ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2011年12月

年末年始のご案内

2011年12月30日 12:00
       1231(土)から1月3(火)までを年末年始休業期間とさせて頂きます。

 

       今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします

 

                                          

                                            株式会社ジェートップ 社員一同


12/22 神奈川支店:松尾康平

2011年12月22日 09:00

       最近すごく寒いです。

       びっくりするぐらい寒いです。

       寒くて困っている事があります。

       それは車に乗るときに窓が凍っていて大変だということです。

       いつもより早く家をでなきゃいけません。大変です。

 

       話は変りますが、みなさん急激な気温の変化に体調を崩さないよう

       気をつけてくださいね。

 


12/21 神奈川支店:酒井可奈子

2011年12月21日 09:00

                   我が家の家族

 

       我が家に来て11年目の愛猫です。

 

       歳のせいか1年中寝ていますが、猫は過ごしやすいところを探すのが得意なのか

       夏は扇風機を枕にして冬はストーブの上を陣取り寝ています。

       そんな姿がかわいくて家で撮影会をしております。

       もうおじぃですが長生きして欲しいと祈るばかりです。

 

DSC_0036000.jpg

 

DSC_0020.jpg


12/20 神奈川支店:大城涼子

2011年12月20日 09:00

                ☆☆☆一目惚れ☆☆☆

  

   マイホ-ム購入をしようと8月から展示場に通い、たくさんある中から1社に絞り良い営業さんと

   良い不動産屋さんに当たり我が家はラッキ-です

   色んな土地を見せて頂きました。もちろん希望エリア外も見せて頂きましたがピンと来なくて

   却下となりました。

   土地探しをして今更ながら横浜は広いなぁ~と感じました。。。

   マイホ-ム購入で1番テンションが上がる場所はキッチンです♪♪

   我が家はパナソニック リビングステ-ションに決めています!!

   IH3連になってて使いやすそうでデザインも最高に良い感じです!

   夢が膨らめば金額も上がるわけで、これが悲しい現実です。

   まだまだキッチンの打合せは先になりそうですが、その他の打ち合わせも楽しみです!

   毎週のハウスメ--さんとの打合せ後の帰宅後は通帳とニラメッコです・・・。

   良い家が完成すればいいな~と今から楽しみです♪♪

 

blog.jpg


12/19 神奈川支店:臼井史美子

2011年12月19日 09:00

何回目かのブログになりますが またまた我が家の可愛らしい猫になってしまい

ました・・・'`,'`,(´ω`) '`,'`,

 

なかなか4匹が揃うことがないのでとってもレアな写真になります♪

 

毎日見ててもやっぱりカワイイ・・・((*´∀`))

 

  4.JPG 

 

せっかくのクリスマスなのに、可愛いニャンコがいたずらをするので今年も

クリスマスツリーを飾ることが出来ません・・・。(>_<)

 

だから横浜のランドマークにあるクリスマスツリーを眺めます♪♪

 

☆メリークリスマス~~☆

 

 

tree.JPG


12/16 神奈川支店:大谷綾子

2011年12月16日 09:00

う町はクリスマスムードです(´▽`)

イベントが好きな私は、

その為、クリスマスツリーを1ヶ月前から飾り始め・・・

それに伴い

12/1から クリスマスに向けて1日ずつチョコレートを食べる物を買ったり

可愛いサンタさんとクマのチョコレート買ったり

ツリーに飾れるチョコレートとラムネを買ったり

ワクワクです!

 

ただ、忙しいのと寒いのが苦手で

まだ町のイルミネーションが見に行けていないので、

せっかくのクリスマスなので、

次の休みの日には厚着をして見に行こうと思います★

 

 

DVC00061.jpg DVC00122.jpg


12/15 神奈川支店:藤原美穂

2011年12月15日 09:00

先日、友達とディズニーランドに行ってきました!

クリスマスシーズンに行ったのが初めてだったんですが、

日曜日で混んでいるかと思ったら、アトラクションも思ったより乗れて、

パレードも見れて楽しかったです*

冬の花火もとてもキレイでした。

 

ただ、アトラクションの待ち時間には「ミッキーがこんなことを言ったら嫌だ」

とか、くだらなーい話で盛り上がっていました。笑

 

最近お休みは、仙台へ行ったり、卒業以来久しぶりに大学の友達に会ったり、

なかなか充実した日々をすごしています。

 

今年もあと僅かですが、体調には気をつけて、来年も頑張ります

 


12/14 神奈川支店:佐々木佳奈子

2011年12月14日 09:00

            冬、一年間で一番好きな季節です。
            通勤する時の、ひんやりとした空気。

            眠気もどこかにいって、気持ちがシャキッとします。
            難点は、布団を出るのが辛いということでしょうか。
            あと五分だけ、もうあと五分...と時間ギリギリになることも。
            休みの日は、布団の中でしばらくゴロゴロしてます。
            あまりに遅くまで寝てると、うさぎが妨害しにくるので、

            おちおち寝てられませんが・・・。

            うさぎは、冬になると丸くなってさらに可愛くなります。

 

__.JPG


12/13 ファーム:金川隆史

2011年12月13日 09:00

    ファーム関西支店をご紹介します。

 

 

 

image002.jpg 

    デスク3つ分です。

    基本、僕しか座ってません。

 

    どうぞよろしくお願いします!!


12/12 ファーム:山田奈緒子

2011年12月12日 09:00

私、文房具が大好きなんですが、

少し変わった文房具を見つけると、すぐに購入してしまいます。

 

見てください!!

ジャムポット型のクリップホルダー!!

 

 

image002.jpg

image004.jpg

 

磁石で付属のスプーンにクリップがくっつきます。

かわいいですねー。

 

ただし使い勝手は悪いです・・・。


12/8 ファーム:中山武士

2011年12月 8日 09:00

寒くなりました。

お酒がおいしい季節。

飲み屋に行く機会も多くなりました

会社周辺で毎日騒いでおります。

基本一人で飲んで一人で泣いて帰るので、一人で騒いでおります。

友達がいないので。

見かけてもそっとしておいて下さい。

ただ道端で寝ている時は確実に起こして下さい。危ないから。

 


12/7 ファーム:松澤みなみ

2011年12月 7日 09:00

先日、イチョウ並木を見てきました。

お天気もよく、とても気持ちがよかったです

こんな風に四季折々の景色や行事を楽しむことが好きです。

次はどこかへクリスマスのイルミネーションを見に行きたいなと思います。

 

IMG_9194.jpg


12/6 ファーム:吉橋房江

2011年12月 6日 09:00

      最近は本格的に寒くなってきたのもあり

      少し前から週一のペースでスーパー銭湯に行き、

      平日2回ペースでジムの温泉にあったまりに行きます。

      スーパー銭湯はお湯の種類がたくさんあって楽しいです。

      炭酸泉、シルク風呂、岩盤風呂、エステバス、天然温泉、、、

      身体が芯から温まり最高に気持ちいい~です!

      家に帰ってもポカポカで、身体にいいことしたな~と自己満足します。


12/5 ファーム:高野和代

2011年12月 5日 09:00

たぶん、これは結構好きな人多いと思うのだが、通りを眺められるガラス張りの

コーヒーショップやごはんやさん、もしくはベンチなんかで、通りをゆく人を眺める、という時間の過ごし方。

今秋葉原のそんなコーヒーショップでコーヒー片手に何もせず通りを眺めて

30分程度が過ぎたと思う。そう、暇なのです。

私は通りをゆく人を見ながら思いをめぐらせる。


プレッツェルかじりながらおじさんがエスカレーターあがってくるー

と思ったらアイスかじりながら改札に向かうサラリーマンきたー

マックかぶりつきながらの男子校生の集団ー

...急な食べ歩きブーム到来...

あれ?今全身いちごミルク色の2人組が視界を横切ったが
...

たぶん幻だろう。

店内で横に座っている女2人組の会話のテーマはずっと""である。

プチグータンヌーボ状態展開中。

「あたし若い子好きだよー。でも脂のってくんのは26ぐらいからだよね~」
...
秋鮭か?戻り鰹か!?...『あ、私はごはんやさんでメインとドリンクが数種類から選べるタイプのセットメニューを頼んだ時、近くに座ってる男が自分と全く同じチョイスだったとき、「これは何かあるのでは」と少し期待感を持って話し掛けたりしようか迷うけど、冷静に考えると不審者にもほどがあるので我慢するんだよね~どーおもぅ~』と心の中でグータンヌーボに参加。

あ、あの人かっこいい。

...
などなど、見ているときりがないので雨も降ってきたし帰るとしよう。

翌日もずっと本降り。雨の様子をみようとカーテンを開けてみたその先に!
全く干した記憶のないタオル達がびっちゃびちゃのぐっずぐずで登場し、

現実を受けとめるまでに約6秒のフリーズを要した。


12/2 ファーム:田上健司

2011年12月 2日 09:00

最近のたわいのない、、、出来事、、、。

4~5日前、コインランドリーにある物を忘れて置いて来てしまいました。
どうせもう無いものと諦めていた物が、そのまま置いてありました、、、(*_*)

先週、営業で契約したお客様の店舗が、今放送中の深田恭子主演の金曜ドラマの撮影現場でした、、
(^_^)v


12/1 ファーム:小櫃淳一

2011年12月 1日 09:00

      初めてのブログ参戦です。

      

      記事は息子礼央(10)のことを書きます。

         2年生から少林寺拳法を始め、今は3級。

  

leo1.jpg      写真(息子右)10月の地区大会です。

      結果は22組中2位。

      格闘技が好きになるようにドラゴンボール、

      ジャッキー・チェン、ジェット・リーの映画を見せて

      洗脳した甲斐がありました()

      来年は黒帯、念願のトロフィー取れると良いね!

 

 


ページのトップへ