ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年8月

8/30 東京支店:黒木 亜樹

2013年8月30日 11:00

こんにちは。黒木と申します。

福岡から、東京に引越して7か月が経ちました。

最近、大好きな【とんこつラーメン】や【もつ鍋】が恋しくてたまりません。

 

 

母に頼み【もつ鍋】セットを送って頂きました。

他にもアジの南蛮とか豚の角煮とか・・・幸せでした。

いつも、誰よりもパワフルは母ですが、母の味に元気and癒されました。

こっちに来て、誰より明るい父や、癒し系の姉や兄にも会いたくてたまりません。(笑)

 

 


福岡に帰ったら、【ラ―メン】を山盛食べようと思ってます★

 

 


8/29 東京支店:坂本 麻耶

2013年8月29日 11:00

こんにちは、東京支店の坂本です。

7/1で19歳になりました。
10代最後、いままでしたことのない、色々なことに挑戦したいと思っています。

今は、ヨガに通おうと思い、計画を立てています。
あとは、一人暮らしもはじめたいな~って思っています。

充実した良い年にしたいです(^。^)


8/28 東京支店:佐々木 允猛

2013年8月28日 11:00

8/10東京湾の花火大会へ(v゜ェ゜)v
 
行けなかったけど会社の屋上から見ていました~♪夏はなかなか花火を見にいけないけど会社の屋上から迫力のある花火が見ることができて幸せな気分になれました~☆
 
来年こそは浴衣着て花火大会にいきたい!一度だけでいいから浴衣着てみたいと思ってます☆

 


8/27 東京支店:紺野 温子

2013年8月27日 11:00

今年の夏...

海に2度いきました~。

1度目は 千葉の大網白里市にある白里海岸。

2度目は 同じく千葉にある御宿海水浴場へ。

 

1度目のときに近くのイオンでビーチテント2400円と

大きめのビーチとかキャンプで使えるあのイス2脚(1脚800円)、

クーラーボックス600円でゲット~!なんだか色々すごく安い。

 

久々に子供のようにはしゃいでしまいました。

ビール飲んで、焼いて、海の家でしょうゆラーメン・・。

波音ききながら昼寝は気持ちいい!

 

海での飲食って最高ヽ(=´▽`=)ノ

 

写真は御宿で撮ったものです。

キンキンに冷えたコロナうまし( ^-^)

 

楽しかった!いい思い出になりました!

ビーチテントなどの現地調達がまた楽しかったです。

 

また行きたい!!!いや、絶対行きます(`・ω・´)/

 

08j-top_1_IMG_5553.jpg

 

 

08j-top_2_IMG_2631.jpg 

 

08j-top_3_IMG_5829.jpg

 


8/26 東京支店:多比良 貴志

2013年8月26日 11:00

東京支店多比良です。
東京に転勤してきてもう8ヵ月が経過しようとしています。
中々暇を作る事が出来ず唯一行った観光地がスカイツリーのみ...
しかも天候悪く上まで登れず...
そんな中、外出した際に車の中から撮影した田舎者丸出しの写真を掲載。

【レインボーブリッジ!】
07-1.jpg 

橋が光ってる!Σ( ̄▽ ̄;)  隣で車を運転しているのは某中井ブロック長。男と二人!

【スカイツリー(夜バージョン)!】

07-2.jpg 

誰と行った!Σ( ̄□ ̄;)

 

【東京の夜景!】
07-3.jpg 

誰と行った!Σ( ̄□ ̄;)

【ビックロ!】
 
07-4.jpg

撮影の際、結構恥ずかしかったです。(//▽//)

と、まぁその他色々とありますが特に意味があって掲載したわけではありません。
今までTV等でしか見る事が出来なかった景色が間近で見れる事に感激。


8/23 東京支店:相川 雅代

2013年8月23日 11:00


毎日!
 
毎日!
 
暑い日が続き、早く秋が来ればいいのにと日々思い、室内から室内への涼巡りしています。
 
この間、休みにソニービルのちゅら海水族館の出張で珍しい魚たちを見ました!だいぶ気分転換出来ました!!
 
夜の11:00まで見る事が出来るそうです。この夏は、癒されに行こうと思います!!

 

06j-top1_Aikawa20130819_1.jpeg

 

 

06j-top1_Aikawa20130819_2.jpeg

 


8/22 東京支店:丸山 誠

2013年8月22日 10:00

夏の思い出


毎年ですが、夏仕事が忙しく。 
花火も見られず・・・。海にも行けず・・・。プールも行けず・・・。
いつも来年こそと思い、結局毎年どこにも行けず・・・。
来年こそは・・・と思います。

でも、仕事もそうですが、きちんと計画をたてれば行動出来るはず。
そう強く思い、来年は是非そうしたいと思います。


8/21 東京支店:篠井 久明

2013年8月21日 11:00

みなさん お疲れさんでございます。

 

いやぁ~ みんな平等に歳を重ねているんですけど、最近ヒシヒシと感じてます。

それに追い打ちをかけるのがこの猛暑 + 事務所のエアコンがガンガン冷えてる事。

若い時は何ともなかったが、足腰は冷えるわ、頭はだんだんフリーズしてくるわ!

 

脳からの指令がちゃんと末端まで行き届かなくなってきてしまっているのが現状。

 

眼もだんだん見えなくなってくるしぃ~ ←老眼と言われてから心身とも凹みまくりです。

 

人生も折り返し地点を通過しているかどうかはわかりませんが、

みなさん、老化防止の為、日々努力いたしましょう!!!

 

↑ 私には関係ない、大丈夫! ってのが 後々危険を招く 気をつけまひょ!


8/20 東京支店:金古 力

2013年8月20日 11:00

とある休日、知人と浅草橋にある『たいこ茶屋』という、鮪食べ放題の店に行きま
した。写真は自身作の海鮮丼です。もう一枚の写真のお守りは、富岡八幡宮の『勝
守』です。 勝ち続けるように、授かってきました。 仕事に勝つ!それと、東京支店
恒例のジャンケン大会に勝つ!ようにとの願いを込めて...。

 

  02j-top1_Kaneko20130819_1_2013081613480000.jpg   

 

 

02j-top1_Kaneko20130819_2_2013081618330000.jpg

 


8/19 東京支店:中井 利治

2013年8月19日 11:00

このドピークの中、東京支店のみんなから

誕生日(728)を祝ってもらいました。

大好物のケーキにまさかの!

ケーキ入顔~~~!!

美味しく食べたかった。。。(泣)

でも、みんなが喜んでくれたんで

これはこれでイイ思いでになりました!!

みんなありがと。

 

01j-top1_Nakai20130819_1_IMG_9651.jpg 

 

01j-top1_Nakai20130819_2_IMG_9698.jpg


01j-top1_Nakai20130819_3_IMG_8939.jpg

 


8/2 大阪支店:進 勇樹

2013年8月 2日 11:00

初めまして、大阪支店に7月に入社致しました進 勇樹です。宜しくお願いします。

 

ちなみに名前が読みにくいと思いますが、「しん ゆうき」です。苗字は「すすむ」ではありません。

 

まだ入社して、3週間ほどですが7/15から東京支店の現場作業に応援に行くことになりました。応援といっても全く何もできないので応援で行く作業員さんの付き添いのような感じでした。どのように現場が流れているかなど実際に肌で触れることができ、勉強になりました。まだまだ前も後ろも右も左もわからないですが、これからいろんなことを経験させて頂き、自分を磨けるよう頑張ります。

 

よろしくお願いします。

 


8/1 ファーム:松澤 みなみ

2013年8月 1日 11:00

【たかのさん】

 

ちょっと前に、高野さんが岡本さんのことを紹介していたので、私は高野さんのことを紹介したいと思います。

 

高野さんはジェートップの幅広い分野を担当しています。

その為、毎日とても慌ただしく仕事をしています。

とても頭が良くて、頼りになる人です。なんでも教えてくれます。

でも、よく足をデスクにぶつけたり、体ごとエレベーターの扉にぶつかったりと、あまり自分の体の大きさは把握できていないようです。

 

1日数回、いじってー!!というトスをあげてきます。

(それを私はすかさずアタックします。すかさず。)

時々アーモンドをあげるととても喜びます。

でもたくさん食べそうであまり食べられません。

ビールがとっても大好きです。

そして飲んだ次の日に食べる牛丼もとっても好きです。

 

人の気持ちを読み取るのが上手で、言葉を発しなくても大抵通じます。

対人能力のレベルがとても高く、3分位でその場にいる人と仲良くなります。

笑顔がとっても素敵です。でも声は時々かすかすになります。

めがねに注目してしまいがちですが、本当は目がとってもきれいです。

 

それと、面倒見がとってもいいです。

どうやら、少し手がやける子・よく食べる子が好きなようです。

なので新しいメンバーが増え、今とっても毎日が楽しそうです。

 

まだまだたくさんありますが、長くなってしまったので今回はここまでにします。

とっても楽しくて優しい高野さんに関するお話でした。

 


ページのトップへ