ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年5月

5/29 東京支店:丸山 誠

2015年5月29日 11:00

ダイソンの掃除機を買いました。

 

使ってみましたが、少し驚きを感じました。

 

吸引力がぜんぜん違います。CM通りって感じです。

 

ベッド等で試してみましたが、かなりやばいです。><

 

『通常のふとんクリーナーの吸引力4倍』のフレーズにひかれました。

通常のふとんクリーナ-の吸引力がわかりませんが・・・・><

 

これから、がんばって掃除します。

 


5/27 東京支店:千葉 有香

2015年5月27日 11:00

東京支店の千葉です

 

数年ぶりにドラム叩いてきました

 

1時間だけスタジオを借りて、1人でひたすら覚えてる限りの曲を叩いたんですが

それだけでかなりの息切れと翌日の筋肉痛・・

体力と持久力ほしいです

 

でも久しぶりにやったらとても楽しかったのでまた行きます(「・▽・)

 

ドラムおすすめです~~

皆さんもストレス発散を兼ねてぜひ(「・▽・)

 

20150527_chiba1.jpgのサムネール画像 


5/25 東京支店:佐々木 充猛

2015年5月25日 11:00

先日某うなぎ店で食べたうな重(¥3800)やはり値段もあって、ふんわりして抜群にうまい。なんというか炭の焼き加減もいい。

数日後、某コンビニでウナギ弁当を買う。これがまた油がのって本当にうまい!

うなぎって値段じゃないんだ!と思えた日でした。

                   おわり




5/22 東京支店:水戸部 夢子

2015年5月22日 15:00

初めまして。

四ノ宮さんと同じく2月よりパートとしてお世話になっております。

水戸部と申します。

まだまだ覚える事いっぱいで先輩方にいつもご迷惑おかけしてます。

精一杯頑張りますので皆様宜しくお願い致します。

 

 

今日は我が家で飼っている犬をご紹介したいと思います(*^^*)

 

mito.jpg

 

左から

愛花、すずらん、明日美、となみ、礼音です。

全員トイプードルです。

母が宝塚が大好きなので全て宝塚関係の名前です(;・∀・)

 

 

五匹もいるので散歩は二人がかり。

騒がしいですが毎日とても癒されてます( 〃▽〃)

 


5/20 東京支店:紺野 温子

2015年5月20日 11:00

東京支店紺野です(´ω`)

 

少し前に東京支店からすぐ近くにある

月島のおかめでもんじゃ食べました

 

めんたいもちチーズもんじゃ

 

 

  201505_konno1.jpg

 

 

  

 

別の日は東京支店から徒歩2分?くらいの

大勝軒で 台湾まぜそば食べました

 

201505_konno2.jpg 

 

 

 

両方リピート確定です!(´∀`)

 

前回同様食べ物系ですみません(`з´;)

でもほんと美味しいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 


5/15 名古屋支店:高須 歩

2015年5月15日 11:00

五月から名古屋支店に配属となりました、高須 歩と申します!

音楽をきくのも歌うのも好きです^^

まだまだ未熟で分からないことも多いですが、頑張りたいと思います。

 

綺麗な景色って心が癒されますよね☆!

私が最近見た綺麗な景色は、澄んだ夕空なんですが、空とは不思議なもので

吸い込まれるような感覚になって、元気になった気分になりますね

私は、この空を忘れないように、常に向上心を持った職員で有りたいです。

 

takasu.jpg


5/13 東京支店:四ノ宮 知美

2015年5月13日 11:00

はじめまして。

2月よりパートとしてお世話になっております、四ノ宮と申します。

3ヶ月経ちましたが、まだまだ分からない事も多く先輩方に助けていただいており

ます。どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、GWは日頃出来ない動物に触れ合い、いっぱい癒やされてきました♪

特に、レンタルしたトイプードル、ソラ君との青空の下でお昼寝、

リクガメのご飯タイム☆可愛かったです。

 

shi1.jpeg

shi2.jpeg


5/8 本部:高野 和代

2015年5月 8日 11:32

【本日の東京支店】

  tokyo1.png

増員&席替えでただいまこんな感じになっております。

tokyo2.png

大阪から東京勤務になった城野くんと友永君もバリバリ働いております。

大阪のみなさん、2人はこんな感じでがんばってますよー

tokyo3.png

4月入社の新人さんもがんばってます!

...と、みんなもくもくもくもくとお堅い表情で働いてらっしゃいますので

許可なく静か~に撮って出ししました。

午後もがんばりましょー!!

 

 


5/1 大阪支店:城野 一

2015年5月 1日 13:46

4月から入社しました城野です。

これから精一杯頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


ページのトップへ