ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年8月

8/31 東京支店:相川 雅代

2015年8月31日 11:00
東京支店  相川 です。
とうとう夏も終わり近くなってしまって、今年も何もしないで終わりそうだったので、近所の盆踊りを見に行きました!

会社帰りだったので程全部のお店が売り切れでしたが、ご当地なのか、地方のアンテナショップや漬物屋さん、陶器屋さんとかが出展していました!来年こそ早めに出かけていろいろ食べたいと思います。

最近の盆踊りって、あまり行かなかったので、いろんな歌で踊ることを知りびっくりしました。踊りの輪も3重4重になって踊っていてすご過ぎて引いてしまいました。。。。来年踊れるかな。。。。


20150831_aikawa1.JPGのサムネール画像


20150831_aikawa2.JPGのサムネール画像



8/28 東京支店:赤澤 舞美

2015年8月28日 11:00

東京支店 赤澤です!

 

お久しぶりです。

今回は最近の楽しかったことを記事にしたいと思います(^^)

 

先々週仕事終わりに、SONIC MANIAに行ってきました!

10時から始まる音楽フェスで、ひっさしぶりに大音量に包まれて

最高に楽しいひと時を過ごせました♪

 

20150828_akazawa1.jpg


5時までのイベントなので、みんな3時頃は会場内横になって爆睡・・・笑

私も一緒になって爆睡キメてきました!笑

 

 

 

次の日の仕事キツかったなぁ笑


8/21 東京支店:宮下 晴夏

2015年8月21日 11:00

東京支店 宮下です。

 

 

最近、暑いですねー・・・。

 

 

少し前の話にはなりますが、友達ととしまえんに行ってきました!

夏休み前の平日ということもあり、結構空いていたと思ってます!()

 

ウォータースライダーに乗ったり、流れるプールでただひたすら流されたり・・・

15時くらいからは遊園地に移動してひたすら叫んでストレス発散しました!

 

17-18くらいで豊島園を離れてアキバのカラオケに行きました☆★

 

今思うと結構ハードな1日だったなぁと思います。


20150821_miyashita1.jpgのサムネール画像



8/19 東京支店:水戸部 夢子

2015年8月19日 11:00
こんにちは。東京支店の水戸部です


早いものでこちらでお世話になってから半年が経ちました。
まだまだ分からない事がたくさんあるので先輩方に教えて頂いてます。


今回は先月に行った番組観覧のお話をしようと思います。

『THE MUSIC DAY  音楽は太陽だ』の番組観覧が当たったので、友人と行ってきました^^
約6時間の生放送


さだまさしさんからEXILEグループ、AKBグループ、ジャニーズ全般、その他素敵なアーティストの歌声を間近で聴けて最高でした!!!あっという間に6時間が経ってしまい、とても充実した1日になりました。

機会があれば是非また行きたいですっ^^♪

20150819_mitobe1.jpgのサムネール画像



8/17 東京支店:多比良 貴志

2015年8月17日 11:00

こんにちは東京支店多比良です。

 

現在我が家で栽培中のミニトマト。

6月末くらいから栽培をはじめ現在約2ヶ月弱。

このほかに訳の分からない子供が購入してきた草類いっぱい栽培しています。

水やり担当はなんと私。朝いつも水やりを終わらせてから出勤。

 

トマトってあんまり水やっちゃ駄目っていうけど、最初やらなかったら見事に枯れ果てました!

こりゃやばいと思って、その日から水やり再開。

何とかここまでたどり着きました。見事でしょう。

味は普通でしたね。そりゃそうでしょう。素人ですから水やりの配分なんて全くわかりませんから。

担当は私なんで子供にも勝手に食べさせません!

 


8/14 本部:小澤 楓

2015年8月14日 11:00

結構前ですが、超巨大ウォータースライダーに行ってきました!

 

c75b7e00.jpg

こんな感じで300mくらいあるウォータースライダーで、

終わりが見えないくらい、長かったです!

すごい楽しかったです(>ω<)

 

後、この前誕生日だったんですが、

深谷さんからクマの絵が描かれた可愛い箱に入ったお菓子と、

高野さんにスカートをいただきました!

すごく嬉しかったです(*´ω*)

 

24歳もがんばりまーす!


8/12 本部:高野 和代

2015年8月12日 11:00

何も書くことが思い浮かばないほどここ1年毎日愛猫のことだけを考えて生きている

高野です。みなさんのブログをみていると、日々どこかへ出掛け、おいしいものを食べ、楽しい日々を送っていらっしゃる。私はというと、直帰して猫をなで、朝起きては猫をなでる日々。そして最近しょっちゅう考えているのは「自分が歳をとった」ということ。だらだら長く飲めない。体力がない。本を読むにも気力がなかなか沸かず"積ん読"状態。毎日身体のどこかが痛い。平気でその辺の人にでも話しかけることが可能。

そんな私にとどめをさした出来事が。私だって最近すみだ水族館に行ったのだ!私が中学生の時に生まれたイトコと...もう2人とも車を運転し、スマホを使いこなし、仕事をしている。あんなにしまじろうが好きだったのに、今はセカオワのライブに行くらしい...そして1人は来年パパになるという......そりゃ私だって歳とってるわけだよ!!!

もう秋の気配ですね。。

 

ta1.jpg


8/10 本部:深谷 邦子

2015年8月10日 11:00

築地に通い始めて三か月経ちました。

 

築地には築地本願寺があり、築地市場があり、隅田川があり

 

背の高い近代的なビルもあるけれど

 

昔ながらの路地裏通りや、小さな商店があり

 

時折、海辺のような香りもする

 

奥の深そうな、散策したくなるような、とてもいいところです。

 

ぜひ一度遊びにきてみてください。

 

fu1.jpg


8/5 名古屋支店:相場 有希奈

2015年8月 5日 11:00

初めまして!

615日から入社しました(^_^)

                      

みんな優しくて分からない所は

聞きやすい環境ですし、楽しく仕事させてもらってます♪"

同期のガッキーとも仲良くやってます

20150804_aiba1.jpg


仕事で疲れた後も、お家に帰れば姪っ子のりーちゃんが可愛さで癒してくれます


20150804_aiba2.jpgのサムネール画像


てことでこれからも頑張ります!!!!!!!!!!


8/3 名古屋支店:梅津 奈々

2015年8月 3日 11:00

名古屋支店 梅津です(*´Д`)

 

京都から名古屋に引っ越してきて約半年経ちました。

初めは右も左も分からずで、休みの時に一人で出かけるのも大変でしたが、やっと家付近の道も覚えてきました!

 

最近嬉しかったことはー...

ピノ食べようと思って開けたら

「願いのピノ」が入ってたことくらいかな(T_T)

右前の席のあずさちゃんが

「おめでとうございます」って笑顔で言ってくれた(T_T)


20150803_umezu1.jpgのサムネール画像


最近全く疲れが取れないので

お盆に2連休を頂き、岐阜まで温泉に癒されに行ってきます。

温泉においしいご飯......めっちゃ楽しみです( *´艸`)ムフ

 

まだまだ暑いので、

皆さま、熱中症にならないように気をつけて下さいねーっ!!



ページのトップへ