ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年11月

11/29 福岡支店:増田 岬

2013年11月29日 11:00

福岡支店 増田です。

わたくし、入社して8ヶ月経ち最近営業になり、早く慣れるため日々奮闘してます。

そして!最近支店の皆から罵声の用に言われることがあります。

それは!「太りすぎじゃない?」と・・・ 振り返ってみると、

わたくし、入社してからなんと!口に出すのが怖いぐらい太ってました・・・。

そこで最近、自分と同じように太ったと気にしている佐々木支店長と共に来月からジム

行こうと思う今日この頃です、今後の増田に期待です。

 

39.1.jpg               

                            ↑
ちなみ、最近インカコーラにはまって毎日飲んでます。
美味なので気になる方は飲んでみてください。

福岡支店 増田でした。


11/27 福岡支店:岩片 惠子

2013年11月27日 11:00

今年もあっけなくホークスのペナントが終わりました。
CSに進んだチーム...羨ましいです。
楽しんでください。

今年は2回しか観に行けなかったですが、2回とも勝ちました!
さすが!!
2回目は特にサヨナラだったので、盛り上がりました。
斉藤和巳の引退セレモニーもあったし。

来年こそ優勝しますように。

 

42.11iwakata.JPGのサムネール画像 

↑斉藤和巳の引退セレモニー


ジェートップ社員旅行~後半組~

2013年11月25日 11:00

さて今回は11/10~13社員旅行後半組の模様をお届けいたします。

 

 

 

まず後半のトップは海で輝く男たちからスタートしたいと思います!

FS.JPG

名古屋の古橋さんと新人鈴木君です。

この写真すばらしくないですか!?

新卒で入社し、名古屋で工事をしている鈴木君。

ちょっと見ない間に立派になって(涙 なんて親心が芽生えますねぇ。

 

M.JPG

大阪の宮本くん。ジャニーズにいてもおかしくありませんね、

ここまできたら。(いったいどこまでなんだか適当ですが。)

BNA.JPG

ダブルピースが鈴木ブロック長です!

名古屋の山内さん、水谷さんと大阪小山田さん宮本くんでバナナボート!

いいよ!その調子でハジけて行きましょう!!

11.23.JPG

大阪上村さんと山田さん。かわいっすね~

何を隠そうわたしはお二人と実際にあったことがないのですが、

こうやって写真をみてかわいいなぁ(ニヤニヤ)と思ってるわけで。

キモいとか思わないでね。2人ともおねがい。

にしてもいや~~~楽しげっ!☆ 

cap.JPG

真ん中にいるのは...社長...ではなさそうですね。

キャプテンを囲んでの1枚。

 

 

 

変わりまして...

11.21.jpg

東京神奈川の女の子たち!

石井常務とのひとコマ。

常務の黒さが引き立つ1枚...というか、これは本当に常務でしょうか...

常務のマネキン...??

11.20.jpg

こんな素敵な1枚も!

女の子たちはワンピースを現地調達した模様。 

みんなそれぞれに似合ってますよね!

 

 

 

お待たせいたしました。

きっと隠れファンの方もいるのではないでしょうか。

25.11.k.jpg

神奈川荒木支店長!! 横は新人宮下さんと千葉さんです。

一部では"癒し系"と評判の支店長。

確かにこの表情は癒し系かも。。

25.11.k2.jpg

似合う!!!!!BBQ似合いすぎです!!!

見よ!この真剣な表情を!!

横で見守る娘のために今ロブスター焼いてるからねっ!

 

そして

A2.JPG後半組全員集合~!!

見てのとおりわが社の女性社員はみんなピチピチでフレッシュでかわいいんですよ!

新卒入社の10代のメンバー4人をはじめ、後半組の大阪名古屋チームの女性陣は

今回全員初参加!

社長、完全にお父さんですね...

たくさんのかわいい娘に囲まれて幸せですね!

  

2IMG_4280.jpgもうみなさん見慣れましたね。この乗り物。

みーんなそろって記念写真です☆

専務は疲れてもう寝ちゃってますねzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1688.jpg

楽しかったグアム旅行いかがでしたでしょうか。

また来年も社員旅行の様子をお届けできるようがんばっていきます。

今後ともこんなジェートップの面々をよろしくお願いいたします!

 


11/22 福岡支店:今古川 智美

2013年11月22日 11:00

こんにちは
福岡支店の今古川です。
早いもので入社して8か月になりました!

今年の夏は、鹿児島に帰り...
朝まで飲みまくり...
しまいには、田舎道で飲み...
沢山遊びました~

締めは、小倉記念へ!!!
豊を見に行きました。
いっぱい思い出作ったので仕事も頑張ろうと思います
ホントに楽しい夏になりました。

また冬まで帰省我慢です!!!

 

41.1.jpgのサムネール画像

豊★小橋のツーショット


11/21 福岡支店:村上 奈穂

2013年11月21日 11:00

こんにちは!福岡支店の村上です★
最近ハマっているものを紹介します^^


43.1murakami.jpg 


ジャ―ン!!!!!!!!! ルービクキューブです(笑)
無性にルービックキューブがしたくてつい購入してしまいました!
子供のころは訳も分からずただキューブを回してただけだけど...
大人になった今なら6面揃えることできるんじゃないかと!
思いきや・・・・・・・なかなか難しいもので^^;
説明書を見ながらなんとか完成★
6面揃って嬉しくてもう1回しよ!と思って再度挑戦しましたが途中で飽きてしまい、説明書見る気も失せてそのままポイってなってます(笑)
熱しやすく冷めやすい私ですが、最近エステの無料体験に行き肥満宣告され(笑)エステに通うかジムに行こうか悩んでます。
こっちの方はやる気全開で頑張ろうと思います!


11/20 福岡支店:前田 朋子

2013年11月20日 11:00

福岡支店 前田です。

ここ最近毎年夏に鹿児島に帰っていますが、今回は合計13人で船に乗りクルージングしました(?´ω`?)

男ばっかりの中で女の子1人。ちなみに私の息子は左側で髪が長いですが男です。

年に1回しか会わなくても子供達のすぐ仲良くなる所ってすごいなー♪
また来年の夏帰るのを楽しみにして仕事頑張りたいと思います
(?´ω`?)

40.1.jpg


ジェートップ社員旅行~前半組~

2013年11月19日 11:00

ジェートップのブログをご覧いただいている皆様ならそろそろ

この報告を待っていていただけたのではないでしょうか。

 

そう!11月といえば社員旅行!

そして行き先はなんと...またしてもグ、グアム!!

 

今回で3回目のグアム旅行。

はたして何かがあったのかなかったのか!?

今回も総務高野の実況でお送りいたします。

 

まずは11/69 前半組の様子です。

 

初日の夜...すでにぶっ飛んだ人たちが... 

 

25.11.1.jpgはいこれっ!

 

いや、前回のときも、横目でその存在は確認しておりましたよ。

ただ、乗るか乗らないかでいったらそりゃぁ乗らないでしょ感満載な

この殺人的乗り物...

 

逆バンジー・SLING SHOT

 

 

まず乗せられる新人本部岡本と神奈川河原崎。  

 

25.11.2.jpg

何やらスモークが立ち込めた次の瞬間!!

 

25.11.3.jpg

点になったーーーーーーーー!!! 

一瞬にして悲鳴とともに点になる2人。

下で見上げている人たちはもちろん爆笑&ドン引き。

この後続々と東京神奈川の勇姿たちが乗り込んでは星になっていったのでした。

 

 

 

2日目。

関東組はこちらのビーチへ。

 

25.11.4.jpg

今回は前後半天気に恵まれ最高のロケーション!

 

埋められた東京黒木さんを囲んでの記念撮影☆

25.11.15.jpgちょっとトレンディですよね。この感じw みんないい表情です!

 

 

関西組はというと...

2日目の夜に到着したての役員3人と夕食会!

25.11.5.JPGこちらは石井常務と大阪&名古屋のメンズチームです。

25.11.6.JPG

中央赤のTシャツでリラックスムードなのが弊社代表雪下です。

社長無事に到着何よりです。

 

25.11.7.JPG

こちらは別のお店のようですが...(タンバリン!?カラオケ!??)

中央に鎮座しておりますのが河田専務で大阪名古屋のメンバーに囲まれております。

だいぶ楽しそう...一緒に行きたかったです!

 

 

うってかわって3日目は全支店集合でビーチで遊んでBBQをしまして、

その後はお決まりのこの乗り物!!!

なんかすごい勢いでグルグルまわるやつっ!!

これは前後半、全員で乗りました! 

前半組と後半組の様子を交互にお楽しみください。

 

【後半】   25.11.10.JPG 

真ん中でいちばん元気にはしゃいでいるのがそう!雪下社長!

そんなにはしゃぐと抜け殻になっちゃいますよ!

 

【前半】

25.11.11.jpg

一番怯えているのが名古屋支店長川植さんです。

 

【後半】

25.11.12.JPG

徐々にまわり始め... まだ余裕ですね。

 

【前半】 25.11.13.jpgん!?

か、川植さーん! で、横の、か、河原崎美沙!完璧すぎるぞ!そのコケ方!!

 

25.11.14.jpg

えーーーーーー!!コントコント!w 

もうはちゃめちゃです。

 

【後半】

2511.17.JPG

怖くて泣いちゃった子もいたようです。

15.jpg

気持ち悪くなった人もなってない人も最後はみんなで記念撮影です。

これは前半一同です。

お疲れ様でした。

 

 

 

最後に関東FBIのキマッてる写真で前半を締めたいと思います。

25.11.16.jpg

それではまた後半で。


11/18 本部:原 佑希子

2013年11月18日 11:00

 はじめまして。


10月21日に入社しました、原 佑希子です。福岡県出身です。大学は、沖縄県の琉球大学へ通っていました。大学時代、のんびりゆったりと過ごしすぎていたので、これからは社会人として、気を引き締めて行きたいと思います!!!!!

これからよろしくお願い致します。

最後に、私のかわいい妹、パールを紹介します♪

45.1_1.JPGのサムネール画像 


11/15 新潟支店:本間 太陽

2013年11月15日 11:00

めっきり秋らしくなり仕事量も夏に比べて減ってきてるなか増えるのは食べる量で...

夏までこの体型を頑張って維持していきたいなぁと思う今日この頃です


11/14 新潟支店:高橋 勝

2013年11月14日 11:00

                    育児 


私には4人の子供がいます。 最近では一番上の子が、友達と遊ぶ回数が増えてきました。
 
しかし、残念ながら自転車が乗れない為、いつも最後に走ってきます。
 
私の感覚で勝手に乗れるようになるものだと思っていた為、何もしていませんでした。
 
今は後悔し反省しています。勝手に育つものだと思わず、もっと積極的に育児に参加して行きたいです。
 
とりあえず、今の目標は長女、長男に自転車を教えて行きたいと思っています。
 
子供たちの成長は早いので、大切に関わって行きたいです。
 


11/13 新潟支店:渡辺 克也

2013年11月13日 11:00
うちの子供が最近ハマっています。
朝起きてから夜寝る前までミッキーのビデオを観てます。
近々ディズニーランドに行く予定なのですが本物のミッキーを観てどんな反応するか楽しみです

11/12 仙台支店:小原 香奈

2013年11月12日 11:00

仙台支店 小原香奈

今月は結婚式シーズンで、3組の方から招待を受けました
10/12、10/13、10/19 奇跡的にどれも日程がかぶらない!
私自身も籍を入れたのみで、式どうしようか迷い中だった為、
ブライダルフェアに行ったつもりで色々参考にさせてもらおうと思い、喜んで出席させて頂きました!

2日間続けての結婚式なんて、こんな経験めったにできません
強行スケジュールでしたが、どちらのご夫婦もそれぞれ趣向をこらした式でとても感動し大号泣!
やっぱり結婚式は何度出てもいいなあ~!

10/19の式もすごく楽しみです?

  32.1obara.jpg


11/11 鹿児島支店:仲本 朝也

2013年11月11日 11:00
お疲れ様です。福岡支店から鹿児島支店へ転勤になりました仲本と申します。
色々ありまして鹿児島へ戻って来ました。初めましての社員や初めましての取引先、変わった事、変わらない事、福岡で同じことをしていたつもりですが、思うようにはいきませんね。仕事も落ち着いているので、また一からゆっくり覚えていきます。
季節の変わり目、暑くなったり寒くなったりで体調管理も気を遣いますが、皆様頑張っていきましょう。

11/8 鹿児島支店:瀬戸口 麻里

2013年11月 8日 11:00

~はじめまして。のご挨拶~

はじめまして。今年の9月から入社しました瀬戸口麻里といいます。
食べるのと動物が大好きで、実家でダックスを飼っています。

愛犬の紹介ですが、名前はルイ・8歳の男の子で食べるのとボール遊びが大好きです。
1番好きな言葉は「ボール♪」です。「ボール♪」と言うだけで耳がぴくっとなります。

入って1ヵ月半、まだまだわからないことばかりで周りの方にただいな迷惑をかけてますが一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

37.1setoguchi.jpg


11/7 鹿児島支店:田中 睦扇

2013年11月 7日 11:00

初めてブログを書きます。鹿児島支店の田中睦扇です。
私の名前は性別の区別がわかり辛いうえに読めないとよく言われます・・・
『むつみ』と読みます。今年6月から社員になりました。
よろしくお願いします。

9月22~23日に大分県の別府&湯布院へ行って来ました。
女子(女性)だけの団体でバスを貸し切って、1日目は湯布院散策。
両サイドにいろんなお店が並んでいて何を買おうか迷う程。雑貨屋さんやソフトクリーム屋さん、お煎餅屋さん、何故か蜂蜜製品のお店も多かったです。
夜は立食パーティ。最初はみんなすごい勢いで食べ物にありついていました。
そして露天風呂には薔薇が浮かんでて(生花だよ)温泉も満喫!!
2日目は別府の地獄巡り。海地獄や血の池地獄など沢山あるのですが
時間の都合上、全部は行けず。鬼石坊主地獄を見ました。
泥が沸騰しているところが坊主頭に似ているので この名前が付いたそうです。
隣では湯煙も上がっていてメッチャ暑かったです。
大分は何十回も来ているけどココは冬に来たいと思いました。
お土産もたくさん買ったし、バスの中では爆睡の後の大騒ぎ!!
西野カナのライブDVDを観ながら皆ノリノリでした。
帰りは渋滞で遅くなったけど楽しかった~♪

10月は1人で福岡行って来ま~す。


11/6 鹿児島支店:緒方 明日美

2013年11月 6日 11:00

☆もうすぐ1年生☆

 

こんにちは。鹿児島支店の緒方です。
早いもので来年の春から長女が小学校に入学します(*゚Д゚*)
早い!本当に早い!!(*゚Д゚*)
あんなに小さかった長女がもう小学校・・・
なんだか少し寂しい気もしますが、日々成長してるんですよね。

小学校入学に向けて最近ランドセルをお誕生日プレゼントにもらった長女。
気持ちはすでに小学生気分で、ランドセルをしょって弟に見せびらかしてますwww
かなりランドセルにからわれてる感がありますが( 艸`*)ププッ
まぁ、そこは徐々に見慣れてくるものだと思って♪

ちなみに長女が自分で選んだランドセルがこちら↓↓↓(画像お借りしました)

 

33.1ogata.jpgのサムネール画像 

 

パープル・・・(・∀・i)タラー・・・
最近は本当いろんなタイプ・カラーがあるんですね~お母さんビックリ!
娘が選んだランドセルも24色あるタイプでした☆
6年間使うものだからせめてピンクか赤にしてほしかったけど、
娘らしいなとも思うカラーなので、よしとします!ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

入学に向けて不安もありますが、
手を差し伸べるタイミングを間違えないようにしながら見守ってあげたいと思います!


11/5 鹿児島支店:坂口 美穂

2013年11月 5日 11:00

なんとなく生活していると、特に情報が何もありません。
仕事が休みの日は、子どもの学校行事、もしくは、家事で終わってしまい、楽しみと言えば、月に1回、大声を出しにカラオケに行くくらいのものです。
歌はとても下手くそです。TVでおなじみの採点システムが楽しくて、バンバン最悪な点数をたたきだしています。
ビブラ-トがどうやったらでるのか、誰か教えてくださ~い☆
機械なのに・・・私が腹式呼吸ではない事が、バレちゃってます(―_―)!! 
そんな歌い方では喉を傷めますよ♪みたいな事がコメントされ、そのとおり後半はハ-ドロック対応の声に変わってしまいます。
カラオケの写真は見苦しく添付する事ができないので文章とは関係ないですが、鹿児島の自然を添付します?お楽しみください。

 

38.1_20130820_184321.jpg

 

38.2_sea1.jpg

 

38.3sea2.jpg

 


11/1 鹿児島支店:安藤 京子

2013年11月 1日 11:00

スポーツの秋。。食欲の秋。。

 

長男(中学生)の運動会、次男(小学生)の運動会、地区の運動会、長男のテニス大会が3回 
毎週毎週 日焼けしているような。(T_T) 母子そろってまっくろ・・・私はシミまで増えるよぉぉ(T_T)/~~~ 

つい先日、長男のテニス大会で遠方に行ってきました
なんといっても 息子の試合より私の楽しみはご当地グルメ!!(*^^)v

と、いうことで 串木野ご当地ラーメンを頂きました★

澄んだキレイな透明スープに・・半生状態のマグロが3切れ・・わさびをスープに混ぜて食べるんです!
絶品です!!

あっさり味なのでペロッとたいらげました *^m^*

30.1.1012_143001_4.jpgのサムネール画像


ページのトップへ