ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年9月

9/28 大阪支店:山下 倫央

2015年9月28日 11:00

大阪支店の山下で
現在大阪支店ではぴーやまかやまぴーでよばれてます

下の写真は、少し前に連休いただいて東京まで旅行したさいに展望台で実際にみた写真です。
東京旅行で渋谷、アキバ、品川、新宿、横浜、は制覇しました。
東京の旅行はいい刺激になりました(笑)

ちなみにやまぴーとよばれてるのはジャニーズの山下智久さんににてるからではありません。笑
名前がにてるからなんです
自分はやましたともふみ ご本人様はやましたともひ
くぅ~2文字違いなんて惜しいんだ。(泣)
5
か月たちましたが不満もなくがんばってます。

では次回のブログばでさようなら

 

yamas1.jpg


9/23 大阪支店:村上 みなみ

2015年9月23日 11:00

こんにちは・・。ただいま糖質制限中 大阪支店の村上です・・・・。

ここ1ヶ月ほど糖質制限をしています。9月からはより厳しく糖質を制限しています。

これまでダイエットなんて1日も続かなかった私ですが、今回は続いています。

なんと!!

6kgの減量に成功しました\(^o^)

ですが肝心の箇所は痩せず、現在停滞期なうです!

 

めげずに頑張りたいと思います☆

 

20150921_muralami1.jpgのサムネール画像


私の大好きな糖質達 いつか食べられますように・・・。


9/21 東京支店:山田 紗帆

2015年9月21日 11:00

東京支店の山田です。

 

910日に東京支店の夏の繁忙期お疲れ様会が行われました。

 

場所は銀座で『こだわりもん一家』というお店でした(*・∀・*)

 

お店の雰囲気もよく、料理もおいしく、お話もでき、楽しい時間を過ごせました!

 

夏の繁忙期、お疲れ様でした(´,,•ω•,,)!!

 

yama1.png

yama2.png


9/18 東京支店:坂本 麻耶

2015年9月18日 11:00

こんにちはーー東京支店の坂本です

 

最近すずしいですねー

秋ですねー夏おわりましたねー

 

最近まったく運動をしなくなってしまったので

スポッチャに行ったり卓球バーに行ったり

ちょこちょこ運動をしております。

 

スポッチャに行ってからの2日間くらいは筋肉痛になり

卓球バーではなぜかしらないおじいさんと卓球しました。

 

たのしかったです

 

おわり


20150918_sakamoto.jpgのサムネール画像




9/16 東京支店:佐々木 允猛

2015年9月16日 11:00

衝動買い

 

また買ってしまいました。。。

とにかくトレーニング用品が大好きでいつも衝動買いばかりW

今まで購入したものといえば・・・


ダンベルセット、ベンチ、シットアップベンチ、ワンーコア、チンニングマシン、お腹に巻いてビリビリ電気が流れるやつetc・・・

使わないまま部屋にあふれかえっている状態ですが・・・

今回のはアブローラー(腹筋ローラー)の進化版!普通のアブローラーとは違い360回転可、これだけで全身に負荷をかけトレーニングができるっていう品物!

値段もそこそこだったのでこれだけは部屋の中で眠らせないよう使い続けよう

 


9/14 東京支店:紺野 温子

2015年9月14日 11:00

東京支店 紺野です!

 

最近、頂いたかわいいものをご紹介します。

 

とある日

ブロック長から女子へ『これあげる!』

紙袋から出てきたものは・・・

 

at5.png

鉛筆と鉛筆削り・・・付箋も頂きました。 なにこれかわいい・・

他の種類もありました。 そして10年以上ぶりに鉛筆を削りました。

久々に使ってみてかなり懐かしかったです。

これからも使います(^O^)

 

at3.jpg

 セカオワの・・!?ちがいます

宮下さんです(^O^)

 

少し前には社長からも・・・

 

at4.jpg

  頂きものだったようですが

くまのパンです。かわいい・・・

くまのパンと四角のパンがあって

男子は丸山さんだけがくまのパンをチョイスしていました。

うん、丸山さんもかわいい!

 

かわいい上司が多いなぁ(*・ω・*

 


9/11 東京支店:友永 貴士

2015年9月11日 11:00

こんにちわ!!

東京支店の友永です。

 

大阪から東京にきて半年近くたちましたが、まだまだ東京に不慣れな毎日です。

休みの日は、家の掃除したり映画など見てのんびりすることがほとんどです。

 

普段あまり出かけないですが、少し前に横浜の赤レンガ倉庫に行きました。

行く前は、レンガで作られた倉庫としか思ってなかったですが、行ってみると商業施設のようにいろいろなお店があり、ブラブラと出来ました。

 

いろいろ近くにもあり、のんびりと過ごせました。

これからもいろいろと面白い場所を見つけて行ってみたいと思います。

おススメあれば教えて下さい。

 

tomo.jpg


9/9 東京支店:城野 一

2015年9月 9日 11:00

つい先日スカイツリーに行ってきました。

少し曇り空でしたが上から見る景色は最高でした。

閉店ぎりぎりに行ったのであまり長く入れなかったですが

とても夜景がきれいでした。

 

 


9/7 東京支店:四ノ宮 知美

2015年9月 7日 11:00

こんにちは。

東京支店 四ノ宮です。

 

この夏、猛暑で悲鳴をあげておりましたが、気付けば陽も短く、秋らしく涼しくなっ

てしまい、寂しいです。

気温の変化が激しいですが、皆様お身体ご自愛下さい。

 

先月、あまりの暑さに避暑地を求めて旅してきました★

たくさんの緑と、気持ちの良い清涼感、マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されてき

ました!


20150907_shinomiya1.jpegのサムネール画像



9/4 東京支店:丸山 誠

2015年9月 4日 11:00

『月見』

 

 

 

91日から月見バーガーがはじまりました。U・ω・∪

 

『月見』が出たら必ず食べます。

 

お昼は連続で月見にしました。

 

普通のやつしか食べてませんが、北海道チーズ月見やチキン月見北海道チーズなど

 

ほかのやつも食べてみたいと思います。

 

帰りにマックがあるので、夜も食べるかここ2日間迷っています(;・∀・)

 

30後半になるので、そろそろこういう生活は辞めようと思います(´;ω;`)

 

 


ページのトップへ