ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年4月

4/29 大阪支店:友永 貴士

2015年4月29日 11:00

4月から入社致しました友永と申します。

少し自己紹介させていただきます。

スポーツはバスケをしていました。

車も好きで整備士資格を持っています。

やりたい事など、興味がある事は、今まで積極的にチャレンジしてきました。

ジェートップでもいろんな事にチャレンジしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


4/27 大阪支店:山下 倫央

2015年4月27日 11:00

4月に大阪支店に入社いたしました山下倫央(やました ともふみ)です。

今年で20歳です。若さをいかして精一杯頑張ります!

とても緊張していますが早く仕事になれるように頑張ります!

 

自己紹介

音楽を聴くこと(好きな歌手は湘南乃風)

映画観賞(お勧めの映画はワイルドスピード スカイミッション 絶賛上映中)

 

これから皆さん宜しくお願いします。


4/24 大阪支店:長谷 大介

2015年4月24日 11:00

はじめまして!

4月の途中からですが大阪支店に入社しました、長谷です。

年齢30越えのオールドルーキーですが、現場作業に関しては、

ある程度は出来ますし理解はしています。きっと...。

外から内へ職場を移し慣れないことだらけですが、そこはポジティブ精神で、

1日でも早く仕事を覚えていきますので

これから、宜しくお願いします。


4/22 神奈川支店:宮本 奏美

2015年4月22日 12:54

はじめまして。
4
月から神奈川支店に入社させていただきました
宮本奏美と申します。

入社してからそろそろ1月経ちますが、
新しいことで精いっぱいで毎日ヘトヘトです
でも優しい先輩ばかりなので、頑張れます!
早く一人前になりたいです

この春から静岡から神奈川に来て
初一人暮らしをしているのですが、
今はまだお米を食べるだけで精いっぱいな状態です...
慣れてきたら毎日自炊、頑張りたいです!

そして先日、姉とマイメロカフェ行ってきました!
すごく可愛くて癒されまし(^o^)

 

1.png

2.png


4/20 東京支店:若松 暁

2015年4月20日 13:20

4月に入社しました東京支店の若松暁と申します。

近々のネタがあまりないので(笑)

 

自己紹介

簡単に書くと、サッカー15年、DJ(ブラックミュージック)6年、

車好き歴20年近く。。。とこんな感じです。

 

性格

人見知りは全くしません。

とにかく動き回るのが好きです。

 

またネタが増えた頃にーーー  see ya! ^^


4/17 東京支店:赤澤 舞美

2015年4月17日 11:00

初めまして。

私、4/1から東京支店に仲間入りさせて頂きました、赤澤舞美と申します。

 

もう入社から2週間以上経ちますが、毎日先輩方から新しい事を教えて頂いて、

ついていくので精一杯な毎日です。

しばらく精一杯な日々が続きそうですが、頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します!

 

aka.png

お仕事が終わった後は甘い物が欲しくなるので、たまに同期の方と駅近くの

スタバに寄って糖分補給してます(^^)

同期2人に写真の撮り方が下手と言われたんですが、そんなに下手ですか?( T_T)(^-^ )

 

ではでは。

 


4/15 東京支店:山田 紗帆

2015年4月15日 11:00

はじめまして!

4月から入社いたしました、東京支店に勤務させていただいています 

山田 紗帆と申します。

 

まだまだ未熟ものですが、早く先輩たちと同じく一人前になれるように、

精一杯頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

私事ではございますが、48日は誕生日でした☆

東京支店を一緒に入社しました2人の同期がお誕生日をお祝いしてくれました!

初めて3人で外で食事をしたのですが、すごく有意義で楽しい時間になりました☆

2人には感謝しています(・U・)

 

出身も年もバラバラですが仲良くさせていただいています。笑

  

この写真はお祝いしていただいた時の写真です☆

 

IMG_1117.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1119.JPG


4/13 大阪支店:西川 沙耶香

2015年4月13日 11:00
4月に入社しました、西川です。
精一杯頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします。

4/10 大阪支店:青山 友晶

2015年4月10日 11:00

はじめまして。

41日に入社しました、青山です。

まだ簡単な事しか触らせてもらっていないはずなのに

「お布団に沈んでいたい...」そんな朝が続いています。

ですが、いち早くジェートップの一員としてなじめるように日々頑張りたいです。

 

個人的なお話を一つ。

少し前からクッキー作りという新しい趣味を開拓しかけていまして、

まだ型抜きタイプしか作ったことはないですが、

これから作れる種類を増やせたらなぁ...なんて思ってます!


4/8 神奈川支店:門間 優衣

2015年4月 8日 13:12

4月から神奈川支店に入社させて頂きました門間優衣(18)です。

中学を卒業してから工業高校の機械科に入学して、
週に6間は作業着を着て車のエンジンの分解・旋盤・溶接・
などといったさまざまな事を学んできました

これからお世話になりますが、よろしくお願いします


4/6 東京支店:山下 聖奈

2015年4月 6日 11:00

 4月から東京支店に入社させて頂きました山下聖奈(18)です。

 

高校は、工業高校で、一日中作業服を来て自動車のエンジン分解やオイル交換などをしていました。

部活は、バスケ部のマネージャーをしていました。

 

入社二日目に宮下さんにアポイントの説明や今後、役に立つ話をして頂いて、頑張らなきゃ!と思いました。

 

午後は、同期の方と外に食べに行ったりコンビニで買ってきたりしています。

同期の方と仲良くさせて頂いてまだ2日目ですが楽しいです

 

高卒で1番下なので

これからどんどん慣れるように迷惑かからないように頑張ります

 

 

201504_yamashita1.jpg 

 

 

 

  201504_yamashita2.jpg

 


4/3 本部:小澤 楓

2015年4月 3日 11:00

こんにちは 本部の小澤です!(^^)!

 

この前友達とご飯を食べに行きました~

3~4回は会っているのに話は尽きなくて、時間が足りない!

 

   201504_ozawa1.jpgのサムネール画像

 

 

 

  201504_ozawa2.jpgのサムネール画像

 

 

パンケーキすごい美味しくてまた行きたいです!

美味しかったし楽しかったしはっぴーでした!


4/1 本部:高野 和代

2015年4月 1日 11:00

                                         春の憂鬱

 

春なのに、世間はお花見だ、やれ外国人もお花見が大好きだと言っているこの季節なのにどことなく憂鬱でおなじみの高野です。

 

ピッカピカの初心と野望を持って電車に乗り込んでくるフレッシャーズたち...憂鬱。

去年の4/1出勤初日にめちゃくちゃ真っ青な病人顔で現れた(満員電車酔い)本部小澤ももう1年が経ったが、成長の度合いはビミョウ...憂鬱。

週末お花見に行ったのに雨がぱらついてきた...憂鬱。

お店で文房具を見ていたら横に立った知らない人に新社会人になる知り合いに

何をプレゼントしたらよいか相談される...てか誰。

最近部屋でどこからか口笛が聞こえる気がする...恐怖。

飼っているネコも何もない天井の方をみてきょろきょろする...超恐怖。

 

4月のジェートップはたくさんの新入社員を迎えます。

こんなんじゃいかん!楽しい雰囲気(仮)を出していかねば!

ダウナー脱出を春の目標にゆるゆる生きていきたいと思います。

 

IMG_9114.jpg

 

(こんな曇りの写真て...)


ページのトップへ