ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2/29 神奈川支店:松尾 康平

2/29 神奈川支店:松尾 康平

2016年2月29日 11:00
先日新人の大久保君に事務所のお掃除をお願いしました。
床を掃除し、パソコンを吹き、そして机の掃除に差し掛かった時です。

事件は起きました

「あれはなんだ??」
私はこれでもかという2度見をしました。そして冷静になろうと努力しました。
「何かの間違いなのか?」心の中でつぶやきました。
しかし、なんど確認しても机を掃除しているその道具はあれなのです。
私は目を疑いました。確かに両目が2.0というわけにはいきませんが、裸眼で生活に支障が出るほど悪いわけではない私の目が捉えているのは、大久保君が床を掃除する通称「コロコロ」、あの道具で机を掃除する姿だったのです

私だって何かの間違いかと思い何度も確認しました・・・でもあれはやはり「コロコロ」なんです。あまりの衝撃で頭が真っ白になりましたが、少し時間が経ち冷静になった私は、この状況を誰かに伝えなければならないと思い決死の覚悟でその風景を写真に記録しました。

その時の貴重な画像を皆さんにはお見せしたいと思います。




皆さんが今抱いている気持ち。「そんなはずないだろう」というその気持ちがぶっ飛ぶ証拠の写真です。少し閲覧注意かもしれませんがご注意ください


20160229_matsuo1.JPG



斬新です。その一言に尽きます。
そんな斬新な業務がいるのが神奈川支店です。今後とも皆様よろしくお願いいたします。

ページのトップへ