤です。

 

久しぶりにブログを書きます。

何を書いていいのやら・・・

過去のブログを見ると

子供たちの事を書いていたのですが

私、ネタ持っていないので今回も子供たちの事書きます<(_ _)>

 

 

鹿児島に移住して丸10年になりました。

時間が過ぎるのはほんとに早いものです。

 

12.7.1.jpg

子供たちは可愛い時期をとっくに過ぎ、反抗期に突入し・・・。

 

 

それぞれの時間を過ごすようになり

一緒に過ごせる時間が減ってきました。

とても寂しいのですが・・・

これも成長の証ですかね・・・

 

12.7.2.jpg

たまに過ごす子供たちとの時間がとても楽しくて幸せ♪

 

12.7.3.jpg

~おまけ~

9月から

鹿児島支店 支店長が変わりました

ちゅうじょうゆうき と申します。

何卒よろしくお願い致します★★ (.)

 

12.7.4.png

 


12/5 本部:荒木 正明

2016年12月 5日 11:00

今年は二つの心に残る思い出があります。


一つは9年ぶりに行ったセブのこと。

 

12.5.1.jpg

テラスからみた庭の様子。

 

もう一つは、何十年ぶりに乗った富士急のフジヤマ

 

12.5.2.jpg

こんなに強烈だっけ?

結構、絶叫系には自身があったつもりでしたが、

もう二度と乗りたくない。

人生最後のフジヤマ

そんな感じでした。

社員旅行のときに、河田専務たちと甲府の武田神社にお参りに行きました。

 

12.5.3.2.jpg

12.5.4.jpg

武田信玄ゆかりの地。

パワースポット的な素敵なところでした。

 


12/2 本部:深谷 邦子

2016年12月 2日 11:00

12月になりましたね。

冬はやきいもの季節ですね。

やきいもも美味しいけど、ラムネも美味しいですね。

ラムネにもいろいろな硬さや味があって楽しめます。

溶けやすいラムネ、かたいラムネ、粉っぽいラムネ、フルーツ味、ソーダ味、

ヨーグルト味。

やっぱり一番のおすすめは皆様ご存じのクッピーラムネですね。

 

12.2.jpg 12.2.2.jpg

 

口に入れるとスーっと溶けて、いろんな味が楽しめます。

すごくおいしいです。

食べ始めると止まらなくなります。

 

食べ過ぎると胃が痛くなるので注意が必要です。

ファミリーマートのミニクッキーもおすすめです。

一度ご賞味ください。

 

 

12.2.3.jpg

 


ページのトップへ