ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年10月

10/24 名古屋支店:五十川 尚花

2014年10月24日 11:00

つい先日の話なのですが久しぶりに焼肉を食べに行きました!


食べ放題だったのでホルモンをとっても食べました!

全盛期は週3か4くらいで行っていたのに最近は1か月に1度くらいし
行けなくてとても悲しいです!

気づいたんですけど意外とエリンギがひっそりとてもおいしいんですよね、

エリンギのおいしさをわかる日が来るとは思ってもいませんでした、

エリンギはヒラタケ科ヒラタケ属に分類されていて9月から1月が旬だそうです、、

丁度今ですね!!

カサが内側に軽く巻いていて、軸が太くて弾力がありきれいな白色のものがいいものだそうです!

先週、席替えがあり、高橋さんと隣になりました。高橋さんもエリンギが好きらしくて毎日エリンギの話をして盛り上がります。とても詳しいので毎日勉強になります。


10/22 名古屋支店:山内 泉美

2014年10月22日 11:00

名古屋支店の山内です(´・∀・`)コンニチハ

 

 

 

自宅の花壇にかわいい犬が増えてましたー☆

 

 

  201410_yamauchii.jpg

 

 

  

私は犬を3匹飼っているのですが・・・このままだと1匹足りない~!!

 

母曰く、在庫切れで手に入らなかったそうです。・゜・(ノД`)・゜・。()

 

早く3匹目お出迎えして愛犬とおなじ数を飾りたいです♪

 


10/20 名古屋支店:水谷 あずさ

2014年10月20日 11:00

名古屋支店 水谷あずさです

 

先日、三重県のなばなの里に行ってきました!

秋なのでコスモスとダリアがきれいに咲いていました(*^^)

いろいろな花が咲いていたので

写真ばかり撮っていましたのですが

気づいたら100枚以上も撮っていました(゜゜)

 

イルミネーションの準備もしていたので

冬にも行けたら行ってみたいです!

 

 

  201410_mizutania.jpegのサムネール画像

 


10/17 名古屋支店:長谷川 裕子

2014年10月17日 11:00

名古屋支店の長谷川です

 

今回は名古屋支店のアイドルを紹介します♫•*¨*

  

  201410_hasegaway.jpgのサムネール画像

 

  

名古屋支店にお越しの際は是非アイドルを見に来てください (ܫ)♥♥


10/15 名古屋支店:水谷 美鶴

2014年10月15日 11:00

【いいこと】

 

会社でよく 「何かいいことない?」と聞きます。口癖です。

揃って「ない。」と言われます。

今回ブログの順番がきたこのタイミングで自分にとっての「いいこと」を振り返りました。

 

ここ1か月の「いいこと」

 

 

■娘と劇団四季ミュージカル 美女と野獣を観に行き、感動したのはもちろん

最後幕が閉まる寸前、主役のベルが私に手を振った! と勘違いできたこと。

 

■遠方のおじいちゃんと11年ぶりに会えた事。変わらず元気で嬉しかった。

 

■娘が気になっていた3才年下の男の子から、ツーショットの写真入りラブレターを

もらって涙を流しながら大喜びしている姿を見た時。

 

■罰ゲーム?でカニ料理をおごってもらった事。仲間とおいしいご飯は楽しい時間。

 

■「おはよう!おばさま。」

 「おはよう!おじさま。」 と毎日毎日変わらぬ作業員さんとの挨拶&会話。

 

 

 

振り返るといいことはたくさんあります。人それぞれ価値観も違います。

でも最終たどり着くのは 健康であることが一番いい。 という事。

 

最近、娘と片道2km。往復4kmの距離をジョギングしています。

こうして娘と健康を考えて走る時間も いいこと の一つです♪

1日一つ、いいこと見つけができればいいなと思います。


10/13 大阪支店:渡辺 美幸

2014年10月13日 11:00

こんにち
大阪支店 渡辺みゆきです

最近【秋】らしく涼しいこの頃~(*^。^*)
暑がりの私はこれからの季節が大好きです☆
鍋やおでん!シチューや大好物のラーメン!!!!!
ほんとラーメン美味しいですね!
最後の晩餐はきっとラーメンです(*^_^*)
デブらないようにしなきゃ~・・・(-.-)チーン

そしてそして我が家のかわゆい息子ちゃん
ついに【妖怪ウォッチ】のゲームGETしました!
明けても暮れても妖怪探してます(笑)
私も子供が寝てから探してます(笑)
案外楽しいもんですね (^^♪

そんな息子も来年から小学校進学!
成長っていつの間にかしてます(笑)
まだまだ「お母さんLOVE」でいてほしいです(^_^;)

 

201410_watanabem.jpgのサムネール画像

 


10/10 大阪支店:進 勇樹

2014年10月10日 11:00
お疲れ様です。ススムではなく進です。

先日、大阪市内にあるバーに行きました。お酒をたしなむところではありますが、なぜかスーパーファミコンや任天堂64、プレーステーションやWiiなどゲーム多くのゲーム機器とカウンターにはゲームソフトがところせましと並んでいました。入口を入った途端目に入るのが、任天堂64のコントローラーが4つです。皆でお酒を楽しまずにゲームを楽しみました。店長がゲーマーの方で対戦ゲームを3人対1人でしましたが、なかなか勝てません。かなり強いです。また挑戦しに行きたいと思います

10/8 大阪支店:成田 恵理

2014年10月 8日 11:00

こんにちは 大阪支店成田です。


最近は・・・
シルク・ドゥ・ソレイユ 『オーヴォ』 へ行って参りました
サーカス自体、初めて見に行ったのですがもうとにかく圧倒!


まさにサーカスを超えたエンターテインメント(引用)でした・・!

 

201410_narita1.JPGのサムネール画像 

 

201410_narita2.JPGのサムネール画像

 


10/6 大阪支店:上村 真由

2014年10月 6日 11:00

お疲れ様です! 大阪支店の上村です!

先日友人と約半年ぶりくらいに会い、パンケーキのお店へ行きました♪

久しぶりに会ったこともあり、話しが弾むこと弾むこと・・・・♡

気が付けば5時間ほど経っておりました(゜o゜) さすが女子ですね!笑

そこで食べたパンケーキはめっちゃおいしかったのでご紹介です~↓↓

 

201410_kamimura1.JPGのサムネール画像

 


10/3 大阪支店:村上 みなみ

2014年10月 3日 11:00

こんにちは 大阪支店 村上です

巷では出不精で有名な私
ブログに書く様な事何かしたかな~と思いました

京都に行って恋みくじの結果に落ち込んだり
ハーブ園で癒やされてみた
USJのポッターに感動したり
東京に遊びに行ったり

振り返ると地味に色々と行動していたみたいです

今年は脱 出不精です。

  201410_murakami1.jpgのサムネール画像

 

  201410_murakami2.jpgのサムネール画像

 

201410_murakami3.jpgのサムネール画像

 

201410_murakami4.jpgのサムネール画像

 


10/1 大阪支店:渡邊 友紀子

2014年10月 1日 11:00

どうもこんにちは
今日は夏の思い出を。

夏フェス サマーソニック行ってきました!

朝から天気が悪く、カッパを着て雨にうたれビショビショに
なりながらも、有意義な時間を過ごしました

素敵なアーティストがいっぱいでしたが今日
一番興味をもった 彼女達を紹介します!!

※でんぱ組.inc※ 
でんぱ組.incは、日本の女性アイドルグループ。東京・秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」をホームグラウンドに活発なライブ活動を展開しています!!

私もこのフェスで初めて見ました!
パワフルでいちいち可愛くて元気をもらいました★
皆さんも是非一度彼女達のライブ見に行ってくださいー(^^)♪

  IMG_0858.JPG

 

 

IMG_0953[1].JPGのサムネール画像 

 


ページのトップへ