ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年6月

6/30 名古屋支店:高橋 優奈

2014年6月30日 11:00

名古屋支店の高橋です。

この前の休みの日に高校を卒業してからケースにしまったままだったエレキベースを丸1年ぶりに引っ張り出して弾いてました(゜ё゜)

弦を張り替えて高校の時に練習した曲を弾きながら、あのときはここでなかなか指が動かなくてかなり練習したなぁとか、この曲は後輩に教える為に毎日教室に残ったっけ、なんていろいろ思い出して懐かしい気持ちになりました。
1年経つのってほんとにあっという間ですね...

 

  IMG_20140617_075025.jpgのサムネール画像


6/27 名古屋支店:長谷川 裕子

2014年6月27日 11:00

名古屋支店の 長谷川です

ユニバーサルのハリーポッターに行きたい衝動に日々かられています。映画自体は見たこと無いのですがCMで見る作りこんである世界観が大好きです♪ 早くオープンしないかな~ってワクワクしてます♪


6/25 新潟支店:井浦 朱美

2014年6月25日 11:00

最近?でもないですが‥笑
イチゴ狩りに行ってきましたー!!
昔、ハチに刺されて以来のイチゴ狩りなのでビクビクしながら行ってきました(´・ω・`)笑

色んな品種のイチゴ♪
練乳につけて食べたり冷やしてあるイチゴを食べたり大満足でした♪
イチゴ狩りの後はイチゴのジェラート!6月までやってるみたいでもう一回行きたいなぁ(*´∀`)

 

DSC_0226.jpg


6/23 新潟支店:林 文子

2014年6月23日 11:00

  3月16日に、かなり激しく左足首を捻挫しました
痛くて歩けないし、普通じゃないと思い病院に行ったところ(>_<)
捻挫だけじゃなく、剥離骨折もあり3週間のギブス生活となりました
もう3ヶ月にもなりますが、まだ少し痛いし腫れもあります、なかなか治りません...
リハビリにも通っていますが、正座は頑張っても30秒、左片足立ちもフラフラしてなかなか出来ません
仕事中も、次の仕事の為に立ち歩く5歩位が、これがまた痛い
伸びた靭帯は治らないと言われ、上手く付き合って行くしかないようで捻挫癖にならないよう足首鍛えなきゃですねぇ

たかが捻挫ですが、体の大切さを感じた春の繁忙期の出来事でした


6/20 新潟支店:田中 陽子

2014年6月20日 11:00

こんにちは、新潟支店の田中です。

 

最近、全く身体を動かしていません() 運動は好きな方なのですが

家にある、数々のトレーニング器具や、ヨガやダンスエクササイズDVD等々・・・しばらく放置状態。

家族にも、ホコリかぶってるよ!ムダな買い物だねぇ!なんて、言われています()()

 

自宅だとつい自分に甘くなり継続できないのです...。

 

そして先日、自宅の前にコミセンがオープンしまして、ヨガ教室もあるので体験に行ってきました。

徒歩10秒だし、これなら続けられるのではないかと、入会しようと思っています。

 

アンチエイチング効果も期待して、がんばりまーすヽ(^o^)丿


6/18 新潟支店:遠藤 好美

2014年6月18日 11:00

「 日本人 」


こんな記事が掲載されていました...


サッカーワールドカップ2014が開幕し、日本の初戦が2014年6月15日に行われた。試合は本田圭佑選手の見事なシュートで、対戦相手コートジボアールに1点リードで前半終了したものの、後半に2点を奪われ敗北を喫した。
テレビを見ていた人たちはもちろんのこと、現地入りしていたサポーターも落胆したに違いない。だが、現地サポーターはマナーを忘れなかったようで、その行動が海外で大きな話題になっている。サポーターはスタジアムを後にする前に、ゴミ拾いを行っていたのである。このことをW杯の情報を伝えるTwitterアカウントは「CLASS ACT(一流の人を意味する)」と称賛しているのだ。
「コートジボワールに負けたにも関わらず、試合後に日本の教育と礼儀を見せた」と称賛。

 

このような事を目にすると、嬉しくなり日本人である事を誇りに思います。


6/16 鹿児島支店:田中 睦扇

2014年6月16日 11:00

繁忙期も終わり、一段落ついた5月某日。
作業員さんの『カラオケ行きたいな~』の一言から始まり、
日を決めて、7人で いざカラオケへ。
仕事後の集合なので遅い時間のスタートでしたが
みんな元気!!
腹ごしらえをしつつ、歌い、笑い、飲んで・・・。
たまに振付けも踊ったりして。
モノマネっぽく歌う人、テンポを速くされてテンパってる人。
笑い過ぎてほっぺが痛くなりました。

時間が過ぎるのが早~い。あっと言う間の2時間でした。
めっちゃ楽しかった♪

DSC_0629.jpg


6/9 大阪支店:鈴木 智則

2014年6月 9日 11:00

5月に家族で北海道へ行ってきました。

上の男の子が今年中学に入学したので家族であと何回旅行に行けるかちょっと淋しい気持ちです。

札幌市内に宿泊しましたがコースは2泊の中で旭川・富良野・美瑛・小樽・洞爺湖・登別とレンタカーで800kmほど走り続けました。のどかで綺麗でのんびりしていて素敵な思い出になりました。来年はどこにいこうかな・・・。

 

IMG_0811.JPG


6/6 名古屋支店:水谷 美鶴

2014年6月 6日 11:00
今年の春からベランダで野菜を育てています。
トマト・きゅうり・パセリ・茎ブロッコリー・ピーマン・唐辛子・大葉です。
あまりの可愛さに最初は水を多くあげてしまい、枯れそうになったこともありますが、ネットや本で色々調べ、今は順調に育ってくれています。
パセリ・大葉は収穫してもすぐ葉が出てくるのでちょっと料理で使いたい時にとっても役立っています。きゅうり・トマトの収穫が楽しみな今日この頃です♪

ページのトップへ