ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2013年6月

6/28 本部:岡本 美保

2013年6月28日 11:00

入社して約3ヶ月たちます。
同期8人それぞれ配属され
私は本部1人になりました。

研修の時に8人みんな一緒だったので
1
人になったのは少し
寂しかったのですが
本部の皆様が明るくとても面白くて
毎日笑っています!

私は、駄目なところがたくさんあり
先輩に迷惑を掛けているのですが
それでも先輩は自分の
仕事で忙しいのにも関わらず
優しく教えてくださり
本当に感謝をしています。
早く少しでも成長出来るように
頑張りたいです。


話が変わるのですが
この間休みの日に原宿にある
パンケーキ屋さんに行ってきました。
ボリュームがあり美味しかったです♡
でも最後の方ちょっときつかったです!笑
他にもいろいろなパンケーキ屋さんに行ってみたいです♪♪

 

 

130628_pancake.jpeg 

 

 


6/27 東京支店:金古 力

2013年6月27日 11:00

突然ですが、今現在千葉鴎が大空を翔んでいます。その後に東北の鷲が、更には携帯電話の鷹がいます。
 
陸上からは埼玉のライオンと、二刀流のハム、大阪の猛牛 が追っかけてきていますが・・・



秋には鴎はオレンジのうさぎか、虎と戦う予定です。
 
久しぶりに千葉の鴎が大空を飛んでほしいと思います。

プロ野球がわかる人じゃないと、わからない内容ですみません。
  


因みに6/27現在です。

 


6/11 仙台支店:斉田 文香

2013年6月11日 11:00

初めまして(*^_^*)初ブログです☆ 

入社して早いもので1年半たちました~!! 

皆さまからなぜか【斎田姉さん】と呼ばれてます...すでに貫録たっぷり(―▽―)

年上の作業員サンに呼ばれるのは納得いきませんが(;;:;.)

 

 

さておき、一人暮らし歴○年の我が家には、小さいおっさんがいます。

口の周りが'どろぼう髭'がたまりません(>_<)

手の平にのる頃から育てて、今はこんな感じです↓ 

 

130611_111104_2201~010001.jpg 

 

 

130611_SN3O0016.jpg 

 

私がごはんを食べ始めると一緒に食べ始め、気持ちよくない所をなでると「そこじゃない!」となでて欲しい所を押しつけてきてなかなかかわいいです((*´◒`*)) 

佐藤さんと一緒にお昼入ると我が家のペット自慢に花が咲きますヽ(^o^)

 

草食動物大好きな私、来年こそは毛を刈られる前のアルパカに会いにいくぞ~~!!!

 

 

最後に、最近仙台もようやく暑くなってきたので事務所では、「暑い」「寒い」のエアコン設定温度±1℃の攻防戦が始まりました(^^;)

緑の百選?の秋保大滝の写真UPします。

癒しを求め、家から車でピャーっと30分くらいでつきました。

緑と水はいいですね~!

 

130611_120704_1537~01.jpg 

 

 

では、これからもお仕事がんばります!!

 


ページのトップへ