ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年8月

8/29 東京支店:坂本 麻耶

2016年8月29日 11:00

こんにちは 

 

最近は会社のちかくにいるネコに癒されています。


そして今年も夏らしいことをなにもせずに夏がおわりそうです(o)

 

こないだ約1年ぶりに会った友達ともつ鍋をたべに行きました。

 

それがこちら。


20160829_sakamoto1.jpgのサムネール画像


半分とうふ・・・(o)

 

あと明太子やら牛すじオムレツやらをたべました。

 

もつが大きくておいしかったです・・・( ˘ω˘ )



8/26 東京支店:相川 雅代

2016年8月26日 11:00
  残暑お見舞い!!

毎日、毎日、毎日、暑い日が続いていいますが、我が家の "うるちゃん!"も毎日夕食後にアイス食べて超・超・超 ご機嫌です!
アイスを舐める事から、かじる事を学習してしまいました!!もう野生には帰れなさそうで、ひと夏で大人になりました!


20160826_aikawa1.JPGのサムネール画像

20160826_aikawa2.JPGのサムネール画像



8/24 東京支店:梅木 瞳

2016年8月24日 11:00

お疲れ様です、東京支店梅木です。

上京して半年以上経過しました。

まず坂本さんと富士急ハイランドへ


20160824_umeki1.pngのサムネール画像


ても晴天でした。紫外線VS梅木 紫外線が圧倒的勝利です。肌に大ダメージ受けました。

写メに写っているお姉様方は映っちゃったのでモザイクです。

とりあえずインドアなので5年位振りのアトラクションに梅木のテンションMAXです。

午前中に8割乗ってしまって帰りのバスで二人とも爆睡でしたが楽しかったです。

 

あとは地元にいる姪っ子がいつの間にかすくすく育ってることが嬉しいです。


20160824_umeki2.png


モザイクかかってますが、すごい可愛いです。来月帰省予定なので東京のお土産を買っていこうと思います(*´ω`)


20160824_umeki3.jpgのサムネール画像


最後に最近の癒しのドラえもんで終わりたいと思います。



8/17 本部:高野 和代

2016年8月17日 11:00

               近況

 

最近自宅の体重計が壊れた。1年以上ぶりに乗ってみた体重計。

久々乗ったら壊れていた。予想より3kgぐらい多く表示される。おかしい。

それと最近制服を洗濯したら縮んだ。週末洗濯をして週明けに着てみたらきつい。

おかしい。縮んだに違いない。

社長に即スカートをゴムにしてもらうように直訴した。

コンビニでカルビ丼のお弁当にフライドチキンを追加しても一緒に特茶を飲んでいるので太るはずはないので、新しい体重計と縮まない制服が欲しいと思っております。

 

8.17.1.jpg 8.17.2.jpg

※写真と本文は一切無関係です。

窓から見えるはとば公園の銀の玉の日陰で休むハトたち。最近見たかわいい光景。


8/15 本部:園田 あゆみ

2016年8月15日 11:00

こんにちは。本社園田です。

東京に来て半年たちました。とくに何もなく平穏にすごしております。

この前は、会社の近くにある築地本願寺で盆踊りがあってたのでいってきました。

昔から陽気な私たちは、お面買って、盆踊りして。。楽しい時間でした

20160815_sonoda1.png



分かる人にはわかるみたいです。お面のどっちが私で、相手がだれか。お面をかぶってても雰囲気はでてるらしいです。笑

そして週末には京都へ行ってきました。

暑くて暑くて暑くて。けど1杯のコーヒーを飲むために・・・汗だくになっていってきました。

% ARABICA Kyoto 

ほぼいっきのみ。満足。

20160815_sonoda2.png


充実した1週間でした。


8/10 本部:深谷 邦子

2016年8月10日 11:00

梅雨も明け、気温もどんどん上がり、夏真っ盛りですね。

夏と言えば盆踊り。

炭坑節、ドンパン節、江州音頭、河内音頭。

踊ってきました。

いい運動になりました。

日頃の運動不足解消に、夏はやっぱり盆踊りが一番ですね!

 

8.10.png


8/5 名古屋支店:渡邊 佳奈

2016年8月 5日 11:00

はじめまして。

6月に入社致しました渡邊佳奈と申します。

 

宜しくお願いします(^^)

 

今年は夏らしく小学校の同級生とお祭りに行きました。


20160805_watanabe1.png



結局地元の中華料理屋さんで花火も観ずに話し込んでしまいました。



20160805_watanabe3.png


ポケモンGO聖地はすごい人ですね!!!

私はやっぱり白猫プロジェクト派です(^^)夏ガチャ可愛いです♪




8/3 名古屋支店:石原 奈々

2016年8月 3日 11:00

はじめまして、6月より入社しました石原です。

よろしくお願いします!

 

8月は私の誕生日ということで友達が誕生日プレゼントととってもかわいいイラストをプレゼントしてくれました!

メロンパンのブローチをもらったのですが、本物そっくりでかわいいです!

メロンパンは好きでお昼にもよく食べるので嬉しいです!

このイラストは私と私が好きなAAAの秀太を友達が書いてくれました!

かわいく描いてもらえてうれしいです。


20160803_ishihara1.jpgのサムネール画像



8/1 東京支店:塚原 由美子

2016年8月 1日 11:00

はじめまして。

620日から入社しました、塚原由美子です。

入社して1ヶ月が経ちましたが、先輩方皆さんが優しく教えてくださり毎日精一杯頑張っています。

ところで私は最近、先輩2人と仕事終わりに甘いものが欲しいとなり銀座へソフトクリームを食べに行きました。

ソフトクリームが人気でしたが、まだアサイーボウルを食べた事がなかったので私は初めてのアサイーボウルを食べました。

 

8.1.jpg

暑い日だったのですごく美味しくペロリと食べちゃいました。

先輩方はものすごく美味しそうにソフトクリームを食べていたので、

今度行く時はソフトクリームを食べようと思います。

次は、先輩方と焼肉食べ放題に行くと約束したので今から楽しみです。

 

先輩方とすごく仲良くなれたので、たくさん迷惑をかけてしまいますが

これからも仕事についていけるように頑張りたいと思います。

 


ページのトップへ