ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年6月

6/29 大阪支店:園田 あゆみ

2015年6月29日 11:00

5月に連休を頂き実家の福岡に帰省しました。

お昼はお友達とcaféでまったりしたり水族館いったりすごくのんびりできました。

 

sono1.png

そして大阪支店のみんなに名物のお土産を買って帰りました。

今回は二◯加煎餅。 にわかせんぺいとよびます! 

さて、どれがだれだかわかりますか?(*^^*)

 

sono2.png

 


6/26 大阪支店:村上 みなみ

2015年6月26日 11:00

こんにちわ!大阪支店の村上です!

 

 

先月 人生初めての スカイツリーに 行ってきました!!!

 

 

201506_murakami1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

高い所は得意なのでめっちゃ楽しかったです

 

東京の色んな所を上から見れて、、、満足です(´・ω・`)

 

行きしなは台風で新幹線が止まったりハプニングもありましたが

 

東京満喫出来ました♪

 


6/24 大阪支店:小松 麻依子

2015年6月24日 11:00

大阪支店の小松です。

 

先日、地元にできた植物園に行ってきました。

植物やガーデニング雑貨や、キッズ広場、カフェなどがあって地元にしてはオシャレと場所でした!

 

 

201506_komatsu1.jpgのサムネール画像

 

植物を見るのは好きですが、水やりをする細やかさが私にはないのと虫がわくのがイヤで、今までは部屋には造花を飾っていました。

ですが今回「多肉植物」と出会いました。

多肉植物はぷにぷにが可愛いのと、水やりをほとんどしなくていいことが素晴らしいです!

小さな多肉植物をたくさん集めてみようと思います。

 

 

201506_komatsu2.jpgのサムネール画像  


6/22 大阪支店:植月 瞳

2015年6月22日 11:00

皆様こんにちは、大阪支店植月です。

最近わけあって人生初の一人旅をしてまいりました!自分でも驚きの方向音痴なので不安でいっぱいでしたが、やればできる子でした。

それでは、以下心の赴くままに歩いた旅レポです!どうぞ!

 

まず!学生時代から興味があった刀剣博物館に行ってきました!!すごいです!

本物の刀がずらりと並んでいます!!圧巻!!!!

 

ue1.jpg博物館のお兄さんが刀の事レクチャーしてくれました!時代や戦闘様式によって身に付け方、形、長さ、色んな種類があるそうです。厚み、強度、全てが計算され尽くしているこれは最早美術品ですね。アメイジング。日本人の繊細な技術のなせる技・・・ 

人形浄瑠璃のとある演目のワンシーンで鏡のように姿を映している場面があって実際に試してみたのですが、これがほんとに映るんですよね。それほど澄んでいるんですよね。すごい。すごいしか言えないボキャブラリーの無さ・・・もうほんとに素晴らしかったです。感動しっぱなしでした。

 

そのあとは世界で二番目においしいメロンパンなるものをいただきました。

ue2.jpg

焼き立てメロンパンにアイスが挟まったデザートです。とってもおいしかったです。ただ、驚きのスピードで溶けていくアイスとの戦いでした。たぶんすごい顔してたと思います。一人で食べに行ってて良かったかもしれません。でも急いで食べるのもったいないくらいおいしかったので誰かと分かち合いたかったです。

 

そして最後は日本三大庭園のひとつに数えられる後楽園にも。とっても広い!そして蓮の花 咲       い       て       る!

 

ue3.jpg

めっちゃ梅の実なってる!

ue4.jpg

木洩れ日もきらきらしてました。 

ue5.jpg

のどかでとても良かったです。日々の喧騒を忘れられる時間でした。桜でも紅葉でもない時期だったので心配でしたが色々季節のものを見ることができて良かったです。楽しかったです。

これを機に、迷子になる事を恐れずたまには一人旅してみようと思いました。

次は熊本城行きたいです!

それではまた次のブログで!

 


6/19 大阪支店:畠中 大広

2015年6月19日 11:00

ダイエットブーム到来!!!

って事で我らが支店にワンダーコアが仲間入りです!(^^)!

hat1.jpg

夏までに痩せたい人、社員旅行までに痩せたい人

なんか意味なく痩せたい人、いろいろな動機がありますが

基本不純なものでしょう...()

hat6.png

あっ!!!画像はあまり気にしないでください!

マニア・ファンの方には分かるはず(^_-)

仕事・性格・顔良しの何拍子も揃った女性なんで

近いうちに幸せになる事でしょう!(^^)!

って事でまた順番来たら更新いたします

その日まで皆様さようなら(^_-)

hat3.jpg


6/15 東京支店:相川 雅代

2015年6月15日 11:00

東京支店の相川です。
昨年、引越しして、近所のお散歩を休みの度に楽しんでいます

この間、ご近所のドックサロンでわが家のウル君がお世話にな

イケメンにしてもらいました!上機嫌の写真です(^)
帰って来ても、大家さんのご好意から、エレベーターホールでダルちゃんが

出迎えてくれて本当に癒されます。

毎月、飾られるお花が変わり、写真に収め集めています。

 

  aik.jpg aik1.JPG


6/12 東京支店:有野 菜摘

2015年6月12日 15:00

東京支店 有野です。

 

最近の特にやることもなく、休みは家でゴロゴロしている為、

書くネタがないので、今日は私の愛犬を紹介したいと思います。

 

名前は、レンです。ミニチュアダックスのくせに、8.5キロあり、かなりのおデブさんです。

散歩は嫌いで、家から出るとすぐ帰りたがります(._.)

犬のくせに、自分のことを人間と勘違いしているのか、人間には愛想いいが、

犬には吠えます。

そんな、レンも、もう10年目です。

先がそんなに長くはないと思いますが、たくさん可愛がってあげたいです。

 

ari1.jpg ari2.jpg


6/8 東京支店:坂本 麻耶

2015年6月 8日 11:00

 

東京支店の坂本です

 

休日は基本的にひきこもりっぱなしですが

あったかくなったのでたくさん遊ぼうと思い

こないだ2年ぶりくらいにディズニーランドに行ってきました!

 

あったかいどころか、すごく暑かったです

 

でも、かなりすいててお昼から行ったのに乗り物も結構のれて楽しかったですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

20150608_sakamoto1.jpgのサムネール画像


6/5 東京支店:宮下 晴夏

2015年6月 5日 11:00

東京支店 宮下です。

 

私が名古屋に出張していた時に御馳走してもらった食べたものを紹介します!()

 

まずはお寿司!!お昼からお寿司・・・贅沢☆☆☆

 

  201506_miyashita1.jpgのサムネール画像

 

 

続きまして ひつまぶしです!人生初☆ひつまぶし!!

 

 

201506_miyashita2.jpgのサムネール画像 

 

 

他にもいろいろ食べました(^^)太りました・・・

夏までに痩せます!!ww

名古屋支店のみなさん、ありがとうございました(V)oo(V)

とってーーーも楽しかったです(*^^)v


6/3 本部:小澤 楓

2015年6月 3日 11:00

お疲れ様です。東京支店の合間に失礼します。本部の小澤です!

 

この前コンサートに行きました()

すっごく楽しくて、あっという間に過ぎました!

小学生の頃から好きなアーティストで、毎回行ってるのに、

ずっとテンション上がりっぱなしでした(>ω<)

ダンスも歌もかっこよくて素敵な時間でした!

やっぱりコンサートは楽しくて、だいすきだなって思った1日でした!

 

oz1.JPG

 


6/1 東京支店:多比良 貴志

2015年6月 1日 11:00

こんにちは

東京支店多比良です。

 

先日所用で東京湾アクアラインを渡りました。

東京湾アクアラインとはヨルムンガンド(漫画)で主人公達と日本の秘密組織「SR班」との戦闘シーンで登場した有名な場所です。

(誰もわかりませんね...)

 

その一角として海ほたるPAという場所(いわゆる高速のサービスエリアですね)があるのですが、先日初めて訪れてみました。

 

いやー気持ちよかった。

東京に来て初めて「海」が素晴らしいと感じました。

今まで九州にいて海なんか当たり前の感覚だったのですが、よくよく考えると今まで東京で海を感じた事がありませんでした。

 

こういう場所は皆で行って楽しみたいですねー。日頃の疲れが癒されました。

 

 

 

201506_tahira2.jpgのサムネール画像

 


ページのトップへ