ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年7月

7/31 大阪支店:渡辺 美幸

2013年7月31日 11:00

お久しぶりです(^_-)-

今年で3年目突入してる<渡辺 old 美幸> です☆

暑い毎日ですが、仕事・家事・育児・やけ酒・・・頑張っております!

 

来月は毎年恒例のキャンプ行ってきます!

青い海!青い空!焼肉!ビール!ビール!花火!UNO

楽しみですー(*^_^*)

 

最近は子供Chanとお祭り行きました。

踊ったり、遊んだりと楽しみました!夏ですねー☆

 

後は、やっと!やっと!やっとこさONEPIECE Z 観ました!!

感動屋の私は泣いちゃったわ(T_T)

 

 

 

う~みは見~ている~ 

 

 

後は、久々にバーゲン行ってきました!

安~い☆お買い得~☆☆るんるるんるるん♪

 

 

130731_festival_n.jpg

 

 


7/30 大阪支店:宮本 健志朗

2013年7月30日 11:00

最近の趣味はYouTubeでおもしろい動画を探す事です。

本日は数ある中から厳選して5つのFunny動画をご紹介させて頂きます。

 

        1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた

URL http://www.youtube.com/watch?v=X_680sfTjBY

 

心の底から笑いたい人への動画

URL: http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI

 

イギリスで話題になった赤ちゃんの動画...チャーリー君とハリー君

URL: http://www.youtube.com/watch?v=zjoBxCJnDqE

 

ウェディングダンサー粒マスタード安次嶺 1粒目

URL: http://www.youtube.com/watch?v=376pY0QyVGg

 

Zombie Drive-Thru Prank

URL: http://www.youtube.com/watch?v=L8m44UcO-RA

 

私もいつかはユーチューバーになろうと日々ネタを探しております。

 


7/29 大阪支店:成田 恵理

2013年7月29日 11:00

はじめまして。大阪支店 新人の成田です!

旅行が趣味なのですが、今月も名古屋へ日帰りで行ってきました。
イルカショーを見て泣きそうになったのは、年でしょうか?笑

次はどこへ行こうか、計画中です!

 

 

130729_dolphin.JPG

 

 


7/26 大阪支店:坂田 晃理

2013年7月26日 11:00

こんにちは。大阪支店 業務担当の坂田と申します。

 

会社の階段での出来事なんですが、

踊り場にハトの卵がポツンと。。。

昨日の晩まで何もなかったところに一晩でちょっとした巣まで作ってww

 

親ハトが暖めてる姿とか見てるとなんだか和みました^^

 

 

さて今日の晩飯は卵かけご飯かな。。

 

 

130726_pigeon-egg.JPG

 

 


7/25 大阪支店:山田 ももこ

2013年7月25日 11:00

初めまして!新人の山田ももこ(21)です!

今年の春まで犬の専門学校に通ってました!♪

わんちゃんとディズニーが大好きで、

仕事の休みの日はディズニー見て

自宅の犬達とゴロゴロするのが日課です(^ω^)

 

 

130725_dogs2.jpg 

 

 

これからも頑張ります★

 


7/24 大阪支店:村上 みなみ

2013年7月24日 11:00

こんにちは今月7/324才になりました大阪支店の村上みなみです。

 

今年は若さを取り戻す1年をテーマに過ごしていきたいと思っています。

それからダイエットに真剣に取り組もうと思います。

 

形から入るタイプなのでとりあえずジムとヨガの教室の検索だけしています。

お昼ご飯には必ず黒烏龍茶とカロリミットを飲んでいます。しかし体重は増加中です。

全然関係ないですがスタバのエナジードリンクが売っていたので衝動買いしました。

まだ飲んでません。恐らくしばらく手を付けないと思います。

 

130724_energydrink.jpg

 

 

エナジードリンクよりビールの方が元気が出ます。

この間ビアガーデンに行って来ました。写真ブレブレですが楽しかったです。

 

130724_beergarden.jpg

 

大阪支店のみんなで行きたいです(´・ω・`) 


7/23 大阪支店:渡邊 友紀子

2013年7月23日 11:00

大阪支店後1ヶ月で入社1年になります渡邊です!!!

皆様いつもお世話になっております

今日は大阪での私の担当についてお話します

 

 

私の担当・・・・そう!!私は食いしん坊担当。。。

誰かが食べ物を持ってきていただいた際は必ず私の机の上に

置いていってくれます

 

そのおかげで??笑 気が付くと体重が・・・45キロ増・・

今必死にダイエット試みています。。。

 

何かお勧めダイエットあるかたは渡邊まで、、、

 

 

130723_n.jpg 

 

 

ちなみに写真は大阪事務所の

愉快な会です!!★★ 

園田さんのバースデイサプライズ・新人の成田さんと山田さんの歓迎会

津留さんさよなら会と詰め込んだパーティーでした。

やっぱり大阪支店大好きです!!

 

これからも私たちらしさでがんばっていきたいですね★

皆様よろしくお願いいたします

 


7/22 大阪支店:上村 真由

2013年7月22日 11:00

去年の入社と同時に、地元和歌山県から大阪へ出てきました!

田舎は嫌!!という理由で・・・・笑

学生の時にも、大阪で一人暮らしをしていたので寂しさはありませんが、

たまに恋しくなります。

ジブリに出てきそうな景色も楽しめたり。。。。。。♡

素敵な場所です♡

でも、戻りません!!笑

これからも、大阪で頑張りますので、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

130722_wakayama.jpg

 

  


7/16 神奈川支店:松尾 康平

2013年7月16日 11:00

先日のブログから約半年が経過しました。

 

 

その後、私に起きた変化といえば・・・車を買い替えた事くらいですね・・・

 

前回は入社10年間の話をしましたが、流石に半年では大きな出来事はあまりありません。

 

車の買い替えは早々変えるものではないので、このタイミングで買い替えた事は奇跡といえますね。

 


7/11 名古屋支店:水谷 あずさ

2013年7月11日 11:00

はじめまして!

名古屋支店新人の水谷あずさです。

趣味はお菓子作りと一人カラオケです(*´v`)

まだまだわからないことばかりで

ご迷惑を掛けてばかりですが

宜しくお願い致します。

 

突然ですが、我が家のペットのご紹介です♪

ダックスがツナでチワワがタルトです!

 

 

130711_tuna.JPG 

 

 

130711_tarte.JPG 

 

 

ツナちゃんはとても美人で写真うつりも抜群です。

タルくんはピョンピョン跳ねるのでなかなかきれいに写ってくれません...。

ずっとお部屋の中にいるので、たまにはお散歩に連れて行ってあげようかと思います!

 


7/10 神奈川支店:花澤 まどか

2013年7月10日 11:00

神奈川支店の花澤です。

少し前ですが、初めて猫カフェというところに行ってきました。

想像以上に混雑していてビックリ!!カフェに猫がいるという何だか不思議な空間でした。

 

 

130710_catacafe.jpgのサムネール画像

 

保護猫もいましたが、みんな人に慣れていて、すぐ横に寄り添って座ってくれたりして猫好きには最高な時間でした♪

猫を飼っている私は一度行けば満足という感じでしたが、一緒に行った人はすっかり気に入って、後日、なんと1人で行ってしまったそうです・・・・・(笑)

気になる方はぜひ一度行ってみてください♪

 

 


7/9 神奈川支店:大城 涼子

2013年7月 9日 11:00

☆今回はトリミング店のご紹介です☆

 

暑くなってきてジメジメした日が続きますね!

ワンちゃんの皮膚も痒がってただれてしまったりするので、こまめにシャンプーをしたい時期ですね。

我が家が通うトリミング屋さんはホテル・預かり・しつけ教室もやっていて常にお店にワンちゃんがいる状態なのに

動物の独特な臭いが全くしません。いつ行ってもワンちゃんの抜け毛などもなく綺麗なお店です!

こまめに掃除をしているそうです・・我が家も見習いたいです(笑)

夕方にお迎えに行くことが多いので床が掃除してあって濡れていると抱っこの引渡しとかしてくれます。

そんな気使いも飼い主側にとって嬉しいですね!

 

 

130709_trimming1.jpgのサムネール画像

 

 

130709_trimming2.jpg

 

 

130709_trimming3.jpg

 

 


7/8 神奈川支店:酒井 可奈子

2013年7月 8日 11:00

3月・4月の繁忙期が終わり、韓国旅行へ行ってまいりました!!

 

どうしても食べたかったカンジャンケジャンも食べられてよかったです(*^-^*

 

 

130708_korea.jpg 

 

 

夏の繁忙期が終ったらまた旅行に行こう!!とゆう意気込みで繁忙期を乗り切りたいと思います

 

次の旅行は京都なんていいかもとまだまだ遠い繁忙期あけに思いを馳せて通勤電車で爆睡の毎日を送っております。

 


7/5 神奈川支店:河原崎 美紗

2013年7月 5日 11:00

神奈川支店に配属されて1ヶ月が経ちました。

皆さんとても優しくておもしろく、

また仕事の面でカッコいい!と思うことが多々あり、

充実した日々を送れています♪

そんな先輩方に近づくため、これからも頑張っていきたいです!

夏は繁忙期ではありますが、いっぱい仕事を頑張った分、

最高においしいビールを飲みながらの野球観戦をしたいと思います(_)

 


7/4 神奈川支店:藤原 美穂

2013年7月 4日 11:00

前回のブログの続きになりますが...

 

ついについに!スカイツリー(ナノブロック)が完成しました!

 

 

130704_skytree.JPG 

 

 

わたしは最初の土台作りを頑張って、結構すぐに挫折してしまいましたが><

そして、動物シリーズも集まってきて、順調に動物園計画が進行しています!笑

アルパカがかわいいです!こちらは結構簡単にすぐ作れるのでおすすめ。

ちなみに夏には海の生き物シリーズが発売されるので、こちらも楽しみにしています☆笑

 

 

130704_animals.JPG

 

 

ただ、まだ作っていないのが、ライオン・ティガー・東京タワー...

買うだけ買って、まだ手を付けていないものたちが増えてきました。

 

次回、ブログを書く機会があれば、新しく増えたものたちをまたご紹介できればと思います♪(・ω・)

 


7/3 神奈川支店:柳川 恵

2013年7月 3日 11:00

神奈川支店の柳川と申します!

突然ですが、わたしの趣味をちょっとばかしご紹介

 

 

 

130703_nail_1image.jpeg.jpg

 

130703_nail_2image.jpeg.jpg

 

130703_nail_3image.jpeg.jpg

 

130703_nail_4image.jpeg.jpg

 

130703_nail_5image.jpeg.jpg

 

130703_nail_6image.jpeg

 

130703_nail_7image.jpeg.jpg

  

 

 

こんな感じで、ネイルにハマってます!

完全に自己満、そしてまだまだ下手くそですが、ネイル、お洒落って楽しい




これから夏!!!いうことは...夏フェスの季節!!!

毎年なにかしらに参加してるのですが、今年はROCK IN JAPANフェスに行こうと思ってまーす


お洒落なフェス女子になれる様に、頑張りまーす


7/2 仙台支店:森 陽子

2013年7月 2日 11:00

初めてブログを更新します 仙台支店 森です。入社して7ヶ月が経ちますが、まだわからないことがたくさんありますので日々精進していきたいと思います。

 

先日、休みの日に1歳の甥っこを連れて近所の公園に遊びにいきました。身長90cmくらいの甥っこですが、男の子らしく車やバイクなどの乗り物が大好きで、近くの道を車が通る度に公園そっちのけで興奮して叫んでいました。普通の乗用車にはブップー、トラックなどの大きい車にはダンプ!と叫びます。元気だなーとのんきにベンチに座って見ていたら、いつのまにか道路に飛び出しそうになっていて冷や汗をかきました。予想以上に走るのが速い1歳児に運動不足のおばちゃんはついていくのがやっとでした。子育てには体力がいるな、と考えさせられた休日でした。

 


7/1 ファーム:高野 和代

2013年7月 1日 11:00

【本部新人岡本さんについて】

 

4月に入社した新入社員たちも3ヶ月が経ち、それぞれすくすくと育っているように感じられる今日この頃。

その中でわたしと一緒に働いている岡本さんについての観察をしてみました。

 

岡本さんの朝は早めです。毎朝みんなのデスクのごみ捨てや、来客用のお茶の準備などをしてくれます。シュレッダーするものをゴミ箱の横に分けるのですが、そのまま置き忘れます。

一息ついたところで髪をとかします。身だしなみに気をつけているのでしょうか。ただデスクの下では靴を脱いでリラックスしているとのタレコミを隣のデスクの小櫃さんから受けております。

お昼は大体炭水化物の2本立てです。麺→パン おむすび→パン 麺→菓子 などバリエーションがあります。最近のヒットだった出来事はおやつにいただいた大福を「賞味期限が今日までだから」とうそをつき、2つ立て続けに食べたことです。本当は次の日までだったのに。そんなに食べたいならいつでも買ってあげるよ、とちょっとセンチメンタルな気持ちにさせてくれます。

岡本さんは新人らしく一日中電話でカミたおします。ほぼ何を言いたいのかわからないこともしばしばです。ういういしさを演出しているのかもしれません。

ちょいちょい人の会話を無視します。というより人の話は8割がた聞いていません。伝わらなさ、パないです。

岡本さんはポイント制を導入されています。何か「おっ!」と思わせるプレーにはポイントが加算されますが、「はぁ!?」と思わせる仕事ではマイナスされてしまいます。現状200Pです。年内に500P獲得しない倉庫行き、と脅されて過ごすかわいそうな岡本さん。

岡本さんの定時は1800です。1730ごろに毎日「今日は何時までー?」という質問を投げかけます。「何時でもいいです。」と答える岡本さん。「じゃあ2200ね。」と毎日言われてしまうのに、学ばず毎日何時でもという岡本さんがいじらしくもかわいくて仕方がありません。

自分で「できた!」と思うことはどや顔でアピールしてくる岡本さん。変な身振り手振りの岡本さん。コーヒーの味をおぼえつつある岡本さん。銀座の女子会にでかける岡本さん。これからも本部のゆるキャラでがんばってね!

 


ページのトップへ