ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年4月

4/30 東京支店:中井 利治

2014年4月30日 11:00

みな~ん
お久しぶりで~す

今回は、雪まつり2014
食べ物が美味し過ぎて3キロも太って帰ってきてしました。
写真は、『二条市場』とすすきの『だるま』と小樽の『雪印パーラー』で食べた絶品達です。

 

nakai_1MG_5522.jpgのサムネール画像

 

nakai_2MG_3336.jpgのサムネール画像

 

nakai_3MG_3750.jpgのサムネール画像

 

nakai_4MG_6039.jpgのサムネール画像

 


4/28 神奈川支店:横山 郁美

2014年4月28日 11:00

こんにちわ、横山です^^

先日、江ノ島水族館へ行ってきました。
癒されます^^

 

yokoyama2.jpgのサムネール画像

 


4/25 神奈川支店:女川 健

2014年4月25日 11:00

みなさま、こんにちは。
神奈川支店の女川です。

  

onagawaDSC_0080.jpgのサムネール画像

 


この写真とある動物園のお猿さんで、とても器用で自販機で飲み物を買う事が出来るのです。

ただし手に入れられるのは、コインを持ってるお猿さんだけで

この自販機では、1日に5本しかジュースが買えません。

なので、買えたお猿さんはとても嬉しそうに急いで飲み干そうとしますが、

ボス猿的な雰囲気のお猿さんが横取りして行ってしまうのです。

みんなで仲良く出来たらすごくいいと思うんですけどね
まさに弱肉強食の縦社会です。

人間社会だけでなく動物社会も大変なんですね

明日からもまた頑張りましょ~


4/23 神奈川支店:永松 あや

2014年4月23日 11:00

繁忙期中ですが。。。。

この前の休みに麻雀してきました((+_+))!

役満あがりましたー!
鳴きまくりのボロボロ字一色!
しかもフリーであがりました!
卓のみなさんが、優しい方々でよかったですww

そのあとは前働いてた職場のみんなで、
本気でセット組んでまた麻雀しました。
ダメだしいっぱい受けました(+o+)。

いい休みだったな(^^)/ww

 

nagamatsu021.JPGのサムネール画像


nagamatsu269.JPG

 

 


4/21 神奈川支店:河原崎 美沙

2014年4月21日 11:00

今年の社員旅行は沖縄!

ってことで、
沖縄料理が食べたくなったので
食べに行ってきました♪

おいしかったです♪

 

kawarazaki1image.jpegのサムネール画像

 

kawarazaki2image.jpegのサムネール画像

 

kawarazaki3image.jpegのサムネール画像

 

kawarazaki4image.jpegのサムネール画像

 


4/18 神奈川支店:柳川 恵

2014年4月18日 11:00

どうも!!!

2月に友達と広島行ってきました!!★
初広島 (ツ)!

一日目は 広島お好み焼き!原爆ドーム!!
夜はカキ小屋!!

次の日は 厳島神社!!

残念ながら時間の関係で鳥居まで歩けず・・・


広島転勤になった友達にも久しぶりに会ったり★

アメリカンなお店で、聞いたことも見たこともないお酒をランダムで頼んで撃沈したり★
激甘すいーつほおばって全然広島っぽくなかったり★


とにかくたのしかった~ヽ(゚∠゚)ノ


鹿さんがかわいすぎて一生懸命ツーショット取りました・*・:≡( ε:)

 

 

カキも生もみじまんじゅうも あげもみじまんじゅうも
いっぱいおいしいもの食べて幸せでした~♪

 

yanagawa1.jpgのサムネール画像

 

yanagawa2.jpgのサムネール画像

 

yanagawa3.jpgのサムネール画像

 

yanagawa4.jpgのサムネール画像

 


4/16 神奈川支店:花澤 まどか

2014年4月16日 11:00

少し前ですが、よみうりランドに行ってきました!

ジェットコースタにも乗って遊園地を楽しみましたが、目的はイルミネーション♪
昨年、行きそびれてしまったので1年越しで、ようやく見に行くことが出来ました。

感動してしまうぐらいキレイでした~★


hanazawa2_173510.jpgのサムネール画像


4/14 神奈川支店:酒井 可奈子

2014年4月14日 11:00

東京都の隣、神奈川県に住んでいますが近くでスカイツリーを見たことが無かったので先日行ってまいりました。

私の中で衝撃だったのがソラマチ!!完全に勘違いしていました!!下町的なフレーズを見たことがあった私はアメ横っぽい感じかな?と思っていたのですがビル!!中に入ってもそこがソラマチと気が付かず通過していました・゜・(つД`)・゜・出たところはスカイツリーの反対側・・・両側から写真撮ってきました・・・。
次に行く時には心の準備?ができているので挙動不審にならなくてよさそうです。

 

sakai2.jpgのサムネール画像


4/11 神奈川支店:松尾 康平

2014年4月11日 11:00

今年の2月に大雪が2回降りました。

あまりの大雪にビックリしちゃいました。

子供の頃なら大喜びですが、大人になったら通勤の事や仕事の事を考えてしまって大喜びできませんね。

 

でも、大人になっても雪降るとワクワクしちゃうのは私だけでしょうか。

 

matsuo_1MG_1331.jpgのサムネール画像


4/9 名古屋支店:水谷 あずさ

2014年4月 9日 11:00

名古屋支店 水谷です。

最近、和菓子にはまっています(^^
今年のバレンタインもチョコに飽きたと言われたので、
チョコは一切使わずに
抹茶大福を作ってみました!
写真をとるのを忘れた為、
お見せすることが出来ませんが...(>_<)
初めてにしては綺麗に出来た方だと思っています(`・ω・´)

今年はいろいろな和菓子を作ってみたいです♪


4/7 大阪支店:渡辺 美幸

2014年4月 7日 11:00

こんにちわ(*^_^*)
大阪支店 渡辺美幸 です。

最近は、ビリーズブートキャンプ三昧です(毎日彼を見てます)
およそ50分動きっぱなしです(休憩がスピーディで激しい足踏みです)
だいぶ動きに慣れてきましたがまだまだ・・・まだまだまだまだついていけない・・・・
全ての動きがマスターできるよう頑張ります!!!!!

後は、息子ちゃんと豆マキしました(息子が鬼です。容赦ない「鬼はそとぉー!!」が炸裂・・・)
きっと良い【福】が来るハズッッッ(^_-)-☆

 

watanabe1.jpgのサムネール画像 

最後に
私の唯一の継続中ブーム【ONE☆PIECE】のフィギュアがだいぶ集まりました(みんなありがと~~~)
そろそろ専用棚購入しようかなと思い始めてます。

watanabe2.jpgのサムネール画像 

それでは!ではでは(^_^)/~


4/4 大阪支店:進 勇樹

2014年4月 4日 11:00

ジェートップ 大阪支店 
進 勇樹   

 

梅田のヨドバシカメラに買い物に行きました。Bluetoothのハンズフリーヘッドホンを
買いました。もう既に持っていてご利用されている方もいると思いますが、嬉しかったので、会社で自慢したく耳に取り付けてみましたが、成田さんには印鑑を耳に付けてるみたいと言われました。印鑑ではありません。Bluetoothのハンズフリーヘッドホンです。
メーカーはロジテックです。あとブルーライトをカットするメガネも買いました。

 


4/2 本部:小澤 楓

2014年4月 2日 11:00

はじめまして。
4月1日に入社しました、小澤楓です。
学生時代の生活リズムを改善するのと、朝のラッシュに心が折れそうです...。
でも新しいことをたくさん吸収してるので、わくわくしてすごく楽しいです!
分からないことだらけで、みなさんに迷惑をかけることもあると思いますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

先日卒業旅行で初めて沖縄に行きました!道路にヤシの木があるのも、家の屋根にいる生シーサーも海の綺麗さも新鮮ですごく楽しかったです!

1番楽しみにしていた美ら海水族館にも行けて、大きい水槽にたくさんの生き物がいて、自分も水の中にいるような感覚になって感動しました!またぜひ行きたいと思いました!

 

ozawa.jpg


ページのトップへ