ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2016年2月

2/29 神奈川支店:松尾 康平

2016年2月29日 11:00
先日新人の大久保君に事務所のお掃除をお願いしました。
床を掃除し、パソコンを吹き、そして机の掃除に差し掛かった時です。

事件は起きました

「あれはなんだ??」
私はこれでもかという2度見をしました。そして冷静になろうと努力しました。
「何かの間違いなのか?」心の中でつぶやきました。
しかし、なんど確認しても机を掃除しているその道具はあれなのです。
私は目を疑いました。確かに両目が2.0というわけにはいきませんが、裸眼で生活に支障が出るほど悪いわけではない私の目が捉えているのは、大久保君が床を掃除する通称「コロコロ」、あの道具で机を掃除する姿だったのです

私だって何かの間違いかと思い何度も確認しました・・・でもあれはやはり「コロコロ」なんです。あまりの衝撃で頭が真っ白になりましたが、少し時間が経ち冷静になった私は、この状況を誰かに伝えなければならないと思い決死の覚悟でその風景を写真に記録しました。

その時の貴重な画像を皆さんにはお見せしたいと思います。




皆さんが今抱いている気持ち。「そんなはずないだろう」というその気持ちがぶっ飛ぶ証拠の写真です。少し閲覧注意かもしれませんがご注意ください


20160229_matsuo1.JPG



斬新です。その一言に尽きます。
そんな斬新な業務がいるのが神奈川支店です。今後とも皆様よろしくお願いいたします。

2/26 神奈川支店:酒井 可奈子

2016年2月26日 11:00
神奈川支店 酒井です。

以前から幸せを求めて彷徨ってきましたが先日、ついにそうだ!京都行こう。と思い幸せ求めて京都に行ってきました。
ネットで厳選した恋愛のパワースポット貴船神社!!
ただお参りがしたかっただけなのですが・・
天狗で有名な鞍馬寺からスタートして3時間軽装で山を歩きまわりもう山登りに来たのかお参りに来たのか分からなくなったところで貴船神社に到着・・・クタクタになりましたが念入りにお参りしてきました。
ハントは全然できませんが今後も幸せハンター頑張って続けていこうと思います!!

20160226_sakai1.JPGのサムネール画像


20160226_sakai2.JPGのサムネール画像


2/24 神奈川支店:横山 郁美

2016年2月24日 11:00
こんにちは 横山です^^

去年のこの時期も同じような事言ってましたがやはり冬はスノボですね

20160224_yokoyama1.JPGのサムネール画像



20160224_yokoyama2.JPGのサムネール画像


でも遊んでばかりではマズイなと思ったのです。
ここ最近立て続けに結婚式に呼ばれ、うらやましい気持ちでいっぱいなのです。


20160224_yokoyama3.JPGのサムネール画像


神奈川支店の「おつぼね」こと酒井さんと毎晩のように飲んでる場合ではないなと思ったのです。

女子力上げたいと思いますので皆様ご指導お願いしますm(_ _)m


2/22 大阪支店:渡辺 美幸

2016年2月22日 11:00
こんにちわ!
大阪支店の渡辺です☆

先月の話しですがドラ息子と<映画 妖怪ウォッチ2>観に行きました
子供だらけと思いきや大人やカップル等幅広い客層でした。

また前回と違って感動させられました(T_T)
私的にはエンマ大王がイケてました。かっこいいです(*^。^*)

また来年もドラ息子と一緒に行けたらなとしみじみ思ってます

あと・・・痩せれたらなと深々思ってます(笑)




2/19 大阪支店:竹下 真由美

2016年2月19日 11:00
ジェートップの皆

初めまして。昨年11月にパートとして入社いたしました、竹下と申します。
阪支店の皆様はとても若い方達ばかりです。その中に、なぜか場違いの様に仕事しています。
なぜ入社出来たのかは、いまだに謎です(ー_ー)!!
張りますので宜しくお願いします。

話しは変わりますが私は大の犬好きです。数年前まではミニチュワ・ダックス・フントが我が家にはいました。

本当に動物には癒されますね。

20160217_takeshita1.jpg




2/17 大阪支店:進 勇樹

2016年2月17日 11:00
お疲れ様です。ススムではなくシンです。

先日、和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきました。
動物と戯れ、癒された1日でした。カバの餌をやりをしましたが、近くで見るとかなり口も大きく、唾液もすごかったです。

写真は全く関係ないアヒルの写真です。

帰りは和歌山県名産のみかんを買って、食べながら帰りました。5個食べました。みかんジュースも買って飲みました。とてもおいしかったです。250mlで¥300するので結構高いですが、価値はありました



20160217_shin1.jpgのサムネール画像


2/15 大阪支店:山下 倫央

2016年2月15日 11:00
大阪支店の山下です(愛称やまぴー

少し前ですが1/11に成人式を迎える事ができました。
ここまでこれたのも、支店長のおかげです(笑)あと進さんと(笑)
突然、当時の担任の先生が香川から大阪までおしいただいたりと、とても成人式は盛り上がりました。
写真が1枚しかなくすみません><
当時の学生全員集合ではありませんでしたが、当日あつまった際の集合写真です
一応私もどこにはいます。ウォーリーを探せではないですが、探してみてださい(笑)
以上!大阪支店人気者のぴーやまでした。次回のブログまで失礼します



20160215_yamashita1.pngのサムネール画像


2/10 大阪支店:植月 瞳

2016年2月10日 11:00

皆様こんにちは、大阪支店の植月です。


先日、妹が成人式を迎えたので、「専属カメラマンしに行くよ!!」と意気込んで帰省したのにカメラを忘れるというエライコッチャをやらかしてきました。大事なときに大事なもの忘れる癖は幼い頃からなので多分もう治りません。小学生のときは教科書忘れるし、高校受験のときは面接時に使う上履き忘れて大慌てするし、きっとそういう経験をしてきたから多少本番には強いのかもしれません。関係ないかもしれません。

さて成人式ですが、妹がとても可愛かったです。びっくりするくらい可愛かったです。あまりに可愛かったので妹の振袖写真をスマホの待ち受けにしていたら友達に「姉ってそういうもんなの?ちょっと気持ち悪い」と言われました。心外です。

 

あと帰省した時に愛犬とも戯れてきました。

 

「なでれ」

20160210_uetsuki1.jpgのサムネール画像

見てくださいこの野性を忘れきった顔・・・野生では生きていけなさそうだけど人間界では十分可愛がられる術を会得している・・・



20160210_uetsuki2.jpgのサムネール画像


そろそろ遊ぶのやめて家に入ろうと席を立った時の「まだしばらくおるよな?」の顔・・・あざとい~そしてかわいい~「まだ帰るわけないじゃん~~」とまんまと家に戻れない罠にはまる。

やっぱりわんこ可愛い最高です。

 

あと最近といえば、大阪支店の皆から誕生日プレゼントをもらいました。私がお城のなかで一番好きな松本城!!のプラモ・・・!!大興奮です、パーツの状態だけ見ていてもソワソワが止まりません!


20160210_uetsuki3.jpgのサムネール画像

ただ、プラモ知識は全くの0です。技術もありません。が、とりあえずニッパーとデザインナイフ買うとこから始めます。細かい作業は好きでも根気が無いと噂なのでこれは、ちょっと、気合を入れて取り組もうと思います。

はたして私は次のブログまでに松本城を建立することができるのか・・・?乞うご期待です!



2/8 大阪支店:篠井 久明

2016年2月 8日 11:00
恒例のB級グルメ案内でございま~す。

場所は京都の京阪三条駅から徒歩1分の篠田屋さんです。


20160208_sasai1.jpgのサムネール画像


整備されて綺麗になっているのですが、この店の風貌は昔のままなんで見つけた時は「あら まぁっ!」って感じになります
メニューはそば・うどん屋さんだけにシンプルな品揃


20160208_sasai4.jpgのサムネール画像


ですが、看板にも書いてあった「皿盛」がオリジナルメニューにて今回はそれをチョイス

20160208_sasai2.jpgのサムネール画像


それと京都なら「にしんそば」で、それもチョイス!


20160208_sasai3.jpgのサムネール画像


実物がこれでございます。


20160208_sasai6.jpgのサムネール画像


20160208_sasai5.jpgのサムネール画像


「皿盛」はカレーうどんに使うあんをごはんにカツをのせてON!!!
う~ん うまいです。 
出汁のきいたカレー風味でカレーライスとは一味も二味も違います。懐かしい味でございます。
食している中、ふとお茶見ると茶柱もたってたのでついでに添付してます。


20160208_sasai7.jpgのサムネール画像


近くに寄った際には是非お運びください。
シンプルですがいい味出してますよ。 で
はまた。

2/5 大阪支店:上村 真由

2016年2月 5日 11:00
お疲れ様です 大阪支店の上村です


最近女子力をあげようと、ネイルを頑張っている上村です(^0^♪笑

まずはセルフネイルで頑張ってみました!!

20160205_kamimura1.JPG


20160205_kamimura2.JPG


でもやっぱり自分でするのは、限界があり

最後はプロにお願いしましたー★笑 
プロはさすがですね!綺麗にかわいく仕上がり満足(^^)

これで仕事も頑張れます♪

20160205_kamimura3.JPGのサムネール画像



2/3 大阪支店:小松 麻依子

2016年2月 3日 11:00

休みの日にぶらっと昼呑みに出かけるのが好きで、よく鶴橋に行きます。

鶴橋は焼肉が有名で、韓国料理屋さんも多くあってサムギョプサルが美味しいです。


20160203_komatsu1.jpg


いっぱいになったらぶらぶらします。

東京の新大久保の小規模版のコリアタウンです。

旗がめくれてます。


20160203_komatsu2.jpg


市場やキムチなど美味しいものがたくさん売ってます。

ちょっと変わったキムチ鍋のモトもあります。


20160203_komatsu3.jpg


「キムチ館」の店頭にはONE PIECEとキムチのコラボも見れます。


20160203_komatsu4.jpg



焼肉の他にもお刺身が新鮮で美味しいです。

小料理屋さんで美味しくお酒を頂いて帰りました。


20160203_komatsu5.jpgのサムネール画像


大阪に来られた際はぜひ遊びに行ってみてください。



2/1 大阪支店:長谷 大介

2016年2月 1日 11:00
いつぶりかは全く覚えてませんが......久しぶりのブログ更新になります!!!
といっても全く書くことが正直ありませんw
ただ、このために来てくれたかのように今回私の元にブルーライトカット眼鏡が届きました!!
さっそく使っていますがまだ効力を発揮している感じは全く御座いません(笑)
まぁそのうちこいつの良さがわかる時が来るのを信じて使い続けます!!!
みなさん!目は大切に......
安心してくださいチャラメガネではありませんよ!

20160201_hase1.jpgのサムネール画像


20160201_hase2.jpgのサムネール画像


20160201_hase3.jpgのサムネール画像



ページのトップへ