ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年7月

7/31 名古屋支店:水谷 あずさ

2015年7月31日 11:00

最近、よくふらりと遠出をしていますが、天候に恵まれません。

ほとんどの確率で台風か雨がついてきます...。

 

写真は5月に行った広島と岡山、7月の東京の写真です。

どちらも天気は悪かったですが、楽しかったです!

 

ただ、雨の日のかき氷は体が冷えすぎて

しばらく震えがおさまらないのであまりお勧めできません()

スカイツリーも雨だと窓の外が真っ白。

雲の流れが見えるだけでほぼ何も見えません。

晴れた日に行くことをおすすめします!

 

...改めて振り返ると

やっぱり旅行は晴れた日の方がいいですね

雨女ではなく、晴れ女になりたいです(´・ω・`)


20150731_mizutani1.pngのサムネール画像


20150731_mizutani2.pngのサムネール画像



7/29 神奈川支店:宮本 奏美

2015年7月29日 11:00
こんにちは!神奈川支店の宮本です

この前、ずっと行きたかった新・江の島水族館に行ってきました!
くらげが大好きなので、前から注目していたんですが
神奈川に引っ越してきてやっと行って来れました。
くらげはもちろん、イルカショーのイルカもとっても可愛かったです!

EPSONアクアパーク品川も行きたいと思っているので、夏が終わる前に行けたらいいなと思います^^


20150729_miyamoto2.JPGのサムネール画像


20150729_miyamoto4.JPGのサムネール画像


20150729_miyamoto1.JPGのサムネール画像


20150729_miyamoto3.JPGのサムネール画像



7/24 神奈川支店:柳川 恵

2015年7月24日 11:00
皆様、犬を飼ってらっしゃる方たくさんいると思いますが、
捨て犬、放棄犬、被災犬などたくさん預かって里親探しをしているボランティアさんがいるのをご存知ですか?

捨てられて保護センターに収容されている犬
地震や火災などで飼い主がいなくなってしまった犬。

そういった犬を引き取って世話しながら里親探ししているボランティアさんのお手伝いをたまにしています


捨て犬だからと言って、凶暴な子ばかりではなく、みんな人が大好きで遊んで!遊んで!とよってきてとてもかわいいですよ^^

わたしは神奈川県のボランティアさんの手伝いをしていますが、全国にもこういったボランティアさんたくさんいると思うので、犬をこれから飼おうと思ってる方いましたら是非調べてみてください!

20150727_yanagawa1.jpgのサムネール画像


20150727_yanagawa2.jpgのサムネール画像

7/22 神奈川支店:松尾 康平

2015年7月22日 11:00
みなさんこんにち

エアコン業界で働いているにもかかわらず、会社の席がエアコンの吹き出し口の下で寒い思いをしており、エアコンが苦手になりつつある松尾です

先日、都市対抗野球の観戦に行ってまいりました。応援するチームがあるととても面白いですね。また応援に行きたいと思います。

それではみなさんごきげんよう


20150722_matsuo1.JPG

7/17 神奈川支店:酒井 加奈子

2015年7月17日 11:00
11月の社員旅行で上着を着ないで水着を着る!!という公約を実行するべく日々ダイエットに励んでいます。
特に需要はありませんが頑張っています。
でも作業員さんがお土産やお中元をくれます。お土産のケーキおいしい(>_<)その優しさが憎い(T_T)
需要のない公約の結果がどうなったかは今年の社員旅行のブログで確認してください(^-^)


20150717_sakai1.JPGのサムネール画像



7/13 神奈川支店:横山 郁美

2015年7月13日 11:00

こんにちわ! 神奈川支店の横山です!

最近は、暑かったので鎌倉の竹林があるお寺に行ってみました
行くまでに汗だくです。
竹林は涼しかったです。
帰りも汗だくです

せっかくの竹林を前に、タケノコの写メを取るトモダチ。

 

20150713_yokoyama1.jpgのサムネール画像



あとは浅草にも行きました
着いてすぐもんじゃとビールで腹を満たしてしまったため、食べ歩き出来ず・・
今度リベンジです。
 

20150713yokoyama2.jpgのサムネール画像

 


では^^


7/8 大阪支店:篠井 久明

2015年7月 8日 11:00

どうも篠井です。
B級グルメのご紹介です。
店はコレ 

sa1.jpg

ずばり和歌山ラーメンのまる豊です

sa5.jpg sa4.jpg
和歌山ラーメンはしょうゆ豚骨のブレンドスープでここはどちらかと言うとしょうゆの方が比率多いので女性でも食べやすいです。 
私の感想はこれはこれでなんか懐かしい味!でした。

但し

sa2.jpg

ようにかなり古い建屋なので店自体が歪んでるんす。
お店の正面の写真がコレ

sa3.jpg錯覚? ん? 合成してる? では無いんです。ほんなぁアホなぁ~っというくらい傾いてるんです。
自販機は垂直なんです! 傾いてんのはこのお店!
店の中も横に傾いていて
sa6.jpg
専用の台が各カウンターに有り水平に器を置けるようになってます。
話のネタにも最適! 和歌山に寄った際には是非お立ち寄りしてみてはいかがですか?


7/6 大阪支店:上村 真由

2015年7月 6日 11:00

お疲れ様です 大阪支店の上村です


先日、香川県までうどんを食べに行きました!!!
釜バターうどん というものを頂きました。うどんにバターはどうなの??
と思いきや、食べてみると意外に合う!
めちゃくちゃ美味しかったです(^0^♪ 行ったことがない方はぜひおすすめ
店名:うどんバカ一代

仕事終わりによく焼肉を食べに行きます。
家の近所の焼肉屋さんで、最近見つけましたがとってもおいしいです!肉厚

食べてばっかりですが、常日頃ダイエットを頭の片隅において

生きています。いつか痩せれることを祈っている上村でした・・・

image1 (11).JPG


7/1 大阪支店:渡辺 美幸

2015年7月 1日 11:00

こんにちわ 渡辺みゆきです☆

最近暑かったり寒かったりで調整がムズイです。
夏の暑さは苦手なんでできれば涼しいほうが過ごしやすいですね(>_<)

この前3日間プチ断食しました!
野菜ジュースのみで頑張りました!おかげで-2.6k☆
今のとこリバウンドもなく維持してます(*^。^*)

あと息子くんが今年めでたく小学生になりました!
ほぼほぼ毎日手をつないで登校(笑)
友達見つけると私の手を振りほどきダッシュで走っていきます(笑)
そんなかわいい息子です。

最後に家族のYUKIちゃんです。
でぶでぶしいです
ごはん時「にゃーにゃー(はよだせ)」わめきます。

 

20150703_watanabe1.jpgのサムネール画像


ページのトップへ