ページの先頭です
ブログ

最近のブログ記事

バックナンバー

カテゴリー

このブログを購読

日本全国各地、ジェートップグループは一貫したサービスを提供することが可能です。簡単お見積もり(無料)無料相談を行っておりますので、まずは1度ご相談ください。

フリーダイヤル0120-958-218
簡単お見積もり

ホームブログ>2012年3月

3/16 沖縄支店:幸喜 和美

2012年3月16日 09:00

1月で1歳になった、我が家の娘ちゃん。

 

最近は、いろいろ出来るようになりました!

 

『バイバイ』や『ありがとう』『かんぱ~い』など(^з^) 

他にも、大きいコロコロを持ち出して歩き回ったり、ゴミ箱から空き缶をとっては 

得意げに飲む真似をしたり。。。

と、目が離せなくなって仕事終わりの母さんはちょっぴり大変です。。

 

でも、空き缶をとった時のドヤ顔は見ててウケます(#^^#)

 

 そんな娘ちゃんの最近のお気に入りは、キティちゃんのアイマスクを被る(?)ことです。

 

アイマスクをみつけると、すぐに『つけて~』と催促してきます(笑)可愛いやつです(≧▽≦

 

!cid_000501cd0316$260c8150$060ba8c0@NDK5.jpg 


3/15 沖縄支店:高橋あづみ

2012年3月15日 09:00

沖縄支店で唯一のチャリ通高橋ですこんにちは。
会社までの道のりはほぼ大通りを一直線に行くだけで楽な通勤路となっており
この歩道は隣が基地で人通りはほとんどなく、通るのはジョギングしてる人ぐらいです。
先日いつものように愛車バイセコーに跨り会社へ向かっていたら
あと半分という地点で向かいからやってくるジョギング中の外国人女性にいきなり話しかけられました。

 

外人さん「ヘーイ!」
たかはし「えっ、はい」
外人さん「このミチ・・イルヨー、アブナイヨー」
たかはし「えっ」
外人さん「アーン・・・すねぇーく?」(通じるか?みたいなニュアンスだった)
たかはし「へび!」
外人さん「イェア!」
たかはし「え、まじでっ」
外人さん「アブナイヨー、キヲツケテー」
たかはし「おーけーおーけー、分かりました」
外人「バーイ」
たかはし「ありがとうございます」

 

軽く会釈した後走り出し、外人さんを通り過ぎたあとすかさずまた後ろから
「キヲツケテヨー!」と二回程叫ばれ、その度自転車を止め手を振りました。
その後は周りをビクビク見渡しながら通勤。こんなとこにハブは出ないよな・・と思ったり、
外人さんとのやり取りを振り返り、私英語使わなさすぎだろと反省しつつ職場へ到着。
ヘビはいなかったです。何故かちょっと残念な気分になりました。おわり。


3/14 沖縄支店:津覇由希美

2012年3月14日 09:00

今回初めてブログに参加します、沖縄支店の津覇です!

ネタを色々考えてはみたのですが、思い浮かばないので私の飼っている犬を

紹介します!ベタですみません...

 

名前はジジ、年齢は3歳ぐらいのオスです。甘えん坊でおしゃべり犬です。

昨日も寝言を言っていました。

胴長短足のミニチュアダックスです。

顔も異常に長い気がするのですが、初めて見た時は馬が来たと母親と騒いだのを

覚えています。

 

これから繁忙期本番との事で、ジジともあまり遊べないかもしれませんが寝顔でも

見て癒されながら頑張りたいと思います。

 

1.jpg


3/12 沖縄支店:上江洲健一

2012年3月12日 09:00
社長の机が汚れてたので掃除しました!!
 
 
NDKPC1.jpgふんー!!
 
2.jpg
わー
3.jpg
ふぅ・・・
4.jpg
皆さん初めまして。沖縄支店の上江洲(うえず)です。
繁忙期、頑張ります。
 

3/7 鹿児島支店:吉松盾

2012年3月 7日 09:00

              【USJ】

 

先月、Skype仲間とオフ会も兼ねてUSJにいってきました。

会社で誰といくのか聞かれて、「みんな初対面で住んでる場所もバラバラです~」

って説明したら、殺されるんじゃないかってすごく心配されちゃいました

((´∀`))ケラケラ

 

まぁそんなの気にせず楽しんできましたよ~♪

 

image001.jpg

USJいくのは2回目だったのですが・・・・とにかく寒い!!

寒いの苦手な僕にはアトラクションの待ち時間がとてもツライでしたorz

アトラクション自体は、前回いったときも乗ったのですがやっぱりスパイダーマンが一番楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

image003.jpg

あとオススメはターミネーター! 暖かくて(夏場は涼しいのかな?)、

なにより寝れるw 歩き疲れたときは是非ターミネーターへ○o( ρω- )...

 

その他にもバックトゥザフューチャーや、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

(ジェットコースター)もすごく面白かったです(*´ェ`*)ポッ

image005.jpg

そんな感じでUSJ満喫してきました!

 

 

今度は富士急ハイランドいってみたいですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一緒にいきたい!って方、募集中(*`・ω・)ゞデシ

image007.jpg

USJフリフリ(((・д・。)マタネー♪


3/6 鹿児島支店:坂口美穂

2012年3月 6日 09:00

              【2人旅】

 

   27日 安藤さんの○○歳の誕生日と繁忙期前の景気づけも含め、

  宮崎県の「タツヤカワゴエ・ミヤザキ」にランチに行ってきましたあ~。

  シェラトン・グランデ・オ-シャンリゾ-ト42F 景色が良く、

  食事もおいしくとってもリッチな気分を味わいました。

  なんと言っても「カワゴエタツヤの料理食べたよ」ってのが満足かな!!

   

  鹿児島は少人数の為、社員が休日をあわせる事が難しいのですが、

  今回は特別に安藤・坂口 2人旅。初遠方で♪♪ワクワクでした。

  鹿児島発で宮崎シェラトン着まで約4時間。。。。。。

  高速に乗ったのですが????帰りは3時間。。。。。。????

  宮崎名物 チキン南蛮を家族のおみやげに買ってかえりました。

  (テイクアウトはダメですね。高かったけど不評(;Д;)

 

  子供がもう少し大きくなって、仕事が連休とれるようになったら、

  海外に行った事のない私を上海に連れって行ってと安藤さんにお願い

  しています。

  上海蟹食べ放題いつか叶いますように。

 

DSC_0125.JPG DSC_0126.JPG 


3/5 鹿児島支店:川畑恵

2012年3月 5日 09:00

              動物園

 

   先日、初めて平川動物園に行きました(≧∀≦*)

   動物園に行くこと自体、何年ぶりだろう...という感じだったのですが

   大人が行っても、なかなか楽しめるものですね( ´ )

   たくさん動物を見ることができて、おもしろかったです

   動物園おすすめです(´)!!

   次はホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行きたいです。

  (年間パス買えば良かった...。)

 

DSC01058.JPG

DSC01079.JPG

  DSC01094.JPG


3/2 鹿児島支店:元山伸雄

2012年3月 2日 09:00

                交流

 

  昨年の12/25、クリスマス当日。事務所でクリスマス会を行いました。

  その際の子供たちの交流の様子。

  我が家の史琉(1歳)と緒方家の優心君(1歳)の交流です。

 

  子供たち同士通じるものがあるのか、仲良く楽しい時間を過ごしていました。

  今後どんな成長を見せてくれるのでしょう。

  これからの成長がとても楽しみです。

 

 

DSC00997.JPG

 

DSC01003.JPG


3/1 鹿児島支店:安藤京子

2012年3月 1日 09:00

                     【半成人】

 

昨日、二男の授業参観で半成人を迎えて"10年後のわたし"と題して発表がありました。

 

前の晩からスピーチの事でソワソワし お風呂でも一生懸命練習していた様子だったので

凄く楽しみにしていました。

 

彼の夢は警察官らしいです ヽ(^-^)

強い体で強い心を持ち優しい気持ちで多くの人助けをしたいと発表し、感動した私は涙ポロポロ。

手紙を渡され、 「おかあさん10年間お世話になりました。」と言われた時は 

(゜ロ\)(/ロ゜)/ エッ!!!あと10年ありますけど。。と思ったけど まぁいっか・・・。

何はともあれ、すくすく育ってくれてる彼に感謝!!

 

寒い日に ほっこり温かい気持ちになりました♪♪

 


ページのトップへ