ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年8月

8/29 神奈川支店:河原崎 美沙

2014年8月29日 11:00

最近、休みの度においしいものを食べていて幸せです

でも一番おいしかったものは永松さんが私のために握ってくれたおにぎりです♡
永松さんはとても優しい人です♡

kawa_image1.jpegのサムネール画像

 

kawa_image2.jpegのサムネール画像

 

kawa_image3.jpegのサムネール画像

 

kawa_image4.jpegのサムネール画像

 


8/27 神奈川支店:柳川 恵

2014年8月27日 11:00

神奈川支店の柳川です

みなとみらいではこんなイベントをやっておりました...

ぴかちゅう大量発生チュウ

なんなんですかこのかわいさ!!!
すごくいきたかったのですが、タイミング合わず行けず...
ネットで拾ってきた画像で画像で我慢です...


しかし!まだまだ夏。これから16日17日とサマソニ2日間参戦予定です♪
ほんとは前夜祭のソニックマニアが一番行きたかったのですがチケット手に入らず...

でもthe 1975 が楽しみすぎてしょうがない!!

夏楽しみマース!

 

yana_p1.jpg

 

 

yana_p2.jpg

 


8/25 神奈川支店:花澤 まどか

2014年8月25日 11:00

神奈川支店の花澤です!

美味しいものが食べたーい!!と思って、沼津へ行ってきました♪

お寿司最高でした♪♪♪


 

hana140712_12.jpgのサムネール画像

 

hana140712_1217.jpgのサムネール画像

 


8/22 神奈川支店:酒井 可奈子

2014年8月22日 11:00

皆様、残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
私は今年の夏は夏らしいことといえばそうめんを食べたくらい・・・そうです。なにもブログのネタがないのです(>_<)
宝くじ・愛猫・鎌倉散歩と普段の生活の中からこれまで絞り出してきましたが、まったく思いつかない!!
とゆうことで何年か前に行った静岡の霊媒師さん?のお話☆
友達の友達がよく当たると有名な人がいるとゆうことで占い・ウナギツアーに友達と行ってきました。
1時間くらい見てもらって前世がイギリスの貴族だったことや守護霊の声がちっさいことが分かり、最後に私のベターハーフの絵を書いて頂きました。いつ出会えるかとワクワクしていたこの何年か・・・
霊媒師さん!いつ出会えるんですかーーー!?誰かこの人知りませんかーーーー
・・・・・とりみだしましたが残りの夏も楽しく過ごしていきたいと思います<(_ _)>

 

sakai_unnmeinohito.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 


8/20 神奈川支店:松尾 康平

2014年8月20日 11:00

先日、昨年8月に見積もりをした現場が終了しました
今まで経験をしたことがない仕事だったのでとても勉強になりました。が何も覚えてませんが。
23時からの作業など(写真の作業)があり良い勉強になりました。が何も身についてませんが。
次また同じような現場があったら、新人の様な気持ちでまた頑張りたいと思います。

 

matsuo0820.JPG

 


8/18 本部:小澤 楓

2014年8月18日 11:00

こんにちは 本部の小澤です

 

入社して4カ月が経って、日々の生活にも慣れました

 

この前築地の本願寺でお祭りがありました

お仕事が終わった後に、高野さんと有野さんとふらっと寄ってみました

 

思ったよりもたくさんの人とお店があり、今年初のお祭りにめっちゃわくわくしました!

お酒を飲みながら、いかを食べてすっごいおいしかったです\(o)

夏を感じた時間でした

 

  

ozawa140818.jpgのサムネール画像

 


8/15 本部:高野 和代

2014年8月15日 11:00

本部小澤さんについて

 

今回は今年の4月本部に新卒で入社した小澤さんを紹介したいと思います。

 

小澤さんとの最初の出会いは面接でした。

小澤さんは面接で「大学3年生のはじめから就活をはじめたんですが、なかなか決まらず途中半年ぐらい心が折れて就活を休んでいました。」といいました。ただわたしは4年間同じスーパーで朝も夜もバイトを続けていたというところと、話したときの感じのよさに惹かれ、(1年以上前から就活をしていたらそんなこともあるだろうな)と思ってあまり気に留めませんでした。しかし入社後、好きな俳優が事務所をやめたことに失意して心が折れていたと内情を吐露され、そこから少しずつ本性を現してきている小澤さんです。

まず、なんといっても、好きな俳優、アイドルへの熱意がすごすぎる。おとなしい見た目を装いつつ羊の皮をかぶったオオカミ状態。その熱意、行動力を仕事に向けていただきたい。

体力はない。とにかくひ弱。少食。昼に少しでも食べ過ぎるとすぐに「おなかがいたい」といいはじめます。うん。加減しよ。少食のせいか電話にでる声が小さい。入社直後「もっと元気に!」「声が小さい!」といわれ続け、未だに小さい。つい数日前、「最初のころよく『声が小さい』っていわれてましたよね~」と軽く懐かしんでいたけれど、今も心の中で思っているよ。デスクでよく『よしっ!!』と気合いを入れる小澤さん。それは「空(カラ)よし」と呼ばれ、よし!といった後も気合いが入ったためしはなく、ただ声を出しただけに過ぎない。そう、だまされてはいけないのである。小澤さんの夜は早い。10時には就寝。なぜなら明日がつらいから。平日の夜出かけようものなら翌日のヘボさは輪をかけたものになる。小澤さんの体力と声量は好きな俳優とアイドルにのみ発揮される。

軽く一部分をご紹介しましたが、仕事の飲み込みの速い小澤さん、空気を読んで人の気持ちを汲んでくれる小澤さん、朝みんなのごみすてをしてくれる小澤さん、ペットボトルを帰りまでに3本飲み干す小澤さん、自分で「わたしの成長はこれからです!」と返答に困ることを宣言する小澤さん。わたしはそんな小澤さんと働けて楽しいです。存分に成長してほしいと思います。

 


ページのトップへ