ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年10月

10/31 名古屋支店:水谷 あずさ

2013年10月31日 11:00

名古屋支店 水谷あずさです

先日、初めてモンブランを作りました!(´`*)
なんとなくモンブランに見えますが...
下のタルトが焼きすぎてしまい
フォークがささらないくらい
固くなってしまいました。
次回作るときは、焼きすぎないように
オーブンに張り付いていようと思います(`・ω・´)!!

 

29.1picute20130912155341[1].jpg


10/30 神奈川支店:大城 涼子

2013年10月30日 11:00

神奈川支店 大城です。


先日、酒井さんのブログに書かれていた鎌倉の「イワタコーヒのホットケーキ」
を食べたくて休みの日に友人と鎌倉に行ってきました!
気合を入れて早起きして鎌倉に行きましたが・・。なんと定休日でホットケーキは
食べられず・・休みの日を確認して行かないとダメですね・・・。残念でした。
普通に鎌倉観光して帰ってきました。
鎌倉で丈夫そうな傘を買って帰ってきました。
来月はどこ行こうかな・・と検討中です。


10/29 神奈川支店:柳川 恵

2013年10月29日 11:00

神奈川支店の柳川恵です。


前回と同じ様な内容になってしまいますが...
先日、武道館にライブを見に行って来ました。


02.001image.JPGのサムネール画像

 

backnumberというバンドです。

とっても良かった~!!


わたしは昔からずっと音楽が好きで、高校1年生の時からライブハウスに通い詰め、ライブハウスで青春を過ごしました笑

 


J-ROCKから始まり、
日本のインディーズパンク、メロコア、
そこから海外のポップパンク、エモ、スクリーモ、ポストコア、デスコア、ハードコア、
そしてなぜかUS-POPに走り、
エレクトロ、ダンスロック、
今はJ-ROCKに戻りつつ、またまたなぜかジャニーズにも走りつつ、な感じです。笑


今はだいぶライブにも行かなくなりましたが、たまーに行くと、やっぱり音楽からは離れられないなーと感じます。

 


ちなみに居酒屋えぐざいるにも行きました。

 


02.002image-2.JPGのサムネール画像

 

この日はBREATHEという2人組が出ましたよ~

歌がうまい人って素敵ですねーー!!!


10/28 神奈川支店:花澤 まどか

2013年10月28日 11:00

先日、東京タワーへ行ってきました。



08.001.PIC.jpg

 

工事をしていて、いつもと違った色になっていたのが、残念でしたが、
東京タワーはやっぱりテンションが上がってしまいます(^-^*)

テンション上がりついでに、東京タワーを作りました。



08.002.PIC.jpg

 

意外と楽しくて、ナノブロックにはまりそうな花澤でした☆


10/25 神奈川支店:酒井 可奈子

2013年10月25日 11:00

神奈川支店 酒井です。

ブログのネタが見つからず・・・

困った時のうちの小さいおじさん(13歳)です。

朝は5時に起床してご飯をくれとパンチで起こす・・・

昼は11時から台所でご飯をくれと叫ぶ!!

お昼寝をはさんで・・・夜!家に帰ると走り回って迎えてくれます。

霊感もあるようでたまにジーと一点を見つめております。

振り回されっぱなしですがやはり家族の癒し夏生です(*^▽^*)

 

30.1.image.jpgのサムネール画像

 


10/24 神奈川支店:松尾 康平

2013年10月24日 11:00

今年の夏は暑かったです。

なんだか年々夏が暑くなる気がします。

来年も暑いのでしょうか。

来年の事は、また来年考えればいいですね。

みなさん、来年もまた暑くなったとしたら熱中症には気を付けてくださいね。

あ、来年の事はまた来年言えばいいですね。


10/23 本部:岡本 美保

2013年10月23日 11:00

本部:岡本美保
 
 
 
 
 
もう秋ですね♪♪
私、秋大好きですー!

 

秋服が可愛いくて
過ごしやすい気温で
食べ物が美味しい季節...♪?

 

秋に絶対食べるお菓子がありまして...
秋冬限定のおさつスナック(^-^)笑

 

高校生の時からずっと好きです♪
高校の帰り道に友達とよくスーパー行って
お互い好きなお菓子を買い
私はいつもこのお菓子を買ってました♪
今年もいっぱい食べたいと思います。笑

 

そしてこの写真のおさつスナックは今年初めて
食べたおさつスナックであり
高野さんから頂きました♪♪
頂いた前日に高野さんとおさつスナック
もう売ってるかなー?ていう話をしていて
次の日に頂けるなんて嬉しいかったです♪
高野さんは本当優しい先輩です(*^^*)

 


17.1.image.jpg

 

 


10/22 東京支店:高野 和代

2013年10月22日 11:00

最近テンションがあがらない... 
テンション高めなブログを書きたい!...

そんな祝日の朝、スッキリをぼんやりみながらテンションについて考察しよう。

氣志團万博...だいぶテンション高めだ。
エレカシの復活に喜ぶ加藤浩次...うれしそうだ。テンションは上げの方向だ。
照英...存在自体がテンションの塊のようである。
朝からそのテンションでこられたおかげでこっちのテンションはやや下がりだ。
パンサーが朝番組をテンションだけで乗り切ろうとしている...がんばれ。
テンションテンション言ってたらテンションってなんだかもうよくわからなくなってきた。

台風きてるなー...
茨城の天気予報のマーク、傘裏返ってますけど!
私は台風とか静かにテンションあがる派です。

 


10/21 東京支店:鈴木 泰弘

2013年10月21日 11:00

初めまして。 この度、8月から東京支店に入社致しました、鈴木泰弘です。

先月1か月は、現場作業に同行させて頂き、職人さんの技術や現場の大変さ、
また同時に、やりがいを実感することが出来た、貴重な経験となりました。
専門知識の習得などまだまだ課題は多いですが、毎日の業務の中で、克服していきたいと
思います。

ここで・・・先日先輩に連れてって頂いた、築地にある『ととや』さんの
炭火焼き鳥丼を紹介したいと思いますっ!

伝えたい味の感想は色々ありますが,,,とにかく一度足を運んで食べて下さい!
参考までに写真を載せますっ!

 


15.1.image.jpgのサムネール画像

 


また機会があれば是非とも食べたい逸品です!
次回、また美味しいお店を紹介したいと思います。

 


10/18 東京支店:千葉 有香

2013年10月18日 11:00

こんにちは 東京支店の千葉です
最近はまっているものを紹介します

じゃん


10.1.image.jpg

 


飲むヨーグルトです
隣の席の鈴木さんとセブンイレブンの飲むヨーグルトについてよく語っています

今回は贅沢をしてしまいました...
ヤスダヨーグルトの家族サイズです!!!(900ml)
ひとりで飲みます とっても贅沢です
ものすっっごく濃厚でほんとうにおいしいです
セブンイレブンの飲むヨーグルトもすごくおいしいです
セブンは果物の種類もあるのでこれもおいしいです

おすすめなのでぜひ飲んでみてくださいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 


10/17 東京支店:坂本 麻耶

2013年10月17日 11:00

こんにちは。東京支店の坂本です。

 

こないだの休みに
姉とかいものに行きました。

池袋を歩き回って
お茶したり、ごはん食べたり・・・


 

12.1.image.jpgのサムネール画像 


KUA'AINAのハンバーガーを食べました。
お肉がめちゃくちゃおいしかったです(^。^)★

 


10/16 東京支店:宮下 晴夏

2013年10月16日 11:00

東京支店  宮下晴夏です

 

友達の誕生日にディズニーシーに行って来ました♪

 


11.1.image.jpg

   

入ってすぐタワーオブテラーに乗りました?っっ!
それから、私の大大大大好きな、うきわまんを食べました♪

平日ということもあり、結構空いてました♪
大きい乗り物をほぼ制覇しました☆!

友達が誕生日シールを貰ってて、キャストの方に"お誕生日おめでと♪っ"
と言われていて、凄く羨ましかったです!
今度は私が誕生日の時に、友達と行こうと思いますっ!

 

11.2.image.jpgのサムネール画像


10/15 東京支店:相川 雅代

2013年10月15日 11:00

やっと涼しくなり、会社帰りもゆっくり楽しんで勝鬨橋の風景に足を止めて帰宅しています。


屋形船のネオンや東京タワーのライトアップ、とても綺麗です!!


また冬になると風が強く吹き付けてくるので、ゆっくり歩けない状態なので、今を楽しみたいと思います!!


28.1.image.jpeg

 

28.2.image.jpeg

 


10/11 東京支店:紺野 温子

2013年10月11日 11:00

今回でブログを書くのは3度目になります・・・・・・が・・・・

すみません正直な話ネタがないので、今まで私がジェートップで過ごしてきたかけがえのない愉快な仲間たち(失礼しました)を撮った思い出写真を勝手に載せます。
時期はバラバラです。


20131011_05.1IMG_2775.jpg

 

ちなみに青空の下に写ってるのは専務ですよ~かっこいい (o゜Д゜o)去年のグアムで撮ったのを撮った子に貰いました。

 
20131011_05.2IMG_8867.jpgのサムネール画像

 

佐々木さんはなぜか真剣な顔で傘をさしている(笑)
たしか濡れると柄が浮き出るやつで貰って喜んでたような・・

 

 

20131011_05.4IMG_5377.jpgのサムネール画像

 

20131011_05.5IMG_9769.jpgのサムネール画像

 

荒木パパと相川ママも載せました。
笑顔がステキ・・・


20131011_05.6IMG_8215.jpgのサムネール画像

 

 

記憶に新しい中井さんのケーキフェイスも載せちゃえ~!!!


20131011_05.7IMG_4353.jpgのサムネール画像

 

篠井さんの写メもありました。でもなんでこれ撮ったんだろう???
隠し撮りしてしまったのか。

 

20131011_05.8IMG_6495.jpgのサムネール画像

 

去年のグアムのやつも載せてみよう。
ちょっとだけ懐かしい。。。

 

と、いう感じでたま~にこうして写メ撮ってます。これからもジェートップでの思い出をたくさん作っていけたらと思ってます。

 

※勝手に載せてしまった皆さま・・・・申しわけありませんでした・・・・

 

今から次のブログの心配をしている紺野でした・・・((('-')))


10/10 東京支店:黒木 亜樹

2013年10月10日 11:00

こんにちわ
東京支店の黒木と申します


先月、地元の福岡へ帰りました!!
友達とお酒を嗜んだり、
ラーメンや、もつ鍋を食べたり、スイカ割したり真剣に水遊びしたりしました。
かなりハードスケジュールでしたが、夏の思い出になりました。

 

20131010_13.1pic.jpgのサムネール画像 

毎年するのですが、今年のBBQは大人だけでした。
子供なしでみんなと集まったのは、多分7年ぶりかな?
ママたちは・・・めちゃはしゃいで・・・ビチョビチョになっていました。(笑)
そんな時の用意の写真です。
女子だけだと・・・火付けるのにも一苦労でした・・・♪
みんなが元気で頑張っていて、私はもっともっと仕事を頑張ろうと思いました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


10/9 東京支店:金古 力

2013年10月 9日 11:00

東京支店 金古 力

 

JTOP 東京支店は築地にあります。

市場街独特の運搬車両(ターレ)があったり、

 

20131009_03.1IMG_20130910_133407.jpgのサムネール画像

 

朝7時からランチをやってる寿司屋があったり。
(モーニングじゃないです)

 

20131009_03.2DSC_0004.jpgのサムネール画像 

 

それと、築地といえば新鮮な魚!!! 

を食べることはほぼ無く、
いつものとおり 500円の

 

 

20131009_03.3DSC_0007.jpgのサムネール画像 

 

大盛・つゆだく・半熟卵を買ってきて事務所で食べています。


10/8 東京支店:佐々木允猛

2013年10月 8日 11:00

東京支店 佐々木允猛


東京タワー

東京タワーって何度行っても違う発見があるなあ・・・と感じます。

近くに立って見上げてみると無骨で鉄を組み合わせた建造物という感じで
力強さすら感じるけど、遠くから見るとポツンと暖かい灯りで見守ってく
れる暖かさがある。

スカイツリーの勢いで東京タワーの存在が薄れているような感じだけど、
クールなスカイツリーよりも東京タワーのアンティークっぽい佇まいの
方が好きかな( ´∀`)人(´∀` )

 

 


10/7 東京支店:丸山 誠

2013年10月 7日 11:00

うちの愛犬を紹介します。

名前は、ミルクです。

実家で一緒に暮らしています。

頭はあまりよくありませんが、すごくかわいいです。(><)

お手もお座りも出来ません・・・。

でも、すごく癒されます。

 

20131007_25.1PIC.jpg


10/4 東京支店:多比良 貴志

2013年10月 4日 11:00

東京支店多比良です。

今回はジェートップグループ仲良し組の写真掲載!
尚、写真の掲載につきましては誰一人許可なんて取っておりません。
恐らく半数は写真をとられた事すら覚えていないでしょう。

20131004_1.jpgのサムネール画像

 

1人1人紹介が面倒なんで期待はしない事!(当然ですね。本人の許可取ってないんで...)
実は会議後に集まった2次会後の集合写真です。
この日は本当に意義ある会議でした。全国各地から久しぶりに人が集まった事もあり、その日は時間を忘れて男ばっかりで朝までどっぷり語り合い!...上記状況が朝まで続いていたようです。

と、まあ交流を深め今後の業務に確実につなげていけるような楽しい会になりました。

次の会議には更なる飛躍を遂げた皆さんに期待!


10/3 東京支店:中井 利治

2013年10月 3日 11:00

じゃんじゃじゃーん!!
大好きな『匿名係長只野仁』(≧∇≦)
誕生日プレゼントにGET(≧∇≦)
何回見ても飽きへんわー(((o(*゜▽゜*)o)))

 

20131003_IMG_1171.jpg


10/2 大阪支店:進 勇樹

2013年10月 2日 11:00

お疲れ様です。大阪支店の進です。


8月に和歌山の地ノ島海水浴場に行きました。
その日は寝違えて首が痛く、泳ぐ気は無く水着を持って行きませんでした。(BBQだったので・・・)
結局は泳ぐことになり、水着を買わないといけなくなりましたが、この地ノ島付近は
なかなか水着を売っているお店がなく、探すのに1時間くらい掛りました。
皆さんも地ノ島海水浴場へ行く時は、何があるかわからないので必ず水着を持っていきましょう。

ちなみに水着が売っていた場所は地ノ島の渡航場から車で30分くらい行ったイズミヤです。
コーナンもありますが、子供用しか売っていません。あまり役に立つ情報ではありませんが・・・
あっ、1つ注意店があります。離島なので17時の渡航船に乗り遅れればここで1泊することになるので注意を。
宿泊プランもあるそうです。

水も綺麗で祝日でしたが人もそれほど多くなくオススメの海水浴場です。

 

31.1_1111.JPG


10/1 大阪支店:成田 恵理

2013年10月 1日 11:00

大阪支店、成田です。

この前のお休みに、鳥取県へ行ってきました。
初めての砂丘に感動しました!!

神話「因幡の白うさぎ」の舞台の白兎神社にも行きました。
なにかいいことがありますように(^^)!

 

26.1_004R.JPGのサムネール画像

 

26.2_568144867292.jpgのサムネール画像 


ページのトップへ