ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2013年3月

3/29 神奈川支店:大城 涼子

2013年3月29日 11:00

【ダックスに癒されて♪】

 

我が家は2匹のダックスを飼っています。

花粉症は人間だけと思っていましたが去年から我が家のダックスも

花粉症になってしまいました・・

毎年花粉の時期は飲み薬と目薬がかかせません。ワンコも花粉症に

なるのだと去年知りました。これから暖かくなりお散歩たくさん連れて

行きたかったのですが花粉が落ち着くまではお散歩も自粛です。

 


3/28 神奈川支店:柳川 恵

2013年3月28日 11:00

神奈川支店の柳川です☆

 

最近は毎月のように友人の結婚パーティが続いております。

自分もそんな年になったのか、と少し悲しくもなりましたが(笑)

やはり友人の結婚報告はうれしくなりますねー♡

幸せをたくさん分けてもらえるので、パーティは大好きです♡

感動もするし、久しぶりに会う友人とも話できるのがうれしい~!

正装するのもなんだかわくわく♡

そしてわたしも波に乗りたい~けどやっぱりまだいいや~()

 

これからあたたかくなるので、周りの幸せ報告まだまだ増えるといいな~と思う柳川でした(^^)

 


3/27 神奈川支店:花澤 まどか

2013年3月27日 11:00

はじめまして!神奈川支店の花澤です。

10月に入社して、早いものでもうすぐ半年。

まだまだわからない事が多く、周りの方たちにご迷惑をおかけしてばかりなのに、間もなく初めての繁忙期・・・今からドキドキしてしまいます。

そんな私ですが、先日、お休みの日に千葉に行ってきました。

イチゴ狩り&海鮮焼き食べ放題~♪

慌しいバスツアーでしたが、お天気も良く、とても充実した1日でした♪♪

次のバスツアーを楽しみにして、繁忙期も頑張っていきたいと思います。

 


3/26 神奈川支店:藤原 美穂

2013年3月26日 11:00

先日、東京観光地巡りをしました。

スカイツリーに行ったのですが、着いたのも遅かったのもあり、当日券が完売で入れず...

悔しかったので、急遽予定を変更して東京タワーに行ってきました!

スカイツリーの方が断然高さもありますが、東京タワーからみる夜景もすごくキレイでした*

 

スカイツリーといえば...年末にやった神奈川支店の忘年会で、スカイツリーのナノブロックが当たったのですが、最近やっと作り始めました!!

ただ、スカイツリーは部品も細かく、意外と組み立てが難しいです...

ナノブロックは動物シリーズもあり、そっちの方が簡単そうなので、そちらから始めてみようかなと考えています♪笑

ちなみに、今狙っているのはミーアキャットです(^w^)

 


3/25 神奈川支店:酒井 可奈子

2013年3月25日 11:00

毎年、3月・4月と繁忙期を向かえ仕事が忙しくなりますが、それと共にやってくるのが花粉症です。今年は例年より花粉が飛ぶとゆうニュースに怯えて花粉症用メガネを買ってみました!

さっそく使ってみましたが・・・メガネ+マスクをするとメガネがくもってしまい残念な見た目になってしまいます(ノ_・。)

まだまだ戦いは続くのでまた新しいグッズがあったら購入してみようと思います!!

  


3/22 神奈川支店:松尾 康平

2013年3月22日 11:00

 今年で入社10年になります。

あっという間の10年でした。

この10年で、結婚をし、家を買い、車を買い替え、子供ができました。

これからの10年はどんな10年になるか楽しみです。

 


3/21 東京支店:中井 利治

2013年3月21日 11:00

少し前ですが毎回恒例のTGCに行ってきましたー!!

女装!?怪しいお姉様との2ショットとご褒美にプレゼントも貰ってご機嫌!!

だったよーな...

 

 

130318.JPG 

 

 

やっぱモデルさんてキレイでスタイルええよなーo(^^)o

ローラとアンジェシカは別格やったなーヾ(@⌒ー⌒@)

またピーク終わったらあるから行ってこよー(_´)

 

 


3/19 ファーム:高野 和代

2013年3月19日 11:00

今年もまたはじまりましたね。と思っていたのも束の間、あっという間にもう数ヶ月...

大晦日に紅白でももクロ観たばっかりじゃん!

うかうかしてたら正月太りを抱えたまま32歳を迎えた2月... 

人はこうやって大人になってゆくのでしょうか...

そしてもうじき春到来。

花粉症...卒業式...入学式...出会いと別れ...繁忙期...別れしかこない...出会いない... 

あ、ブツブツ言ってる場合じゃない!繁忙期と一緒にやってくるよ!

そう、私たちの会社にも新卒フレッシャーズが!!

というわけで、総務の特権?を使い、新卒さんをご紹介いたします。

 

 

130319takanopic.JPG 

 

 

ど真ん中にいるのは、フレッシャーズと見間違わんばかりにフレッシュな弊社代表。

(ごめんなさい。盛りました。)

まわりを囲んでいますのが今年3月に卒業の学生さんたちなんです!

下段右から千葉さん、渡部さん、坂本さん、(雪下社長を挟んで)宮下さん、岡本さん、河原崎さん 上段 石井常務、鈴木くん、長松くん、ファーム石井社長です。

みんないい顔してるぅ!

8名のこのメンバーを迎えて4月から一緒にがんばっていきます!

4月に新卒さんがいっぺんに入るのはジェートップ初の出来事。

きっと生絞りレモンサワーよりフレッシュなムードを注入してくれるはず。

とっても楽しみです。

32歳正月太りの高野さんはジェネレーションギャップを埋められるのか!?

その前にやせられるのか...?で、出会いはくる?こない!?...

春からのジェートップも乞うご期待!よろしくお願いいたします!


3/18 ファーム:松澤 みなみ

2013年3月18日 11:00

最近、同じ会社の高野さんとよくご飯に行きます。

六本木でうどんを食べたり、原宿でパンケーキを食べたり。

私は流行りのお店にうといので、こんなに美味しいお店に連れて行ってもらえて本当に嬉しいです。

美味しいものを食べながら、楽しいおしゃべりをする時間は本当に幸せです\(^o^)

次はいくらがあふれる位のったお寿司が食べられる所へ連れてってくれるそうです。

今からとっても楽しみです。

 

matsuzawa_pancake.jpg


3/14 東京支店:清水 いつか

2013年3月14日 11:00

【新学期に向けて】

 

 

私ごとですが4月の新学期に向けて色々な準備に追われてます。

特に上の子は小学生! 義務教育だから何もする事ないだろ~と思っていたら

意外に多くてビックリ!! 最近の休日はピンセットを使いながらひたすらオハジキ、鉛筆1本1本に名前を貼ってます。 やっと終わった~と思ったら今度は学童の準備・・・

まだまだエンドレスです・・・ 母親としてもっとしっかりしなきゃなとつくづく思いました。 

余談ですが、先日説明会に行って時間割をもらってきたんですが、今の小学校3年生まで理科と社会がないんです!! 時代は変わるんですね・・・

 

色んな事を両立するのが苦手な私・・仕事もしっかり頑張らないとなと思います。 

 

 


3/13 東京支店:松川 和美

2013年3月13日 11:00

みなさん帰宅した後や休日など、家ではどう過ごされているのでしょうか?

 

私は夜家に帰るとたいがいはコタツにはいってゴロゴロTVを見てます。ビール片手にお菓子もぼりぼり。夜ご飯は平気で23時とかに食べて夜更かししてます。

 

JTOPに入ってから人生で初めて一日座りっぱなしの生活をし、半年で4kgも太ってしまいました・・これは本当にまずい・・・

 

運動したいけどどうしても休みの日は朝ゆっくり寝たい。午後は洗濯や掃除などで一日が過ぎてしまいます・・

 

どなたかこんな私でも出来るいい運動があったら教えて下さい(>_<)

 

 


3/12 東京支店:武田 沙保里

2013年3月12日 11:00

このブログ書いている日は小春日和と言っていいくらい暖かな気候です∀`)

お雛祭りももうすぐです...あれって3/3の内にお雛様をしまわないとその家の女の子は嫁き遅れるらしいですね!

女子校で思春期を過ごしていた私ですが、我が母校は3/3過ぎてもお雛様出しっぱなしだった年がありまして

そのネタを知っている生徒は皆、そのお雛様の前を通りがかるときに「ああ...わたしらは嫁き遅れになるのか...」と冗談めかしてふざけてたものです

 

今むしろ「そんなこと言ってる場合じゃないんだけど」と切実な年齢になっていますが()

 

20代女子が友達の結婚式でブーケトスに参加...否、参戦する際はもはや戦士です

片や切り込み隊長のように、片やスナイパーのように...皆様それぞれの戦法で花嫁の御利益に預かろうと必死なわけです

キレイなドレス着てヒール履いて...と実際は動きづらそうな格好なのに、その身体能力は瞬間的に向上します

瞬発力とかすごいのですよ!

「普段オトナシイあの子がどうしたの(゜Д゜;)」って周囲があんぐりするほどです

 

なので迂闊に「ブーケ取っちゃおうかな」というノリでブーケトスに参戦してはなりません

真の「結婚したい!」という乙女のみが出られる戦い...それがブーケトスです

 

......去年の友人の結婚式でのブーケトスを思い出して書いてみました

出来心でブーケトス参戦しようとして「それはわたしのだぁぁぁ!」と必死な友人に気圧されて引っ込んだ思い出()

 

以上、テーマとしては「お雛様とお嫁さんと乙女心」でした!

 

 


3/11 東京支店:相川 雅代

2013年3月11日 11:00

入社して1年、5Kg太りました。

 

日頃、夜更かしな私は、毎晩深夜の通販番組をよく見ます。

 

最近非常に気になる商品があります。

 

 

"レッグマジックサークル" 

 

 

買おうか買うまいか12ヶ月迷っています。

 

このままだと体重計に乗れなくなるので、

 

三日坊主になるのはわかっているのですが、

 

 

夏までには元に戻りたくて、葛藤しています。

 

そんな真夜中の通販番組は魅力的な時間帯です。

 

 


3/8 東京支店:黒木 亜樹

2013年3月 8日 11:00

今年福岡から東京へお引越ししました。

ドキドキワクワクしながら、始めて福岡を出ました。

 

スーパーの人の多さや満員電車の人の多さにびっくりする日々です。

休みの日は色々と行ってみるのですが、人が多いです。

 

でも色々な所にいっぱい行ってみたいです。

 

お恥ずかしいのですが、渋谷に行った時に感動して写真を撮りました(*^^*)

 

 

  kuroki.jpg


3/7 東京支店:金古 力

2013年3月 7日 11:00

東京支店は、他支店からみると怖いようなイメージがあるようですがそんな事はありません。

事務所内に自販機があり、じゃんけんで負けた人が買う・・・(もちろん参加自由?です)

 

時々エスカレートすると、昼ご飯やおやつまで。

 

じゃんけん

じゃんけんは、手だけを使って3種類の指の出し方(グー・チョキ・パー)で構成し、

勝敗を決める手段である。

日本で拳遊びを基に考案されたが、現代では世界的に普及が進んでいる。

 

 

 

なんとも素敵な文化を持った国だと思います。

じゃんけんのない国だったら、こんなスリル、味わうことが出来ません。

 

東京支店じゃんけん大会の考案者Nブロック長、スリルを毎回ありがとうございます。

 

 

 

 


3/6 東京支店:佐々木 允猛

2013年3月 6日 11:00

プロ野球開幕まであと少し・・・シーズンオフは退屈で退屈でしょうがない・・・

投手・打者の駆け引き!華麗な守備!豪速球!強肩!高校野球なら汗と涙!などなど。見る楽しさは無限大!

野球っていうスポーツほど魅力のあるものってないと思います。特に球場に行っての野球観戦はもう最高ですよ。ユニフォーム着てメガホン叩いてビール飲んで!

ただ・・・僕がこんにも好きなのにまわりに野球好きがあんまりいないんです。。今シーズンも一人家で観戦しようかと思います。

 


3/5 東京支店:関 嘉津司

2013年3月 5日 11:00

【SNS】

 

SNS、いわゆるソーシャル・ネットワーク・サービスですが、みなさん利用されてますか? TwitterとかFacebookとか...。あれ、使いようによっては怖いですねー。自分の知り合いで"ネットストーカー"みたいなのに付きまとわれたヤツがいまして。

有ること無いこと、他の友達やフォロワーさんにふれ回るらしいんですよ。匿名なもんだから余計気味が悪い。おそらく、どこかで接点があるんでしょうけど。。。

調子よく楽しんでるうちはいいんですが、一歩間違えば卑怯な奴はどこにでもいます。少なくともFacebookなんかはプロフィール等晒すワケですから、みなさんも気を付けて下さいね。自分のプライベートは自分で守って、その上でお楽しみ下さい。

 


3/4 東京支店:篠井 久明

2013年3月 4日 11:00

久しぶりのブログでこんにちわぁです。

昨年はいろいろ、バタバタしておりました。

今年こそは落ち着いてと思っておりますが、なかなか物事はうまい事いかないもので(T_T) 相変わらずバタバタしております。 

 

ちゃんと地に足つけて一歩一歩すすんで行きたいです。


3/1 東京支店:丸山 誠

2013年3月 1日 11:00

【引越ました(・ω・)】

 

 

東京支店の事務所の近くにお引越をしました(一人暮らし)

通勤は便利ですが、なんだか最近 会社との往復をしている感じでいやです(><)

繁忙期を向かえるにあたり、通勤時間を削減しました。

今度、ゆっくり休みの日に、家具や電化製品を見にいきたいです(・ω・)

 

元々実家暮らしをしていたので、掃除とか洗濯とかこまめに行いたいです。

 

 

 


ページのトップへ