ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年11月

11/30 本部:深谷 邦子

2015年11月30日 11:00

11月も今日で終わり、いよいよ冬になりますね。冬は焼き芋のおいしい季節ですね。

焼くだけで、こんなに甘くておいしくなる野菜はほかにないだろうなぁ。

みなさまも一度ご賞味ください。

 

fuka.jpg

 


11/27 本部:高野 しげ子

2015年11月27日 11:00

はじめまして10月から経理で仕事をさせて頂いています

 髙野と申します。(髙野Sとでも呼んで下さい)

出身は北海道で趣味は旅行(今は色々と忙しくて行けてません)と

ショッピングとありふれたのもです(^_^)年齢は秘密です!

気持ちは若いですよ~

年齢に負けないように体力作りのために週末はジムに通っています。

最近は朝夕かなり冷え込んでいます!

皆さんも体が硬くならないように運動をしてみてはいかがですか?

有酸素運動は老化防止にも良いそうですよ!

 


11/23 本部:高野 和代

2015年11月23日 11:00

                                     ポテト考

 

いきなりですが、わたしは結構な芋好きです。芋といってもジャガイモです。

ポテェィトラヴァー。I'm POTATO Lover!!

芋のことになるとつい情熱がほとばしってしまいがち。

入社して1ヶ月で開催された社内行事、河口湖のごみ拾いに行く途中に寄ったサービスエリアで皆がソフトクリームを食べる中、揚げたジャガイモ丸ごと3個が串に刺さった例のアレをかじっていたため、今になってもそれを思い出されて言われてしまうほど。

都内ではここ数年うっすーーらフライドポテトブームがきている。

広尾のAND THE FRIET からはじまり、代官山のPOMMES PROST 100%DANSHAKU 六本木... そして一番最近行ったのが表参道のBlooklyn Ribbon Fries。フライドポテト専門店。そう、芋1本勝負。どこも違う顔を見せるポテトたち。一言でポテトを語るなんて所詮無理な話なのである。あれ?あの男(ひと)って優しいだけじゃなくてこんな一面もあったのね...!?意外な一面に心奪われている間に目の前にビール!!ポテトとビールのマリアージュ... 引いた人、戻ってきて。

ちなみにポテトサラダも好きでしょ、みんな。

いつでもポテト情報募集しております。

 

IMG_9618.jpg


11/20 名古屋支店:五十川 尚花

2015年11月20日 11:00
こんにちは★・ω・★
先日隣の席の相場さんと「俺物語」という映画見てきました。
主人公のタケオはすごくまっすぐで人をほっとけないタイプの男子高校生です。
タケオが優しすぎて4回くらい泣きそうになりました
私もタケオのような優しい人間になりたいと思いました。

最近髪型がふかわりょうみたいだね と言われるんですが何か解決策はないでしょうか。




11/18 名古屋支店:長谷川 正朗

2015年11月18日 11:00

こんにちは、名古屋支店の長谷川です。

最近はダーツにまたハマっています。

時間があればちょくちょく練習に行こうと思います。

今はHarrowsのアサシンのタングステンバレル、プラシャフトスリムのインビト、フィットのフライト使っていますが少しずつパーツ変えていきたいです。


20151118_hasegawa1.jpg



11/16 名古屋支店:梅津 奈々

2015年11月16日 11:00

こんにちは! 名古屋支店の梅津です!

 

最近かなり寒くなってきましたね((+_+))

 

仕事の日は、家に帰ってから時間があまりない為

簡単なものしか料理できないのですが、

こう見えても休みの日はちゃんと作ってます(。・∀・)ノ゛

 

最近作ったもの♪

先日、彼が職場から大量に里芋を貰って帰ってきたので

濃いめの味付けで照りっ照りにしてやりました!

お鍋は寒すぎたのでとっさに思いつき作りました...

鳥ミンチがなかったので急遽豚ミンチで作ったつくねと

鳥ももが大量にあったのでガリバタさん♪

自分で言うのもなんですが、なかなかでした(*m)ぷぷぷ


20151116_umezu1.jpgのサムネール画像20151116_umezu2.jpg



これからもっと寒くなるので、お鍋メインになる予感...

...だって野菜やお肉を切って放り込むだけだもの.........楽チン♪

なので、土鍋を近々買いに行こうと思いますヾ(´ω`)



11/13 名古屋支店:水谷 あずさ

2015年11月13日 11:00

名古屋支店水谷です。

 

最近、サンリオキャラクターの『ぐでたま』にはまっています。

 

このやる気のなさに惹かれます(*ノωノ)

 

今、ポッキーミディとコラボレーションで

ぐでたまの着る毛布かクッションが抽選で当たるキャンペーンを行っています。

クッションがほしくてポッキーミディを10箱くらい買ってしまいました(^^)

そして、なんと当たりました!!

 

当たったのですが、選択画面で間違って着る毛布の方を選択してしまい

クッションはもらえませんでした...(Д`)残念です

 

着る毛布は思っていたよりもあたたかくて、これからの時期に役立ちそうです!

20151113_mizutani2.jpgのサムネール画像



11/11 名古屋支店:相場 有希奈

2015年11月11日 11:00

みなさん、こんにちは!

ジェートップ入って2回目のBLOGですっ

 

入社してから約半年経ちます・・・

早い・・・・(.;)

職場の環境にも、仕事の無いようにも徐々に

慣れていっている気がします(*^_^*)❤❤

 

名古屋支店の仲の良さ!!

みんなだいすきー\(^o^)/♪



最近は、地元の仲良し3人グループで一緒に

ドンキ・ホーテに行って、道草屋で遊んだり

ダーツやったり、熱く語ったりしました!

ガールズトークって終わるところを知らないですよね()


20151111_aiba2.jpgのサムネール画像



別の日にはMOZOへ行って久々のぷりくら(.;)

最近の若い子みたいにポーズが

次々に浮かばないあたり・・・・

老けたなって思いました()


20151111_aiba3.jpgのサムネール画像


そしてそして昨日は~

高校の時の友達と100円寿司行ってきました

20151111_aiba4.jpgのサムネール画像


あたし:8+から揚げ+茶わん蒸し

友達:12+ラーメン+抹茶のプリン

 

 

・・・・・・・・負けた。

 

食べるの大好きなあたしなので



グアムではいろんな料理を

食べまくるつもりです(^´)>❤❤

別の支店の人との交流も楽しみです♪

 

 

これからもジェートップの一員として

頑張っていくので宜しくお願いしますm(__)m



11/9 神奈川支店:宮本 奏美

2015年11月 9日 11:00
お久しぶりです、宮本です

先日、お休みの日に鎌倉に行ってきました!
食べ歩きをしたり大仏を見たり、生シラス丼を食べた
かなりベタな旅でした(笑)

最後に「お金を洗うと何倍にもなると信じられている」という
銭洗弁財天に行ってきました。
ハードな坂を上り、やっとたどり着いたのですが、
そのころには拝観時間を過ぎていて無人状態...。
一応形だけでもとお金を洗ってみましたが、ご利益があるかわかりません...。

自力で節約・貯金、頑張ります!

20151109_miyamoto3.JPGのサムネール画像

20151109_miyamoto2.JPGのサムネール画像


20151109_miyamoto1.JPGのサムネール画像



11/4 名古屋支店:西垣 栞

2015年11月 4日 11:00

はじめまして^^ 名古屋支店の西垣です!

入社して4か月程経ちました。あっという間に11月です;

 

まだまだ学ぶべきことが沢山ありますので、精一杯頑張ります★☆

 

先日、久しぶりに大須商店街に遊びに行きました♪

学生時代によく遊びに行っていたのですが、お店が新しくなっていたり、よく足を運んだお店が無くなっていたりして、なんだか以前と景色が違って見えました(^O^)

大須はおいしい食べ物が沢山あるんですよ☆


20151104_nishigaki1.jpgのサムネール画像

 

この日はピザ屋さんでお昼を食べ(ピザ、ジャガイモのグリル、ソーセージ、タルト、珈琲)・・・

大須名物クロワッサンたい焼き(期間限定の甘栗味)を食べ・・・

向のお店でおじさんがその場で焼いてくれるみたらし団子(きなこ)を食べました!

友人とシェアしながらいろんなものを食べ歩いたので、とても満足です☆

 

秋っていいですね~♪♪♪

皆さんも秋の味覚を是非楽しんでくださいね^^



11/2 神奈川支店:松尾 康平

2015年11月 2日 11:00

みなさんこんにちは㈱ジェートップの松尾でございます。
またまた私の順番がやってまいりましたので今回は私の大好きなお弁当の話をしたいと思います。

私にはとっても大好きなお弁当屋さんがありまして、それは某取引先の某支店の近くにあります。私はそのお弁当を目当てにそこに営業に行くといっても過言ではないほどそこのお弁当屋さんが大好きです(すみません言い過ぎました。
そのお弁当屋さんのメニューの中でも「焼肉ノリ弁当」が大好きなのですが、私は焼肉ノリ弁当の焼肉を肉団子に変更して食べるのがとっても大好きでした。

先日、その注文で大事件が起こったのです。

「焼肉ノリ弁当」は、焼肉、から揚げ、ポテトがおかずなのですが、焼肉を肉団子に変えなければいけないのですが、なんと私焼肉をから揚げに変えてしまったのです!

焼肉をから揚げです!おかずが「から揚げ、から揚げ、ポテト」になってしまったのです

そんな事には全く気付かずワクワクしながら開けたお弁当が写真の通りです。
そうです。ただのから揚げ弁当です

から揚げ弁当と言えば済むところを私はわざわざ「焼肉ノリ弁当の焼肉をから揚げに変更」とわけのわからない事を言ってしまっていたのです
お弁当屋さんもさぞ驚いたことでしょう。この人はなんて人だと。1だった事を3や5に膨らませることのできるすごい人じゃないかと・・・
そう感じたに違いありません。

そんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

 

matsu1.JPG


ページのトップへ