ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年5月

5/26 本部:高野 和代

2014年5月26日 11:00

わたしは社長に「女ひとりで牛丼屋とか行くんじゃない」止められています。

「おわってる」「どうしてもの時はせめて持ち帰れ」と。

どうしてもの時ってなんなんだ、と思いつつ社長の忠告を聞かずにまた牛丼屋に入ったある晩。

入り口から2番目の席にひとりのおばあちゃん。

「先輩、こんばんは」と心の中で挨拶をしてわたしも着席。将来自分もこんなことになるのだろうか...一抹の不安と希望の入り混じった複雑な心境が到来しつつも注文を済ます。

少しして、おばあちゃんの横の席に若い20代のスーツの男の子が着席。

その男の子が食べ始めたあたりでおばあちゃんが

「ボリューム満点だねぇ。いつも食べて帰るの?おうちでは作って待ってないの?」と。

わたしは、あ、知り合いの子なのかな?と思いましたが、会話からしてどうやらそうでもなさそう... 

追加で半熟卵を単品で注文するおばあちゃん。卵をすすっている...斬新。。

卵を食べ終えて「チョコレートプリンある?」とおもむろに店員に尋ねるおばあちゃん。

そして流れるように「チョコレートプリン食べる?」と横の男の子に聞いたーーーーーーーーー!!

ナンパ!完全にナンパ!?すごい!何このスムーズなテクニック!!

先輩!いい仕事みせてもらったっす!!

...ニヤニヤしながら食べ終えてわたしは店を後にしました。

スーツの彼がプリンを食べたかどうかはご想像にお任せして。

 


5/23 埼玉支店:宮下 晴夏

2014年5月23日 11:00

この間、友達と東京ドームシティーに行ってきました~!
サンダードルフィンに乗ろうとしたのですが、運転中止で乗れませんでした・・・(泣)

サンダードルフィンに乗る為だけに水道橋に行ったので
一気にやることがなくなってしまいました(笑)

東京ドームシティー内を歩いていたらジャンプショップを見つけて1人でテンション上がってました!!
今思うと恥ずかしかったかな~////照

 

miya1.jpg


5/21 埼玉支店:金古 力

2014年5月21日 11:00

埼玉支店  金古  力


行って来ました。スカイツリー!

高い。とにかく高い。車なんかミニカーのようでした。

もう一枚の写真は、工事社員A氏作成のうまい棒ツリーです。

月一回、気の合う仲間たちと出かけるのが、今の楽しみです。

 

kaneko1DSC_0048.jpgのサムネール画像

 

kaneko2DSC_0060.jpgのサムネール画像 


5/19 埼玉支店:佐々木 允猛

2014年5月19日 11:00

スキー場

 

あまり冬(雪)は好きではありませんが、たまには都会から離れ、大自然の中で遊ぶのはいい気分転換になりますね(v゚ェ゚)v

まずは空気が本当にキレイ!(v゚ェ゚)v

日中は雪化粧された景色がとてもキレイだし、雄大な景色の中を滑り降りるのはとても感動するし、日ごろのストレスなんて全部忘れてしまうくらい(v゚ェ゚)v

終わったあとのご飯もおいしい!自然を相手にするスポーツってなんともいえない魅力がありますね~

 

 

 


5/16 東京支店:鈴木 有佳里

2014年5月16日 11:00

はじめまして。東京支店の鈴木有佳里です。
 
10月に入社して、早5か月がすぎようとしており、私のことをもっと知っていもらいたいと思うので、今回は私の好きな物を紹介します!!

私は、甘いものが苦手ですが、、、唯一好きなものがあります!!それは・・・・・パフェです♪

地元にあるグルメドールというパフェが一番好きなんですが、サイズがかなり大きいので、一人で食べるには苦労します・・・笑 写真だとあまり大きく見えませんが笑
ということですので、どなたか一緒にグルメドールの巨大パフェ食べに行きましょう!!
これからも、よろしくお願いします。

suzu1.jpg


5/14 東京支店:千葉 有香

2014年5月14日 11:00

こんにちは 東京支店の千葉です

友達に勧められて、最近クリィミーマミを見始めました
アニメがとにかく可愛らしい
そしておもしろいです((((*゜▽゜*))))

グッズもたくさん発売されてるのでよくお店で見てます~
かわいすぎて自分では使えないので見るだけですが...

 

chiba.jpg

 

魔法ステッキのUSBメモリ!

今度ブルーレイボックスが発売されるので買おうか検討中です・・
早くアニメ全話見進めたいですo(^o^)o

 


5/12 東京支店:坂本 麻耶

2014年5月12日 11:00

お疲れさまです 東京支店の坂本です


こないだ沼津港に行って
深海魚のお寿司を食べましたっ( ^ω^ )


見た目は気持ち悪いですが、おいしかったです


沼津港には深海魚水族館とか
深海魚のお寿司屋さんとかどんぶり屋さんとか、いろいろあります


お魚好きの方はぜひ行ってみてください


sakamoto.jpg


5/9 東京支店:紺野 温子

2014年5月 9日 11:00

茨城の作業員さんから『干し芋』送って頂きました~

干し芋ってこんなおいしかったっけ??
作業員さんによると、干し芋の中でも、いいものを送ったとのこと(*^_^*)

・・・・めっちゃおいしい~!!!
皆、干し芋を囲んで笑顔でもぐもぐ

みんな、食べにきて席に戻り、また食べに来ては席に戻り・・
1日中そんな感じでした。

箱いっぱいにあった干し芋ですが
1日半で食べきりました~(^-^) すごい (o゚Д゚o)

ごちそうさまでした~!
まさに 干し芋デーでしたヽ(=´▽`=)

 

konno1IMG_1242.jpgのサムネール画像 

 

konno2]IMG_7998.jpgのサムネール画像

 

konno2IMG_3491.jpgのサムネール画像

 

kono4IMG_4175.jpgのサムネール画像 

 

konno3IMG_8210.jpgのサムネール画像

 


5/7 東京支店:黒木 亜樹

2014年5月 7日 11:00

東京支店の黒木と申します


家の近くに花屋さんがあります。
花ってプレゼントしたり、頂いたりする事は今までにたくさんありましたが、自分に花って買った事はありませんでした。

自分で好みのお花を買って飾るとすごく、気分も変わり部屋も華やかになります
すごく癒されます

花屋さんで花を見て、選んで悩むのもすごく楽しいです。

次は自分で育ててみたいです(・へ・)

 

kuroki.JPGのサムネール画像 


5/5 東京支店:丸山 誠

2014年5月 5日 11:00

      節約

 

 

会社用にタンブラーを購入しました。

 

毎日事務所の自販機で飲み物を買ってましたが、少しは節約しないと・・・。

 

と思い、愛用することにしました。

 

ちなみに一人暮らしをしてますが、最近 鍋とフライパンを買いました(><)

 

少し自炊生活に近づいていると思います。

 

 

maruyama.JPGのサムネール画像  


ページのトップへ