ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年2月

2/28 札幌支店:釜澤 誠

2014年2月28日 11:00

最近、有名ラーメン屋 すみれ本店に行きました!


なぜか!!!いつも行列になっている???  
観光客もいっぱい!! 旅行コースにあるのかな?? 笑
自分達が座った席を、観光客の人が写真撮ったり、あそこだとか・・・ 来る人が皆一言・・・・・ 何かを口ずさみ・・・
あまりにも気になったので聞いたら、 我々の座った席が チャングンソクが座ったらしいです・・・・ので・・・
ラーメンも食べ終わったので・・・ 席を立ったら、チャングンソクのファンが一瞬にして行列になり 皆その席に座り写真を撮っていた・・・・・
恐るべし 韓流・・・・・  観光客は ラーメンじゃなくて チャングンソクか・・・・・・・・・・・・・・・笑


2/26 本部:岡本 美保

2014年2月26日 11:00

こんにちは!

 

最近というかいつもですが
顔のパンパンをなんとかしたい本部の岡本です(´д`)
まあ、痩せる事が一番ですが
私は食べる事が好きなので厳しいですね...。
特に最近甘いものが止まりません。

 

高野さんに
どんだけ糖分とるの?って突っ込まれました。
許して下さい(*_*)笑

 

甘い物が食べたくなった時
どうやったら我慢できますかね?
何かいい方法ありますか?(´・_・`)

 

改善方法を聞いてますが
私は甘い物を食べてる時が幸せです(*^_^*)

 

最後にデザート写真を載せます!
気になるのがありましたら教えますよ♪♪笑


okamoto1.jpegのサムネール画像

 

okamoto2.jpegのサムネール画像

 

okamoto3.jpegのサムネール画像

 


2/24 本部:原 佑希子

2014年2月24日 11:00

東京本部 原 佑希子

お疲れ様です!!!!!! もう2月も終わりますね!!!!!!! 
光陰矢の如し!!!!!です(゜-゜) 
春はもうすぐそこですね?お引っ越し業も盛り上がって参りました♪♪ お客様の新天地でのご活躍を、陰ながら・・・
ものすごく遠くの方から・・・願っております原でしたヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ♪♪♪ 
かわいーかわいーパールで締めたいと思います(*^-^*)

 

hara_1.jpgのサムネール画像

 


2/19 本部:高野 和代

2014年2月19日 11:00
みなさん、オカザえもんをご存知ですか?
オカザえもんとは、決して本部岡本さんのニックネームではありません。
オカザえもんは愛知県岡崎市のゆるキャラです。
"おか"の部分が偶然かぶっているだけでうちのゆるキャラとは全くの無関係です。
 
私とオカザえもんの出会いは突然やってきました。
いつも女3人で集まるカレーやさんに岡崎市出身のボサノヴァを歌われる歌手の方が。
で、その方の口から「オカザえもん」という聞いたことのない単語。
気になる私。あいほんでぐぐる私。出てきたオカザえもんの画像の数々...
 
一気にファンになる私!! 
傘をさして佇むオカザえもん、猫を膝にのせるオカザえもん、筆談するオカザえもん、オカザえもんマグカップ、オカザえもんトートバッグ... 
気持ち悪い、で、でも知りたい!もっと知りたいぞ!オカザえもんっ!!
私のオカザえもん熱はしばらく続きそうです。
まずはツイッターのフォローあたりからはじめてみようと思います。

2/17 埼玉支店:宮下 晴夏

2014年2月17日 11:00

埼玉支店 宮下です

最近あった小さな幸せを紹介したいと思います!!

\\じゃじゃ~~~~~~~ん//

 

miyashita_3.jpg  

 


miyashita_2.jpg

 

☆型とハート型が出たんです!(^^)!

幸せ感じちゃいました(*^^*)
最近気温が低いですが、毎日のようにアイスを食べて元気を注入してます!!!

 


2/14 埼玉支店:相川 雅代

2014年2月14日 11:00

最近、1才を過ぎてますます大きく成長している、我が家の僕ちゃんを紹介します。


一応、シェパードのウルフ君です。自分がまだ小型犬と思っているようで、小型犬の
子に近寄ってお友達になろうと誘っています。30Kg近くになったので、抱っこが出
来なくなり他の子が怖がっているので散歩が一苦労します。

かわいくてしょうがないのですが、まだまだ大きくなる事を考えると、散歩も必至で
す。。。。

aikawa_1.jpg

 

aikawa_2.jpgのサムネール画像

 


2/12 埼玉支店:金古 力

2014年2月12日 11:00

埼玉支店  金古  力

 

今回は、資格についてお話しします。
エアコン設置業者なのに、調理師免許を持っています。
前々職で割烹旅館に勤めていた時期がありまして、その際に料理長に言われ取得しました。

実技試験はないものの学科試験が相当難しかったのを覚えています。


今現在、役に立っているかと言うと、釣り好きな作業スタッフに捌き方を教えたり、蛸の内臓の処理を教えたり、作業スタッフの距離を縮めるのに役に立っています。

皆さんも、異業種の資格取得はいかがですか?

 

 

kaneko1.jpgのサムネール画像

 


2/10 埼玉支店:佐々木 允猛

2014年2月10日 11:00

麻雀が好きでたまにフリーで打ちにいきますが。。。
 
天和って一生のうちに手牌で拝むことができるのかな?という話になり。。。
 
※天和(テンホー) 配牌時に和了ってるやつ
 
ちなみに和了する確率は33万分の1。。。
 
一生のうち一度はお目にかかれるかなー!
 


2/7 東京支店:千葉 有香

2014年2月 7日 11:00

こんにちは 東京支店の千葉です

大好きな秋と冬の季節になってあったかいものがとてもおいしいです
大好きなお鍋の素も、いろいろな種類が発売されるようになってきてすごくうれしいです


話しは変わりまして
先日、多比良支店長と紺野さんに"おとど"というラーメン屋さんに連れていっていただきました

 

chiba1.jpg

 

 

濃い!!

とっても濃厚でボリューミーで濃厚でおいしかったです
日本一ごはんが進むラーメンらしいです わかる気がします

今度みなさんでおいしいお鍋を食べたい千葉でした♪


2/5 東京支店:坂本 麻耶

2014年2月 5日 11:00

こんにちは。東京支店の坂本です

今回は私がだいすきな映画を紹介したいと思います


『塔の上のラプンツェル』です

ディズニー映画なんですが
ラプンツェルがすごくかわいくて、とても癒されます。

ぜひぜひ観てみてくださいヽ(^o^)丿

全然関係ないですが・・・
グアムの海とお肉のせます。ではまた

 

sakamoto1.jpg

 

sakamoto2.jpg


2/3 東京支店:紺野 温子

2014年2月 3日 11:00

お疲れ様です! 東京支店の 紺野です。

10月に 韓国へ行ってきましたーー。

夜20時から朝6時までの問屋の店とか
屋台がたくさんあったりとか、
安いお店が多くてよかったです。

本当は韓国ではなく、フィリピンのセブ島に行こうとしたのですが
行きたい日に手頃な価格で直行便がなかったので韓国にしたんです。

その後 韓国旅行中に宿泊中のホテルでびっくりなことが・・ (+_+)
ホテルのTVから セブ島大地震、死者も出たっていうニュース。°・(>O<)・°。

もし、セブ島を選んでたら日本に帰れたのかな?とか
いろんな思いが駆け巡りました・・・
ゾクゾクしました(゜-゜)(゜-゜)


韓国で撮った写真をはっつけておきまーす!
また、どこかいきたいなぁ(*´ェ`*)

 

konno2.jpg 

 

 

konno4.jpgのサムネール画像

 

 

konno5.jpgのサムネール画像 

 

konno6.jpg

 

 

konno7.jpg

 

 

konno8.jpgのサムネール画像

 

 


ページのトップへ