ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年4月

4/29 東京支店:坂本 麻耶

2016年4月29日 11:00

お久しぶりです。東京支店の坂本です。

 

仕事の日は家と会社の往復で、休みの日は家に引きこもっているので

とくにこれといったネタがありません。

 

幸せなことは休みの前の日にアラームをかけずに寝れることくらいです。

 

 

最近、丸山さん発信で「犬」が梅木さんと私の間ではやってます。

 

これ⇒U・ω・U

 

 

梅木さんと犬の絵をかいて、勝手に丸山さんのデスクトップにしましたU・ω・∪

 

そしたら次の日の朝、梅木さんが書いた絵が印刷して切り取られて

私たちのカレンダーにはさまってました。

 

梅木さんの絵心・・・・

 

Untitled.png

おわり

 


4/22 神奈川支店:藤崎 知香

2016年4月22日 11:00
今年の2月に入社いたしました、神奈川支店の藤崎です。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
事務職は私にとって初の職種です。
さらに引越については、業者さんになんて贅沢すぎて依頼したこのない身分です。
引越センターで引越をする人がこんなにもたくさんいるものかと
正直びっくりして腰が抜けかけました。
日本人って素晴らしい。

そんな事を考えながら始まった私のJ-TOPライフを
少しお話させてください。
神奈川支店現在8人中、5人が年下とゆうなんとも刺激的な職場です。
そしてなんとゆっても、個性的な面々。
そしてほぼA型。
A型は楽しいことが大好きで、平和を大切にする生き物なので、
時に雑で、時にキッチリ。わりと気分屋。
真面目なのに楽しさを重視。

そんな神奈川支店は毎日、
笑いと希望と、
大久保くんの巨大な腹の虫の音と、
花粉症の酒井さんのくしゃみで、溢れています。

横浜にお越しの際は、新米の私がゆうのもなんですが、
ぜひ遊びにいらしてください。
横山さんと私がまず視界に入り、
その後ろに松尾さんが視界に入ることでしょう。
宮本さんは淡々と業務を進行し、
竹田さんは変なふざけた靴下を履いています。
くるみちゃんは今、一生懸命新社会人として成長中です。
そんなチーム神奈川が
心を込めて皆様をお出迎えいたします。


20160413_fujisaki1.jpgのサムネール画像

4/20 神奈川支店:大久保 翔太

2016年4月20日 11:00
初めまして、今年の1月に神奈川支店に入社しました大久保 翔太です
なかなか物覚えが悪く毎日悪戦苦闘している日々です。たくさん怒られて大変ですが、たまに先輩方とご飯に行ったりもします。


20160413_ookubo1.jpgのサムネール画像


20160413_ookubo2.jpgのサムネール画像


このような感じで楽しくさせて頂いてます。
これからみなさん宜しくお願い致します。

4/18 東京支店:久保 駿介

2016年4月18日 11:00

はじめましてo(^^)o

久保と申します!!!

 

働き始めて早2か月・・・まだまだ分からない事ばかりです(・。)


そんな私の趣味は『カラオケ』です!!!カラオケでバイトしていたこともあり、、、一人でカラオケ行きまくりです(

行く割にはそんなにうまくはないんですが・・・

最近徐々に点数があがってきてます!!!

 

まず一番初めに採点したとき!!!

1月ですね!!!

90点行くと効果音が変わるんですけど、聞くたびにテンションがあがりますね!


20160418_kubo1.jpgのサムネール画像


そして三月!

かなりいい調子で点数アップしてます!

自己最高得点だったのでかなりテンションがHIGHでした☆


20160418_kubo2.jpgのサムネール画像



そして四月・・・

これまた点数が一点アップ(/_;)


20160418_kubo3.jpgのサムネール画像


てその一日後・・・

 

かなりの高得点が出たと思います!!!!!

四枚くらい写メ取ってしまいました!!!

 

20160418_kubo4.jpgのサムネール画像



最高ですね・・・

最高です!!!

 

これからも点数アップ目指してがんばります!

あ、もちろん仕事も!!!

 

入社二か月久保でした!!



4/15 東京支店:齋藤 こころ

2016年4月15日 11:00

こんにちは。初めまして、2月より入社しました齋藤です。

まだまだ慣れないことが多くて大変ですが、頑張ります!

 

この前の休みにコスモワールドに行ってきたのでその写真を載せます。

ちょうど横浜マラソンと同じ日だったので、たくさんのランナーがいました!

コスプレしている人もいて、見ているだけでも楽しめました(*^^*)

夜の観覧車もキレイです!

ぜひ一度、横浜のコスモワールドへ来てみてください!

ディズニーみたいに並びません! ()


20160415_saitou1.jpgのサムネール画像



4/13 東京支店:梅木 瞳

2016年4月13日 11:00

始めまして、1月に入社致しました、東京支店梅木です。

宜しくお願いします!

地元熊本から思い切って上京して早3ヶ月程経ちますが、まだまだ慣れないことが多いですが自分なりに楽しんで

基本インドア人間ですが、月1のペースで外出してます。

最近はバーで美味しいウイスキーを頂いて、洋酒にハマりつつあります。


20160413_umeki1.jpg


あと本場のたこ焼きも作ってもらいました!


20160413_umeki2.jpgのサムネール画像


東京には美味しい食べ物がいっぱいあるのでこれ以上太らないように体調管理気を付けていきたいと思います!



4/8 本部:園田 あゆみ

2016年4月 8日 11:00

こんにちは。大阪支店から移動して参りました園田です。 

大阪からきましたが、福岡生まれ福岡育ちの末っ子です。(←こうみえてww)

東京にきて約2か月がたちましたが、特にどこに行ったわけでもなく家と会社の往復ばっかりです。

最近はまっていることは、長風呂。 

浴室真っ暗にして、プラネタリウム的なあかりをつけて、1時間から多くて2時間ぐらいつかって音楽を聴きながらボーッとしてます。 


20160408_sonoda1.png


↑こんな感じで、天井にうつしだされてまぁまぁきれいです。

あきたら、あひるを浮かべてます。


20160408_sonoda2.png


この子、一人でしゃべったり歌ったりするんです。かしこいでしょ。

・・・決して、さびしいわけじゃありません。笑

繁忙期終わったら、都会に買い物にでてお風呂グッズ探そうと思います。



4/1 名古屋支店:坂田 大地

2016年4月 1日 11:00

はじめまして、名古屋支店 坂田大地です!

 

去年の9月より、工事作業員から事務所の業務のお仕事に就かせて頂いてます。

現場での作業は2年近くやっていたので、パソコンで仕事をするのは、慣れないです。

 

体は動かさず、食事も今までどおりだったので、かなり太りました。

よく作業員さんの先輩においしいごはんに連れて行ってもらえるので

いく度に食べ過ぎてしまいます。

ブクブク太っていってます。

 

もう少し仕事に慣れれば最寄のジムへ通おうと思います。


20160330_sakata1.jpgのサムネール画像

ページのトップへ