ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2012年1月

1/31 大阪支店:宮本健志朗

2012年1月31日 09:00

ついにこの時期がやってまいりました。


イ ン フ ル エ ン ザ
                (;゚Д)

大阪支店でも既に2名の方がインフルエンザにかかっております・・


私自身ここ数年かかっておりませんが、今年はやばいかもしれません。

と言うのも・・予防注射を打っておりません。

死ぬほどしんどいインフルエンザには絶対にかかりたくありませんので、

毎日の手洗い&うがい、そして人ごみではマスク・・と徹底して行っております。

これが結構な効果を発揮しているのでしょうか・・

あと2週間程でグアム旅行もあります。
この調子で乗り越えます!!!

ちなみに・・豆知識なのですが・・

「静岡県菊川市内の全小学校児童(9校、2,663人)を対象に調査したところ、

インフルエンザの発症は、緑茶の飲用習慣が11杯(200ミリリットル)未満の

小学生と比べて、112杯で38%、135杯では46%も減少していたという。」
このような記事を発見しました。

今日から緑茶飲みまくります)


1/30 大阪支店:入江沙和

2012年1月30日 09:00

ご無沙汰しております。

 

先日の新年会では罰ゲームさながらまるでセーラーーンのコスプレで

AKB48のダンスを踊った入江です(´ω・`)
まるで公開処刑な写真を多数目の当たりにして消えたい気持ちになりましたが、

皆様に楽しんでもらえたようで何よりです。

今年の春で入社してようやく1年経過します。
まだまだ未熟なところがございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
めっきり寒くなりましたので、皆様お身体を崩されないようにお気をつけ下さいませ!(・ω・)


1/27 大阪支店:津留崇志

2012年1月27日 09:00

1/20新年会でした。

 

  oosaka.JPG  

こんな感じで全員仲良い支店です。

 

写真はお見せできないですが、女子従業員による『AKB48風』の演芸もあり大変盛り上がりました。

 

大阪支店はこの勢いで3月・4月の繁忙期を乗り越えます。

 

 

私ごとになりますが、4/6に赤ちゃんが産まれます。

 

先日検診に同行したところ女の子とのことでした。

 

まだ名前が決まりません。

 

夜な夜なお酒のつまみに『子供の名前の決め方』みたいな本を見ながら、

アーでもないコーでもないと言い晩酌しています。

 

かわいい子が生まれてきます。

 

親バカになります。

 

しかし、そのうち洗濯物を一緒に洗わないで・おやじ臭いとかいろいろ言われることを想像すると*-*-*-*-*-*-*-*・・・・・・。

 

 

とはいいつつ一番の願いは元気に生まれてきてくれることです。


1/26 大阪支店:深井結芽

2012年1月26日 09:00

あけましておめでとうございます!と言ってたらもう2月ですね...。。

早い~早すぎます~。

大阪、最近すごく寒いです(д◔) 寒いの苦手です~

冬より夏派です!!!みなさんどちらが好きですか~??

 

 

 

2月の社員旅行グアム!!楽しみですね!!

自分は後半です(o)後半の方ぜひ あほな私と一緒に遊びましょ~!!

皆様と会えること楽しみにしてます★★

それまでに頑張って痩せます...。。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。


1/25 大阪支店:丸山誠

2012年1月25日 09:00

21日より東京支店へ転勤となりました。

 

関西にきて2年・・・。関西で2回引越しました。

 

大阪支店で実質1年・・・業務を担当。

大阪支店のみなさんに125日に送別会をひらいてもらいました。

 

プレンゼントも頂き、感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

元々東京出身の為、東京に戻る形になります。東京支店で関西で学んだ事を

 

活かし、東京支店で実績を上げ、また大阪支店にもどれるようがんばります。


1/24 大阪支店:山田昂司

2012年1月24日 09:00

         年明けから一ヶ月経ちましたが、改めて

    

     あけましておめでとうございます!!

 

今年は去年以上にお仕事・遊びといろいろ充実した一年にできたらといいなと思います。

 

 

最近、「トラ」という名前のハムスターを実家で飼い始めました。

 

なかなかかわいくて 癒されます!!癒し系キャラが仲間になりました。

 

 

ご飯を食べていると ご飯の匂いに誘われてカゴの網をよじ登ってきます。

 

 

 

 

 

その姿が まさに野獣!! 少し引きます、、、           

 

 

かわいそうになって、ご飯の米粒をあげると 手に持って食べます。 

 

 

その姿にギャップがあって、とってもかわいく癒されます。    

 

 

という 癒し系ペットを飼う 生活をしています。

 

 

 

あと 先日 成人式に行って参りました。 

 

とっても人が多く、集まったホール満員に人がいて、京都市内に同級生の人がこんなにも いたんやと圧巻でした。

 

 

 

なんといっても楽しかったのが 成人式後に開かれた 同窓会パーティです!!

 

-4年会っていなかったクラスメイトに久しぶりに会って、いろんな刺激を受けました。

 

 

みんな自分の進路について考え、真剣に悩んでいる話を聞いて 自分も頑張らないと!!と思いました。

 

 

これからも 自分の出来る限りの力は尽くして頑張ろうと思うので よろしくお願いします!!

1/23 大阪支店:倉本彩

2012年1月23日 09:00

2月は社員旅行ということでちょっとダイエットに励んでいます。

ここ数ヶ月で劇的に右肩上がりで努力不足です(-"-)

 

J-TOPに入社して4ヶ月余り・・・

精神的にも肉体的にも向上してるような気がします。

 

この業種が好きで5年程いておりますが

ここまでやりがいのある仕事は私にとっては天職です()

忙しい日々を過ごしてますが充実してます。

 

大阪支店で高齢者扱いされますがまだまだ頑張ります

これからも何かと不備おかけするかと思いますが

宜しくお願いします~( ´∀)ノシ

 


1/18 名古屋支店:古橋睦

2012年1月18日 09:00

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

今年から業務に入ることになり新たな気持ちで仕事に取り組みたいと思います。

 

初詣で大吉を引いたので今年は良い一年を過ごせそうな感じがすると思いきや

新年早々風邪を引くという最悪なスタートになりました。

体調管理に気をつけながら良い一年を過ごしたいと思います。

 


1/17 名古屋支店:藏重結花

2012年1月17日 09:00

久しぶりのブログです`)*´`)´`)*´`)*´`)

実は、いつも何を書いていいかとても困ってますA``

ってことで、、、

 

去年は特に目標もなく、だらだらと過ごしてましたが、

今年は目標を持って過ごそうと思っています(●´ω●)ゞエヘヘ

とりあえず、女子力up(**)  と言いつつ、

1/4の仕事始めからすっぴんで出勤。。。

もぉ女子力upの前に、女失格か...Σ(д;) ヌオォ!!!

 

やっぱり早起きを目標に、化粧頑張ります...w

あとは、ネイルの勉強を頑張って、来年には検定受けられたらいいな

と思います彡 *.:*:..: ( *) 願い事願い事...


1/16 名古屋支店:長谷川正朗

2012年1月16日 09:52

        あけましておめでとうございます。

 

     年も明けて新たな気分で仕事をしようとおもいます。

 

     まだまだ寒い日ばかりですが体に気を付けて

 

     なお且つお客さまに満足していただける工事を心がけて

 

     一年頑張っていこうと思います。

 


1/12 名古屋支店:鈴木智則

2012年1月12日 09:00

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願いします。

 

今年のテーマは『チェンジ』『チャレンジ』ということで

変化をつけることは会社が進化するという意味合いをモットーに

どんどん変化にチャレンジしていきます。

今までのスタイルを打破して新しいジェートップに生まれ変われるよう

本年度は自分の勉強とそれに使う時間を惜しまぬよう努めて参ります。


1/11 名古屋支店:園田あゆみ

2012年1月11日 09:00

12/2412/25とお友達と大阪へ遊びに行ってきました♪

目的は、USJのクリスマスツリーを見に!

ケド、ツリーは夕方からなのでその前に腹ごしらえ。

お昼はお好み焼き!...をおつまみに、お昼からビール+:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:

+ 女3人で、お好み焼き+ビール大瓶3本グライ...

お昼からビールが飲めるなんて幸せを感じつつ、あんまり飲みすぎると大変なので

とりあえずきりあげUSJへ。

Christmas Eveってこともあり、ありえない人の多さ...。

3+子供1人だったんですが、みんなでエルモとクッキーモンスターのかぶりものをかぶってウロウロしてました...(*><)))                              

  

れから、また飲みに行きフラッフラになりながらも楽しいChristmas Eveでした♪

 

eri haru.jpg

 

1224.jpg


1/10 名古屋支店:水谷美鶴

2012年1月10日 09:00

初売りセールで、前から欲しかったタジン鍋を購入しました。

旬な野菜・魚・肉を入れるだけで簡単においしい鍋料理になります。

味付けはお好みで。 ゆずポンズ・ごまだれ・塩 などお勧めです。

水で蒸し焼きにするので、栄養も逃さず、ダイエットにも良い。との事。

昨年の健康診断の結果で再検査となった事もあり、今年は体に気を使う。

という事も心がけようと思っています。

朝ごはんを食べる様にする。お昼はコンビニではなく、手づくりお弁当にする。

夜はタジン鍋でヘルシーに。

 

しばらくこれで頑張ろうと思っています。

タジン鍋・・・調理時間もかからないのでかなりお勧めです!!!

 


1/6 名古屋支店:中山南

2012年1月 6日 09:00

           ☆クリスマス☆

 

娘たちはイブの朝から26日の夜まで1度も家に帰らず過ごしていたので、

プレゼントが家に届いているとは知りません。

 

26日の夕方、娘を保育園へ迎えに行った時にすこーしイタズラ心で...

私「サンタさん来なかったね...」と。

 

すると、3歳になったばかりの娘なので、

娘『今日、来るかなぁー(*´∇`*)ワクワク』

私「え?クリスマス、もぅ終わっちゃったよ。」

娘『.........来なかったね。。。』

 

とてもショックを受けてました...。

 

が、家に帰りプレゼントを見つけると、

 

 

 

娘『サンタさんきてくれたねー❤おみやげくれたねー❤ヽ(=´▽`=)ノ❤』

 

 

テンションMAXでした(*´∇`*)

喜んでくれたので、すごーくうれしかったんですが...

 

娘...おみやげは違う気が...!!(゚ロ゚屮)


2012年1月 5日 09:00

昨年は東日本大震災や大型台風等大きな災害に見舞われ

多くの人命が失われた悲しい年となってしまいました。

家族や親戚、友人を亡くした人々の悲しみは想像を絶するものだと察し、

心からのお悔やみを申し上げます。

 

新年を迎え元気に働ける環境にある我々は、

今後何をしてこの国に貢献出来るかを考え、

人を大切にする心、環境を大切にする気持ちを持って、

一人一人が行動しなければなりません。

 

幸いにしてこの不況下において、各地域差はあるにせよ

グループ全体は黒字経営で推移しております。

これも一重にスタッフの皆様が日々努力された成果だと考えております。

 

このような時こそ、気を緩めることなく、

お客様への感謝の気持ちを大切にし、

「すべてのお客様に笑顔」をお届けしましょう。

 

業界全体の環境は決して良好とはいえませんが、

我々グループのスケールメリットを生かし、

チームワークを大切に考え頑張っていきたいと思います。

 

本年もよろしくお願いします。

 

元旦

 

                     株式会社ジェートップ

                    代表取締役 雪下 正志


ページのトップへ