ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年12月

12/30 名古屋支店:水谷 あずさ

2013年12月30日 11:00

名古屋支店の水谷あずさです。

先日、ニトリで組み立て式の家具を購入して組み立ててみました!
2つ購入し、1つはお手洗いに置くコーナー。
こちらは作るのは簡単だったんですが、置いてみると予想以上に大きくて場所が狭くなり、家族から不評の声が...。少し失敗したかなと感じました。

もう1つは、部屋に置く棚で扉がマグネットで閉まる物を購入。
材料が多く、最初の物よりは少し難かったですが、私でもちゃんと完成させることが出来ました!(^^)!

たまにはこういうことをするのもいいですね!
意外と楽しいので皆さまもぜひぜひお試しください☆


12/27 大阪支店:成田 恵理

2013年12月27日 11:00

こんにちわ!大阪支店の成田です!

皆さん書いてるかと思いますが、グアムとっても楽しかったです!
普段会えない他支店の方とお話できて良かったです!

しかし、グアムのプールで携帯を水没させてしまって、全てデータがとんでしまいま
した・・・(>_<)
いろんな写真や連絡先が・・・(>_<)

今年ももうあと少し!
もっと色々なことを経験して楽しんでいきたいと思います!


写真は、携帯が壊れる前に転送していた分で、唯一残っていたものです。

1115_nari1.jpegのサムネール画像

 


12/25 大阪支店:上村 真由

2013年12月25日 11:00

お疲れ様です 大阪支店 上村です(*^_^*)

先日のグアムでは皆様お世話になりました!

初めてのグアム旅行で、とても楽しかったです♪

ただ!!
グルグル回る遊園地の乗り物にやられまして、もう二度と乗らないと

心に決めました・・・・(許されるのであれば♪笑)

話しは変わりまして、最近初めて梅田のグランフロントへ行きました(^^)

おしゃれなBARがたくさんあってお勧めです♪

他支店の方もぜひ機会があれば行ってみてください(^^)ノ♪


1115_kami1.jpegのサムネール画像

 

 

1115_kami2.jpegのサムネール画像

 

 


12/23 大阪支店:山田 ももこ

2013年12月23日 11:00

大阪支店 山田です!

この間の11/7は私の22歳の
お誕生日でした!
前半組がグアムに行ってたので
私は大人しくお留守番。。
と、思ってたら!!

お昼ご飯食べ終わったあとに
ケーキをサプライズして頂きました!!

本当にびっすりしました★
本当に嬉しすぎました★


10日からは初海外!
マリンスポーツも遊園地も
最高に楽しかったです(^ω^)!

写メはあえてグアム関係無しの
飛行機からの夕日です(((o(*゜▽゜*)o))

1115_yama1.jpgのサムネール画像


12/20 大阪支店:進 勇樹

2013年12月20日 11:00
お疲れ様です。大阪支店の進です。すすむではないです。
 
 
最近見た映画の話をします。
数年前に流行ったトワイライトという映画を観ました。
 
5部完結で、1部を借りたところ面白くて返却期限が来ないうちに全て借りに行きました。
正直、面白くて一斉に観たので細かいところは覚えていません。
男性も女性も楽しめる映画だと思います。興味ある方はぜひ。

12/18 大阪支店:村上 みなみ

2013年12月18日 11:00

こんにちは。大阪支店村上です。


最近はハロウィンを楽しんでいました。

 

 

1102_1.jpg

 

USJのハロウィンナイトに行ってきました。
普通にゾンビが歩いていました。怖かったです。叫びまくりました。
普段声が小さくて有名な私ですが、お腹から声が出るとはこういう事なのかと実感しました。

行った事ない人は行ってみて下さい♪楽しいです♪

その他も3日にわたり、ハロウィンのイベントに参加してきました。 

仮装をして街を歩く機会はハロウィン位しかないと思うので
これからもハロウィンを楽しんでいきたいと思います(´・ω・`)★ 


12/16 大阪支店:渡邊 友紀子

2013年12月16日 11:00

★GUAM★ 社員旅行

 

1113_1.jpgのサムネール画像

夏を存分に楽しみました!!! 
気づけば現地のご飯の量に慣れてきてしまい、毎食完食・・・
帰国後・・・もちろん体重が・・・ 健康診断までにダイエットー!!!! 残り約1週間!!!

 

1113_2.jpgのサムネール画像

皆様ありがとうございましたー!!! いっぱいたべていっぱい飲んでいっぱい笑って
泣いて←笑 楽しい楽しい社員旅行でした!! 

 


12/13 大阪支店:宮本 健志朗

2013年12月13日 11:00

先日、友人の結婚式にて人生初めての友人代表スピーチをさせて頂きました。

何度も練習し、コンディション万全な状態で臨んだのですが・・・

『またご両家、ご親族の皆sぁが、、えー・・皆sぁが・・』と大事な部分で噛むという失態を

おかしてしまいました。

初っ端でこけましたが何とか無事乗り切る事ができ、最後に新郎新婦から感謝の言葉を

頂いた時には今まで味わった事のない充実感に満たされました。

癖になりそうです。

 

 

1115_1miyamoto.jpgのサムネール画像 


12/11 大阪支店:坂田 晃理

2013年12月11日 11:00

皆さんグアムお疲れ様でした!!大阪支店 坂田です。

今回のブログはうちの愛息子の紹介をしようかと思います。

「とりあえず可愛い!!」

 

 

 
坂田クッキーと申します^^  やばいっすね~このアングル☆

お次はUSJでめっけた被り物↓

 

1116_2sakata.jpgのサムネール画像 

 

 
今は訳あって、実家にいるんですがこの前実家帰ったらエルモの目が取れてました。。。

次はいつものクッキーの決め顔w↓

  

1116_3sakata.jpgのサムネール画像 

いつもカメラ向けたらカメラ目線でお座りしてくれるかわいい奴です^^

クッキー共々これからも皆さん宜しく御願いします!

最後にグアムで撮った写真もチラッと載せときます↓

  

1116_4sakata.jpgのサムネール画像 


やっべぇ、このバランス、プロ並みや・・・(←※注:自己満)


 


12/9 大阪支店:園田 あゆみ

2013年12月 9日 11:00

大阪支店 園田あゆみ
10月お友達の結婚式で地元の福岡へ帰ってました。本当に感動する結婚式でした。
久々たくさん友達にもあえて楽しかったー((・´∀`・))結婚式に呼ばれてばっかりの私です♪笑

 

1113_1sono.jpg

  

 

1113_2sono.jpg 

 

それから約2週間後、社員旅行でGUAMへ行ってきましたー♪3回目のグアムです♪
天気もすごくよくて楽しかったです((´∀`*)) 

 

 

1113_3sono.jpg

 

Sunset♪素敵でしたー(*´-`) 

 

1113_4sono.jpg 

 

ほんとに楽しい社員旅行でした!!!! 

 


12/6 大阪支店:篠井 久明

2013年12月 6日 11:00

みなさ~ん、ご機嫌うるわしゅ~ です。
今回は、B級食堂をご紹介いたします。知っている人は「あ~っココの店!」 っと言われる所です。
 


1103_1.jpgのサムネール画像

 

美富士食堂さんで場所は滋賀県大津市の膳所本町駅を出て徒歩で約10歩(個人差がありますので予めご了承ください)の所にあります。(駅より左側見渡せばあります)

 


1103_2.jpgのサムネール画像

 

 TVにも出演しており、芸能人さんもよく来るそうです。

私が今回食したのが ↓のこれ かつ丼!!!

 


1103_3.jpgのサムネール画像

 


見ての通りです。コップは普通ので、大きさがわかるように真横に並べてみました。 これで700円の税込!! しかも、普通盛りです。大盛りはどんなんかは知りません。他のメニューもこんな具合です。
味は大味ですので、美食家さんにはおすすめしません。
ちなみに、こぼさず食べるコツは横からほじって食していきます。

話のネタの一つとして、近くに来られた時は寄ってみてください。


12/2 福岡支店:永松 照夫

2013年12月 2日 11:00

              計 画

 
             
10月に入り、秋を感じる時も有りますが、まだまだ猛暑の時も有りいつまで

続くのかと云う感じですが、温暖の差で風邪を引いて長引いています。

涼しくなったら、一度温泉でも行ってのんびりしたいですね~。

今まで、この調子で伸び伸びになって結局6年近く温泉に行ってません。

やっぱり計画を立てないと、思っているだけでは駄目ですね。

今年こそは計画を立て実行に移して行きます。

次のブログで温泉の話が出来たらと思います。

福岡支店 永松 照夫


ページのトップへ