ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年6月

6/27 神奈川支店:酒井 可奈子

2016年6月27日 11:00

先日、神奈川支店のよっちゃんこと横山さんと会社帰りに野毛に行ってきました\(^o^)/
一昔前はサラリーマンのお父さん達の聖地 野毛でしたが現在は若者がいっぱいカップルがいっぱいです。
女二人お酒で疲れを流して日々頑張ろうと励ましあっております(>_<)


帰りにほろ酔いの二人でみなとみらいも寄って観覧車も見てきました・・・違う!!
隣に居るのよっちゃんじゃダメだ!!と次は絶対に女二人では来ないと心に誓った夜でした☆

6.27.1.JPG

6.27.2.JPG

6.27.3.JPG

6.27.4.JPG

 


6/24 神奈川支店:宮本 奏美

2016年6月24日 11:00

こんにちは、宮本です。

最近の楽しみは趣味の合う友達とオールでカラオケをすることです。
1人暮らしに慣れてきたせいか、休みの日に時間を気にせず遊び呆けるようになりました

大好きな先輩と仕事帰りにお酒を飲みに行って好きなアニメの話で何時間も盛り上がったり、
カラオケオールでフラフラのままアニメコラボのスイパラに行って食べる時間を削って写真を撮りまくったり、
20代女子として大丈夫なのか?!と我に返ることもありますが、人生最高に楽しいので、しばらくこのままでいいかなと思います。

そんな感じで、内容のあまりないディープなお休みを過ごしているので皆さんのように旅行に出かけたりはしていないのですが、
たまには女子らしくネイルをしたり温泉旅行に行ったりしたいなぁと思います。
次回のブログこそ、女子力満載の内容にできるよう頑張ります

wdFE.png


6/20 神奈川支店:横山 郁美

2016年6月20日 11:00
こんにちは、横山です。

暑くなってきました。既に冷房で喉をやられてます。
この間とてもいい天気なお休みに、船橋アンデルセン公園に行ってきました。
初心者マークを付けて湾岸線をフラフラ運転していた軽自動車は私です

アスレチックしましたが、体が思うように動かず。減量が必要です。
日光にも弱くなっており・・・25歳ってもうアラサーなんだそうです

この日から私の頭の中では「ミスター・アンデルセン」という曲がよく流れます
神奈川支店のみんなは誰も知りませんでした
アンデルセン物語のオープニング曲です。誰か、知ってる方いませんか
そんなアンデルセンさんのお写真がこちら。

20160620_yokoyama1.jpgのサムネール画像


天気の悪いお休みには、新横浜にあるラーメン博物館へ行ってきました
25年間横浜に住んでいて、意外に初めて。


20160620_yokoyama2.jpgのサムネール画像


ラーメンとってもおいしかったのですが、ビールばかり飲んでいたら全然食べられず。
おつぼね(酒井さん)に買ってきたお土産がこちら。


20160620_yokoyama3.jpgのサムネール画像


味噌ラーメンの臭いがする蛍光ペン
不評!!!!
思ったより臭うので使ってもらえそうにないです。悲しい。

次のお休みはどこ行こうかな・・・・・・

6/17 神奈川支店:竹田 万里子

2016年6月17日 11:00
こんにちは!神奈川支店の竹田です
あの可愛い唇靴下(藤崎さんブログ参照)の竹田です。うどん大好きな竹田です

前回旅行とうどんが大好きなお話をさせて頂いたのですがブログ投稿後
いろんな方々に『どのうどんがおいしいの?』『いままでで一番おいしかったうどんは?
『あの唇靴下大阪のドンキにも絶対売っている』などなど話題を振られることも多かったです。
そんなわけで今回も大好きなうどんを紹介させて頂きたいと思います!!!!


日本三大うどんにも選ばれる"水沢うどん"やうどん天下一決定戦三連覇をした"花山うどん"
群馬三大うどん"舘林うどん""ひもかわうどん"や山梨の"ほうとう"の親戚でもある"おっきりこみ"

さまざまなうどん達が存在している群馬県に1泊2日の旅行をしてきました!
そんな中今回のお目当ては"水沢うどん""ひもかわうどん"です。

20160617_takeda2.jpgのサムネール画像
20160617_takeda3.jpgのサムネール画像
見てください。このぺろんぺろんのどでかいうどんを
桐生市名物"ひもかわうどん"です!!!
皆さんが想像していたうどんと全然違いますよね?私も出会った時はとっても衝撃的でずっと興奮していました。
食べづらいように見えますがこれが意外と普通に食べられてのどごしもつるんと最高です
また今回食べに行ったひもかわうどんのお店は日本一大きいひもかわうどんなんです!!幸せです!
友達も気になっているようで近々また食べに行きます!

そしてそして先月の群馬旅行に引き続きこないだ箱根にも旅行に行きました!
足柄平打ちうどんを入手しつつ大好きな温泉につかってきました。
エヴァンゲリオンの舞台でもある箱根はいつ行ってもテンション上がりますね。次回作の映画が楽しみです。


20160617_takeda1.jpgのサムネール画像
女子3人で箱根を巡っていたのですが観光案内のお兄さんに縁結びのご利益がある"九頭龍神社"を紹介されました
疑い深く心が荒んでる私たちは本当にご利益があるかお兄さんに確認したところ、九頭龍神社にいったら素敵な彼女と出会いついには来月7月に結婚をする事になったと聞いた途端目の色変えてそっこーで片道40分かけ森林浴をしながら向かいました。
ガラス美術館で自分の星座を入れたグラスを作ったりお宿で温泉につかりながらお酒飲んだり楽しいひと時でした

秋にも2.3回旅行する予定になっているので今から楽しみです!
おいしいうどん屋さん知っている方是非教えてください。めぐりに行きます。

6/15 大阪支店:篠井 久明

2016年6月15日 11:00
ごぶさたのブログです。大阪支店の篠井です
今回はいつものB級グルメではなく、ひと味違うA級グルメをご紹介致します。

20160615_sasai0.JPG



20160615_sasai1.JPG


海岸「宮武」さんです
この大人の雰囲気のある、「お上品な」お店でございます。
オープンカウンターと座席がある店内で料理長の大将も話上手で、いごこちのいい店です

20160615_sasai3.JPG


20160615_sasai4.JPG


20160615_sasai5.JPG


20160615_sasai6.JPG


20160615_sasai7.JPG


20160615_sasai8.JPG


20160615_sasai9.JPG

20160615_sasai10.JPG



前菜から刺身、きんきの焼き魚、鯨のベーコン、だし巻き、活たこしゃぶとその日の仕入れにて料理内容は変わりますが、まぁ絶品でした、なぜならお酒がうまい!!

どれもお酒に合う合う! お酒がすすむは、すすむ!
お昼はランチもしているそうですが、やはりお勧めは夜ですね。2~3週間前に予約しないと入れませんので、要予約を。

6/13 大阪支店:長谷 大介

2016年6月13日 11:00

 久々ブログになります。

はっきり言って休みの日は家でゴロゴロしていることが多いのですが、今回ほんとーにたまたまですが、大好きなAAAが大阪でツアーをやっていたので、ネットで試行錯誤で割高ではありますがチケットゲットしていってきました。


20160613_hase1.jpgのサムネール画像



まぁー会場は人、人で溢れかえっており、人ごみが嫌いな私にとってはある意味待ってる時間は苦痛でしかなかったです()

ですが、ライブが始まればそんなこと気にならないぐらい、楽しんであっという間の2時間30分でした。


20160613_hase2.jpgのサムネール画像


やっぱり生歌はいいですね!!

また、こういう機会があれば行ってみたいと思える内容でした。

勿論帰りの車の中はAAAオンリーで帰りました()




6/10 大阪支店:進 勇樹

2016年6月10日 11:00
先日、大阪支店畠中支店長と回転寿司に行った時のお話です。

僕のチャームポイントであるアゴをいじれるおもちゃとして発見した店内に置いてあるガチャガチャのシャクレルプラネットという動物のフィギアを見つけてうれしそうに何回もチャレンジしていました。
1回目→イルカ(フォルム的にシャクレているかわからない。ハズレ)
2回目→イルカ(フォルム的にシャクレているかわからない。ハズレ)
3回目→パンダ 
4回目→ライオン(当たり。畠中支店長持って帰る)
5回目→イルカ(フォルム的にシャクレているかわからない。ハズレ)

回転寿司でご飯を食べている最中も支店長はうれしそうにシャクレているライオンの写真を撮り神奈川の松尾支店長へラインで写真を送っていました。松尾支店長からはほしいと需要ありました。めでたし


20160610_sin1.jpg



20160610_sin2.jpg



6/8 大阪支店:小松 麻依子

2016年6月 8日 11:00

こんにちは。大阪支店で渡辺さんに続きBEERが友達の小松です。

 

先日、某アーティストのLIVEで名古屋へ行ってきました!

まず新幹線乗り場のホームで一杯。

京都駅では生ビールが飲めます。

20160608_komatsu1.jpg



新幹線の中でも。

20160608_komatsu2.jpg



名古屋に着いてすぐ

20160608_komatsu3.jpg



ちょっと移動して、次はスパークリング

20160608_komatsu4.jpg



その後LIVEを大満喫し、またBEERです

20160608_komatsu5.jpg



これがLIVE遠征の醍醐味です


6/6 大阪支店:渡辺 美幸

2016年6月 6日 11:00
こんにちわ! 大阪支店で長年働かせて頂いてる渡辺です。

最近BEERが友達です。
恋人でも有ります(恋しいし)
BEER無しでは生きていけません

あっでももう1人恋しい男子が居ます。
ドラ息子です(*^。^*)

ツンデレ感がたまらない・・・・・
でもママが好きみたいです

どんな男子に成長するのか楽しみです☆


20160606_watanabe1.jpg


20160606_watanabe2.jpg



6/1 大阪支店:上村 真由

2016年6月 1日 11:00

お疲れ様です☆

 

先月28歳の誕生日を迎えました 大阪支店 上村です(*^_^*

年々 年をとるのが早く感じます・・・・

まだまだ20代楽しみたい・・・・

 

そして支店の皆さんからこんなプレゼントを頂きました♪


20160601_kamimura1.jpg


今までにない素敵なケーキを頂きました(*^0^*)!!

スーパー嬉しすぎて、幸せ者だと実感しました

やっぱり誕生日はいいですね☆笑



ページのトップへ