ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年7月

ジェートップ社員旅行~後半組~

2014年7月28日 11:00

7/68 後半組】

 

社員旅行後半組に迫る黒い影...

 

k0.5.JPG

なんということでしょう。台風8号がばっちり直撃する模様...

しかも7月では最強の台風との報道が...

 

後半の船は出港するのか!?

社長は無事帰ってこられるのか!?

心配な要素をはらんでの後半戦スターーーーートです!!

 

 

 

 

 

k1.5.jpg

初日はまだ天気がよかったみたいですね。

よかったよかった。

 

後半組は台風に備えて初日到着してすぐにジンベイザメを見に行ったようです。

篠井さん、担任の先生みたいですね。

長松君...!?いつのまにそんなに大きくなったの!?

一人暮らしでもちゃんと食べてるんだね、お母さん安心しました。

あ、私お母さんじゃないわ、つい母心が。

 

k2.JPG

お!どうやら船には乗込んだ模様です!

名古屋の山内さんと水谷さんです。あらかわいらしい。

 

k3.jpg

しゅぱーつ!

いちばん手前にいるのが全支店でいちばん入社して浅い名古屋の松本くんです!

ピース、間に合わず。

 

 

k54.jpg

酒井さんと永松さんも準備万端!

 

 

k53.jpg

 松尾さんファンのために...①たそがれる松尾さん

 

k50.jpg

 ②浮いている松尾さん

 

K59.jpg

 ③たのしそうな松尾さん

 

k80.jpg

④ちょうど7日が誕生日の松尾さん

あ、ちょっと場面が変わりましたが、元に戻して  K57.jpg

 

台風が来る前に海で遊べてほんとによかった!

 

 

 

 

東京支店のみんなはカヌー体験にも行ったようですよ。

k6.jpg

坂本さん&麻生さんペア

麻生さんの裏ピースがいつもながらキマってますね。

 

k4.jpg

丸山さん&紺野さんペア

丸ちゃんがんばって!!もう日が暮れかけてきてますね。

k5.jpg

佐々木さん&鈴木さんペア

すーさん!ちゃんとこっち見てー!

夕方~夜のカヌー、気持ちよさそうです。

 

そして夜

 

ホテルの近くでなにやらお祭りが!

雪下社長の撮影&解説では、

 

k9.jpg

社長:「エイサーだよ!エイサー!」 

ウィキってみると、

エイサーとは「沖縄県と鹿児島県奄美群島でお盆の時期に踊られる伝統芸能」だそうです。

社長生でみられるなんてラッキーでしたね!

 

k7.JPG

社長:「花火もあがったんだよ!!」

さして解説ってほどでもなくそのまんまですね、社長。

 

k8.JPG

きれいですね!

 

  k10.JPG

ホテルからの夜景もとってもきれい。

嵐の前の静けさとはこのことなんでしょうか。

ところで、社長、写真きれいですけど、ほぼピントあってないのがザンネンです。。 

 

 

 

 

2日目

台風が来ないうちに!午前中からBBQです!

k11.jpg

やはり雲行き怪しいですね。薄曇り...どこかセピア感...

 

そしてやってきた台風...

k14.jpg

k15.jpg

恐ろしい光景です。

被害に遇われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

結局後半組が帰ってくる予定だった飛行機はすべて欠航。

1日の延泊を余儀なくされました。

それもひとつの貴重な体験、後々思い出して話題にあがるときもくるでしょう。

 

台風の中でもめげません!!ホテルの外に出てこんなことしたりとか、

k12.jpg

k13.jpg

川植さんの髪型に注目です。

はしゃぐ男たち。

 

後半メンバーは翌日全員無事に戻ってこられました。

k20.JPG

さて社員旅行初の沖縄編楽しんでいただけましたでしょうか。

次の行き先はどこになるのでしょう?

次回の開催をおたのしみに!

 


7/25 大阪支店:渡辺 美幸

2014年7月25日 11:00

こんにちわ!
大阪支店 渡辺美幸です(*^。^*)

この前【京都水族館】に行ってきました!
できたばかりでとても綺麗ー☆
京都っぽいとこも取り入れてて素敵でした!

イルカショーもやってて久々に見ましたが感動ッ!
とってもおりこうさんで可愛かったですー♪

時間とお金があれば是が非でも!また行こうと思います!


***最後に***
私のダイエット情報ですが
18:00以降食べないダイエット順調です♪

miyu0991467676_n.jpgのサムネール画像

 

miyu334974678297505983_n.jpgのサムネール画像

 


7/23 大阪支店:成田 恵理

2014年7月23日 11:00

大阪支店 成田です!

最近、マッサージ通いにはまっています。
高校生から肩こりに悩まされ続け、かれこれ何年・・・
普通のもみほぐしのような店もよく行きますが、私が一番のお気に入りはアロマリンパマッサージのお店です。


月の頭に休みの日程を確認したあとはマッサージの予約・・というのが決まりになってきました(笑)
ちなみに今月は1回既に行きましたが、再来週くらいにまた行く予定です。へへ。


 


7/21 大阪支店:上村 真由

2014年7月21日 11:00

お疲れ様です!大阪支店 上村デス(O^_^O)

私は昔から、ミュージカルや舞台が好きで、学生の時から【劇団☆新感線】に嵌っております? 
俳優の古田新太 率いる劇団です。

先月もちゃっかり見てきました(^^)

席も6列目で激近!一人感動と興奮です!!w

また夏にも新感線の舞台があり、見に行く予定です♪

生で見る舞台は最高です!(^^)!みなさんも興味があればぜひ!

 

shinkansen.jpegのサムネール画像


7/18 大阪支店:村上 みなみ

2014年7月18日 11:00

大阪支店村上です!

今月の目標は【なんとなくで日々を過ごさない】なのですが、
休日はずっと寝ていたりして 全く実行されてません。

先月 韓国に行ってきました!
私は辛いのが苦手なのですが、人間慣れてくるもので
最後の方は結構辛いのもいける口になりました★

その調子で買ったおみやげの韓国キムチのりは辛すぎたみたいです。

とても楽しかったです。

  minami_photo2.jpgのサムネール画像 

 

  minami_photo3.jpgのサムネール画像

 


ジェートップ社員旅行~前半組~

2014年7月16日 11:00
1.JPG

さて、ここはどこでしょうか?

グアム?

 

いいえ、違います。

ジェートップ社員旅行ファンの皆様の期待を裏切り今回の行き先はそう『沖縄』!!

そしてだいぶ早めの7月に決行!!

これが後にあんなことになろうとは...

 

今回も総務高野の実況でお送りいたします。

では、はりきってスターーート!!

 

7/35 前半組】

1.5.JPG

さあ!前半の天気は絶好調!!快晴!!暑い!!

今回お世話になったホテルはザ・ビーチタワー沖縄さん。

とっても素敵なお部屋でした。

ホテルにチェックインして東京組がやってきたのは...

 

 

o3.JPG o2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『琉球ガラス作りを体験しよう』。

ここではグラスやら一輪挿しなど、手作り体験ができるんです。

 

o3.5.JPG

こんな灼熱の燃え盛る釜の横で、

 

o4.JPG

まずガラスのついた筒を吹く!!

黒木さんのこの写真だとなんだか吸ってる感じに見えるんですが...

ちゃんと吹いてふくらませて...

 

o5.JPG

6月入社新人有野さんはこんなにさわやかに写ってますが、現場は灼熱!!

 

o6.JPG

工藤さん、顔、職人顔です!真剣です!いいですよ!

筒を回しながらガラスの口を広げます。

 

O6.5.JPG

千葉ちゃんもお兄さんに手伝ってもらいながらがんばって作ってます!

 

o7.JPG

宮下さんも満足の出来栄えだったようです。

かわいいグラスができました!

 

o8.JPG

お父さん(多比良支店長)は暑くてやっとれん!てな感じです。

いいポジションキープ!!あ゛ーづーーい゛ーーー

 

 

大阪名古屋組は3日目無人島に繰り出したんですって。

 

o9.jpg

前回のグアムからの沈黙を破り再び登場

名古屋の海で輝く男鈴木くんと古橋くんです。

 

o10.JPG

なんだか海なのに「こたつでみかん」みたいな体勢ですが休憩中かな?

 

 

前半2日目はこの旅行のメインイベント!

ジンベイザメ~青の洞窟ツアーへ前半組全員で出発!!

これは焼けないわけがない!!

 

o11.JPG

雪下社長、石井常務、河田専務の3役員が揃いましたよ!!

毎回のことながら、真っ黒に焼けてますね~

社長!あきらめ早いですよ!あんなに焼けたくないって言ってたのに!

 

さあ!後ろに見えている船に全員で乗込みましょー!!

 

o12.jpg

「あれ?みんな乗らないの?」by社長

 

o13.JPG

「いや!どんどん乗りますよ!!」by常務

 

o14.JPG

大阪3人娘 成田さん、上村さん、渡邊ゆっこさんも乗りこみました。

 

o15.JPG

こちらは神奈川チーム+常務ですね。

 

o16.JPG

船は2階立てで上は風が気持ちよかったですよ~

荒木支店長もライフジャケット着れてよかったですね!!

 

o17.JPG

違うんですよ!これ、船のパンフレットとかじゃないんですよ!!

いや~個人的にはこれがこの旅いちのナイスショットです。

 

o18.JPG

船でしばらく行くと、こんなブイの浮いた場所に到着!

そしてこの中には...

 

o19.jpg

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ジンベイザメーーーーーーーーーーー!!

すぐそこに!すぐそこにいるんです!!

これはすばらしい体験でした!

この写真は中井ブロック長撮影です。すごい!!

この後青の洞窟で泳いだのですが、みんな泳いで行ったので撮影できず...

(想像力を膨らませてください!)

 

船でグロッキーだった人も元気だった人も陸に降りたら

 

o20.JPG

BBQだよーーー!!

専務!お肉じゃなくてこっち見てください!!

 

o21.JPG

船酔いで死んでた黒木さんが復活して焼きそばを

仕切ってくれております。がんばってー!

 

o22.JPG

最後はみんなで写真撮影。楽しかったですね!

 

o23.JPG

前半の様子は楽しんでいただけましたでしょうか?

次回後半組もお楽しみに!(ゆっこさんにアテレコ)

 

 


7/14 大阪支店:渡邊 友紀子

2014年7月14日 11:00

私の先輩


私にはとても尊敬する先輩がいます
時には厳しい先輩ですが、おちゃめでいたずらっこの一面が私は大好きです。
今日はそんなおちゃめな先輩の一面を紹介しようと思います。


■手の込んだイタズラ 

  IMG_0061watanabeyukiko.JPGのサムネール画像

 

 
ロッカーを開けるとラーメンが流れ出てくる仕組みです
仕事終わりに真剣に(・∀・)ニヤニヤしながらこの作業しているのです
そして翌朝私がロッカー開け、ラーメンにまみれているところ見て、ケラケラ笑うのです。。

 

そんな愛のあるいたずらをする彼女ですが。

 

IMG_0267Watanabeyukiko2.JPG

 

 
私の大好きな↑好物を作ってきてくれたりなんかもします(´・ω・`)☆


本当にすっごく素敵な素敵な大好きな先輩
いつもありがとうございます!!

 


7/11 大阪支店:進 勇樹

2014年7月11日 11:00

お疲れ様です。大阪支店の進です。
ススムではなくてシンです。

先日、赤穂に温泉に行ってきました。温泉名は忘れてしまいましたが、入浴料が\1600するので高いということは覚えています。露店風呂で海一面を一望できて綺麗でした。とても癒されました。帰りに牡蠣を買いましたが、1キロで800円という破格で売っていて牡蠣は安かったことも覚えています。身も大きくおいしかったです。1キロしか買っていなかったので3キロくらい買っておけばよかったと後悔しました。

 


7/9 大阪支店:坂田 晃理

2014年7月 9日 11:00

皆さんこんにちは。大阪支店 坂田です。

今までずっと無趣味だった僕にとうとう趣味と呼べるかどうかは分かりませんが、興味の持てるものに出会いました。

☆ゴルフ☆です!!
といっても、打ちっぱなししかした事のない超初心者なんですが、、、
まだ前に飛ぶかも危うい状態でゴルフを語る資格もないんですが、今年は今までしなかった事にどんどん挑戦していく年に出来たらと思っています。

 


7/7 大阪支店:篠井 久明

2014年7月 7日 11:00

おはようございます。
恒例となってきましたB級グルメ情報でございます。
場所は京都の左京区百万辺にあります。

 

sasai-1.jpgのサムネール画像


hi-lite(ハイライト)というお店になります。

 

sasai-2.jpgのサムネール画像

 

今回のオーダーは「ジャンボチキンカツ定食」590円です。写真はごはん大盛にしてます。30円プラスで620円!!

sasai-3.jpgのサムネール画像

 

このボリュームでこの価格は一般ピープルにとってはうれしい限りです!!  他メニュー多数ありますので腹ペコの時に寄ってみてください。

 

sasai-4.jpgのサムネール画像

 

帰りにこんなチケットもらいましたよ。


7/4 名古屋支店:五十川 尚花

2014年7月 4日 11:00

おはようございます!名古屋支店の五十川です!
入社してからやっとやっと3か月目になりました!
毎日楽しいです(´;ω;`)仕事の帰りにすき屋によく
行くのですが高橋優奈さんがいつもチーズ牛丼大盛りを
食べるんです!豚汁とから揚げセット付きで!
から揚げを2かけらくらい私にくれるんです!
とっても優しい先輩でした!

最近はW杯で盛り上がってますね!
私は斉藤学という選手が好きです!
多分、20番だったと思います!
次にテレビでやってる時は探してみてください!

 


7/2 名古屋支店:山内 泉美

2014年7月 2日 11:00

こんにちは.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

名古屋支店の山内です♪


先日、名古屋市内にあるカフェに行ってモンブランを食べてきました!

 

yamauchi.jpgのサムネール画像

 

ここのモンブランは本当美味しくて絶品なんです(´人・ω・。)

甘すぎないので全然くどくないんです!

お店の雰囲気もとっても可愛いので和みました♪

みなさまにも一度はぜひ食べて頂きたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ページのトップへ