ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2015年3月

3/25 名古屋支店:山内 泉美

2015年3月25日 11:00

こんにちはヾ(*´∀`*)♡♡

 

相変わらず可愛いカフェに行くのが好きで

先日も市内にあるカフェに行ってきました♪♪

 

  201503_yamauchi1.jpgのサムネール画像

 

 

 

201503_yamauchi2.jpgのサムネール画像 

 

 

店内もメニューもすごく可愛いいっヾ(oゝω・o)))

しかしお値段はあまり可愛くなかったのでお手軽にいけないのが残念・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。()

 

繁忙期あけたらご褒美としてまた行けたいいなぁなんて思ってます☆

 

では。。また(o・・o/

 


3/23 名古屋支店:五十川 尚花

2015年3月23日 14:48

こんにちは((((・ω)))) 
名古屋支店の五十川です!

先月、隣の席の高橋さんとベイマックス見に行ってきました!

IMG_8182.jpg

すごく心があったかくなる内容でした。心と体をケアしてもらいました!!

(↑見た方には分かると思います!!)

 

全く話変わるのですが、
やっと広島カープの帽子届きました`)

IMG_3538.gif

 もみじまんじゅう柄です。かぶらないのに集めたくなりますよね。

高橋さんに写真見せたら気持ちわるっ!!って言われました。

かわいいと思うんですけどね。家に飾ります!!

最近暖かいのでうれしいですね!!


3/20 名古屋支店:水谷 あずさ

2015年3月20日 11:00

3月も下旬になりだんだん春に近づいてきましたね!

 

最寄駅の近くの梅も咲き始めました

満開になるのが楽しみです♪

 

先日は突然雪が降ったり...まだまだ寒い日も多いですが、

もうすぐ暖かくなるはず...?

 

はやく春になってほしいです(´`*)

 

201503_azysa1.jpegのサムネール画像

 

 

 

201503_azusa2.jpegのサムネール画像

 

 

 

 

 


3/18 神奈川支店:横山 郁美

2015年3月18日 11:00

こんにちは^^横山です。

わたしの冬はスノボ三昧です。
休日はほぼ100%でスノボしてました。

ぜひ、だれか一緒に行きましょう^

 

201503_yokoyama1.JPGのサムネール画像

 

あと、わたしの唯一の女子らしい趣味をご紹介。
ネイルです。

これは友達にやってあげました。

201503_yokoyama2.jpgのサムネール画像

 

おやつくれればタダでやりますよ~
いらっしゃいませお客様。


3/16 神奈川支店:松尾 康平

2015年3月16日 11:00

MINASAN KONNITIWA

あ、すみません向こうの暮らしが少し出ちゃいました
どうも松尾です。

時が流れるのも早いものでもうブログ担当の時期です
今回のブログは先日私がスノーボードに行ったときの話をちょっとだけ。。。

201503_matsuo1.JPG


水上温泉にスノーボードに行ってきました。雪が降っててとってもキレーでした


おしまい


3/13 神奈川支店:花澤 まどか

2015年3月13日 11:00

バスツアーで山梨へ行ってきました!

 

イチゴ狩りして

 

  201503_hanazawa1.jpg

 

 

 

信玄餅ソフト食べて

 

201503_hanazawa2.jpg 

 

 

 

 

ワイン飲んで♪

 

食べて飲んでの楽しいバスツアーでした(^^)

 


3/11 神奈川支店:酒井 可奈子

2015年3月11日 11:00

忙しい季節がやってまいりました。。。

忙しい毎日の中でやはり私の癒しは愛猫 夏生さんです。
我が家に来てもう15年ですが家族からは不動の人気を誇っております
寝顔とかこころなしかおっちゃんな感じでてきちゃってますがまだごまかせています。いっつも寝ているかゴハンをねだっているかですがいつか皆様にベストショットが披露できるように撮影の腕を磨きたいと思います!
実物は3割増しかわいいんです!!

 

201503_sakai1IMG_0060.jpgのサムネール画像

 


3/9 神奈川支店:河原崎 美沙

2015年3月 9日 11:00

猫アレルギー疑惑がある私ですが、この前 念願の猫カフェに行ってきました!

 

とっても可愛かったのですが、やはり鼻がむずむず...

 

また、猫って本当に愛嬌がないんですね、全然近づいてこなくてそんなに楽しめませんでした。

 

  201503_kawara1.jpgのサムネール画像

 

 


3/6 神奈川支店:荒木 正明

2015年3月 6日 11:00

久しぶりに鎌倉に行ってきました。
鎌倉の地図です。

 

201503_araki2.JPG

 

鎌倉から江ノ電に乗って長谷で降りて大仏を見てきました。
 

201503_araki1.JPG

 

江ノ電の長谷の駅前にあるアメリカンスタイルの喫茶店で
食事をしました。

201503_araki3.JPG 

 

ボリュームがあっておいしかったです。
なのと江ノ電に乗車したのが初めてでした。


3/4 神奈川支店:柳川 恵

2015年3月 4日 11:00

どうもーー。
去年から柳川は編み物にはまっております。

冬はラグやひざ掛け、スヌードを編んでましたがこれから夏に向けてコットン毛糸でビスチェを編んでます
夏フェスや海に着て行く!!!

家が毛糸だらけで大変なことになっております。

趣味を持つっていいですねー昔から多趣味な方ですが、ここ最近やりたいことが多すぎて時間もお金も足りません。

 

  201503_yana1image2.jpegのサムネール画像

 

  201503_yana2image.jpegのサムネール画像

 

201503_yana3image3.jpegのサムネール画像

 


3/2 神奈川支店:女川 健

2015年3月 2日 11:00

神奈川支店の女川です。

つい先日、川越にある喜多院というお寺に行ってきた時のお話をします

201503_onagawa1.jpgのサムネール画像


正直なところ歴史のお話とかは恥ずかしながら苦手なのですが、資料を目にすると、この地で徳川家の三代目家光将軍は産まれた場所とのことです。江戸時代なのだから、事は今の東京の地で起きていると勝手に思っていました。日々勉強です。

ここからが本題ですが、ここ喜多院には538体の石像があってすべて表情やポーズに違いがあって、深夜こっそりと羅漢さまの頭をなでると、一つだけ必ず温かいものがあり、それは亡くなった親の顔に似ているのだという言い伝えも残っているそうです。

201503_onagawa2.jpgのサムネール画像

 

昼間でも薄暗いですから夜には近寄りがたい場所です

せっかくなので、個人的に面白かった石像さんをピックアップします

201503_ona3.jpgのサムネール画像  


にんにん!!と言ってる気がします


 

201503_ona2.jpgのサムネール画像


時期が時期だからでしょうか?
きっと花粉症がつらいんだと思います。
お医者さんに行きましょう

 

201503_ona4.jpgのサムネール画像

右:もうちょっと強く!
中:こっ、こうですか!?
左:あのぉ、次まだですかねぇ~?
こんな会話をしてそうです

201503_ona1.jpgのサムネール画像

 

ちょっと~、な~にやってんのぉ~??
なんて、怒っている感じですね。
なんとなく誰かに似ている・・・

201503_ona5.jpgのサムネール画像

左:これ、いかがですかぁ~??
右:んなもん、いらんわぁ~!!
こんなやり取りをしていそうです。


どれを見ても愉快な石像達でした。

喜多院以外にも観光できる場所がたくさんありますので川越は、おすすめな場所ですよ!


ページのトップへ