ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年3月

3/31 大阪支店:篠井 久明

2014年3月31日 11:00


お久しぶりです。B級グルメ第二弾!!
 

sasai1.jpgのサムネール画像
 
場所は大阪の岸和田市地蔵浜町11-1にあります。
ここも穴場で芸能人も来られるようで、色紙が飾ってありました。←誰かはわかりませんでした(汗)

sasai2.jpgのサムネール画像 

 

 

sasai3.jpgのサムネール画像
 
漁港が近いので食材の新鮮さは言うまでもありません。
今回、食したのが穴子丼定食880円。 ボリュームはありませんが、上品なお味でおいしゅうございました。
 
お近くによった際に立ち寄ってみてくださいまし。


3/26 大阪支店:成田 恵理

2014年3月26日 11:00

ジェートップ 大阪支店  
成田 恵理

 

大阪支店 成田です。

今年は興味のあるものは全てやってみよう!と思っているのですが・・・・・

何年も行きたくてたまらなかった長崎県の端島・軍艦島へ行って参りました!

ちょうど長崎のランタンフェスティバルもやっていたりと、とっても楽しめました!

もっと知らないことを知りたいし、なんでも経験したいと改めて思える旅でした^^

nrita1.JPGのサムネール画像

 


3/24 大阪支店:上村 真由

2014年3月24日 11:00

ジェートップ 大阪支店  
上村 真由

 

お疲れ様です!カミムラです(*^_^*)
大阪支店のみんなと飲み会をした後に、
よく2次会はカラオケに行きます♪
そこでよく行くカラオケがシダックスなのですが、
実は、私が学生の時にアルバイトしていた店舗になるんです♪
私が辞めてから、もう3年ほど経ちますが、一緒に働いていたスタッフも現役で働いていました!(^^)!
ですが、先月1月に閉店をしてしまい、とても寂しい気持ちでいっぱいです・・・
とても残念ですが、3年間お世話になったアルバイト先で、今も繋がり深い関係があり、いろんな出会いのあった場所でもあるのでそこで働けたことに感謝しています!
今はJ-TOPという繋がりもありますので、いろんな繋がりを大切にしたいなと思う今日この頃でした♪

※写真は友人が撮ったものを拝借しております。

 

kamimura1.jpegのサムネール画像

 


3/21 大阪支店:渡邊 友紀子

2014年3月21日 11:00

ジェートップ 大阪支店 
渡邉 友紀子

      

広島旅行

 

仕事終わりに弾丸で広島に旅行に行ってきました^^ゞ
人生二度目の広島の旅 やっぱりきれいですね 広島いいですね。
癒やされました 。
今年は新年早々におみくじで凶をひいてしまって落ち込んでいたのですが
今回吉をひいてちょっとほっこりしてリラックスできました

広島特産の食べ物いっぱい食べてきましたー
煮穴子→広島焼き→辛いつけ麺→牡蠣→もみじまんじゅう

次の旅行先考え中です 
おすすめあれば是非教えて下さい★

 

watanabe_y1_n.jpg

 


3/17 札幌支店:荒 祐次

2014年3月17日 11:00

12/21友人の結婚式の余興で劇団四季ライオンキングをやり遂げ、無事大成功に終わりました。
新郎の喜ぶ姿を想像していた私たちでしたが、あまりの出来栄えに涙をこぼしており、こちらまでもらい泣きをしそうになりました。

激務の間に動物を製作、打ち合わせ、リハーサル、衣装合わせ、およそ2ヶ月間かかり、その苦労の末、このような結果になったことを大変うれしく、貴重な体験になり、まずまずホッとしております。


P.S 次回公演は、私の式の時に予定させていただきます!!!!!!

 

ara1.jpg

 

ara2.jpgのサムネール画像

 

ara3.jpgのサムネール画像

 

 

ara4.jpgのサムネール画像

 


3/14 札幌支店:伊藤 貴史

2014年3月14日 11:00

名前:伊藤貴史

最近、ネット通販で注文していたインコアイスが届きました。
おいしかったですよ!!

 

itou0040.jpg 

 

 

itou0021.jpg 

 


3/12 札幌支店:加藤 龍一

2014年3月12日 11:00

札幌支店の加藤です。
季節はついに、冬到来。除雪の時期がやってきました。
雪のない時期にくらべ、移動の時間も3倍はかかります。
その理由が道路の幅が、2車線が1車線になるくらい、雪山が路肩にもっさりです。
雪山の横から出てくる人や車がとても怖いです。

北海道は雪が少なければ最高なのですが・・・
一度はみなさんも北海道に来てみてください。すごいです。。。
2月には冬の祭り、雪まつりがあり毎年会場で甘酒を飲むのが恒例です。
冬は飛行機も飛ばない天候もありますが、ぜひ、北の大地へ来てみてください。


3/10 札幌支店:佐藤 史憲

2014年3月10日 11:00

名前:佐藤史憲


何を書いたらいいか分からないので、今回は今までに見た数百種類の海外ドラマの中から、BEST3を独断と偏見で発表します。

第3位は、グレイズアナトミー。
最近9シーズン目が終了しました。
このドラマはとにかく主要キャラが死にすぎです。

第2位は、クリミナルマインド。
このドラマは犯罪心理学などから事件を解決するドラマです。
メンバーの中にいるジェイジェイがかわいいです。

第1位は、er。
このドラマが海外ドラマデビュー作品で、初めてドラマを見て泣きました。

よかったら、皆さんも見て下さい。

 


3/7 札幌支店:酒井 詩生

2014年3月 7日 11:00

札幌支店 名前:酒井詩生

先日、インコアイスなる物を試食できる機会がありました。
大変な人気商品らしく、注文してから届くまで3カ月ほど待たなければならないそうです。
インコを飼っている作業員さんいわく、本当にインコ風味だそうで。。。
インコ自体のふんわりしたやさしい、いい香りがするそうです。
小さい頃に、黄色いセキセイインコのピッピちゃんを飼っていた事がありますが、そのピッピちゃんを一生懸命思い出しながら食べました。
恐る恐る口に運んでみると。。。
ふむふむ、口当たりはふわふわでとてもやさしく、インコの羽をイメージしている感じでした。
中身はひまわりの種と何かフルーツの角切が入っていましたが、私には全くもってインコ風味が想像できず。。。
でも、とっても美味しいバニラアイスでした♪

 

sakai1.jpg

 


3/5 札幌支店:佐藤 祥子

2014年3月 5日 11:00

北海道はもうすっかり雪景色です。

雪道に足をとられたり、ツルツルな道に神経集中させて歩くので普段よりも通勤に時間もかかるし、疲れます(^^;

エアコンを暖房として使うお客様もだいぶ増えましたが、北海道の賃貸物件はほぼストーブが完備されているんですよー
支店の方に説明すると驚かれることがあります笑

札幌支店は2年前に移転し事務所が広くなったのですがなかなか暖まらないストーブでして・・・
先日作業員さんが大きなストーブを机の近くに付けてくれました!!
しかもなんと優秀なストーブでこの1台で事務所全体があったかいです♪


これから札幌は雪まつりに向けて雪像作りが始まります。
繁忙期前に観光いかがですか??(*^^*)

 


3/3 札幌支店:高橋 あゆみ

2014年3月 3日 11:00

札幌支店 高橋あゆみ

お誕生日に、全く別々の友人2人からネックレスをそれぞれプレゼントにもらいました。
しかもそれぞれ、「女子力がアップするように選んだよ!」と同じコメント付でした。。。
私の女子力は、友人達に心配されるほど低いようです。
思えば、会社と自宅の往復ばかりでろくに外出もしないため、おしゃれとは程遠い生活を送っています。
これを期に、少しでも女子力がアップするように頑張りたいと思います。
今のところは、プレゼントにもらったネックレスをローテーションで身につけて満足しています。


ページのトップへ