ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年9月

9/30 大阪支店:山田 ももこ

2013年9月30日 11:00

大阪支店 山田です!


最近は、10/6で一歳になる甥っ子に、
誕生日プレゼントを何買うか
ひたすら悩む日々を送っております。。

男の子です。活発です。

 

何かオススメあれば
教えてください(*´ω`*)

 

19.1_1374378377850 (3).jpg


9/27 大阪支店:村上 みなみ

2013年9月27日 11:00

こんにちは大阪支店の村上です。

ダイエットの為!と思い最近張り切って自転車を買いました。

 
14.1_pic.jpgのサムネール画像


色々な所に行きたいと思っていますが特に行きたい場所が見当たっていないのが現状です。
3日坊主な癖があるので、自転車がホコリまみれにならない事を祈ります。

 

14.2_pic.jpg


そんな私に同期の上村まゆちゃんがチャリキーのストラップを付けてくれました。
自他共に認めるガチャピン似の私なのでとっても嬉しかったです。♪♪


9/26 大阪支店:上村 真由

2013年9月26日 11:00

◆大阪支店 上村 真由

お疲れ様です! 大阪支店の上村です♪

今年の夏は、小豆島に行ってきました~(^^)/

海にBBQに花火にスイカ割りに・・・・・・夏満喫♪

暑いのは苦手ですが
とっても楽しい夏を過ごせました(*^_^*)

07.1image.jpeg 

 

07.2image2.jpegのサムネール画像 


9/25 大阪支店:渡邊 友紀子

2013年9月25日 11:00

こんにちは 大阪支店渡邊です

今日はお友達の誕生日会で
オリックスVSソフトバンク戦を見に行ったときの写真と
休日にモクモクファームに行ったときの可愛いブタさんの写真をアップしたいと
おもいます・・・(*^。^*)


まず!!高校時代からのお友達の誕生日会を兼ねて野球観戦!!
初めての野球観戦で興奮しました!!
が、、誕生日だった友達が応援していたオリック・・1点もいれずまけちゃいました・・・
野球が全くわからない私はひたすら飲み・食いを続けていました・・
私の誕生日にお祝いしてくれるかなーとひそかににやにやしながら・・・


21.1_1378552147801.jpgのサムネール画像

 

次にモクモクファーム!!
伊賀に行ってきました!!なんとブタさんがそこらへんで歩いてるんです!!
ひたすら草を食べ続け、触っても名前を呼んでみても
ひたすら食べる・・・食べる・・・食べる・・・いつもの私を思い出しました・・・(T_T)
そんな可愛い食べる姿にも、もちろん癒されましたが・・
ブタさんのショーでは本当に癒されました!!
ブタさんがおしりをフリフリしてハードルを飛んだり、すべり台をすべったり・・
思わず大声でかわいーと叫び、拍手!!笑
夢中になりました!!
皆さんもお仕事の息抜きに一度訪れてみてください(*^_^*)


21.2_1379049868054.jpg


9/24 大阪支店:宮本 健志朗

2013年9月24日 11:00

嫌いな食べ物1位はざらざらの砂糖がのっているメロンパンです。
どうも大阪大支店 宮本です。

逆に好きな食べ物って何かなーって考えていると、よくインド料理屋に行く事に気がつきました。
つい先日も進君と一緒に行ってきたばかりです。
進君にインド料理を誘うと顔がひきつっていましたが、いざ食べ始めると、胃腸にきますね^^;と言いながら美味しそうに食べていました。

大阪支店から徒歩5分のところにあるのですが、2種類のインドカレー、サラダ、タンドリーチキン、ライス、ナン、カバブ、ホテトが¥1,500で食べ放題なのです!!!

 

32.1_pic.jpgのサムネール画像 


32.2_PIC.jpgのサムネール画像

 

ここでインド料理店の豆知識を一つ。
『インド料理店で働くのはほとんどがインド人ではない。』
(参考:http://bucchinews.com/society/3324.html


9/20 大阪支店:坂田 晃理

2013年9月20日 11:00

お疲れ様です。大阪支店 坂田です。

毎度の事ながら大阪支店ではダイエットが話題になっていまして、、、

夏の繁忙期前ぐらいだったか、僕の癖で腰をポキポキ鳴らすことが多くて
その日も、立ち上がって足を開き、両膝に手を置いて腰をひねった瞬間・・・

     パァンッッ!!

一瞬何事かと思いましたがすぐに気付きました。そうです、ケツ真っ二つ。。。

事務員さん達もみんな見てて、付いたあだ名がビリケンさんならぬ、【ビリケツさん】

みんな馬鹿にしてくるんで、僕もムキになって『うるさいわっ!ケツの溝なぞったらご利益あるんじゃぃっ』とか
訳の分からない言葉を発する始末。


そんなこんなで、僕は元気にやってます。現場からは以上です。


9/19 大阪支店:園田 あゆみ

2013年9月19日 11:00

8月に連休を頂き、実家の福岡に帰ってました。
そして、行ってきました。 海!!!! 

絶好の海びより♪ BBQしてきましたー♪ 


22.1_PIC.jpg


すごくのんびりでき楽しくお酒も飲むことができました♪
飲む前にはちゃんと牛乳を飲んでます笑 飲む前には牛乳を飲むかチーズを食べるのがいいらしいです。チーズは食べれないので牛乳も嫌いですががんばってます。

  

22.2_PIC.jpg


また来年も行けたらいいなぁ((´∀`*))


9/18 大阪支店:渡辺 美幸

2013年9月18日 11:00

★コンニチワ(・v・)ノ
大阪支店 わたなべ みゆき です。

 

最近涼しくなってきました!念願でした。ウレシイデス!!!
夏の疲れ・・・季節変わり目・・・ビールに明け暮れる毎日のせいか
ボーーーーーーッとしてます。(p_-)

 

そんな毎日ですが8月のお盆にキャンプに行ってきました☆

幸い天候にも恵まれ仕事も忘れ思いっきり楽しみました!・・・太りました(-.-)チーン
息子くんもノビノビ遊べて良かったです。祝☆浮き輪デビュー!!!
やっぱり自然はいいですね~ 癒されます。。。

来年もエンジョイしよっと!

130918_01.1shinri.jpgのサムネール画像 


9/13 神奈川支店:松尾 康平

2013年9月13日 11:00

今年の夏はホントに暑いですね。

 

例年よりも早めに梅雨が明けてしまった事もあり、いつもよりも長い夏になりそうですね。

 

みなさん夏バテや熱中症に気を付けてくださいね


9/12 神奈川支店:荒木 正明

2013年9月12日 11:00

お疲れ様です 神奈川支店 荒木です。

 

みなさんは本など読みますか?

僕は、通勤電車のなかで、本を読んでます。

最近、嵌ってるのが、高校生の娘から借りた本で、

有川 浩(女性)という作家の本が気に入ってます。

中でも図書館戦争シリーズも楽しく読めたのですが、

植物図鑑と言う本がすごく楽しめました。

そこいらに咲いてる雑草の話ですが、雑草なのに食べられる物が

あると、実際に料理して食してみたいと思ってしまう内容です。

頭を使わずに読める本なので、ぜひ皆さん読んでみてください。

面白いですよ。

それでは、また・・・


9/11 神奈川支店:河原崎 美沙

2013年9月11日 11:00

ヤクルト vs 広島 戦に行ってきました!

ビールが最高においしくて、花火も観れて、幸せでした♪

今回はヤクルトの応援だったのですが、

バレンティンの2本のホームランがあり、

東京音頭でとっても盛り上がることができました♪

  

18j-top_1_1375528883727.jpg

 

18j-top_2_1375528893375.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

18j-top_3_NEC_0187.JPG 

  

 


9/10 神奈川支店:柳川 恵

2013年9月10日 11:00

神奈川支店の柳川です!

今年の夏はROCK IN JAPAN FESにいってきました~!
2007年高校2年生の夏に3日間、1人で初参戦してからなんだかんだ毎年通ってます!!

サマソニやら、いろいろなフェスに行きますが、ロッキンがいちばん過ごしやすくてなんだかんだ好き♪

 

15j-top_1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

15j-top_2.jpgのサムネール画像 

 

 

15j-top_3.jpgのサムネール画像 


9/9 神奈川支店:酒井 可奈子

2013年9月 9日 11:00

先日、友達と大人遠足に鎌倉へ行ってきました!
 
鎌倉駅到着→小町通り→鶴岡八幡宮→葛原岡神社→銭洗弁財天と回ってきましたが炎天下の中で途中でバテてしまい銭洗弁財天からの帰りは人力車に乗ってみました♪
 
今回は大仏さんは観に行けませんでしたがまた鎌倉へ遠足へ行きたいと思います!!
 
思った以上に楽しい遠足でした(^▽^)

 

14j-top_1375576653928.jpgのサムネール画像

 

14j-top_2_DSC_0013.jpgのサムネール画像 

 

14j-top_3_DSC_0014.jpgのサムネール画像

 


9/6 神奈川支店:大城 涼子

2013年9月 6日 11:00

神奈川支店 大城です。

毎回 犬ネタだったので今回は我が家の猫を紹介したいと思います!

  


13-1.jpgのサムネール画像


犬と違い近寄ってくるのは、ご飯の時か寝る時だけ・・。

 

 


13-2.jpgのサムネール画像

 

 


13-3.jpgのサムネール画像 

たまぁーにベランダで洗濯物を干していると外に出たいのか近寄ってきます。

抱っこして外を見せるとキョロキョロしたりして可愛いです♪


 


13-4.jpgのサムネール画像 

茶色い猫がミィーちゃん ミケっぽい子はメイちゃんです。

性格もそれぞれ違い見てて癒されます。


9/5 神奈川支店:花澤 まどか

2013年9月 5日 11:00

神奈川支店の花澤です。

今回は私の癒しを紹介したいと思います♪

 

  12-1.jpg

いきなりヒドイ顔の写真ですみません。
疲れて帰っても、この顔を見るホッコリしてしまいます。
私の癒しです♪♪

変顔だけでなく、少しかわいい顔もできるんですよ!


 

 

12-2.jpg

 

親ばかですか・・・


9/4 神奈川支店:藤原 美穂

2013年9月 4日 11:00

 先日、楽しみにしていた夏フェス『SUMMER SONIC』に行ってきました!!
その日もすごく暑く...3回くらい着替えましたが足りないくらい...
でしたが、やっぱりフェスは楽しかったです!!!
野外の暑い中でビールを飲んで、大好きな音楽を聴けるのは最高に幸せです!!
日焼け止めをこまめに塗っていましたが、腕がこんがりと焼けてしまいました...(´・ω・`)

夏フェスは毎年全国各地でやっているので、いつか北海道や四国でやっているのにも行きたいです♪

来月は、川崎でやってるオールナイトフェスに行こうと計画中です!

しかし日焼け...早く元に戻らないかな~...と願う藤原でした><

 

  04Fujiwara130819.jpg 


9/3 東京支店:千葉 有香

2013年9月 3日 11:00

こんにちは、東京支店の千葉です。

先日実家のある宮城に帰省してきました。
宮城を離れて4ヶ月しか経っていないのですが、
なんだかものすごく懐かしく感じました。
久しぶりに友達に会えて皆で花火をしたり
家族とゆっくり過ごしたり...
とっても楽しかったです♪

ただ、宮城も東京と暑さが変わらなくてちょっとショックでした。
次は涼しい(むしろ寒い)時期に帰ることを楽しみに、仕事を頑張ろうと思います。
入社して4ヶ月経ちましたが、早く仕事もいろいろなことも慣れたいです。


9/2 東京支店:宮下 晴夏

2013年9月 2日 11:00

お久しぶりです。 東京支店 宮下です。

今日は8/16に高校の友達と仕事終わりにご飯を食べに行ったことを書きたいと思います
お互いの仕事終わり後、秋葉原に待ち合わせをしました。
どこにご飯食べに行く~?など話しながら歩いていましたが、最初にたどり着いたところはドン・キホーテでした。
私たちが秋葉原に行くと必ずドン・キホーテに行くんです(笑)
久しぶりに会ったのですが、その習慣は変わらなかったのがなんだか嬉しくて1人でほっこりしていました。

ドンキに1時間程いました。その後、やっとどこにご飯を食べに行くか相談し始めました。
10分くらい悩んだ結果、学生の頃と変わらずサイゼリヤに行きました。
友達と全然変わらないね~など話しながら楽しくご飯を食べました。

本当はこの後、カラオケに行きたかったのですが、次の日仕事だった為、次回に繰り越しです(._.)

次に会うのが楽しみです。


ページのトップへ