ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年5月

5/30 大阪支店:植月 瞳

2016年5月30日 11:00

皆様こんにちは、大阪支店の植月です。

つい先日4月になったばかりと思っていましたが、気付いたら5月がもう終わろうとしているのですね。光陰矢の如しです。恐ろしい。多分このままのんきに過ごしていたら気付いたら夏が終わってたり年末になってたりするんですよね。恐ろしい。

 

そういえば、ある仕事終わりの晩、支店長をはじめ4人で回転寿司を食べに行ったときのことです。

支店長が、店内に並んでいたガチャポンにすごい勢いで食いついたのです。

コレ↓


20160530_mizuki1.jpgのサムネール画像


あごを進化させて絶滅の危機を乗り越えてきたそうです。力強いあご。その魅力に惹かれた(?)支店長が、それはもう少年のような目でそのガチャポンをしていました。

シャチが出ました。

「なんか...分かりづらい」

確かにシャチの全体的なフォルムからして、しゃくれているのが伝わりずらかったのです。

もう一度お金を入れる支店長。祈るようにカプセルを開けます。

シャチです。

あの時の支店長の顔は多分一生忘れません。

諦めきれずにありったけの小銭をかき集める支店長。

パンダが来ました。

「ライオンが欲しい...」

もう我々部下三人は祈るしかありません。ガチャポンのあのハンドルをまわすのにあんなに楽しそうでいて且つ必死な40代のオジサマをかつて見たことがあっただろうか・・・? 

いや、ない

そして、四回目の正直


20160530_mizuki2.jpgのサムネール画像


「ウワアアアヤッターーー!」

念願のライオンの登場にご満悦の支店長。


20160530_mizuki3.jpgのサムネール画像


お分かりいただけるだろうか・・・


20160530_mizuki4.jpgのサムネール画像

 

いる・・・。

めっちゃ支店長のこと見てる・・・。

 

食事中もずっとライオンとたわむれていました。彼の喜びが計り知れない。

その後も東京に持って行く分!と何度かやっていましたが、結局出てきたのはシャチ、パンダ、ライオンの三種類だけでした。ワニとコアラとミーアキャットもいたはずなのですが全く出てくる気配はありません。

私はパンダをいただきました。他の二人はそれぞれシャチを。シャクレのおすそわけ・・・

 

最終的に支店長がシャクレアニマルに注ぎ込んだお金は、支店長が食べたお寿司よりも高かったそうな。

 

そうして、それからしばらくたった今も、そのライオンは支店長のデスクで縄張りを守っているのでした。


20160530_mizuki5.jpgのサムネール画像


めでたしめでたし。

大阪支店のちょっと不思議な支店長のお話でした。


20160530_mizuki6.jpgのサムネール画像



5/27 大阪支店:山下 倫央

2016年5月27日 11:00
皆様お疲れ様です
大阪支店 山下です。(山P・ヤマシー)
東京へ行ったことについて語ります
3月から約1カ月間東京支店でお世話になりました。
東京支店ではいろいろありました。(笑)
東京支店でお仕事をした際に、ある方には大変お世話になりました。(この方がグアムの時から仲良くしてる私の師匠です笑)
最後に大阪支店では見ることはないですが、東京支店から見える夜景を最後にお別れです
また次回のブログまで〜。

20160527_yamashita1.JPGのサムネール画像


5/25 大阪支店:安楽 公美子

2016年5月25日 11:00

始めまして、4月に入社しました 大阪支店の安楽 公美子です。

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

入社して早1ヶ月が経ちますが、まだまだ慣れない事が多いですが、仕事は楽しいので頑張っていこうと思います。

 

最近行ったイタリアンのお店は、一緒に行ったお友達のお勧めのお店でした。『今ちゃんの実は・・・』で放送されていたみたいですが、そこの窯焼きピザが今まで食べた中で上位に入るぐらいにとても美味しかったです。

私が、今夢中になっておりますアヒージョもありとても美味しくて今よりはまりそうな感じです。

お店の雰囲気も良かったのですけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。


20160525_anraku1.jpgのサムネール画像


20160525_anraku2.jpgのサムネール画像


20160525_anraku3.jpgのサムネール画像


また、機会があれば行ってみて下さい。



5/23 大阪支店:吉田 真歩

2016年5月23日 11:00

初めまして、4月に大阪支店に入社しました吉田です。よろしくおねがいしますm(__)m

慣れない事の日々で大変な毎日ですが...頑張っていきたいです。

 

 

大変な日々の中で満員電車の中で座っていられる事が増えてのんびり小説を読みながら音楽聞くのが私の日課です。

小説と言ってもアニメ大好きなのでその関係の小説ばっかりですが(苦笑)

最近は柳 広司さんのジョーカーゲームシリーズです。アニメ限定特大帯のサイン本はとても魅力的で14をまとめ買いしてしまいました。


20160523_yoshida1.jpgのサムネール画像


書籍が増えて自分の本棚がいっぱいになってしまい本が傷むとか関係なく積み重ねています。

本棚いっぱいなのに新作と新刊が呼んでいるので連れて帰ってしまいます←バカ

新刊は休みの日に一気に読むスタイルで何とか追いついているレベルで...

新刊を買うのは帰り道に本屋さんに寄ってまとめ買いして袋のまま自分の部屋に放置

普通の本屋さんで買うとビニール製のフィルムカバーが付いていないので表紙が色あせてしまうのでフィルムカバーを別で購入して読む前に地道に付けてから読みます。



5/20 大阪支店:遠山 優太

2016年5月20日 11:00

初めまして、新人の「遠山 優太」と申します。

よろしくお願いします。

           

僕の趣味は自転車です。ロードとマウンテンに乗って、

たまに友達とサイクリングにもいきます!

 

今好きなスポーツはバレーで、たまに部活行っています!!

 

最近、食べに行きました。おいしくて量も多いのでおすすめです。

↓こちらになります。


20160520_touyama1.jpgのサムネール画像

 

次回もおいしいお店を乗せるのでよろしくお願いします。



5/18 名古屋支店:平岡 朋花

2016年5月18日 11:00

名古屋支店新人の平岡です:)

4月に入社し、あっという間に1ヶ月が経ちました

毎日明るくやさしい名古屋支店の方々に支えられてがんばっています:D

電話を取るようになり沢山の方々とお話する機会が増えうれしく思っています:)

ご迷惑おかけすることも多々あると思いますがこれからよろしくお願いいたします。

 

 

お話変わりますが、

51日 大切な人たちが私の誕生日(4/12)ということで

TDSに連れって行ってくれました!!沢山のキャストさんに祝っていただきました:)それに

Dsneyファンとしては15周年のイベントにいけたのもとっても嬉しかったです!!


20160518_hiraoka1.jpgのサムネール画像


衣装はミニーちゃんをイメージしてみました:)

着て歩いたときに自分はもうJKじゃないんだ・・・と改めて実感しました・・・大きなブランドを失ったんですね・・・でもまだまだ若いのでやれること沢山やりたいです!!

20160518_hiraoka2.jpgのサムネール画像



TDSに行ったらシェリーメイを抱っこして歩くのが夢でした!!

でも現地でダッフィーも欲しくなってしまい、ダッフィーをふたりがプレゼントしてくれました!!

とっても嬉しかったです:)


20160518_hiraoka3.jpgのサムネール画像


Disneyの世界観は感動するし尊敬します;)

とっても幸せな気持ちになります!!!

動画見返して思い出に浸る日々です・・・:D


20160518_hiraoka4.jpgのサムネール画像


 

あっという間に1日が終わってしまいましたが、

素敵な思い出がまた増えて仕事もがんばれそうです!

 

 

先ほど大切な人と言いましたこの2人のうち1人は4月終わりに転勤が決まり5月から東京で働いています:)

サプライズを出発直前まで何発も仕掛けて送り出しました笑


20160518_hiraoka5.jpgのサムネール画像


20160518_hiraoka6.jpgのサムネール画像


 

高校を卒業し、遠くで働いてる人や中々会えない人も沢山いて寂しいです

ですが、みんなそれぞれがんばっていて自分もがんばらないと、と思いました。

たまにこうやって集まりみんなで昔のように楽しく過ごせることで

私は日々がんばれています。

今までに出来た大切な人たちの繋がりをこれからも大切にしていきたいです。

 

また、まだ入社して間もないですが沢山の人たちと出会えました。

これからもいろんな繋がりを築き楽しい日々を過ごせたら嬉しいです:)

改めてまだまだ社会人として未熟な私ですがこれからよろしくお願いいたします。

 


5/16 神奈川支店:生野 久瑠美

2016年5月16日 11:00
初めまして。
今年の4月に入社しました生野です

入社日は緊張していましたが、とても優しくて面白い先輩ばかりで本当によかったです!

先日友達と肉フェスに行ってきました(^^)/
人ごみがすごくて二皿食べてすぐに退散してコナンを観に行きました。
面白かったんですが登場人物が多くて、どの人がFBIでどの人が悪者なのか若干よくわからないまま終わってしまいました

もう1度観に行こうと思います!


20160516_1.PNGのサムネール画像



5/13 東京支店:多比良 貴志

2016年5月13日 11:00

こんにちは~東京支店多比良です。

 

今回は那須高原に行ってみました。

色んな観光スポットに行ってみたいと思い、多くの予定を組んではみましたが、訪問出来たのがたったの3個w

というのが、トリックアートにはまってしまい抜け出せず...

ほぼほぼそれだけで完了。

ただトリックアート本当に面白いですね。

訪問した事が無い方はお勧めです。是非どうぞ!

 

5.13.1.png

【野菜の絵】

5.13.2.jpg

【ひっくり返すと人の顔】 

5.13.3.jpg

【果物の下に一つだけありえない影が...】

 

5.13.4.jpg

【この橋ありえないですね...】

5.13.5.jpg

【飛び出している絵に見えますが、これ本当はくぼんでいます。】


5/9 東京支店:紺野 温子

2016年5月 9日 11:00

こんにちは(^v^)東京支店の紺野です。

いっつもブログネタで困ってます。

取り溜めた写メを見てもゴハン系ばっかり!

いっつも食ネタばかりすみません。

 

今回もゴハン系にします。

今回は昼と夜編でいきます。

 

まずは昼編!!

 

築地にある弁当屋じゃぱんらんち!(荒木部長も御用達)


20160509_konno1.jpgのサムネール画像



450円~550円くらいで売ってます!(^v^)

サラダは100円ローソン!!

 

私の会社ランチの定番です。

 

続きまして、夜編!!!

都内に数店ある『魚金』!!

ここの3人前くらいの刺し盛は安いですよー!


20160509_konno2.jpgのサムネール画像


こんなに豪華で1980円でした。。。

魚メインのくせに牛カツもありましたw(゚ロ゚;w


20160509_konno3.jpg


きれいな色してら~。°・(>O<)・°。

 

これからも美味しいお店見つかりますように(^v^)

また、美味しいのあったらお知らせします。



5/6 東京支店:宮下晴夏

2016年5月 6日 11:00

東京支店 宮下です。

 

3月に名古屋支店のいそっちこと五十川さんとデートしました☆★

行先はなんと!!私の大好きなディズニーです!

 

今回はランドに行ってきました★

3月中旬に行ったので、ぽかぽかしていて暖かかったです(V)oo(V)

ただ、春休み中でもあったのでたくさん人がいました・・・;ω;

 

最後にあったのがグアムだったのでかなり久々で楽しかったです!

今度は私が名古屋に行きたいな~って思ってます(^^)

 

miya56.jpg


5/2 東京支店:赤澤 舞美

2016年5月 2日 11:00

東京支店 赤澤です

 

 

この前、友達とうさぎカフェに行ってきました。

うさぎ、とってもかわいかったです(*^^)v

 

aka52.png

うさぎによって、色々性格が違うのがおもしろかったですね

ねぼすけさん、わたしと気が合いそーーーーー笑

 

 

ねぼすけさんなので寝てて、一緒に遊べなかったんですけどね笑

 

さいこー楽しかったです。

また行こうっと

 


ページのトップへ