ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年10月

10/28 神奈川支店:辻 明里

2015年10月28日 11:00
はじめまして!神奈川支店 辻です
9月に入社しまして早くも2か月が経とうとしています。。。

慣れない事務仕事に奮闘する日々ですが
早く一人前になれるように頑張ります(`・ω・´)

ここで私の癒し。。コマさんを紹介します。
おしりがキュートです❤


20151028_tsuji2.jpegのサムネール画像


20151028_tsuji1.jpegのサムネール画像






10/26 神奈川支店:横山 郁美

2015年10月26日 11:00
こんにちは、横山です。
ちょっと遅めの夏休みとして沖縄へ行ってきました。

宿のおじさまに三線を教えてもらってから、ドはまりです。
ついには買いました。

20151026_yokoyama1.JPGのサムネール画像


三線はピンキリで安いのも高価なのもありますが、
今回は一応様子見の一番やすいやつを。
上手になったらいい三線を買ってやります。
練習あるのみ!めざせBEGIN!


20151026_yokoyama2.JPGのサムネール画像

晴れたのは初日のみで、あとの二日間はひたすら飲む、という・・・
屋台村ってところに入り浸っておりました。

楽しい夏休みでした。では

10/23 神奈川支店:酒井 可奈子

2015年10月23日 11:00
お久しぶりです!神奈川支店 酒井です。

昔から趣味という趣味があまりなく暇な時に手軽にできる趣味はないかと探していて出会った手芸・・・
ぬいぐるみ?作ってみました。見本とは別物が見事に完成!
来年あたりキルトでも習おうかと思っています。
自分でもどこに向かっているのかわかりません(^-^)

20151023_sakai1.JPGのサムネール画像


10/21 神奈川支店:大本 展也

2015年10月21日 11:00
初めまして。7月末に入社致しました、大本です。
入社して2か月経ちますが、わからないことばかりで、迷惑かけておりますが、精一杯頑張ります

私事ですが先日、ずっと食べたかった餃子を食べにいきました
ドラマのように注文したかったですが、そんなには食べれないので、2人前ずつ頂きました。
美味しかったのでまた行きたいです


20151021_ooki1.jpgのサムネール画像


20151021_ooki2.jpgのサムネール画像



10/19 大阪支店:長谷 大介

2015年10月19日 11:00
入社後二回目のブログになります。
最近まで難病に侵されていた長谷です。
話は急展開ですが最近大阪の某所の普通公園にある絶叫滑り台に行ってきました!ただ真夜中だったためかなり怖かったです。ただ、昼間は小っちゃい子供たちが平気で滑っており、夜は大人だらけの楽園でした。


20151019_hase1.pngのサムネール画像


20151019_hase2.pngのサムネール画像


20151019_hase3.pngのサムネール画像



20151019_hase4.pngのサムネール画像


20151019_hase5.pngのサムネール画像



10/16 大阪支店:園田 あゆみ

2015年10月16日 11:00

こんにちは! 大阪支店の園田です!

 

10月です!! HALLOWEEN です! 

てことで、先日大阪支店の女の子&元大阪支店の女の子とUSJ行ってきました! 

日曜日ってこともあり、人。人。人。人。 

そしてまわりは仮装。マリリンモンローもいました。笑 クオリティーの高さに唖然。

仮装してこればよかった・・・ 高校の時の制服がきたい。(←無理でしょ。)

ジェートップの制服でくればよかったね!!!なんて言いながら、お昼からビールをのみテンションあげていきました。

けど、そのテンションはすぐに戻り・・・アトラクション入るにも1時間待ち、2時間まちがほとんど。 これが普通なの?1時間待ちならラッキーなの?てゆう感じでがんばって並んで、こなしていきました。 

そして、夕方。空発とともにゾンビがユニバ中を・・・。 キャー怖いo(*>д<)o″ってなる予定だったんです。 怖い怖いって言いながら走り回る予定だったんです。

なのに、なぜか私はまったく怖くなくゾンビが襲ってきても怖がることなくよける。一緒にいた女の子たちはキャーーーーーーーーーo(*>д<)o″って言いながら走り回る。 うらやましい。 しまいには、私はゾンビをおいかける始末。笑 

肝が据わってしまいました。

けど最後に乗ったジュラシックパークの乗り物は怖かったです。落ちる乗り物は怖い。笑

次は、クリスマス行こうと思います♪


20151015_sonoda1.pngのサムネール画像



10/14 大阪支店:小松 麻依子

2015年10月14日 11:00

お疲れ様です!大阪支店の小松です。

 

みなさん仕事終わりに飲みに行ったり、ご飯に行ったりされると思いますが、女子に人気なのが「バル」ですね!

私もスペインバルや鉄板バルなど色々行くのですが、最近、私の知り合いが今年オープンした「肉バル」に行ってきました。


肉屋さんの系列のお店なので、お肉が絶品でめちゃくちゃ美味しかったです!


20151016_komatsu1.jpg



10/12 大阪支店:進 勇樹

2015年10月12日 11:00
ジェートップ大阪支店の進です。

中井取締役、畑中支店長、篠井さんと9月中ダイエットをしました。食べることのありがたさを痛感致しました。現状、徐々に体重が戻りつつあります。これをきっかけに体重計も購入しました。日々、測ると体重と体脂肪率が徐々に増えていってます。お菓子を食べるのをやめれるように頑張ります。


20151012_shin1.jpgのサムネール画像


10/9 大阪支店:植月 瞳

2015年10月 9日 11:00

皆様こんにちは、大阪支店の植月です。


さて、最近の私といえば引っ越したばかりの部屋の窓から見える夕陽が素晴らしくて、意図せず最高のロケーションを得られたことでとってもご機嫌です。

LUCKY

20151009_uetsuki1.jpg


あと最近水族館にも行ってきました!めちゃめちゃ楽しかったです!
(ほんとは福井県の恐竜博物館に行ってきましてここ最近で一番テンション上がった瞬間でしたのでこのブログで長文記事を書いていたのですが、それにも関わらずなぜかデータ入れてきたはずのUSBに写真が一枚も入っていないという謎の事件が起きたため此度のブログの記事を1から書き直すという悲しすぎる結末になったという)

今年は休日ごとにTHE夏休み!といった感じの時間を過ごせて充実感でいっぱいの夏でした!夏は一番苦手な季節でしたが今年の夏は存分に謳歌しました。グッバイサマー。

それでは以下水族館での写真お送りしたいと思います。~BGM:井上陽水「少年時代」~


20151009_uetsuki2.jpgのサムネール画像



20151009_uetsuki3.jpgのサムネール画像


くらげの毒々しい美しさ!!!!見れば見るほど繊細な作りしてるなーーー!


20151009_uetsuki4.jpgのサムネール画像


マホ撮影にしてはきれいにとれたクリオネさんの猫耳ぐうかわ・・・

そしてなによりかわいいのがこちら↓

20151009_uetsuki5.jpgのサムネール画像


一番奥の


20151009_uetsuki6.jpgのサムネール画像


この子。

下っ腹にご注目・・・自分の足でお腹持ち上げてるんです。これ、ペンギンがリラックスしてるときにするポーズなんだそうですよなにそれ・・・こんなすました顔してめちゃめちゃリラックスしてるってことじゃん・・・かわいすぎ・・・

しかしほんとに水族館は何度行っても癒されますね。また行きたいです。そして各地の水族館巡りという更なる目標もできました。お城巡りもしたいし行きたいとこ有りすぎて時間が全く足りません!時間が欲しい!

では、そろそろこの辺で、次回のブログまでごきげんよう!



10/7 大阪支店:上村 真由

2015年10月 7日 11:00

お疲れ様です 大阪支店の上村です

夏も終わりすっかり秋ですね・・・

暑いのは好きではないですが、夏の思い出はいっぱいできました。

海に行ったり、川に行ったり、お祭りに行ったり(^^♪
そして何年かぶりに打上花火も見ました。感動ですね

夏の楽しみはいっぱい。
また来年も楽しみたいと思います。

20151007_kamimura1.JPGのサムネール画像



10/5 大阪支店:篠井 久明

2015年10月 5日 11:00
皆様方、日々精進お疲れ様です。

またもやB級グルメ情報です。
ここ大阪支店より徒歩5分のところにいつも気になっていた「めし屋さん」です

20151005_sasai1.jpgのサムネール画像



20151005_sasai2.jpgのサムネール画像


ただ、近寄りがたい雰囲気を出しており、なかなか行けなかったのですが勇気を出して入店!!
奥見ると店員さん見当らなく、じいぃさんばぁさん達が井戸端会議風にテーブル席で団欒されており、なんとその中に店員さんのおばちゃんも3人も入っていたのでビックリ!
ためらいながらも着席をしメニュー確認


20151005_sasai3.jpgのサムネール画像

悩んでいたらおばちゃんが「今日はしょうが焼き定食あるでぇ~」とのことでそれを頼みました。


20151005_sasai4.jpgのサムネール画像


弁当?!  

これに味噌汁が遅れて2-3分後に出てきました。実にマイペースなお店です。 お味は写真見てみてのそれぞれご想像通りで当たり外れは無かったです。
お会計は500円のワンコイン 総合して高いのか安いのかわからへん!!
お近くに寄った際には一度体験してみてください。

10/2 大阪支店:渡辺 美幸

2015年10月 2日 11:00
こんにちわ!大阪の渡辺です。

ついに秋
食欲の秋
BEERの秋!→これはいつも!

私が好きな季節ー
早速この前もつ鍋三昧~☆

2キロ太りました・・・・・。チーン・・・。  

さてさて本題へ!
最近の連休では息子さんと遊びました☆
今回は初めての<釣り>体験。
大阪こてこての難波にて<釣り堀>発見。

成果は・・・息子さん1匹GET!
親が興奮しましたねーさかなクンひっかかってくれてthank you☆
なんと常連さんは10匹くらい釣ってました(まるで職人のよう)

これからも色々チャレンジしていきます!

20151002_watanabemi1.jpgのサムネール画像




2015年10月 1日 11:02

株式会社モビット様より15周年記念のクッキーをいただきました!

 

創立15周年記念おめでとうございます。

益々のご発展と社員皆様のご健勝をお祈りいたします。

 

超有名クッキーみんなでおいしくいただきます!!

 

mob1.jpg

mob2.jpg

ページのトップへ