ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年9月

9/29 沖縄支店:森山 千亜紀

2014年9月26日 11:00

初めまして!沖縄支店の森山です。入社してから早1年。あっという間に過ぎていきました。

 

1年になりますが、業務もまだまだ覚えることがいっぱいなので、記憶力のない私。少し心配ではありますが、

 

これからも頑張っていきたいと思います!

 

先輩方にも、たくさん迷惑を掛けてしまうかと思いますが、これからも宜しくお願いします(>_<)

 

短くなりましたが、また次回(^_^)

 


9/24 東京支店:鈴木 有佳里

2014年9月24日 11:00

おはようございます。東京支店の鈴木です。

2度目のブログ更新です!前回は、好きな食べ物を紹介しましたが、今回は、癒しと思うものを紹介します。

7付に日本橋のナイトアクアリアムに行ってきました。シャンパンタワーのような水槽に、金魚たちが泳いでいて、とても優雅でした!
日本橋に行く機会があったら、ぜひ行ってみてください!

 

suzu_DSC_0141.jpgのサムネール画像 


9/22 東京支店:千葉 有香

2014年9月22日 11:00

東京支店の千葉です

最近いろんなライブに参戦してます
日頃の運動不足が祟って毎回ライブ後は凄まじい筋肉痛にやられますが
やっぱり楽しくて楽しくて何度も行きたくなります

次回はどこに行こうかな~とわくわくです

あと最近紺野さんとおいしいものを食べに行くのが楽しいです
せっかく築地の近くなのでもっといろいろ散策したいです


最後にこの前支店の皆さんにお祝いしていただいた時のケーキでさよなら

 

chiba_1.jpgのサムネール画像 


9/19 東京支店:坂本 麻耶

2014年9月19日 11:00

こんにちは 東京支店の坂本です

何日か前にエアコンのリモコンが壊れて困っております。
お盆に入ってしまったので
メーカーさんも休みですごく困ってます。


ということで 最近のはまりものです

・・・じゃん!!

 

 

saka_1.jpg

 

パズル!!

最近はステンドグラスっぽく ピースが透明になってるやつもあって
いろいろすごいです。
次はステンドグラスのを作ろうと思います。


9/17 東京支店:宮下 晴夏

2014年9月17日 11:00

東京支店 宮下です。

この間、久しぶりに地元の焼肉屋さんに行きました\(^o^)/
とっても美味しかったです。

焼肉を食べに行った後、花火をしました~  
楽しかったなー(^ー゜)

そういえば6月で20歳になりました (^^)♪

ケーキを美味しく頂いたあと、多比良支店長に顔面ケーキをやってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
人生初☆顔面ケーキ!ありがとうございました(o^^o)

 

miya1_IMG_0269.jpgのサムネール画像

 

miya2_IMG_8612.jpgのサムネール画像

 


9/15 東京支店:相川 雅代

2014年9月15日 11:00

暑い!暑い!暑い!
暑い日ばかり続いて、我が家の僕ちゃんがお散歩を拒否します。・・(≧0≦)真夜中25時や27時に散歩をしすっかり不審者状態です。。。
早く秋になって日中散歩がしたーい!!ドックランに行きたーい!! 

 

ai_image.jpeg


9/12 東京支店:紺野 温子

2014年9月12日 11:00

最近、東京支店から徒歩2.3分のところにある
雰囲気のいい、料理もおいしいお店『やまだや』というお店にハマっています。

そこで食べられる 『へしこ』が大好きです。

へしことは・・・??
鯖に塩を振って糠漬けにした郷土料理、および水産加工品である。名前の由来については、漁師が魚を樽に漬け込むことを「へし込む」と言ったことから、「へし込まれた物」が略されて「へしこ」となったという。。。

だ、そうです。
アンチョビ的なかんじで、ピザのトッピングでもいいし
へしこをカブでサンドしてそのままつまみとしてもいけます。

この 『やまだや』・・ふらっとはいった訳ですが
食べログの東京都内TOP5000位内だそうで。

へしこ以外も最高で・・・
生ウニと漬けカツオの生春巻き(ピーナッツくだいたのはいってる!!)とか、鯵のなめろうとか・・、出汁に漬けておいたミニトマトと、燻製されてる半熟卵の黄身がはいった鶏のサラダとか・・・あと、紅茶の香りがする梅酒もありました・・

なんか、凝ってる。なんか、舌が喜んでる!!

あーおいしかった♡

また、食べに行きたい(*´ェ`*)
東京支店にきた時はみなさん是非いきましょう!!

 

kon1_IMG_8911.jpgのサムネール画像

 

kon2_IMG_9886.jpgのサムネール画像

 

kon3_IMG_3312.jpgのサムネール画像

 

kon4_IMG_3859.jpgのサムネール画像

 

kon5_IMG_8292.jpgのサムネール画像

 


9/10 東京支店:多比良 貴志

2014年9月10日 11:00

お疲れ様ですー。東京支店多比良です。

 

 

最近メガネが弱くなってきたかな...と思い、久しぶりに合間をぬって眼鏡屋さんに駆け込んでみました。

すると... ま~た視力が落ちているではありませんか。

このままだといつか視力が0.0になるのではないかと冗談半分に考えながら、ついでにフレームも新しくしてみようと店内散策。

 

すると...

俺好みのフレーム発見!即購入。

 

今回のメガネのテーマは、『仕事が出来る知的なサラリーマン』

 

自分の考えとは裏腹に事務所の皆の評価は、『いやらしくなった!』の評価。

さらに事務のもっつぁん(坂本さん)なんか、メガネが変わった事にも気付いてくれず、メガネをかけていないと思ったらしく、朝の第一声でかけてきた言葉がこれ!

 

『寝起きですか?』だって!めっちゃ失礼やなw

 

これがそのメガネの推移なんですが...

 

 

tahira_megane.jpgのサムネール画像

 

 


9/8 東京支店:中井 利治

2014年9月 8日 11:00

夏だ!!
ということは~~
そうです!!!
うなぎです。

僕の大好きな『今井』というお店をご紹介します。
この写真のうなぎは『いかだ』と言い限定5食なんですが
めちゃくちゃ旨い!!
これは、人間ていうところの思春期のうなぎで脂と身の甘味が良く絶品です!!
このお店をご招待した方は皆さん美味しいと口を揃えて言われてるので興味のある方は検索してみて下さい

 

nakai_IMG_6450.jpgのサムネール画像 

 

nakai_IMG_9410.jpgのサムネール画像

 


9/5 神奈川支店:横山 郁美

2014年9月 5日 11:00

こんにちは 横山です

海に行きました ^^
海で飲むビールは 格別です

そろそろ日焼けは ほどほどにしたいお年頃ですが 。
やめられません 。。。

 

  yokoyamabrog.JPG

 


9/3 神奈川支店:女川 健

2014年9月 3日 11:00

スポーツカー


神奈川支店の女川です。

私の趣味がドライブということもあり、直近で経験した事を書きます。

個人的に仲良くしてる車屋さんで、日本が誇るスーパースポーツカーGT-Rの回送をするとの事で同行させてもらったのです。

この車は噂に聞いてはいましたが、ドイツのアウトバーンをかなりの高速度で走っても、隣の人に快適に話ができるという話は間違いなく本当だと実感しました

いつか乗ってみたいですね

 

ona_image.jpgのサムネール画像

 


9/1 神奈川支店:永松 あや

2014年9月 1日 11:00

社員旅行の沖縄、本当に楽しかったです!
連れていっていただき、本当にありがとうございました!
さてさて、まだまだその記憶も新しいですが、

 

釣りに行ってきました!
やっぱり夏は海ですね!
朝はやすぎて死にそうでしたが。
釣りめっちゃ楽しかったです!

釣りはやっぱり沖釣りですね。
タチウオがめっちゃ釣れました!
その日はあまり釣れる日ではなかったそうですが、
いっぱい釣れましたよー!

でもやっぱり沖縄のほうが海はキレイですね。。。
次は沖縄でぜひ釣りしたいと思います。

  nagamatsu001.jpegのサムネール画像

 

 

 

 

  nagamatsu002.jpegのサムネール画像

 


ページのトップへ