ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年7月

7/29 東京支店:浅子 みゆき

2016年7月29日 11:00

 はじめまして。

6月に入社しました浅子と申します。

まだまだまだ至らない点が多いわたしですが、周りの方々に助けられ、日々業務に励んでおります。

 

私のいやし、美味しいものと姪っ子です。

20160801_asako1.jpg


昨日は友達と花火大会にいく予定だったのですが、

雨だった為、予定変更して、カラオケにいきました。

落ち着いたら紺野さんともカラオケ行くお約束なので楽しみ~(^^)

 

カラオケの後は某お蕎麦屋さんにて、ほろ酔いセット


20160801_asako2.jpg


これで1400円でした!すてき!!

ビールが美味しいお年頃なのです。

 

では皆様引き続きこれからもよろしくお願い致します。

夏バテしないように頑張りましょう!


7/27 東京支店:田端 ななみ

2016年7月27日 11:00

初めまして。

5/23から東京支店に入りました、田端ななみと申します。

よろしくお願いいたします。

 

私事ですが、7/2223歳の誕生日だったので、12日で伊豆に旅行へ行きました。

海がとっても綺麗でした!

 

7.25.1.jpg

大室山にも登ってきました!

リフトで降りる時は手汗がすごかったです。

7.25.2.jpg

これからも雑草精神で頑張りますのでよろしくお願いいたします!


7/25 名古屋支店:五十川 尚花

2016年7月25日 11:00

こんにちは 名古屋支店の五十川です。

先日お休みを頂いていた時の話です。

「アリスインワンダーランド2」という映画を見ました。

アン・ハサウェイがとてもかわいかったです。

 

下の絵は名古屋支店の平岡が学生時代に書いたものだそうです。

とても上手ですね。

 

7.25.jpg


7/22 名古屋支店:西垣 栞

2016年7月22日 11:00

こんにちはv(*´∀`*)v 名古屋支店の西垣です♪

みなさん今年の夏はいかがお過ごしでしょうか???

 

 

私は7/27/3で京都まで【京都大作戦】というロックフェスに行ってきました!!!

「一度は行ってみたい・・・!」と前々から思っていたフェスなのでとても嬉しかったです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ←おそらく終始こんな顔していた気がします()

7.22.jpg

二日間とも天気がよく、真っ黒に日焼けして帰ってきました・・・

写真右上のかき氷は顔のサイズくらいあってとても食べごたえ有りましたよ!!

 

 

私の夏の思い出はこの辺にして。

 

私の隣の席の方について少しお話をしようかと思います。

そうです、彼女です。

 

 

平岡さんです(゚∀゚ ゚∀゚)

 

 

物凄くパワフルなんです()キラッキラしてます()

名古屋支店のムードメーカーと言っても過言ではないでしょう!!

彼女の表情筋は一体どうなってるんでしょうか??????日々の素朴な疑問です。

とはいえ、いつも明るく可愛い平岡さんに元気をもらってますヾ(o´▽`)

 

 

暑い日が続きますが、みなさん体調には気を付けてくださいね(・ω・ゞ-

それではまた♪

 


7/20 名古屋支店:相場 有希奈

2016年7月20日 11:00

HELLOHELLO!HELLO!HELLO!

 

こないだ地元の友達とオケオをし、

その2日後に名古屋支店の平岡とオケオをしました(*・ω・*


20160720_aiba1.jpgのサムネール画像


学生の時のあたしなら6時間フリータイムで歌いっぱでも

全然眠くならなかったのに・・・・・・・・・・

 

最近オケオが出来ない自分に気づき、

あ~・・・歳くったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、と激しく思いました

 

HK

これわかる人には分かります(笑)

 

最近『山崎賢人』君にハマってまして

73日には賢人君と二階堂ふみが主演の

オオカミ少女と黒王子を観に行きました(U・ω・∪)


 

アニメも面白いのでかなりおすすめです!!

賢人君めちゃくちゃかっこよかったあぁぁぁぁぁぁッ(>δ<)!!

 

非リアなあたしはこう言うラブストーリを観ながら

きゅんきゅんしてます( ノシ・ω・)ノシ❤❤❤

 

 

そして、712日は仲良し3人組の1人と名駅に行きました

もう10年くらいの付き合いになるのに2人で一回も行った事なくて

めちゃくちゃ楽しかったです~ん\(^o^) 


20160720_aiba4.jpgのサムネール画像

まぁ名駅来てもカラオケしますよね。(笑)

 

で、7月の26日は、この子ともう1人の仲良しちゃんと3人で

BBQに行き、8月6日はバブルランと言う泡のイベントに行きます

 

10代でいられるのもあとちょっとなのでたった一度の人生楽しみます

 

 

E N D



7/15 名古屋支店:平岡 朋花

2016年7月15日 11:00

お疲れ様です。もう入社して3ヶ月と少しが経ちました( ´∀`)

まだ慣れないことが多いですが、出来ることを精一杯頑張りますので宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、忙しい日々が続いていますが、皆さんはどのように気分転換をしていますでしょうカ・・・

ちなみに私の気分転換は、とりあえず我慢をしないことです (*゚▽゚*)

買い物などをしてストレスを発散しています( ´∀`)

 

月に何度か東京に行く機会があり、沢山のところに行きました!

まず、DisneyStoreです!!Disneyファンとしては東京のDisneyStoreに行くのはずっと夢でした!

内装からして名古屋とは比べ物になりません・・・東京に住んでる方羨ましいです。

 

7.15.1.jpg

それと期間限定のAAADinerもいけました:)))))興奮の連続でした!!

メニューもグッズも素敵でした!!・・・が料金は一切可愛くなかったです(^^)

料理はパッとみ、怪しいなって思ったのですが、とってもおいしかったです!!

限定グッズもGET出来ました( ´∀`)

AAA皆好きですが、特に秀太と千晃ちゃんが好きです~:))))  7.15.2.jpg

それと入間のアウトレットに行ってきました!

服は欲しいと思ったら買っちゃいます!!!ケド迷ったら買いません(^O^)自分ルールです。

この日、購入した物で一番高いのRay-Banのサングラスでした・・・サングラスにこんな高額なお金を払う日が来るなんて思ってなかったです・・・

合計ありえないくらいお金が飛びました( ´∀`)

 

7.15.3.jpg

渋谷は常に人が沢山いて楽しいですネ( ´∀`)

次は吉祥寺に行きます(^^)とっても楽しみです(^^)

 

名古屋では仕事が速く終わった日や休日は車校に行ったり、

友達とご飯食べたり、遊んだり、日々を楽しんでます( ´∀`)

7.15.4.jpg

最近周りでは SNOW というアプリが流行ってます( ´∀`)

友達とこれでズーーーット遊んでます笑

動画も撮れて本当に面白いので、ぜひお試し下さい(^O^)

  7.15.5.jpg

周りの皆も仕事になれてきたらしく、頑張っているので私も頑張ろうと思います( ´∀`)

忙しい中でも楽しく仕事が出来る名古屋支店には常日頃、感謝しています(^O^)

初繁忙期ですが、頑張ります~( ´∀`)

 

デワデワ/(。ω。)\シツレイシマス

 


7/13 名古屋支店:長谷川 正朗

2016年7月13日 11:00

こんにちは、長谷川です。

 

最近はハムサンドとモンスターが友達です。

おいしい物食べたいですがついつい手軽に買えるものを買ってしまいます。

 

0713.jpg


7/8 名古屋支店:尾形 奈々

2016年7月 8日 11:00

こんにちは。名古屋支店 尾形です∪・ω・∪

特にこれといってネタがないのですが。。。

最近旦那さまが暑くてあまり食欲出ないと言っていたので

先日の夜ごはんはご飯がすすむくんメニューにしてみました。

 

7.8.png

もちろん生姜・にんにくたっぷりです!!!!!

旦那さま、ガツガツご飯食べてくれました(*^^*)

いつも美味しいと言って食べてくれるので嬉しいです(っ´ω`)

 

そして最近めっちゃでかいステーキを食べに行きました!!

 

7.8.2.jpg

7.8.3.jpg

テンダーロインステーキ500gです

ちょっと写真では分かりにくいのですが、かなり分厚いです!!

めっちゃあっさりしてたのと、お肉大好きなので

一瞬で無くなりました笑

めっちゃ美味しかったけどめっちゃ高かったので

次は繁忙期明けのご褒美として食べに行こうと思います∪・ω・∪

ではまた`)

 


7/6 名古屋支店:水谷あずさ

2016年7月 6日 11:00

名古屋支店 水谷です。

 

前々回くらいのブログでも記載しましたが、

まだ"ぐでたま"にはまっております

 

最近は梅津さんがぐでたまのガチャガチャをひいて

開封しない状態で私にくれるんです!

そのおかげで、カレンダーがどんどんかわいくなっております(*´*)

ぐでたまのチョコレートや、ラテアートのシートも

買ってきてくれたりして、いつもしあわせです♡

 

先月は大阪にあるぐでたまかふぇにいってきました!(*´`*)

ホットドックの上の卵の部分に顔が描いてあるだけなので、

罪悪感はほぼなく、おいしくいただきました♪

機会があればまた行って、いずれは全メニュー制覇したいなぁなんて思ってます()


20160706_mizutani1.jpg



7/4 神奈川支店:藤崎 知香

2016年7月 4日 11:00

こんにちは、神奈川支店の藤崎です
本日は、誰も別に知りたくはないのは承知な上で、
趣味の話を少々。
器です、陶器が好きです。
作ったり、骨董屋さんにいったり、
食器屋さんにいりびったったり。
ひとり暮らしも8年目の身なわけで
好きな食器を使ってのおうちごはん...、
もちろん得意料理のひとつやふたつ......、
なに一つありません。
料理はまったくやりません
いつかの使う時をニヤニヤと妄想し
献立を考えながら買うまでが趣味です。
ちなみに料理は出来ないわけではなく、
やらない。ただそれだけです(自称)。
ケンタロウが大好きなので
料理本だけはたくさんあります。
めっちゃたくさんあります
(小林カツ代本も1冊ブックオフにて破格で購入済)
ViVaケンタロウ。

そんなんですが、お菓子はわりと作ります。
味は、美味くもなければ不味くもない。
そんな感じ。
けど、いーんです。楽しいので、いーんです

そんなんで、最近の1番のお気に入りの器を
ほっぺたが落ちるほど美味しい訳でもない
お菓子と一緒に。

image1.JPG

  image2.JPG

 


ページのトップへ