ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年11月

11/30 本部:高野 和代

2016年11月30日 11:00

先週末、田舎(福島)の母が出てきました。

昔はよく家出をして東京に出てきていましたが、犬を飼い始めてからなかなか出てくることもなくなっていました。

正真正銘の『田舎のかあちゃん』であるうちの母。

駅前に集まっているハトを見て「東京にはこだにハトいんのがぁ。よく逃げねでいるもんだな。(訳:東京にはこんなにハトがいるんですね。よく逃げずにいるものですね。)」とか言ったりする。福島にもハトはいると思うが、そんなめずらしかったのだろうか。やたら道行く散歩中の犬に反応する。こんなに犬好きになっていたとは。相変わらずお酒はよく飲む。血筋だ。電車に乗るためにSuicaを渡して、改札のちょっと前になる度「ピッだよ!」と言うと「これでしょ」とばかりに得意げにSuicaをバックから出し構える。幼稚園児のように素直な反応。

帰りの日は月島でもんじゃを食べて会社の近くから水上バスに乗り、浅草まで。私も初めて乗りましたが船の屋上に乗って橋の下をくぐるのが楽しかったです。

 

11.28.png 

 


11/28 本部:園田 あゆみ

2016年11月28日 11:00

こんにちは。

東京にきて、もうすぐで1年たとうとしています。

あっっっというまでした。 あっっっという間にすぎるということは、何もあたらしことに挑戦せず去年と同じ感じですごしてるからだと何かに書いてありました。

まさにその通りで、特になにもしてません。笑

平凡です。

最近の出来事は・・・

 

上野動物園にいってきました。

行ったら行ったで、はしゃいでしまいますね。印象的だったのは【ゾウ】です。かわいかったです。


20161128_sonoda1.jpgのサムネール画像

  ②私先月、あるお店で友達と飲んでたら、隣の席にいたおじさまと仲良くなりました。(←はあまり覚えてないですが。笑) その方がテノール歌手のかたで次のリサイタルのチケットを頂いたので、行ってきました。

もちろん、知ってる曲はなかったのですが楽しかったです。 


 ちゃんこ鍋!専務に連れて行って頂きました!初めて食べました。あっさりしててすごくおいしくて4人で、7人前?ぐらい食べました。笑 食べ過ぎました。

20161128_sonoda2.jpg



   先週は、社長に連れられてワイン会に参加してきました。ボジョレヌーボーというやつです。私はワインが苦手なのできっと飲めないから飲まずに食べる・・・予定でしたが、

無理ですよね。笑 赤ワイン・・白ワイン・・ビール・・。

ご迷惑をおかけしたかたがいればすいませんでした。


20161128_sonoda3.jpg



  ⑤最後に、先日友達に連れられてウォーキングのレッスンに行ってきました。ウォーキングといってもモデル歩きとかそのようなのではなく正しい歩き方講座。

講師のかたは、デューク更家のお弟子さんの女性のかたですごく素敵な方でした。

歩き方がかわると、人生もかわると教えて頂いたので実践してみようと思います。笑


20161128_sonoda4.jpg



※写真は前日、キャラクター的存在荒木さんと天然記念物の大阪Y子ちゃんです。ウォーキング講座の前日ごはん連れてってもらいました。。。

 

 

以上。最近の出来事です。

結構・・・濃い時間すごしてますね。今、気づきました。笑






11/25 名古屋支店:五十川 尚花

2016年11月25日 11:00
こんにちは!五十川です!

先日は事務員のみんなと鍋パーティーしました!
やっぱり、こういう時に率先して野菜切ったり準備をしてくれるみんな、ほんとに人間として素晴らしいですね!!

鍋すごくおいしかったです、是非またやりましょう!!



20161125_isogawa1.jpgのサムネール画像




20161125_isogawa2.jpgのサムネール画像




11/21 名古屋支店:尾形 奈々

2016年11月21日 11:00

お久しぶりです。

名古屋支店 尾形です!

 

先日 西春日井郡豊山町にある『北部市場まつり』に行ってきました!

年に1回のお祭りらしく、かなり混み合うのでめっちゃ朝早くに出ました!

中に入ると、めっちゃ賑やかで鮪を解体していたりお魚や色んな海産物がいっぱい売ってました!

その中で、私はお刺身用の大トロとサーモンと極上ブリを買いましたヾ(・∀・)

そしてそれを海鮮丼にしました∪・ω・∪

それと、カマのぶつ切りをオーブンで塩焼きにしました!

 

11.21.1.png

今まで食べたお刺身の中で一番美味しかった!!!

脂が甘いです。新鮮さが全然違いました!

総額 ¥2,400... 激安。そして2人分作っても余裕で余りました。

また来年も絶対に行こうと思います∪・ω・∪

 

 

そして、とある休みの日に栄までお出かけして・・・

またまたステーキを食べに行きました!

以前社員旅行のグアムで食べたアウトバックステーキハウスです!

 

11.21.2.png

もう1回食べたいと思っていたので、旦那様に大感謝です!!!

 

 

気付けば最近食べてばかりです...でも美味しい物を食べると止まりません!

そして12月にまたステーキ食べに行く予定です。

嬉しくて今からルンルンです∪・ω・∪

 


11/18 名古屋支店:西垣 栞

2016年11月18日 11:00

みなさんこんにちはヽ(''#)/

名古屋支店の西垣です。

 

すっかり寒くなりましたね・・・お鍋がおいしい季節です♪

 

最近の出来事をいくつかご報告します!

 

まずこちら↓



20161118_nishigaki1.jpgのサムネール画像

 


先日水谷さんとお休みが被ったので、一緒に「ぐでたまカフェ」に行き、栄にパンケーキを食べに行きました(´- `*)

水谷さん、ぐでたま、そしてこの可愛さ全開の3Dラテアート・・・

癒されまくりの1日でした(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

続いてはこちら!!


20161118_nishigaki2.jpgのサムネール画像


私の大大大大大大大好きなスヌーピーグッズ達です()

カレンダーの上、ペン立て、ボールペン、ブランケット、コップ、お弁当箱、などなど私のデスクやお家に沢山います!

先日行ったUSJも、スヌーピースタジオに入り浸っておりました♪

スヌーピーはアニメもコミックもとても可愛いので機会があればぜひ見てみてください!!

 

 

そして・・・・

 


20161118_nishigaki3.jpgのサムネール画像


 

なんだこれ・・・・・。

 

 

 

隣の席の平岡さんが、「西垣さん!チェックお願いします!!」と言って渡してきた書類の上に貼られていたこの付箋。

 

まさかと思いながら確認をした所。スヌーピーだそうです・・・怒

 

 

※本来の平岡さんは物凄く絵が上手です!!!!!!!

という断りを入れておきます()

 

 

そんな平岡さんと、最近よく遊びに行きますv('ω'*v)

ご飯食べに行ったり、買い物に行ったり♪

近々また予定を立ててご飯に行く予定です!!

 

 

では今回はこの辺で!

平岡さんとのツーショットでお別れですv( ̄ー ̄)v(最近のアプリって凄いですね)



20161118_nishigaki4.jpgのサムネール画像




11/14 名古屋支店:平岡 朋花

2016年11月14日 11:00

名古屋支店平岡です^^

最近は寒くて布団から出るのがつらいです・・・

でも私は冬の方が好きです^^もうすぐスノボのシーズンですね!!!!

とっても楽しみです!!今シーズンは沢山行きたいです!!!

 

さて、名古屋支店は色々な幽霊現象が起こります。

勝手に空くはずがない扉が空いたり・・・事務所の上から子供の走る足音が・・・など

そして、最近起こった幽霊現象はコレです。

20161114_hiraoka1.jpgのサムネール画像


名前はパテ神様です!!! 

コレは坂田さんがパテで造り「20000円ぐらいで売れそうちゃう????」とつくた造形作品です。

私にくれました。とてもいらないと思った為、その時2連休だった渡邊さんの机に、嫌がらせがてら置きました。

次、渡邊さんが出勤した日、私はお休みだったのですが、

出勤して、渡邊さんがラスト1個のコーヒーを淹れとき・・・・

コーヒーをこぼし、机の上が洪水に・・・携帯沈没(壊れてはいません)、足も服もベタベタ、

このようなことが起こったらしいです。

怖くなったらしく即つぶしたとのことです。

ちなみにその日渡邊さんはデートだったとのことです( ´∀`)

欲しい方は名古屋支店坂田さんまで( 'ω' )

 

それと名古屋支店にある朝・・・・可愛いお客様が!!!

迷子犬です!!!!! 朝会社の前に犬と戯れる西垣さんと尾形さんが・・・・!!!

私は急いで出勤していた為、犬?!と思いながらタイムカードに向かって走って行きました・・・・間に合った~と思い振り返ったら犬が!!!


20161114_hiraoka2.jpgのサムネール画像


名前はJ-TOPに迷いこんだため、ジャコと名づけました!!(勝手に)

ジャコは歩いてる人にテケテケついていき、吼えることもないワンチャンでした( ´∀`)

警察に電話して引きとって頂き無事に飼い主の元に戻れたとのことでした!!

 

そしてそして!!社員旅行!!とっても楽しかったです!!

ありがとうございました(^^)

これからもよろしくお願い致します( 'ω' )!!

20161114_hiraoka3.jpgのサムネール画像


沢山写真を取りましたが、この写真が一番お気に入りです(^^)

:神奈川の竹田さん 真ん中:神奈川の横山さん 右:


20161114_hiraoka4.jpgのサムネール画像


※顔はヒドイ変顔の為NGで※

夜は京都の佐藤さんと女子トークとダイエットトークをしました( 'ω' )

朝は鳴り響く私のアラームを何度も消してくれていました・・・( 'ω' )

ありがとうございました!!!

竹田さんと会うのは私の夢でした・・・光栄です!!!

 

 

 

そして出勤の日もかなりの会社充です( 'ω' )

仕事終わりに西垣さん渡邊さん水谷さんでカラオケで大暴れ~とか

西垣さんとは月2回ぐらいご飯に行き、意気投合!!!!気づけば終電~とか

ちなみに今日は女子メンバーで鍋パをします!!

今月の11/15.16は五十川さんとAAAのドームツアーのライブに行きます!!!

一泊して観光もしてきます!!!とっても楽しみです( ´∀`)

かなりイケイケで行きますので写真期待して頂ければと思いますщ(゚▽゚щ)

 20161114_hiraoka5.jpgのサムネール画像


こちら高校の友達と遊びに行った時の写真です!

私は写真をあほみたいに取ります!!!もはや恐怖です!この顔の量!!

君の名は見ましたか?見てない方はスグ見て下さい!!!!

とってもいいですよ~!!私は2回見ました!!

 

そして大好きなディズニーにも行きました(^^)

ハロウィンシーズンでしたので!!!ピーターパンとウェンディーで行きました( ´∀`)


20161114_hiraoka6.jpgのサムネール画像


20161114_hiraoka7.jpgのサムネール画像


疲れた体は 大江戸温泉 で癒しました( ´∀`)

私は疲れていたため秒で寝たとのことです!


20161114_hiraoka8.jpgのサムネール画像



10/30HALLOWEEN前夜祭でしたщ(゚▽゚щ)


20161114_hiraoka9.jpgのサムネール画像


今年はポリスをやりました!!

来年はなにやろうかな~と既に来年の事を考えています(^O^)


20161114_hiraoka10.jpgのサムネール画像


これはおかげ横丁(三重)にいった時のものです( 'ω' )

食べて食べて食べて食べました!!

おいしかったですよ~(^^)お勧めです!!

名古屋から行くと結構距離あります・・・この歳になるを次々皆が車を!!!

 

もっといろんな所に行きたいです( ´∀`)!!(私は運転しない)

もっともっとありますがこの辺にしておきますね( 'ω' )

 

 

入社して半年が経ちました!!!

これからもスキル上げながら頑張ります!!

宜しくお願いします( ´∀`)



11/11 名古屋支店:水谷 あずさ

2016年11月11日 11:00

名古屋支店水谷です!

 

最近世界の絶景を見ることにはまっています。

私が個人的に行ってみたいと思ったきれいな絶景を勝手にご紹介します!

 

☆ウユニ塩湖

Googleマップで調べるとサボテンが出てきますが、

雨期になると地面がまるで鏡のようになり、

その地面が晴れた空を映すとものすごくきれいです!

 

☆レンソイス・マラニャンセス国立公園

ブラジルにある大きな砂丘です。

真っ白な砂丘で雨が降ると、いくつもの湖ができるそうでとても幻想的です!

 

 

ぜひ画像を検索してみてください!

 

一生のうちに行けたら行ってみたいですが、たぶん無理なので

デスクトップの壁紙にして我慢してます(笑)



20161109_mizutani1.jpgのサムネール画像

 


11/9 名古屋支店:相場 有希奈

2016年11月 9日 11:00

お疲れ様です!名古屋支店の相場です(*・ω・*)ノ"

101112日で社員旅行前半で参加させてもらいました♪

 

めっちゃくちゃ楽しかったです(*^θ^*

他の支店の方ともいっぱい話すことが出来ました!

 

同じ部屋の青田さん!!!

めちゃくちゃ可愛かったです( ´∀`)

社員旅行がお初でしたが、めちゃくちゃ話しやすくて部屋も楽しかったです^^

 

社長とネズミのジェットコースターも乗れましたしルンルンですね★

来年の社員旅行でも楽しめる為にも仕事を日々頑張ります(*・ω・*)

 

こんなあたしですが、宜しくお願いしますm(__)m


20161109_aiba1.jpgのサムネール画像


20161109_aiba2.jpgのサムネール画像



20161109_aiba3.jpgのサムネール画像




11/7 神奈川支店:酒井 可奈子

2016年11月 7日 11:00
お久しぶりです。
神奈川支店の酒井です。
幸せとパワースポットを探して旅する女、酒井です。
今回は社員旅行で向かった先、山梨で神社に連れて行ってもらいました!!
みんながアウトレットやサファリパークを選ぶ中、私にとって最高のアクティビティー神社!!


20161109_sakai1.jpgのサムネール画像



横山さんと竹田さんにもお守りを購入しつつ念入りに自分の幸せを祈願!!!



20161109_sakai2.jpgのサムネール画像


触ってよいご神木があったので風の谷のナ○シカ気分で更に祈願!!!



20161109_sakai3.jpgのサムネール画像



20161109_sakai4.jpgのサムネール画像


最後は本部の高野さんと記念写真(町内会の慰安旅行イメージ)この角度は熟練していないと出せないなと満足して今回の参拝終了です(^-^)


11/4 神奈川支店:生野 久瑠美

2016年11月 4日 11:00
こんにちは(*^^)
神奈川支店の生野です。


8月頃に神奈川支店にやってきたマスコットを紹介したいと思います!
名前はぴん子です

20161104_syono1.jpgのサムネール画像


横山さんがお祭りの射的で取ってきてくれました!
さわり心地が良く
軽く衝撃を与えると光ります(*^^*)


20161104_syono2.jpgのサムネール画像



20161104_syono3.jpgのサムネール画像


仕事中、ふと見上げるとちょこんと居るのでいつも癒されています。

11/2 神奈川支店:宮本 奏美

2016年11月 2日 11:00
お久しぶりです。神奈川支店の宮本です。

先月、4連休をいただきまして、大阪・京都に旅行に行ってきました!
2泊3日、大阪は道頓堀周辺とUSJ、京都は伏見稲荷周辺と清水寺周辺という
修学旅行のようなコースを巡ってきました。とにかく楽しかったです!

USJはホラーナイトの期間で、夜になるとゾンビが徘徊するんですが
あいにくの小雨でゾンビが皆屋根の下から出てこなくなってしまい、
怖いものが苦手な私にとっては有難かったですが、微妙な感じでした。


20161102_miyamoto1.PNGのサムネール画像



あと、先週地元の静岡県に遊びに来ました!
目的は「さわやかのハンバーグ」です。
最近TVなどでも度々見る、静岡県の有名な炭火焼ハンバーグです。
とにかくおいしいので、実家に帰った時には必ず食べて帰ります。
肉を食べている感じが最高です。おすすめはオニオンソースです。
静岡県に行った際にはぜひ食べていってください!


20161102_miyamoto2.JPGのサムネール画像



ページのトップへ