ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年12月

12/16 東京支店:紺野  温子

2015年12月16日 11:00

どうも!東京支店 紺野です。

最近、新橋で飲むことが増えてきました。とうとうおじさんの仲間入り??

 

馬刺しのお店(名前忘れた)と、

タパスが500円からの『コットンクラブ』ってお店よかったです。

海老とレンズ豆のアヒージョ・・テーブルで火をつけてくれました。

雰囲気出てる~(^O^)!!

飲み物は個人的にダージリンクーラーおいしかったです!おかわりました。

20151214_konnno1.jpgのサムネール画像 20151214_konnno2.jpgのサムネール画像       


もソファーで、ゆったりした時間が過ごせました(^O^) 

 

・・ちなみに安定の『すしざんまい』もよくいきます\('ω')/\('ω')

飲んだ後とかにも行っちゃいますw

すしざんまいでは中トロと大トロをよく食べます!!うまっ

20151214_konnno3.jpgのサムネール画像20151214_konnno4.jpgのサムネール画像


味しいごはんが本当に好きなので、誰か一緒にいきましょう(v゚ェ゚)v

 


12/14 東京支店:相川 雅代

2015年12月14日 11:00
最近、色々な所でイルミネーションがあって帰る時、色々探しています

家に帰ってから、犬の散歩に出かけますが、1~2時間歩いていると結構あります。少しぼーっとして休憩とりながらイルミネーションの梯子しています!ちょっと寒くなって来ているけど、運動不足解消に意地で歩きます!!
寒がりな犬なのでよく帰りたがりますが、この冬は頑張ってもらいます


20151214_aikawa1.JPGのサムネール画像


20151214_aikawa2.JPG


12/11 東京支店:宮下 晴夏

2015年12月11日 11:00

東京支店 宮下です!

今回のブログは社員旅行の事を書こうかなーと思ったのですが、

19日にディズニーシーに行ってきたので、そのことを書こうと思います(*'(OO)'*)

 

タワーオブテラー×2、インディ・ジョーンズ×1、レイジングスピリッツ×1、ジャスミンのフライングカーペット×1

ストームライダー×1、センター・オブ・ジ・アース×1、海底2万マイル×1

マーイドラグーン内の乗り物(シアター含め3) とそこそこ乗ってきました!!

 

トイストーリーマニア、いつも気になってはいるのですが結構最近出来た乗り物で人気がかなりあり、待ち時間が長いのでいつも見送っています・・・。いつかは乗ってみたいです!()

 

↓夜のタワーオブテラー

20151202_miyashita1.jpg


 

↓リトルグリーマン

20151202_miyashita2.jpg



リトルグリーマン美味しかったですが、かなり甘いです・・・。

甘いものが好きな人はぜひ食べてみてください!!!



社員旅行後半戦~11/15-18~

2015年12月 9日 11:00
k1.JPG

ん?

k2 .JPG

んん?

k3.JPG

社長!?

 

...「高野さん、これ、社員旅行のブログですけど??」とツッコむのは少々待たれよ。

わかってるよ!後半戦、謎のチャペルスタートでお送りいたします。

 

後半戦参加のメンバーは焦っておりました。

なんだろう...この落ち着かない気持ち。これから南の島でトロピカルに過ごすはずの後半組なのに、皆の心の中は「これ、間に合うよね!?」という急かされた気持ちが渦巻いて落ち着かない。小学校の遠足前夜ぐらいのそわそわ。こんな落ちつかないと腕の骨折とかしてギブスを巻いて当日の朝現れる学年に1人はいる男子みたいになってしまう。

 

そう。後半組に待っている一大イベント。

それが専務の結婚式!!!!!!!!!!

 

なんということでしょう。専務が社員旅行中に「グアムで挙式する」宣言をしたのでした。

そしてそれは実現しました!

専務は常々「お前より先に絶対結婚する」と言っていましたね。。

ほんとにするなんて鬼!!!!

 

k4.JPG

大阪支店のみんなに囲まれての1枚。

海の見えるチャペルで夕方からのスタート。日が落ちる前のきれいな時間でした。

一番右端は篠井さんの息子でも上村さんの弟でもありません。大阪支店の山下君です。

式は専務が途中吹きだす、というハプニング?がありつつも、無事終わり、

k5.JPG

みんなでお出迎え。

おめでとうございまーす!!パチパチパチパチ~

k6.JPG

手なんかつないじゃって。この新婚!!

k7 .JPG

即嫁を奪う父。あ、違った。雪下社長。

k8 .JPG

「ブーケトスするよ~~~!!!みんなほら!準備してーーー!!」

...ここ、写真に夢中で私参加してなくね!?

 

ま、式にはみんな間に合ってよかったよかった。

 

でもってこの日の夜は

k9.JPG恒例のBBQですよね!城野サン!!

(はじまる前からグデングデンてどーゆーこと?笑)

k10 .JPG

社長の乾杯のあいさつで

k11.JPG

かんぱーーーーい!! k12.JPG焼き物担当。「ロブスターは俺たちにまかせて!!」(とは言ってない。)

 

k13.JPG

熟年夫婦感を醸し出してくる神奈川酒井さんと大阪篠井さん。

k14.JPG

  k15.JPG

 しめは大きなウェディングチョコレートケーキ!!!

  k16.jpg

 ケーキを吸う三十路妖怪高野&酒井。

k17.JPG

後半組は初日から忘れられない思い出ができましたね!

 

翌日の東京&大阪チームは

 

k18.JPG

ドライブしながらショッピングー!!いい天気!!

(ただし松尾さんのナビはだいぶやる気のないものだったため、なかなか目的地に着かない)お昼は海の真横のチーズバーガー!!

k19.JPG

ごはんが来るまではしゃぐ男たち。それを見守るお姉さまたち。

k20 .JPG店員さん「イチバンオイシイノダレノー!?」松尾さん「ソレボクノボクノー!!」

k21.JPG

佐々木...さん?そんなうれしいの?笑

k22.JPG

タイトル:『グアムっぽいランチの光景~城野くんはおねむかな?~』

k23.JPG

乗ってはいけないであろう場所に乗って写真を撮る大人たち。

 

一方、名古屋支店のメンバーは...

k24.JPGなにこの奇跡的な完成度笑

k25.JPG

飛んでみたり、(梅津先輩すごい飛んでます。)

k26.JPG

浮かんでみたり。

k27.JPG

こっちにもはしゃぐ男たち。

k28.JPG

ああ!!なんてガーリーな写真なのかしら!!

ありがとう!!名古屋の女の子たち!!

きっと巷のジェートップファンはこういう写真を期待してたはず!!

だってね、私の持ってる写真には

k29.JPG

野郎が転がってるこんな写真しかなかったの!!

お口直しに

k34.JPG

あんだよ!かわいいじゃねえかよぅ!なに食べたんだ!!このやろう!!

私のおじさん心をくすぐる名古屋の相場さん。

k36.JPG

さて、今回の社員旅行はいかがでしたでしょうか。

初めて参加した新人さんも多かったですが楽しめたかな?

次回はいつ、どこになるのでしょう。

ホテルから見えた「いいことありそうな虹」を見ながらお別れしたいと思います。

それではみなさんごきげんよ~う


12/7 東京支店:山田 紗帆

2015年12月 7日 11:00
ついに・・・日本上陸しましたー(((o(*゜▽゜*)o))))

ニューヨークに旅行に行ったときに現地の友達にニューヨークで行列しているハンバーガー屋さんだよ。って紹介してもらい食べたハンバーガー屋さんです!!

もう食べれないと思っていた★SHAKE SHACK★のハンバーガーが東京都港区北青山の明治神宮外苑内にOPENしたみたいです!!

まだ日本のお店はいけてないので、赤澤さんと会社終わりに食べに行きたいと思います(ノ≧ڡ≦)!!!

20151130_yamada1.jpgのサムネール画像


20151130_yamada2.JPGのサムネール画像



社員旅行前半戦~11/11-14~

2015年12月 2日 11:00

b1.JPG

今年も残すところあと1ヶ月。

「...あれ?そういえばジェートップ11月に社員旅行じゃなかった?」とふと頭の片隅をよぎったそこのあなた!!かなりのジェートップファンと見た!

そう!今年も開催された社員旅行の模様を総務高野がお伝えしたいと思います。

 

まず、スタートダッシュ感満載な1枚目のこの写真。

行き先は「もうだいたいわかってる」グアム。

そしてグアムの海での神奈川横山さんの素敵な1枚から始めていきましょう。

 

 

過去に訪れた人で「彼氏ができましたぁ♡」との風のうわさを耳にしたことがある場所、そこが恋人岬である。

 

b2.JPG

こういった露骨な願いごとを記入した鍵?をくくりつけた者には必ず恋人ができるという。

 

b3.JPG

b4.JPG 

何の鐘かよくわからない鐘を鳴らし、

 

b5.JPG 

何のポイントかわからないハート型のサークル内に立つ。

それが恋人岬。

 

b6.JPG

 突然裏ピースで登場の東京支店丸山さん。

...まさか!?

b7.JPG

ちょっとーーーーーーーーーーーー!!!!

何丸ちゃんまでちゃっかり鍵かけてきてんのよーーーーーーーぅ!!

個人的に丸山さんの恋愛成就&結婚は全力で足を引っ張るキャンペーン実施中のため(先を越されたら立ち直れないため。)この抜けがけはいかん!!

b8.JPG

だから何でいつも裏ピースなの?笑

 

b9.JPG

b10.JPG b11.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、だーれーでーすーかーーーー!!??

前半組、かなりアクティブだったようですね!!

これ、パラセーリングってやつですよね!?聞いたことあるわ!!

結構高くまであがるんですね~~~!!気持ちよさそうです。

 

b12.JPG

 こんなのに乗る中井取締役と東京宮下さん。

b13.JPG

東京支店と名古屋支店の女の子達。こういう写真、いいよ!

 

b14 .JPG

丸山さんを埋める会。だいぶ深く埋められているのはきっと努力の証。

 

b15.JPG

まんざらでもない丸山さん。うれしそう。

 

恋人岬行って、海でも遊んで、いや、前半組のアクティブさはまだまだこんなものではない。

 

b16.JPG

b19.JPG b17.JPG

b18.JPG

海中が覗けるフィッシュアイや、

 

b20.JPG

b21.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水曜の夜に開くナイトマーケット、チャモロヴィレッジに行ってみたり、

  b22.JPG

b23.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、とうもろこしをかじる東京多比良支店長。

 

b24.JPG   b25.JPG

 逆バンジーの餌食になってみたり、(逆バンジーの詳細については201311月の社員旅行前半戦ブログをご参照ください。)

 

Kマートでお買い物。東京の紺野さんですが、似合う!!なじみすぎ。

すぐさま現地人になれます!!

b26.JPG   b27.JPG

  b28.JPG

 

 

 

 

b29.JPG

b30.JPG 恒例の全員集合のBBQ!

b31.JPG

お!社長と専務も集合しましたね!

 

さて最後は私がツボだった荒木さんシリーズで前半をしめたいと思います。

b32.JPG

恋人岬の荒木さん。

 

b33.JPG

娘たちに囲まれる荒木さんと安定の裏ピースの丸山さん。

 

b34.JPG

運転するお父さんこと荒木さん。...てかリアルひとし君人形。

 

b35.JPG

たーくさん楽しい思い出ができましたね!!

今回初参加のメーンバーは満喫できたかな??

ではまた後半で~~~!!by名古屋坂田くん

 

 


ページのトップへ