ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2014年1月

1/31 東京支店:黒木 亜樹

2014年1月31日 11:00

東京支店の黒木と申します。


最近のマイブームの紹介します。
色んな所にある『KALDI』というお店にハマってます。
みんな知っているかと思うのですが、輸入品がいっぱいあって面白いです。


そこでワインやビールやコーヒーとか缶詰など買って休暇楽しんでいます。

 

kuroki1.jpg

 

 

kuroki2.jpgのサムネール画像

面白かったのは、一杯のみのワインです。
まだまだ面白いのがあると思うとワクワクしちゃいます。

また次のお休みに『KALDI』に遊びにいきます♪


1/29 東京支店:丸山 誠

2014年1月29日 11:00

【バイク】

 

1年ほど前にバイクを購入しました。

最近あまり乗れていません。(><)

Vespa(ベスパ)125cc

高速は乗れませんが、原付みたく2段階右折の手間がないので
けっこう気に入ってます。

ちなみに2人乗りも出来ます。

今は携帯のナビもあるので、どこでも行けます。ちょっとした移動にすごく便利です。

 

maruyama_1.jpgのサムネール画像

 


1/27 東京支店:多比良 貴志

2014年1月27日 11:00


以前から疑問に思っていたことがあります。それは...

【色んな酒を飲む「チャンポン」は悪酔いするってほんと?】

 

以前から疑問だった事について調べてみました。結果は、「ウソ」。悪酔いするのはチャンポンするからではなく、味が変わるとついつい飲みすぎてしまうからだそうです。食べ物で考えると、同じものをず~っと食べるのはちょっと苦痛ですが、味や種類が変われば意外に食べ続けられたりしますよね。
それと一緒なんだそうです。知らなかった... Σ( ̄□ ̄;)

 


1/22 神奈川支店:女川 健

2014年1月22日 11:00

神奈川支店の女川と申します。

 

天秤座のA型
趣味は車で走り!!にいく事
特技 DanceDanceRevolution

まだまだ入社2ヶ月目の新人です。


最近のマイブームなのですが、

漫画【帯をギュッとね】

 

onaga.jpg

 

松尾次長からお借りして読んでおります。

一言で説明しますと・・・

高校柔道をテーマにした漫画です。

新設柔道部の為、先輩がいない

女子マネージャーがいる←コレは柔道部では稀だと思います。

何より、柔道物は自分の学生時代を思い出すので、つい注目してしまいます。

一つのことに夢中になっている人はとても輝いていると思います。

いくつになっても輝いていられる人間になりたいものですね。

自分は仕事に夢中になってみたいと思います!


1/17 神奈川支店:河原崎 美沙

2014年1月17日 11:00


3連休を使って京都旅行に行ってきました!

 

どこに行ったのかよく分からなかったのですが、

 

京都の雰囲気を味わうことができました♪

 

次はもっとゆっくりとお寺巡りしたいです♪

 


kawara1.jpgのサムネール画像

 

 

kawara2.jpgのサムネール画像 


1/15 神奈川支店:大城 涼子

2014年1月15日 11:00

神奈川支店の大城です♪

 

食欲の秋ということで今回は我が家の晩ごはんの紹介です(^-^*)/

☆大人気のから揚げ・麻婆豆腐☆

ooshi1.jpgのサムネール画像 


☆宝石箱風ちらし寿司~☆

ooshi2.jpgのサムネール画像 

 

☆秋といえば栗ごはん☆

ooshi3.jpgのサムネール画像 

 

最近の晩ごはんでした~


1/13 神奈川支店:柳川 恵

2014年1月13日 11:00

神奈川支店柳川です!

 


最近買ったものをご紹介

  

yanaga1.jpeg 


トゲットゲなiPhoneケース♪

  

yanaga2.jpeg 


トゲットゲなアクセサリー達♪

 

 

yanaga3.jpegのサムネール画像


クラッチバック♪

 

 


yanaga4.jpegのサムネール画像

 

レースブーツ♪

 

 

 


こんな感じで派手派手なアイテムが大好きな柳川です。

 

モテないからやめなさいってまわりには言われますが


好きなものはとまりませーん(^。^)

 

 

 

ちなみにたまにこんなんもやります。

 

yanaga5.jpegのサムネール画像 


デニムのぽっけをリボンに(^。^)♪

 

 

 


もっとおしゃれになりたーい!!!

 


1/10 神奈川支店:花澤 まどか

2014年1月10日 11:00

神奈川支店の花澤です!!

 

愛犬を連れてみかん狩りに行ってきました♪♪♪


hana1.jpgのサムネール画像

みかんがいっぱい☆

 

 

hana2.jpgのサムネール画像 

お天気も良くて、とってもみかん狩り日和?でした(^∇^)

 

 

hana3.jpgのサムネール画像 

次はどこへ行こうかな~

 


1/8 神奈川支店:酒井 可奈子

2014年1月 8日 11:00

神奈川支店 酒井です。

社員旅行でグアムに行ってきました。

 

 

kami_sa1.jpgのサムネール画像 

天気もよく虹が2回も見れました♪

 

 

kami_sa2.jpgのサムネール画像 

毎年恒例?のグルグルです。これぐるんぐるん回ります!シートベルトもありません!

 

kami_sa3.jpgのサムネール画像 


カール変態おじさん・・・間違えたブロック長でした。
楽しい時間はあっとゆう間に終ってしまいますが思い出を胸に年末に向けて頑張ろうと思います!!


1/6 神奈川支店:松尾 康平

2014年1月 6日 11:00

みなさんこんにちは
またまたブログの時期がやってまいりました。

今回は社員旅行の後という事で、みんながグアム旅行の話を書くと思いますので
私は違う事を書こうと思いました。

 

 

だがしかしですね、これといって何もないので私もみんなと一緒でグアムの写真を載せて終わりとさせて頂きます。
しかもこの写真、お昼を食べただけの場所で今回の旅行に縁も所縁もございません。
なので、今回グアムを題材としたブログを書いた方々と被ることは無いともいます。

それではみなさんまた次のブログでお会いしましょう

 

kana_matsu1.jpgのサムネール画像

 


1/3 名古屋支店:水谷 美鶴

2014年1月 3日 11:00

七五三

先日、娘の七五三詣に出掛けました。
昔は数え年で行うのが慣例だったとの事で本来であれば昨年が数えで7歳でしたが
卒園・入学と行事があり、写真館での撮影も終えていたので1年遅らせ満年齢で今回行う事にしました。
慣れない着物に慣れない草履。いつもと違う大人っぽい髪型で緊張しながら参拝。

ここまで大きい病気もなく、すくすく元気に明るく育ってくれている事に感謝です。

次回着物を着るときは二十歳かー。と、少し寂しい気持ちにもなった七五三でした。
(まだまだ先だけど。)

 


ページのトップへ