ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年9月

9/28 大阪支店:吉田 真歩

2016年9月28日 11:00

こんにちわ、大阪支店の吉田です。

 

単発の休みでちょこちょこ遊びに行って満足していますが・・・

遊びに行くと言っても元々の地元に行ったりして同級生に会ったりしているだけです。

遊ぶメンバーで同級生となると全員学生なので中々時間が合わないので遊ぶ日程を1ヶ月以上前に決めているんですが寝ていてすっぽかしたりしています(・。・;

 

最近では休みに合わせてもらっているので、ご飯行ったりしてちょこっと息抜きしています。

ご飯行ったりしても話が合わない部分のが多いですがお互いの心境報告したりして楽しんでいます。

大学生になりたかったです。←自分で勉強したくないって逃げただけです・・・

 

 

最近は【御金神社】行って楽しんでいました。

 

092801.jpg092802.jpg

 おみくじ引いたんですが・・・見せれるものではなかったので省略しています。(中吉です)

 

 

CACA MARKET by MarieBelle  でチョコレート食べていました。

 

092803.jpgチョコレート専門店なのに僕がナッツ系食べれないので何も購入できなかったと言う事実が・・・・ 

地下のカフェでチョコ系のお菓子とか食べていましたが・・・食べれるものが少ない(;_;

092804.jpg  ←ここから地下に入るんですが地下なので天井が低い

 

 

 

 

 

 

 

 

092805.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

092806.jpg 

092807.jpg

092808.jpg

一応チョコづくし...  めっちゃ甘かったです...   かなり後悔しました。

 

こんな感じに遊びに行ったり、おいしそうな店探して楽しんでいます。

 

 


9/26 大阪支店:安楽 久美子

2016年9月26日 11:00

こんにちは。 大阪支店の安楽 公美子です。

 

ブログ更新2回目です。

夏ももう終わりますが、何も夏らしいことはできていません。

 

8月に3年ぶりぐらいに高校の友達に会いました。

そこで誕生日を祝ってもらいサプライズもあり楽しい時間を過ごしました。


20160926_anraku1.jpgのサムネール画像



久々に自分のバイクに乗れる時間ができましたので、手入れしてツーリングに行きました。

次いでに私のバイクも載せさせて頂きます。

 

20160926_anraku2.jpgのサムネール画像



9/23 東京支店:篠井 久明

2016年9月23日 11:00
東京支店からのB級グルメです。

こっちではメジャーとなっている、つけ麺なんですがどこのラーメン屋さん入っても今いちだったんですが、ここはイケてました。
ココ  茅場町の三豊麺 

20160923_sasai1.JPG

ノーマルじゃなくて辛つけ麺がおすすめです

20160923_sasai2.JPG

麺はMAXの生500g→ゆで900gを注


20160923_sasai3.JPG

 
ボリュームあるが結構いけてまして完食。
一度は、食べてみてください。

追伸 
私(京都人)+京都人+愛媛人が、つめ麺で食べられると認めた味です


9/21 東京支店:佐々木 允猛

2016年9月21日 11:00
先日、本をいただきました


よく本をいただきますが、これからは自分で

気になった本は買ってみようかなと思ってます。


読書の秋



20160921_sasaki1.jpgのサムネール画像




9/14 東京支店:多比良 貴志

2016年9月14日 15:00

お疲れ様です!こんにちは!

東京多比良です。

 

今年の夏より東京支店にアイスクリームが入荷しました♪

中身ぎっしり詰まってるし間違いなくおいしい。味は大好評。私も数個頂きました。

 

010914.jpg

しかしながら...

091402.jpg

価格については若干サラリーマンにはきついですねー

これを支店5人くらいでジャンケンしておごり合い!5人やで!2,000円弱!

アイスクリーム貧乏ですよ!

 

うーん、これ夏が終わったらどうするんでしょうね。

 


9/5 東京支店:紺野 温子

2016年9月 5日 11:00

こんにちは。東京支店の紺野です。

今回のブログは最近行ってよかった島をご紹介します( ˘ω˘ )

 

それはフィリピンのボラカイ島という島です( ˘ω˘ )

骨か鉄アレイのような形をした長細く、面積は1,002ヘクタール、島の長さは7.5km、幅は最も狭い場所で2kmしかなく小さめの島で、

過去には世界最高の島と評価された島です。

 

今まで飛行機乗れば目的地!という旅行しか経験がなかったのですが

ボラカイ島へのアクセスは結構大変でした・・。

 

→早朝7時頃、羽田空港からマニラ空港まで飛行機(4時間)

→マニラ空港から更にカリボ空港まで飛行機(マニラで6時間待機/移動は1時間程)

→カリボ空港についたらすぐに自力でバスかタクシーを捕まえて

カティクラン港までむかう。(この時点で夜9時・・日本語通じず)

→カティクラン港から船でボラカイ島へ!(ホテルついたの夜11)

 

すご~く遠かった。個人的には大移動、冒険のようでした。

私の場合は友達が英語が喋れたのでなんとかたどり着けた感じです。

そして、最後の移動で乗る船からボラカイ島についた時は若干海の中に足を付けて陸に上がりました。

一緒に乗っていた韓国&中国のギャルたちはきゃーきゃー騒いでました。

そして、バックを運んでくれるポーターさんが友達のキャリーバックを

半分海につけてしまい中の荷物半分浸水(;・ω・)

 

そんなこんなで到着したところ、さらにホテルまでトライシクルという乗り物で

(写真撮らなかったので調べてみてください)キャリー3つ、大人3人無理やり乗せて

移動しました。このトライシクルがかなり気持ちよかった(^v^)!!

 

そして海が最高にキレイすぎて、最高すぎました。

 

私たぶんまたボラカイ島アゲインします!皆さまにも、移動は本当に大変ですが

オススメの島です!フィリピンは治安が悪いところがありますが

ボラカイ島は小さな島で、みんないい人ばかりでした。

ただ、トイレの紙がないお店があるのでそれだけは注意です。

 

最後に思い出の写真をいくつか・・( ˘ω˘

プカシェルビーチというビーチの透明度は激ヤバです(*゚Д゚*)

潜ったって、スッケスケ!


20190902_konnno1.jpgのサムネール画像


プールじゃないよ、ビーチだよ(;・ω・)


20190902_konnno3.jpgのサムネール画像


ごはんはフィリピンの家庭料理、イカの煮込み?と

チキンカリーが美味しかったです(b・ω・d


20190902_konnno5.jpgのサムネール画像


シュノーケル中、船を出してくれた少年が

ウニが好きだと言ったら取ってきてさばいてくれました・・・


20190902_konnno6.jpg


帰り船で、ホテルの従業員がキャリーを運んでくれました


20190902_konnno7.jpgのサムネール画像


え、カンガルー便? 思わず写メ(゚▽゚;)

なぜボラカイに??w


20190902_konnno8.jpgのサムネール画像


というわけで、とても楽しかったし癒されました!!

また行きます。絶対!

支店長、仕事頑張るのでまた連休くださいね(∩ω・`)




ページのトップへ